∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば そういつもこんな感じで
2005/12/11(日)

カウコン全滅って……orz



やっぱり、テルリン合戦に初日・2日目と参戦できなかったのがイタイo




でも、ブイロックだったんですもんo スンスンo






というわけで、


カウコン譲って下さる心優しい方がいましたら、

コメントでもメールでも構わないのでご連絡下さいo






やっかし、あたしの運はクリパで尽きたか……o





…………o





…イヤや!!! まだ行ってないのに!!!









クリパまで、あと一週間o



うわーo うわーo






実感ナシ(笑





とりあえず、この一週間は一生懸命生きようと思います(ぇ










去年のクリパレポとか読んで、ウハウハしたいと思いますo










20日に参戦する方は、お会いしましょーo






では、遅くなったけどコメレスo



>はち。・莉桜ちゃん・mikaちゃん・えりんぼちゃん・相方












>はち。

錦戸が1位で安心したよ(笑
最近、錦戸熱が上昇してて、微笑ましい(爆

某チパが2位とか!!!
…あったなぁ、夏あたり(爆
何故か、ハマるわけないと思ってた人がチパに堕ちた…o
懐かしい……o

冬は、またミラクル起こしましょう☆



>莉桜ちゃん

いらっしゃいまそo
コメありがとーございましたo
しかも、2回もo 感動ですo
あたしのブログ面白いですか?!
どこが……?!(素
でも、そう言っていただけるのは嬉しいです☆

三宅担当やったんですか!!
ワォ!! 奇跡の共通点!!!(笑
ブイロックスコンサート、楽しいですよo
ぜひ行ってみてください(※回し者ではありません
無駄に飛び跳ねる三宅健にトキメキます☆

あ、マルちゃんと健の共通点はそこか!!! ∑(゚Д゚)



>mikaちゃん

ママンには伝えておきました(笑

そう言われてみれば、お兄ちゃんぽいのはヒナだけやねぇo
うーんo うーんo
だから、年齢層高めなのかな、eighter(笑

……ヤヴァイ、自分で自分の首絞めちゃったよ!!!

ファミクラはね、行ってみるもんやなーと思いましたo
前は頻繁に通ってたんやけど…坂道がシンドイねん(どんな理由
でも、今回のことで、また通ってみようかなーとo
…単純万歳(何



>えりんぼちゃん

アリーナいいな、アリーナいいな、アリーアいいな、アリーn…(ry

今回の代々木は、明日から始まるスケート世界大会のために、
アリーナ席の下は氷やったらしいよ(笑

……冷えるよね(発言がババァ

名古屋のアリーナなんて、何年か前のキンキ以来入ってないo
……今更ながら、名古屋遠征したいと思うヲタクo

……実行しそうで怖い(笑



>相方

ブイロックスライブの日は、色々とありが㌧でしたo ブーo

とりあえず、電話でも話したけど、
会ったときに同じ話をもう一回するから(ぇー

岡田の美しさを語るから(…

あ、さっき気づいたんやけど、
三宅健とマルちゃんの共通点は、

無駄に跳ねるところ

みたいだよ(笑

そうゆー人が好きらしいよ、あたしo





01:09 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
こゃまちゎ(≧∀≦)
初めまして!ランキングからここまで来ました☆
ぅちも丸大好きなんで良かったら仲良くして㊦さぃ(≧∪≦)
ぅちもブログぁるんでそちらにも遊びに来て㊦さぃ!!でゎまた来ます☆
    2005/12/12(月) 11:32:06 | URL | 慶彩 #-[ 編集]
痛みよ いつか 翼になれ
ワン・ツ-☆ 中丸さんに携帯No.を教える事が
できて一安心のキミくんにホッコリした相方のまみ
(@章大)ですけども(^^)Y
てか、こいもちゃん、どんなテンションなの?!「ブ-」とか!
(人の事言えない・笑)
とりあえず覚悟はしてるので好きなだけ語ってくらはい♪
あ。いいともビックリだったよね!(まだ言う・笑)昼から∞の
声が聞けて幸せだった(>v<) テンションが上がった所で、
ほなおつ(^^)ゞ
P.S 奇跡の共通点発見おめでとう☆(何/笑)
    2005/12/12(月) 16:31:20 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
お久しぶりです
もうすぐクリパですね~
お土産話しお待ちしてます

カウコンも行けるよ~になるといいですね
えなは行けるよ~です(*^_^*)
ドリボも行けるよ~です
    2005/12/12(月) 19:03:15 | URL | えな #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/88-e6917642
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

