∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

どんなに高い空も越えて この世の果てさえも
2005/12/06(火)

母親の名前で情報局に入ろうと、

とりあえず確認の電話をしてみましたo




「オカン、∞の中やったら誰が好き?」


「すばる」



……即答ですか(笑



しかも、呼び捨てってo


すばるって……orz






でも、あたしがすばるの名前で情報局に入ってるので、

違う人の名前にしたいんやけど……と、言うとo





「…じゃぁ、よこちゃん」








よこちゃんって!!!(爆








おかあさん、よこちゃん呼びは…………



可愛すぎるだろo









とりあえず、オカンはよこちゃんが好きみたいですo



すばるの次に(笑






年上キラーのよこちゃん、万歳o









では、久々に曲でも語りますばる(・_・|






今日は『Feel I Makin' Good』ですってo











Feel I Makin' Good






思い出すことと言ったら、




じゃんけん(笑











この曲に合わせて、内くん以外のメンバーが


かくれんぼか何かのゲームの鬼を決めるために、


必死に唄う内くんの後ろでじゃんけんしてた(笑






…って、そんな思い出ばっかりなんですけども(大丈夫?








だから、今でもこの曲を聴くと、


無条件にじゃんけんしたくなります(笑











あと、覚えているのは……







外国の路地裏みたいなセットo







2002年のクリパかなぁo




STOMPをやったo




あのときのドラム缶のセットとか、


レンガの壁とか、


なんか、そんなものばかりを思い出すo








肝心の内容が、全然出てこーへん(笑











クリパ…うーん……







あぁ、ヒナがタッキーの『キ・セ・キ』を唄って(笑



マルちゃんが翼の『Get down』を唄って(笑





どちらも、ご本人とお二人のファンに土下座しなければならないような


申し訳ない結果になってしまったこと ……は、よく覚えてる(何それ









あたしの行った日は、タッキーがゲストで来てて、



近くで見たタッキーに、1.2.3.でノックダウンされた!!!(古






いやぁ、かっこよかった(誰でもいいのか








その次の年のクリパで、

「去年のクリパの思い出」を語ったよこちゃんが、

あれだけかっこよかった、STOMPのことを、

「あー、あれやo 掃除o」とサラリと言ったのも、

何か知らないけど、連鎖反応的に思い出す(笑








あとなんだろーo





クリパでは、いっぱい思い出があるけど、



この曲の思い出っていうと、



じゃんけん、のヒトコトで終わってしまうわーo






アカンやーんo













あたしが好きなのは(急だな



「動き出した My Heart~♪」の部分o



サビの手前ですo





ここの、内くんの声が、

ありえんほどかっこいい!!!!(ピンポイント








でも、サビになると、じゃんけん(また











あ、あとo





あんまり単品では唄わないよねo






何かしらメドレーにしてる感じがするo
















……こんなんで伝わるのか?(無理です











肝心の内容に触れないまま、いつも終わっている気がします(そうですね










そんなこった、ぱんなこったです(謎













次回は『Fools day』ですo














23:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
参考書よりも正しく マンガ本よりも楽しい♪
ワン・ツー☆
タイトル(↑)みたいなル-ルの世の中だったらいいな、
と思ってる、相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
『Feel~』というと…。∞&西Jr.がワイ②ジャンケンする姿しか
覚えてないよ・汗。あと、後ろのやりとりにもメゲずに(笑)
熱唱する内くんとか!このワタ②な感じが何とも面白くて、
愛おしいよね♪
次は『Fools day』なの?! じゃあ、伝説のマルちゃんのネタ
も語ってくらはい・笑♪ ほな、おつ(^^)ゞ
P.S オカンに「グッジョブ!!」って伝えて・笑。最近キミくん呼び
   が定着してたけど、ヨコちゃん呼びとかしてみよう
   かな~('v')こいもちゃんは何呼び派??(マルちゃん派!
   って言われそうやけど・笑)
    2005/12/07(水) 12:57:53 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
こんばんワンツー、mikaですけれども。
お母さん、ナイスです!
よこちゃんって(><)
あの、お母様に
「横好きが『よこちゃん』呼びに悶えてた」
とお伝えください。
ほんまにヨコは年上キラーですね☆
でも、よく考えると、エイトは年上キラーメンが多い気がしますね。
お兄ちゃんお兄ちゃんしてるのって・・・
ひなちゃんだけだと思う・・・。
どやさー
でわ☆
    2005/12/07(水) 21:35:20 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/85-8da3ea2e
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

