∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

遥か 遥か 西の街
2005/09/04(日)

ほんでもって そんで 大阪(何)

行ってきました、やぐらo

踊りました、盆ダンスo

まさに、大阪城ホールがパァ~ン!!(は?)

ってことで、自己満足レポo




前日の22時半くらいに同行させてもらえることになりましてo
それはもう、奇跡のような出来事やってんけど、長くなるので省略o
でも、絶対無理やとあきらめていたので、
あまりの嬉しさに、1時間後には最終の夜行バスに乗り込んでたから(早)
ありえないくらい機敏に動いたよ、あたしo
しかも、財布の中に千円しか入ってないのに、大阪行っちゃったからね(アホ)
自分でも思うけど、こうゆー時の行動力はハンパねェ
この100分の1でいいから仕事に活かせないのかなーと思う、今日この頃
まぁ、絶対無理やけど(笑)



8時に大阪着o
相方(@七三)と落ち合って、なんばへo
待ち合わせの時間までカラオケ歌ってました
そうそうo
“UTAO-UTAO”の本人出演PVがあってo
フィルフェスの感動再び!でしたo あたしだけか(笑)
もちろん、∞は全曲歌いましたo 当たり前o



15時半ころ、チケットを受け取るために大阪城ホールへ
一緒に入る方、めちゃくちゃ可愛らしい方でしたo
あたしたちより年下やのに、めっちゃ落ち着いててo
おばちゃん、なんかちょっと人生について考えちゃったよ(ぇ)


そのあと開場までは、ボーッと過ごしました(笑)
逢いたいなーって友達には連絡したんやけど、
ほとんどの子がいなくてショボーン↓
しかも、途中から大雨になっちゃって
どんだけ運が悪いねん……と凹みましたo
まぁ、台風が来てるのに、傘持ってないあたしが悪いんやけどo




びしょ濡れの状態で入った席は、思っていた以上に近くて
やぐらの後ろ側やったんですが、かなりの良席o

濡れねずみ2人組、テンソン上がる上がる(単純)

通路の近くやったんで、「誰か来るかな?マル?」と
か~な~り~自分勝手な発言してましたo

出てくるかどうかもわかんないのに(笑)

「マルちゃん来ないかな~」「章大がいいわ~」
「ヒナがええな~」「あ、ヒナええな~」
「あ、でもキミくんも…」「あ、いいかも!」
「でもエルフィン……」「あ~」



どうして、すばるの名前が出ないんだ、

元すばる担共(笑)





18時ちょっと前に、会場内のモニターに今回の提供会社のCMが流れ始め、
会場内のテンソンは上がる一方o




流れましたよ



“好きやねん”




2パターン連続で流れましたo

屋台引っ張って、ラーメン作って出すバージョンと、
屋台でラーメン作ってて、何味がいいかと言い争うバージョンo

関西住みでない者にとっては貴重な60秒o

ありがとう、ハウス食品さんo

ちなみに、あたしは後者の方が好きでしたo
マルちゃんがいっぱい映るから(あー、はいはい)





18時を少し回ったところで、場内が暗転o
ステージになっちゃんが登場して、いろんな説明o
「みなさんが見たいのは、私じゃないですよね?」
というなっちゃんに、
あたしは見たいよ、なっちゃん…と心の中でエールを送る(いらん)



通路付近の係のお兄さんが慌しく動くので、
絶対誰か出てくるんだろうなーと思っていると、
なっちゃんの「関ジャニ∞!!」という掛け声と同時に、
すぐ横の入り口から、すばるが!!

ちっちゃいおっさんが近~いっっ!!!!!!

客席のガッツキっぷりに若干退いてはいたけど、
笑顔全開のすばるがすぐ近くに!!!!!!

それ見てたら泣けてきたo いろんなことを思ってo
すばるが楽しそうでよかったo



泣いてばかりもいられないので、ガツガツ声援(笑)
声が枯れるまで「すばる!」って叫びましたo


曲途中で、すばるが移動o 目の前をさ~っと通り過ぎ、
あまりのキラキラっぷりに久々にときめいた(アホや)
ちっちゃいおっさん、可愛いよo



すばるを見送ったあと、目の前に来たのは七三(笑)



や~す~だ~o



一瞬にしてコンフィマジックにかかるあたし(笑)
もうマジサマ終わってるっつーのo
ヤスもキラキラでちっこくて可愛かった




ヤスが通り過ぎたあと、近くに来たのは、





マルちゃんo





ま~る~ちゃ~んo






マルちゃん、マルちゃん、マルちゃん!!!!(うるさい)

マルちゃんだってば!!!!(わかった)

ま~る~や~ま~!!!!!!!(落ち着け)




ヲタク必死(笑)



しばらく近くの入り口のところで歌ってたと思ったら、
突然移動してきてo





目の前を丸山が……o





ヤバイですo ヤバイですo ラリラリです、あたしo



やっぱり近くで見るマルちゃんは、かっこよかったですo

遠くてもかっこいいけどね(はいはい)





もみくちゃにされてて、ちょっとかわいそうだったけど、
ぶっちゃけ混ざりたかった!!(やっぱり)

イヤモニしてても歓声で音が聞こえなかったらしくて、
首を傾げて苦笑いしてたマルちゃんがめためた可愛かった(見すぎです)

穴が開くほど見てやった!!



1曲目が終わって、暗転になったときに、
通り過ぎたはずのマルが戻ってきて、とってもお得な席でしたo
1曲だけで大満足(笑)


あ、ちなみに1曲目は“桜援歌”でしたo
マルを見るのに必死で、大好きな曲なのに全然聴いてなかったわ…





メンバーがやぐらに登って2曲目“浪花いろは節”
久々に踊ったけど、やっぱり原点っていいねo

相変わらずマルちゃんの「ん」が可愛くてしゃーないo

そして、たっちょんの和太鼓姿(最初だけやったけど)かっこよかった!





衣装は、1曲目2曲目共通で白い法被o










2曲終わったところで、本来のイベントへo



挑戦しよ~や!河内音頭…ということで、
河内音頭の文句に∞が挑戦することにo







まずは、∞のアンバランス、みんなのマルちゃ~んから(笑)
「まる、まる、まる、ま~る、まる」
という、わけのわからん文句を入れ、会場を爆笑させるマルちゃんo
……さすがだよ、あんたo


続いては、∞のギターマン、体はちっこいが心は広いぞ…なヤスo
「尼崎出身、∞のちっちゃいの安田です」
みたいな文句を歌ってましたo
可愛らしいo
ヤスが、自分のことを「ちっちゃいの」というのが好き(笑)


続いて、∞のドラマー、ダンス大好きドラム大好きごはん大好き…なたっちょんo
「関ジャニ∞のドラマーで、大倉忠義といいます」
みたいな文句でしたo
もう覚えてない(最低)
たっちょんの生の歌声が聞けた貴重な瞬間o
やっぱ、ええ声~o


続いて、∞の歌姫、大きくなってもちっちゃいおっさんすばるo
「渋谷すばると申します~」
って歌ってたはずo
すばるは、ホント歌がうまくてo こぶしがコロコロまわってて凄かったo
普通に河内音頭歌ってもイケるんじゃないかな(笑)


そろそろオチに向かってきましたけどもo
続いては、∞のツッコミ、紫のおっさんヒナちゃんo
「      」
……やばいよ、紫のおっさん、思い出せないよo
思い出したら書きますo
ごめん、ヒナo


そして、オチはこの人o
∞の美形担当、喋らなければ美しいキミくんo
「横山…」
と唄い出したところで、
「やばい、むっちゃ恥ずかしい…」
と、空気を止める恐ろしいことをやってのける(笑)
そのあと、ちゃんと「横山裕と申します~」って歌ってたけどo
キミくん、自分を追い込んでどうするんだよ(笑)




あーo
やばいな、全然思い出せてないな
まぁ、多分こんな感じ(ぇ)
文句は自己紹介だと思ってもらえればo
正しい文句がわかる方は教えてください






河内音頭に馴染んだ後は、実際に踊りましょう!ということで、
みんなで河内音頭を踊りましたo


やぐらの上に、おばちゃんたちが出てきて、
河内音頭を踊っていたんだけど、それを見よう見まねで踊り始める∞たちo

さすがに覚えるのは早くて、たっちょんはすぐに完璧に踊ってた!!
次いで山田…って感じかなo

キミくんは、覚えてもいないのに、おばちゃんたちの列に混ざり踊ろうとする、
相変わらずの見切り発車っぷりを披露してました(笑)
結局踊れずに、アホの坂田のマネしてたけど(爆)

最後は、6人全員がおばちゃんたちの列に混ざり、河内音頭を踊ってましたo
っていっても、踊ってるのは4人だけやったけど(笑)

キミくんはアホの坂田やってたし、すばるはワチャワチャしてた(何)

踊りたいけど、覚えられない…みたいなo
最後の最後で、手拍子だけ合わせられるようになって、
そこだけ妙に張り切るすばるが可愛かった!!!





河内音頭自己紹介が終わると、次は一般参加チームのダンスo

全部で6組o

そのうちの5組は∞がやぐらに残っていて、一緒に踊ったり騒いだりしてましたo

最後の1組のときだけ、着替え+休憩ってことでハケちゃってたけどo






∞のはじけっぷりは、とにかくすごかった……o


特にマルちゃん(やっぱり)


も~o ぴょんぴょん飛び跳ねるし、踊るしo
体力オバケですよo
どんだけ動くねん!ってくらい動き回ってて、
しかもそれが常に全力(笑)
あたしなんて、そんなマルを見てるだけで疲れたっていうのに(ぇ)
でも、そんな全力で無駄な動きの多いマルちゃんが、
可愛くて可愛くて(恋ですね)


最初はマイクを持って踊ってたんだけど、そのうち邪魔になったらしくて、
マイクを一旦ポケットにo
でも、それも邪魔で、結局は床に置いて踊ってた(笑)
さらに、暴れすぎててイヤモニ外れてたし(爆)
しかも、2回もo
2回目に外れたときは、もう諦めたらしく、イヤモニのコードをクルクルと巻いて、ポケットにしまってましたo
丸山くん、暴れすぎです(笑)


でも、360度やぐらの上をグルグルと回ってくれるので、
バックにいたあたしたちも楽しかったし、いっぱい見れた!!
マルちゃんは、バック側にいることが多かったしo
ありがとー、マルo



そんなマルちゃんの相手をしてくれていたのは、ヒナo
一緒に弾けてましたo
ヒナの音の出るような笑顔を見れて、最高に幸せo
すごく楽しそうだったo


次に弾けてたのが、意外にもたっちょんo
踊る、踊る、踊る(笑)
とにかく踊ってましたo
マルちゃんと並んで踊ってたときがあったんやけど、
同じフリ?! と思うほど、たっちょんはかっこよかった(ぇー)
手足が長いからかなーo うらやましいo
しかし…あんなに弾けてる忠義、コンサートじゃ見られないかもo
……さすが祭o 浴衣効果o


その他、ヤスもキミくんもすばるも、祭を楽しんでいる感じがして、
見てるだけのあたしたちも、すごく楽しかったYO(ウザ)



途中、すばるが調子悪そうなときがあって、
そのときにヒナが水を持っていってあげてたのが印象的でしたo
そのあとに、キミくんがすばるの背中をポンッって叩いて、
それにすばるが頷いて、顔上げたときには笑顔になっててo




あの3人って、
言葉がなくても通じてる感じがするo
なんか、すごくかっこいいo




やっぱり、∞は最高で最強だなー







うまくまとまったところで、1部終了o

続きは明日書きますo






ほな、おつ
23:45 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
どうも初です★
コメントありがとうございましたっ☆
いやいや楽しまれたようでなによりですっi-184
報告メールまで丁寧にありがとうございました。

やぐらほんま楽しかったですよねi-175
何より楽しそうにはしゃぐエイトが見られて何よりでした。
こいもさんの馬鹿エピを拝見して感動です。
そんなこともあったなんて…!!と。
これで夏が終わっちゃいましたがまた冬に向けて頑張りましょうね!

それではまた☆
    2005/09/06(火) 00:11:46 | URL | ユーキ #-[ 編集]
お疲れサマ。
レポありがとー☆

私も行きたかったな・・・><
    2005/09/07(水) 01:22:16 | URL | えりんぼ。 #-[ 編集]
七三て・笑。
こんにちワン・ツ-e-29相方のまみ(@章大)ですけどもe-243
てか、相方(@七三)て・爆笑i-237わかるけども・笑。
しかしメチャ楽しかったね~e-68e-51
感動もしたしねe-420e-420
そして私もなっちゃん大好きだよe-267e-267
さすがだよ、姉さん、って感じやった・笑。
そして今回もテンションのペ-ス配分をできない私達・笑i-229
多分一生できないかも・爆e-268
死なない程度に張り切ろう・笑。
そして、『感動させよう作戦』も頑張ろうe-343
(頼りっぱなしでホンマごめんe-330
では、ほなおつですe-374
    2005/09/07(水) 10:27:33 | URL | まみ #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/9-ffeb2391
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

