∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

やじるしは 明日へ続く
2005/12/21(水)

20日 1部 の レポらしきもの(ぇ





あたしの席は、1階右列o







旅行記と合わせて読むと、


なんとなくわかってもらえると思います(弱











・好きやねん、大阪。

桟敷+通路登場曲o
あたしの目の前には、大倉忠義…(美
どこを見ていいのかわからず、挙動不審なあたし(ちーん
舞台を見ると、すばるがニコニコで唄ってたo
舞台上手側に、よこちゃんがいて、あまりの美しさに言葉を失う(笑
そこで何故かガン見……
よこちゃん、あたし何かした?!(真顔

舞台はもう見ていられない…と(弱
桟敷あたりをキョロキョロo
2階左列にマルちゃんハケーン!!! で、ロックオン(…
入口のところにいた女性の肩を抱き、
笑顔で唄うマルちゃんo
……お願いです、代わってください!!!(切実

今日もマルちゃんは時間切れでしたo
おいしい、おいしいよ、マルちゃん!!!!

あーo
……マルちゃん可愛いなぁ(聞き飽きた



・桜援歌

この曲のフリが大好きなんです!!!
マルちゃんがね! かっこいいの!(…

只管丸山を目で追うマルヤマニアo

あーo
……何しててもかっこいいなぁ(盲目



・無限大

やっかし、切なくなる曲ですが…
今回は、7人とも何故かテンソン高くて、笑いながら唄ってたo
なんやろなー、そうゆーの見ると安心するo

今回は、切ないというよりも、
心がほっこりした感じでしたo

花道に7人が並んで唄ってたのを、
正面から見て、最高やなーと思いましたo

きっとそう遠くないはずやからo
あたしは待ちますo



・挨拶

ヒトコトずつご挨拶o

けど、あんまり覚えてないねんなー(最低

ヤスは、お馴染み「3階席調子どぉ?」をやってましたo
……可愛らしい子やo

たっちょんは、学園天国の「ヘ~イヘイヘイヘイヘ~イ♪」で、
客席と一体感を出し(笑
満足そうに微笑んでました(バリ可愛い!

そのあとのマルちゃんは、そのままネタをパクリ…
学園天国のメロディーのまま、

♪心なしか~
 テンション上がって来たぜ~
 ギュン!(ギュン!)
 ギュン!(ギュン!)
 ギュン!(ギュン!)
 ギュン!(ギュン!)
 ワァァァァァァッッ!!!!!!!!

って、唄ってました(笑
なんだろう、それでも可愛いと思える(…

このあとのよこちゃんがやりにくそうでした(笑
何言ってたか忘れたんやけど、
確かホストみたいなこと言うてた気がする……
これ以上貢がせる気なんやな! …受けて立つわ!(止



・ダンス(チビ)

あたしの大好きやった黒の衣装を、
いつの間にかBADが着ておりました……

いや、いいけどもo

ちょっと寂しい……

いつもは淳太しか見てないあたしが、
淳太よりも桐さんを見てたってことは内緒ですo
ぶっちゃけ、淳太を見てなかったとかも内緒です(…

しかし、濱ちゃん・薫太・大智の3人は……大きくなったね(母心
薫太がここまで大きくなったことにショックを受けたよ、あたしo
チビッコ薫太、カムバーック!!!



・やじるし

新曲o
めっちゃ可愛いo めっちゃ可愛いo
やじるしくん(勝手に命名)が可愛いo
やじるしくんで遊ぶ、ふなちゃんが可愛いo

7人が1列になる部分で、
ふなちゃんのやじるしくんで顔を隠されるマルちゃん(笑
一生懸命、顔を出そうと努力してる姿が可愛すぎです!!
7人1列のとこは、みんなそれぞれ可愛かった!!!
『好きやねん、~』でもそうやけど、
あの8人、1列に並ぶと、何かわからんけど可愛いよね(笑

衣装は、マジサマの登場曲で着てた青と黄色の衣装o



・ダンス(∞)

畜光手袋をはめてのダンスo
これ、結構好き~o
かっこいい!!!
それに、舞台上が暗転して、手だけしか見えへんから、
ダンスの乱れがわからなくて……とにかくかっこいい!!



・ダンス(個人)

マルちゃん→ヤス→大倉→よこちゃん……までは覚えてる(最低

だって!!!!
大倉が脱ぐんやもん!!!!!

よこちゃんと、たっちょんの順番が逆かも…
ってことなので、確実にわかるのは安田までということで(…

マルちゃんは上手側でダンスやったんで、目の前でしたo
かっこよすぎて、叫ぶのも忘れてた(どんだけ

安田は、尺取虫みたいな……(ごめん、ごめん、ごめん

よこちゃんは、全然踊ってなかった(笑
それでこそ、フリーマン!!!



・新曲(∞)

ロックっぽくて、めためたかっこいい曲!!

衣装も、金色やら黒やらチェックやらでかっこいい!!(伝わらない

しかも、大好きなフェイクファー!!(まだ言う

そーしーてー!!
マルちゃんがベースを弾く曲o

登場のときに、ベースソロがあって、
低音が松竹座に響いて、めためたかっこいい!!!
やっかし、マルちゃんはベース弾いてる姿が一番かっこいい!!

大山田はコーラス隊で「あーあー」唄うんですが、
その姿がかっこいいの、かっこよくないのって!!
…かっこいいんですけどね(どない
「あーあー」言うてるだけやのにかっこいい…
すっごいことやと思います(はい



・新曲(大山田)

前曲で、大山田だけ先にハケますo

で、登場したと思ったら……黒のスーツ!!!!!!

しーかーもー!!!!!!!
黒の皮手袋(指出し)してんの!!!!

ありえへん!!
かっこいい!!!!!!

首に、青っぽい黒っぽいラメ入りの巻物してて、
それも何かわからんけどかっこいいし、
ボルサリーノみたいなの被ってて、
それも何かわからんけどかっこいいし、
曲もかっこいいし……全てがかっこいいんですよ!!!

さすが、大山田や!!!

タキシード丸山を思い出して、
ニヤニヤしちゃいました……(危

『明日』とは違って、
ダンスで魅せる曲でしたo

そんなところもカッコイイ!!!!!



・新曲(BAD)

黒い衣装で登場o

桐山さん、ソロありo
最近、桐さんがプッシュプッシュされているようで、
おねいさん、とても嬉しいですよーo

ロックっぽくて、かっこいい曲でしたo

今回、BADは悪役やったんで、
悪っぽい雰囲気が漂ってて、よかったよかった(何



・関ジャニ戦隊 ∞レンジャー

とっても大掛かりなコント(笑

……えと、

……ジャニーズ事務所の方ですよね?

…あ、一応確認したかっただけなので、いいです(笑

∞レンジャーの衣装は、それぞれの色のつなぎとヘルメットo
つなぎのお尻の部分に∞マークが入ってて、可愛らしい!!
白いベルトとヘルメットに、メガネみたいなのがついてて(エイトくんの目?)
パーマンを思い出した(笑
ヘルメットの横の部分には、羽根みたいなのも付いてたなo

悪の組織、BAD団を倒すために立ち上がった∞レンジャーは、
めちゃくちゃ弱い(笑

いつも、どーにかこーにかやっつけてるらしいですが(笑

子どもたちには逃げられるみたいです(爆

今回も、やっかしやられる∞レンジャーo

ボコボコにやられる、ふなちゃんに向かって、
「大丈夫か! ナスレンジャー
という仲間たちo

安田に至っては、
「大丈夫か! 安田!!!」
って(笑

「安田言うな! 青レンジャーや!」
って、ずり落ちてくるヘルメットを直しながら言うてた
安田章大という人が可愛くて仕方なかったです(ピンポイント

そして、闘いとは関係ないところで、
マルちゃんに馬乗りになる、大倉忠義o

……2人セットで攫いたい(真顔

たっちょんに馬乗りされて、身動きが取れないマルちゃん、
何を思ったか、

下 か ら 腰 振 り や が っ た   orz

『Excite!!』で、すばちゃんもやってましたけど…
まさか、うちの隆ちゃんがやるとは……
おかあさんソックで、気を失いそうでした(大袈裟

というか、

ちょっとだけ忠義になりたかった…

ちょっと? …いや、かなり?(素

…やめよう、うんo やめておこう、このへんでo

とりあえず、
正義の味方やねんから、そうゆーことしたらアカンよo

こんなことばっかりやってるから、BAD団、完全に優勢(笑
このまま闘っても勝たれへん…
どないしよう、どないしよう……

と、そこに救世主が!!!



・おにぎし(三兄弟)

というわけで、救世主=三兄弟ですo

新曲持って助けに来てくれました(笑

軽い自己紹介のあと、トークo

ゆ「曲を作る時に大変やったことって何?」
ち「…横山くんが、なかなか詞を書いてくれなかったこと」
ゆ「……お前、今普通に“横山くん”言うたな(笑」
ち「(はっ!!!) …ゆ、ゆうが……」

てな感じのやりとりがありました(笑
天然安田……(はっ!!)……ち、ちぱ(爆

詞の説明のときには、
必死に説明するユウの言葉を、ひく~い声で真似するバル(笑

ゆ「この曲は…」
ば「……曲は」
ゆ「昔、俺が……」
ば「…俺が」

みたいな(笑

三兄弟のときの、すばるとよこちゃんの絡みって好きo

ユウの説明で、『おにぎし』は、可愛らしい曲なんかなーと、
勝手に思い込んでいたんですが…………

全然違った…

めためた悲しい曲じゃないですか!!

「親孝行はもうできなくなったけど まだオカンのこと覚えてるよ」

みたいな曲o

ちょっと!! 泣かせんといてー!!!

めためた感動しましたo
ユウは、天才やねo

BAD団も感動して、改心して、一件落着…というコントでした(笑



・STANCE

桟敷登場曲o
2階左列は、すばるが登場o
3番あたりの席にドーンと座って、唄ってた(笑
動く気配全くナシ(爆

でも、ニコニコで可愛かった!!!

あれ……あたし、マルちゃんのこと覚えてないよ(蒼白



・10年後の今日の日も

今年唄った、唯一のクリスマスっぽい曲(笑

今年の構成、嫌いじゃないけど、全然クリパって感じがしなかった…
毎年あったクリスマスメドレーは、なくなっちゃったの?

衣装は∞レンジャー+三兄弟のままo

…この曲聴くと、

松竹座に戻って来たんやなーと思えるo

大切な、大好きな曲ですo



・MC

三兄弟のときに、チラチラッと英語で喋ることがあって、
その流れで「MCは英語だけで喋ろうや!!」という無謀な試み…

よ:「イングリッシュ オンリー オーケー?」
ひ:「オーケー オーケー マイネームイズ シンゴムラカミ」
よ:「ノー ノー ユアネームイズ シンゴ・ブサイク・ムラカミ」

みたいな、薄い薄い会話が繰り広げられました(笑

誰も英語喋れないのに、なんでこんなことしたんやろ…o
無謀にも程があるというか…やっかし、見切り発車……o

マルちゃんは、何を思ったか…

ま:「アイム ストマックエイク!!」

と、頭を抑えながら叫んでたo

……ツッコミどころがいっぱいありすぎるよ、マルちゃん(…

よ:「(客席を見ながら)ユー達のスピリッツが……」
す:「ユー達?! …ユー ジャニー??」
よ:「ノー ノー ノージャニー」

ってなやりとりもあったんやけど、
このあとすぐに「無理や!!」と、諦めてました(笑

それから、方言の話o

京都の言葉の話になって、

ま:「僕は血統書付きの京都人です!!!」

って胸張って言ってたマルちゃん!!! テラカワユス!!

でも、その血統書は誰が書いたんですか?(素

お母さん祇園の人やねんて!!! 素敵!!!


あとは、文ちゃんも一緒になって、サンタの話o

よ:「子どもができたら(サンタを)やる?」
ひ:「…やるなぁo けど、“やる”言うんもアカンよなo」
よ:「そうか…o “いる”んやもんな…o 難しいな…o」

普段、下ネタ言ったって気にしないくせに、
こうゆー話題では言葉を選ぶ∞が可愛くて仕方がないo

これ以上は長くなりすぎるんで……省きますo



・Greedy(すばる)

新曲れすo

この曲が、ありえんほどイイ!!

すばるって凄いなーo

あたしは、今のすばる大好きれすo

こうやって、いろんな経験してきたから、
今のすばるがあるんやろうなぁ…って思うo

女性の気持ちも、男性の気持ちも、
どちらも素直に詞になっていて、ジーンとしたo

「でも お前じゃなきゃ アカンみたい」

って歌詞が、すっごい好きo

すばるに、これだけ言われる女性が羨ましいo

あたしは、
最後の一人になっても聞き続けるよo

だから、唄い続けて下さいo


バックに途中から楽器隊o

…けど、すばるばっかり見てて、あんまり覚えてない(最低

……マルちゃんは見てたはずやねんけどなぁ……o

記憶に残ってるのは、ドラムセットを片付けるスタッフさん…(ちーん


すばちゃんの衣装は、黒o
サロンみたいなの巻いてた気がする……o



・新曲(ふなちゃん)

純白ふなかみ登場(何

真っ白い衣装で、めためたカッコイイ!!!

すばるが終わって、舞台を去る時、
ふなちゃんが出てきて、すばるとすれ違うとき、

必ず2人で手をパンパンって合わせて、
その後、2人で笑うのo

その姿を見るのが好きですo

よこちゃんも合わせて、あの3人は、
言葉なんてなくても分かり合えるんやなーって、
毎回毎回思うo

そんな素敵な関係o いいなo

ふなちゃんの曲は、ラップでしたo 多分o
あんまり曲とか覚えてないねん……
かっこよかった!! ってことと、
あたしのツボにハマった流れるダンス!!(勝手に命名
これくらいしか覚えてませんo すいませんo

一生懸命思い出そうとすると、『罪と罰』が出てきます(古

あたし、ふなちゃんのソロって結構好きやo
『罪と罰』も『千年メドレー』も大好きやしo

今回の曲、新曲なんかなぁ??
聞いたことあるような気がするんやけど……o

うーんo



・CHANCE(BOYS)

花道からチビッコがワラワラ……o 多ッッ!!!
増えたなー、チビッコたちo

あの中にいると、真鳥がお兄ちゃんに見えるから不思議や…o

そういえば、声変わりしてたな、真鳥o

……大人になっちゃイヤン☆(殴

なんやかんやで、チビたちの曲でもはしゃげる
あたしたちってすごいと思うよ……(真顔

歳、考えて!!



・イセイジン(BAD)

ズキューン!!!(笑

可愛いし、大好きな曲やけど、
どーにもこーにも歌詞が気になって、集中できません!!!!

とか言いつつ、ガツガツ「好きさ、ドッカーン!!」て言うて来たo

…………大変!!

このレポに、みんなついて来れてないような気がする!!(…



・Knockin' Trackin'(関西Jr.)

うをっ?!

何故に君たちがこの曲をっっ?!

……うむむむo

世代交代の波ってやつですか…o むぅo

大好きな曲なので、∞に唄ってほしかったんですが…
でも、関西の子たち、大好きやからいいや☆(軽

大事にしてくださいo



・大阪レイニーブルース

舞台が暗転して、雷の音が鳴ると、
続いて、雨の音と映像が……

渋い渋い∞の登場れすo

衣装は、『Spirits!!』と同じ、緑ラメのトカゲ衣装o

…あれ、なんでトカゲなん?
…知ってる人がいたら教えてくださいo

紺の傘を持ちながら、しっとり唄いますo

マルちゃんの男前度が200%UP!!!!(当社比

かっこいい~o

この曲のフリ大好きで、それを踊るマルちゃんも大好きです(知ってる

しっとりうっとり、やっかし、ほっこりo

……とりあえず、韻を踏んでみただけ(笑



・浪花いろは節(トランスVer.)

レニブル終わりで、チビたちが紺の傘を開きますo

【浪】【花】【い】【ろ】【は】【節】

と、一文字ずつ書かれていて、
それが全部開いたところで、トランスver.スタート!!!

か、か、か、かっこいいんですけども!!

いろはのラップを唄うマルちゃんが、かっこよくてしゃーない!!

いや、いつもかっこいいですよ、そうですよ!!

でもでも、いつも以上にかっこいいんですってば!!(…

トランスver.やから、めっさかっこつけてるの!!
それがかっこいいの!! メロメロなの!!!

……あたし、つくづくファンの鏡やと思うよ(言ってろ



・Do you agree?

腰フリ キタ――――(゚∀゚)――――――ッッ!!!!

たっちょんのドラムソロがちみっとあって、
そのあとは、伝説の腰フリですよ!!!!

あたし、この腰フリが大好きなんやって(知ってる

やっかし、このダンスがないと『~agree?』ちゃうって!!

かっこいい、かっこいい、かっこいい orz (必死すぎ

いつかマルちゃんの腰フリagreeも見たいですo
あたしは、やっかしマルヲタですo 仕方ないですo

ベース姿もかっこいいけどね、
基本、何でもかっこいいけどねo

……ちょっと、あたし今危険なこと考えた!!

たっちょんの腰フリ…やられたらヤバイかもしれない(…マルは?

マルちゃんとか言うてる場合ちゃうかも!!!!(ぉーぃ

…………はい、所詮はモーソーですのでo やめますo

このダンスでは、どーしてもすばちゃんを見てしまうo
何でやろーo 必死なところが可愛いからかな(失礼

……っていうか、あたし、腰フリだけでこんなに書いてるよo

衣装は、いつもの羽根のやつo



・DIVE

新曲o
……と、思o

めっちゃノリノリの曲で、∞っぽくて好きo

昔、『JUMBO』唄ってたのを思い出したo

ダイブって言うだけあって、ダイブします(ぇ

錦戸が上手通路に、ふなちゃんが下手通路にダーイブ!!!

おぉ!! こうゆーのが∞だよ!!!

……と、思った(笑


……どうしよう、他の曲に比べて薄い…o


あ、あ、あ!!!! マルちゃんの無駄なジャンプが可愛かった!!!

あたし、あのジャンプに堕ちたからね(真顔



・Jr.紹介

「僕らだけでは今日を迎えられませんでしたo
 ずっと支えてくれた、仲間を紹介しますo 」

みたいなコメントがあって、チビッコたちの紹介o

たっちょんが「チビッコJr.」って紹介してて、
その言い方がめためた可愛らしかった!!!!!!

マルちゃんは、紹介しなきゃならない子の名前を忘れて、
大パニックやった(笑

なんとか思い出してたけど……
マルちゃん!!! しっかりして!!!!!

ひなちゃんは、BOYSを紹介o

ひ:「楠本くん、真鳥くん……」

って、ちゃんと“くん”付けで紹介してたのが、
ひなちゃんっぽかったo


濱ちゃん・大智・薫太を紹介したのは安田o

や:「気づいたら、僕よりおっきくなってました」

……大丈夫や!! あんたは心が広いから!!!


最後に、淳太・桐さんを紹介したのは、すばるo

す:「入ったときから、僕よりおっきかったです……」

……だ、だ、大丈夫……と思う(弱



・挨拶

チビッコの紹介が終わると、∞の挨拶o

たっちょん→マルちゃん→よこちゃん→ふなちゃん→安田→すばる→ど

という順番……と、思われる(曖昧


なんと、なんと、なんと!!!!!!

白タキシードで登場!!!!!!


キラキラしてるんですけども~o


大倉という人が、無駄に似合いますo

横山という人が、輝いて見えますo


たっちょんのかっこよさに、腰砕け(また


白タキシードの衝撃で、挨拶の内容スッコーンと飛んでった(…


覚えてるのだけ、

ま「26日から、やってきたわけですけども……
  (客席から“16日やろ!”とツッコミが入る)
  ……え?16日? あ、そうか、そうやねo
  俺、16日って言わんかった?? ……(落ち込む)」

肝心の内容は、覚えてません(ぇ

このあと挨拶するよこちゃんがやりづらそうだった……



す:「僕は松竹座が大好きですo
   どんなことがあっても、僕らはここに戻ってきますo」

この言葉、どれだけ嬉しかったかo


ここは、あたしたちの聖地やからo


ここで、10年後、8人で笑っていてくれたら、それでいいo



・大阪ロマネスク

白タキシードで『~ロマネスク』

……只管、美 美 美o

この曲を唄う、マルちゃんの優しい顔が大好きですo



EN:Cool magic city

エイトコールのあと、クルマo

お手振りガンガンの曲れすo

あたしは、いつも地味に参加(笑

基本的に、マルちゃん以外は見てないんですが、
今回は席がよかったこともあって、近くに来たパチメンは、
ジックリ拝見させていただきましたo

けど、記憶が残ってるのが、

よこちゃん・たっちょん・マルちゃん

……半分も見てないやんけ!! ボケ!!!(byど


よこちゃんは、最初から最後までガン見でしたo
……怖いです、本気でo

たっちょんは、旅行記の方にも書いたけど、
小首傾げてお手振り…………orz

勝てるわけがない……(何に?


微笑みって!!! 大倉って!!! 忠義って!!!(意味フ


うちわを投げ捨てたいと……までは思わなかったけど(腐ってもマルヲタ


とにかく、あのときの大倉にはズキューン!!でした(笑



で、マルちゃんo

全然こっち見てくれへーんo

ちぇ、ちぇ、ちぇ……と思っていると、

最後の最後にちゃーんとお手振りo


……なんだよーo わかってらっしゃるo


結局薬局、マルちゃんからは離れられませんo


大好きよってにo










と、いうわけでo




ただ単に「マルちゃんが好きや!!!」と言いたいがために書いたレポでしたが…






こんなんでも、楽しんでくれる方がいたとしたら、嬉しいですo









お礼に伺います、寄っ照煮o










ほな、


長々とお付き合いありがとうございましたo







スポンサーサイト
00:31 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
心のヤジルシ(^^)↑↑
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
確かにキミくんにメッチャ見られたね…。私は逆に目
が反らせなかったよ…。そして、90%位堕ちた…。
あ、『やじるし』!私も大好き(>v<)章大はキミくんに
ヤジルシで顔隠されてたよ・笑。
てか、今回(も?)大変やったね(°°;)大山田カッコ良過
ぎるし(溜息)、レンジャ-最高やし(爆笑)、他諸々息つく
暇ナシやったもんね!レンジャ-に至っては、どーにもこー
にも青レンジャ-のワタ②加減にトキメキました・笑。
今回も天然全開な青の人に撃ち抜かれた…。愛しくて
仕方ないです…。とりあえず、ウドンは中華じゃない
よね・笑。ほな、おつ(^^)ゞ
P.S 私も『おにぎし』に泣いたよ…。でも、何かホッコリ
する部分もあって、自然と微笑んでた…。キミくんの詞、
大好きやぁ(^^)
    2005/12/26(月) 18:41:10 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
何度生まれ変わっても 君とここで逢おう
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
聞いて②!我が家では、ある年からクリスマスプレゼントが
現金に!(注;今はもらってません)見事に夢を壊す
MY両親・笑。いや、でも、それまでは、英語で手紙
の返事書いてくれたりしてた位だから、悩んだ末、
現金になったんだろうなぁ…と思う・笑。
あ。スバちゃんのソロ、私も大好きです!!スバちゃんの
声と瞳は強いメッセ-ジを感じる。そして、基本ヒナソロは
全部私好みですね~。理由は御存知かと・笑。
そして何故か私はヒナちゃんの挨拶しか覚えてない…。
確か、「僕はサッカ-が大好きです。でもそれより、∞の
メンバ-が大好きです。そして何より、ファンの皆さんが
大好きです。ファンの皆さんあっての∞です。」って言って
たと思う。何か、∞とeighterの繋がりを感じられて
嬉しかった(>v<) この先ずっと、毎年松竹で∞に逢い
たいね。毎年一緒に松竹に行ける事を願って…。
ほな、おつ(^^)ゞ
P.S てか、ロマネの衣装反則だよね!!だってキミくん美し
い!! 只管、美!! そして、章大のカワイさ倍増…。最後
の挨拶の時、他メンがコメントした位置より前にトトトトッッて
出る章大が愛しかったよ…。カッコイイ時との差にヤラレた…。
    2005/12/27(火) 16:56:08 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
こんばんワンツー、mikaですけれども!

まってました!
ほんまにほんまにこいもさんのレポは最高!
一人爆笑しつつ、また心がなんばに行ってしまいました。
こいもさん、作家になれるわ。
ずっとこいもさんのレポを見ていたい
(結局誰のFANなんだか)

私は初クリパ、初エイトで、無駄にテンションが上がり、
なんかもう覚えていません(だめじゃん)。
「今回ダンスやらなかったなー」
と思っていたけど、どこのブログさんにお邪魔しても
ダンスのレポがきちんとあって。
「い、いつの間に踊っていらした??」
とびくついています。

終わったばっかりなのに、もう次のエイトを
心待ちにしています。
今度も行けるといいな。

9月にブログを始めてから、こいもさんには
めっちゃお世話になりました!!
こいもさんが書くエイトの話、
だーいすき。
(普通にこいもさんFAN)

来年もよろしくどうぞ☆☆
    2005/12/27(火) 21:56:51 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/98-1d58537d
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

