∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

それでもただ前に進まなければ
2005/11/29(火)

今日の『錦戸㍑』を見て思ったことo




あたし自身のことなので、伏せo




しかも、多分暗い(多分て…















あたしは、五体満足で生まれてきて、

今現在も、健康で、申し訳ないくらい元気ですo



でも、いろんな人に迷惑をかけてるo





今の仕事での収入は、前の仕事の5分の1くらいo

でも、働いている時間は、3倍くらいo





ハッキリ言って、身動きが取れないo





いろんな人に迷惑をかけてるo






みんな応援してくれているけど、


こんなに人に迷惑をかけてまで、


自分の夢を追いかけていていいのかって、


毎日のように悩むo






この歳になって、


きちんと安定した収入がないなんて、


親はきっと、心配で仕方ないんだろうなって思うと、


すごく苦しくて、申し訳なくて、どうしようもない気持ちになるo




前の仕事を辞めるときに、


何の相談もなく勝手に辞めたあたしに、


「好きなことやりなさい」って、


笑顔で送り出してくれたo




今でも、


「好きにやったらいいよo
 健康でいてくれればいいからo」


って、言ってくれるo





いっぱい、いっぱい迷惑かけてるのに、

いっぱい、いっぱい心配させてるのに、

何も言わずに応援してくれるo






相方もそうo



あたしが理不尽に怒鳴ったときでも、

何も言わずに受け止めてくれたo


相方は何も悪くないのに、

自分の都合でイライラして、怒鳴った自分が恥ずかしかったo



そんなことがあったのに、

今でも応援してくれて、心配してくれてるo












夏のイベントで、すごくお世話になった先輩が、


あたしのことを心配してくれて、


他の先輩に、コッソリあたしの様子を聞いてくれていたらしいo




あたしに内緒で、


他の先輩に、



面倒見てあげてって、


フォローしてあげてって、



わざわざお願いしてくれていたらしいo












こうやって、あたしのことを心配してくれる人に、



あたしはどうして恩返ししたらいい??








何もできない自分が嫌o













「今できる精一杯のことをやれ」












先輩に言われたo







それが恩返しだってo













それでいいのかな?














例えば、時々、元気な声を聞かせるだとか、




例えば、時々、一緒に遊ぶだとか、




例えば、時々、仕事を頑張っている姿を見せるだとか、








それでいいのかな?















今の自分は、こんな自分だけど、




それでも、これが「あたし」だからo















あと何年か、何十年か、




こんな「あたし」で生きようと思いますo














お世話になった人に、



きちんとお礼できるようにo















面と向かってはなかなか言えないけど、





あたしと接してくれる人、





全ての人に感謝していますo















これを読んでくれた、あなたにも感謝o













文章がまとまっていなくてごめんなさいo
(何が言いたいのか、自分でも……)






00:48 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
誰でも来る明日に
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
どなただったかは忘れましたが、あるスポ-ツ選手
が言ってました。
「今、ベストコンディション(100%)の状態の50%しか
力が出ないとしたら、その50%を出し切ればいい。」
それでいいと思います。
心配しなくても大丈夫!頑張れ(*^^*)
ほな、おつ(^^)ゞ
    2005/11/30(水) 12:50:23 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
妹は姉ちゃんの言ってくれる
ヒトコトヒトコトに感謝してるよ。
あたしは結局、自分が嫌だって思い続けてきたことも
周りの目を気にして実行できなかった。
だから、凄い姉ちゃんのこと尊敬してるしだいすきだよ。
姉ちゃんに色々話聞かせてもらったり
聞いてもらったりするだけで
あたしはたのしいし、これからも話聞かせて欲しいし。
だから、姉ちゃんは何もして無いワケないんだよー!!
あと「自分が思ってるほど友達って脆くない」んだって。
だから、姉妹はもっと大丈夫でしょ?(笑)
    2005/12/01(木) 00:51:16 | URL | いもうと #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/81-db2cae49
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

