∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

遠く離れてても 届くはずさ
2005/12/09(金)

ブログの更新をお休みしていた間に、


勝利六人組のコンサートに行ってきました











脱Vヲタしてしまったあたしなんかを、



誘ってくれた友達に感謝ですo







ほな、追記でドゾo















12月7日o



深夜にチェリ姉の家に突撃!!(迷惑



代々木やから、自分の家からも行けるけど…

無駄に騒ぎたいので、前ノリータ



久々に『素顔を見る会』ですよo 懐かしいo




きゃいきゃい言いながら、うちわを作りましたo


痛々しいヲバヲタ2人組(…







12月8日o




10時起床o


寝たのが6時頃やったんで、辛いo


やっかし、もう若くないんやなーと自覚(遅







12時頃チェリ姉の家を出発し、


あたしは仕事、チェリ姉は買物のため新宿へo




コンサート当日も仕事って、あたし何者……o


まぁ、ジュース奢ってもらったしいいや(安





16時頃、仕事を終えて、大急ぎで渋谷へo


ミュージアム前で、チェリ姉・かなや子に合流o





結局、一度もミュージアムに入らなかったな……(ちーん


週2日も渋谷に行くのに……






合流後、かなや子の希望でファミクラへo


腐っても関西ヲタ、俄然ハリキリます!!!(最低


ファミクラ内で流れてた∞のコメントVTRに食いつくヲタク(…


自分で言うのもアレやけど……痛々しいよね……(はい




大丈夫、ヲタクは痛いからこそヲタクなんやて!!!!




ファミクラ内、ガツガツしてると、サプライズな出来事が!!!!!!


幸せすぎて、固まるヲバヲタ3名o





サプライズに関しては、写メ日記にちみっと書いてありますo
(写メはありませんけど…)






あたしたち3人が揃うと、

絶対何かが起こるんやって……o

何かを呼び寄せるんやって……o








心がほっこりしたところで、いざ代々木へo









この日の席は、1階5列o


……5列って!!!!!! ∑(゚д゚)




ち、ち、ち、近い……o









通路がすぐ目の前にありましたo



ナイス、通路!!! 通路、フォー!!(…











内容については、明日あたりに書きますo













コンサート終了後、仕事の電話で現実に引き戻されるo




あたしに休息の時間はないのか!!!!(怒








テンソンが下がったところで、M姉さんと久々の再会o





相変わらず元気な姉さんに会って、テンソン上がった









ヲタク4人で焼肉屋へo




食うわ、話すわ、飲むわ、話すわ……


大忙しでした(笑




そのあと、場所を移動して2次会(ぇ





3時頃まで騒いで、全員でチェリ姉の家へ帰宅o



外で散々騒いで、同じ家に帰るっていう…o







そのあと、4時頃まで、昔のVのDVD見て騒ぎましたo




あたしは、バックで踊るたつよしと、マルちゃんに悶えてたけどo


必死やったけどo


……腐っても関西ヲタ、担当と同じで空気読めません(ぉぃ






ブイコンの日でも、心は∞ですo eighterですからo










12月9日o





12時起床o


起きたけど、テンソン低くてずーっとゴロゴロしてましたo




色々と考えることがあって、辛いo


話に付き合ってくれた相方に感謝ですo






16時頃チェリ姉宅を出発して、


渋谷で夕飯を食べた後、代々木へo




……太陽の光を浴びてないよ、今日o









席は2階13列o



遠いけど、感覚が戻ってきたからか、


あたしは昨日よりも楽しかったo


2階にも花道あったしo









コンサート中にサプライズありo



やっかし、何かを呼びよせるんやねo



……本命は来ないのに……o











21時半終了o



渋谷駅で、かなや子に

「しばらくお別れだね」

と言われて、ちょっと泣きそうやったo




昔は、すぐに会えたのにねo


年月と、距離がニクイねo











渋谷駅で、チェリ姉とかなや子にバイバイして、


ひとりトボトボ家へ戻るo








家に帰って、カウコンの電話したり、相方とメールしたり、


それから、V6のアルバム聴いたりしながら、コレ書きましたo









“Music mind”のケースが見当たらないんですけど…o




歌詞が見たいのに……曲名が見たいのに……






明日仕事から帰ってきたら、掃除しようと思いますo








長々と失礼しましたo








ほなo






01:13 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
僕ら出会えた奇跡とか
ワン・ツ-☆ 「もう1匹はパピヨン希望♪」
相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
※青レンジャ-のとこ見たら多分意味わかります・笑。
色々サプライズもあって楽しかったみたいやね♪
多分、相当テンパったんでしょうね・笑。
内容の方、ここにも書くんだろうけど、次に逢った時、
アクション付きで話してくらはい・笑。
話は変わりますが…。
年月とか距離とかを越えても付き合える友達が
いる事は幸せやと思うよ。本物やと思う。
大事にしたいよね(^^) え-と、私達は本物…やんな・笑?!
一方的に親友やと思ってます・笑。 ほな、おつ(^^)ゞ
    2005/12/10(土) 10:55:54 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
こんにちワンツー、mikaですけれども!
ええええええ!!!!!!
すごい!!!
行ってみるもんですねえ、ファミクラ!
どんなんでしたか???
私はまだ1回しか行ったことないし、
TVに張りついてたのに∞映像流れなかったし、
勿論誰も来るわけないし(涙)

しかし、そうやってずっと仲良くできる友達がいるのは
うらやましいことです☆
エイターになって日が浅いわたくしめですが、
そんな友達がこれからできたらなあと思ってます。
でわ☆
    2005/12/10(土) 14:40:32 | URL | mika #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/86-ebb9a242
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

