∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

その下で君と僕は ひとり・ひとり
2005/12/10(土)

勝利六人組コンサートレポですo


…レポというほど、ちゃんと書いてないけどo


…単なる、感想文やと思ってください(笑






ぶっちゃけ、覚えてないんだよなーo






衝撃的なことがイパーイあったせいだo










ほな、追記からドゾーo









2年ぶりのVコンo



……代々木って、こんなに広かったっけ(笑






Orange

1曲目で“Orange”ですってo

メインステージの上から、宇宙船みたいなやつに乗ってトウジョーo

……ご、ご、豪華o

衣装もキラキラの金の衣装でしたo


宇宙船の上の立ち位置、曖昧……o



   長野  森田
 岡田      井ノ原
   坂本  三宅 


やったと思o


只管「みやけ、みやけ!!!!」ってガツガツしていたので、

健ちゃんと、まぁくん以外のメンバー立ち位置は…予想(ぇ



三宅くんの、短髪がー!!! キラキラしてました!!!


テラカワユス!!!



宇宙船のセットが、メタメタ豪華で、感動しましたo

斜めになったり、回ったりするんよ!!!

スゲースゲー!!!

ちょっとした遊園地みたいな感じ(伝わらない



Darling

だ~りん だ~りん

ペンライトの光が揺れてキレイでしたo

意外と、ちゃんとフリを覚えてる自分に驚いてみたり(笑


……ちゃんとした感想が言えずスミマセンo



サンダーバード

大好きです、この曲o

…のわりに、印象が薄い(最低


多分、センターステージで唄ったと思いますo

ストロボみたいな演出があって、かっこよかったれすo



アオリMC

岡田くんの「もっとー!! もっとー!!」が復活o

イェイ、イェイ言ってきました(笑


8日は、アオリの途中で博が噛んで、 マジ凹み(笑

ステージ中央でしゃがみこみ博の背中が可愛かった!!!



岡田→ゴウくん→まぁくん→健ちゃん→博→いのっち

の順で挨拶やったと思いますo

ゴウくんと、まぁくんが逆やったかも(…



他メンの準備中、いのっちと博がステージ上で少しだけトークo

今回、アリーナ席の下が氷だったようで、

「さっき勢いで“氷なんて溶かせー!!”とか言ったけど、
 
  本当に溶かされちゃうと、国際大会できなくなっちゃうんで…o

  みんな、そこは大人になってね…o」

って言ってたo


…頑張っても溶けないと思o



あとは、アルバム買った人ー!! とか、無難な(笑

買ってない人に手を挙げた人がチラホラいて、

「そこは空気読もうよo reading air だよ!!」

って言ってました(笑


……何、その英語(爆



ずっと僕らは(森田・岡田)

センターステージでo


ゴウくんが、紫っぽいキャップにグレーのパーカーだったと思うんだが、

岡田の記憶が全然ナイ……o


2人が唄う後ろで、PVみたいな映像が流れてたんだけど、

そっちが気になって、生を見てなかったよ(生って…


映像に、小さい女の子が出てくるんですが、

その子を見守る岡田の目が優しくてキュンキュンo

しかし、同じように見守ってる(はず)ゴウくんは……

どこからどー見ても、 変 質 者 …


……かっこいいよ、かっこいいんだけどもo


何故だろう……o



恋と弾丸(坂本・三宅)

「ポイントは、エロエロのフリと、健ちゃんのプリプリのお尻」

とは、いのっち談(笑


健ちゃんがショッキングピンクのサテンシャツと、黒ベスト、黒パンツ、黒ネクタイo

まぁくんがオレンジのサテンシャツで、あとは健ちゃんと同じo


この曲……あたし的には、おもしろくて仕方がなかった(笑

エロエロ…なのか、イマイチわからなかった、スマソo

とりあえず、おもしろかった(…


でも、まぁくんのウィンクには腰砕けたよo


……そんな、元三宅担(ちーん


モニターの使い方がすごいかっこよくて、感動o



夕焼けドロップ(長野・井ノ原)

2階花道にトウジョー!!!!!!

俄然盛り上がる客席!!!!!!

ナイス演出!!! フォー!!!


ファンも踊れる簡単な振り付けで、めちゃくちゃ楽しかった!!!


2人とも、チェックのシャツとTシャツ着てましたo


PVも、2人らしいのほほーんな感じでしたo



Rudery big up(カミ)

博といのっちがメインステージに戻って、

画面の中に消える演出のあと、

パッと照明が変わると、メインステージにカミセンがo


衣装は……ファーっぽいやつ(適当


フェイクファー!!(身内ネタ



BLAZING AGE(トニ)

カミがリフターで下がったあと、同じ場所からトニが登場o


カミと同じ衣装、フェイクファーo

……あんまり覚えてないんだよな(最悪


確か、ライトとCO2の演出(風)があったような…



silver bells
Lonely Holy Night
2nd Bell


クリスマスメドレーo

シットリウットリo

“Lonely~”で、キャンドルを持ちながら唄う演出o

雪が降ってくる演出o


す て き o


……大人になったよね(笑


10年か……o




この雪、どうも偏って降るらしく(笑

「1日目に“俺のとこ少ないんだよねー”って言ったら、
 
  気を遣ってくれたらしくて、今日積もってんだよねo

ってゴウくんが言ってた(爆



MC1

このあと、ソロコーナーが続きます…って案内(笑


今まで、ソロコーナーが続いたことってなかったんやってo


…そう言われてみればo



さっきの曲で雪を降らせていたので、

ステージ上が滑りやすくなっていたため、

ケガをしないように、メンバー(ゴウくん以外)で掃除o


「10年もやってるのに、自分たちでステージ拭くのかよ」

と、ブーブー言ってましたけど(笑

「ゴウが滑って怪我すると危ないからね」

って、ちゃんと磨いてあげてるとこに愛を感じた(笑


9日は、スタッフさんが気を遣って(?)ぞうきんを用意o

ステージの隅で、ぞうきんをしっかり絞ってる三宅健に萌……o


でも、拭いたら余計に濡れたらしく、

「健ちゃん、余計なことしないで」

と、まぁくんに一喝されてショボーン!!!!(萌


ぞうきんがけが、こんなに可愛い26歳って…何だ……



森田:ダンスソロ

…か、かっこいいo


パーカーと迷彩パンツだったと思o


長野:MAGMA

MAGMAなんやけど、スローテンポo

あたしの大好きなフリがなくなっていてショボンo

黒のスーツでかっこよかったれすo


途中、バックにまぁくんと岡田が登場o


三宅:こんな風にひどく蒸し暑い日

ミスチルですか!! 三宅がミスチル!! ぇ!!!(失礼

でも、何気に声とはあっていたような気がしましたo


ヲタクを離れても、三宅には盲目……なのか(笑


白シャツに黒パンツo

シンプルやけど、それが一番似合うo


井ノ原:絶妙Music

バンダナ使用の、いのっちソロ曲o

いのっちが作った曲なだけあって、いのっちっぽさ全開(笑


バンダナ振る人が、どんどん減っているらしいんで、

これから行く人は振ってあげてください(笑


坂本:shelter

キタ―――――――――(゚∀゚)―――――――――ッッッ!!!


まぁくんのシェルター!!!! キタよ!!!!


聴いた瞬間、泣きました(笑


さすが10周年o


封印といてくれてありがとうo


また、この3人で、この曲を聴けるとは思わなくてo


まぁくんに感謝しましたo


うちわグルグルしてきたよo



shelterの前の、タップダンスもかっこよかったし、

shelterのバックダンサー(岡田以外の4人)もすっごいよかった!!!


岡田:ユメニアイニ

ギター弾き語りo 渋o

いい曲ですねーo

最後、メンバーも出てきて、全員で“ユメニアイニ”をo



MUSIC FOR THE PEOPLE

フリは当時と同じo

懐かしいなぁo

メンバーが踊る後ろでは、当時の映像が流れてました(笑


10年……早かったねo


岡田が、ソロ後すぐにこの曲なので、早替えが大変だったらしい(笑

「岡田、焦っちゃってボタン掛け違えてんの!!」

……そこまで見てるいのっちがスゲェよ(笑

照れ笑いしてる岡田がカワユス!!!



MC2

今回、MC短かったような…o

FNSの話とか、韓国に行った話とかo

いのっちのトークショーみたいやった(笑


9日は、スポンサーの方が来ていたようで、

無駄に「ウコンの力」「関係ないぜー」って言ってました(笑


8日はメンバーのトークのみo


9日は応援メッセージがありましたo

相葉ちゃんと、大野くんからのメッセージo


メッセージが終わったあと、

「こんなこと、VTRじゃなきゃ言えないからねー」といのっちo

「確かに、そうかもね」とメンバーo


「でも、今日は直接言ってもらいましょうか」

いのっちの掛け声で、メインステージに相葉ちゃんと大野くんが登場o


サプライズ!!! サプライズ!!!


スゲェ、あたしたち(勘違い


呼び寄せました、嵐を(笑


只管恐縮な相葉ちゃんと大野くんが、可愛かったれすo



ありがとうのうた

MC終わり、合宿のVTRが流れますo

メンバーからの直筆メッセージもアリo すごいよかったo


一番好きなメッセージが、ゴウくんのメッセージo


みんながいたから頑張れましたo

みんながいるから頑張りますo



シンプルなのが、ゴウくんらしいo



メンバーからの直筆メッセが流れ終わると、

外周にメンバー登場で“ありがとうのうた”



8日の席、目の前にはいのっちでしたo



……ち、近すぎるo



衣装は『結婚式ッポイ』衣装(byかなや子



伝われ~(祈



over

バックステージ(というか、花道)でo

そこからメインステージまで移動しつつ唄いますo


目の前に、岡田が止まって、美しすぎる!!!


“over”のフリも覚えていた自分、グッジョブo


岡田と一緒に踊れて、ほっこりですo



野性の花

月下!!!(何


JAM JAM NIGHT

ぁーぅーo

唄ったことは覚えてるけど、

どんなんだったか覚えてない(…


翼になれ
MAID IN JAPAN
本気がいっぱい


メドレーでo

多分、2階の花道に登場してたと思いますo


合いの手入れられる曲は好き(笑


このくらいの時代の曲なら自信があります(ぇー



愛のMelody

みんなで大合唱o

すっごいよかったo


8日は1階席だったから気づかなかったんですが、

2階席の花道の下に、横長モニターがついていて、

そこに歌詞がちゃんと出てきてた!!!!!!


スゲェ!!!


ナイス演出!!!



それぞれの空

不覚にも泣いてしまいましたo

……切ない歌詞o

ライブの最後に唄うなんて反則だよーo



アンコール1

・Believe Your Smile

・WAになっておどろう


メインステージのモニターに“Believe~”の歌詞が出てきて、みんなで大合唱o

こうゆー演出っていいよねo 感動するo


“WA~”もみんなで大合唱o

いのっちは、BOX席前で「踊りましょう」って呷ってた(笑



アンコール2

・UTAO-UTAO


メンバーが外周でお手振りo


楽しかったーって感じで終わりましたo




やっぱり、健ちゃんの投げチューで終わりo




それが嬉しかったo








…書き忘れ、イッパイあるなぁo


どこかで“ミラクルスターター”とか

“BEAT YOUR HEART”とか“Be yourself”とか……

絶対唄ってるし!!!!!!(笑







長々と失礼しましたo




感想でもレポでもない、雑記でした(爆












ほなo

23:06 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2005/12/11(日) 01:25:24 | | #[ 編集]
こんばんワンツーーー♪
また来ちゃいました!!
莉桜どすぇv(´∀`)v

某勝利6人組サン、莉桜も昔…リアルにガキだった頃、
めっちゃ好きでした(笑)

今更ながら、一度コンサ行ってみようかな。。
トカこれまたアホなコト考えてます(;´д`)


あっ!!莉桜もミヤケン(当時の呼び方そのままに(笑))担でしたぁ↑↑
当時は、担当ってより、"ファン"って感じでしたケド……


ちょっと共通点(!?)が見つかってうれすぃ~です♪

んでわ、また来まーーす!!!!!
    2005/12/11(日) 03:51:16 | URL | 莉桜 #rYocxPFA[ 編集]
ありがとー!!
めっちゃ楽しみになってきたよ☆
外周は使いますかぁ??アリーナのはじっこ(多分)なので・・・外周来たら近いかも!?なので。。

森田さぁーん!!
    2005/12/11(日) 19:56:10 | URL | えりんぼ。 #ARJT6o0E[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/87-136a82bb
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

