∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

忘れられない 君の優しい声
2005/11/23(水)

『Spirits!!』観ましたo





あたし、eighterでよかったよo








あの8人は最高o 最強o



赤も緑も紫も橙も黄も青も黄緑も桃も!!!!



みんな最高で最強やねo










ここまでよく頑張ったなぁ…と、



親でもないのに思う(笑






しかも、上から目線で(笑









eighterも、∞も、みんなよく頑張った!!!!













ここから先も、一緒に歩んで、生きましょうo














細かい感想は、追記でo











Go Now To The World


キタキタキタキタ―――――――ッッ!!!!!!


キタよ、マルちゃん!!!!!!



やっかし、可愛い~っっ



これで、あたしがこの曲をゴリ押ししてた理由も

きっと分かってもらえる……はず(弱



あ~o やっと家で聴けるようになったよo

観れるようになったよo



……長かったo



けど、その分パワーアップしてて、めっさ可愛いo




やっかし、無駄に跳ねてるし!!!


可愛い~っっo




あたし、マルちゃんヲタでよかったよo


心からそう思うよo




この曲だけで、4300円払ってもいいよ(素






あーo マルちゃんが好きー(ウザ










…細かい感想っていいつつ、1曲だけかーい!!

ってツッコミはなしで(笑







あとは、駆け足で(最低





・∞o'clock

最高で最強!!! お待たせしました!!!
あたしが好きなのは、すばるとキミくん!!
テンション上がると言う事聞かねぇ、テンション下がると何にもやらねぇ(笑
ロケバス乗ったら携帯あらへん、仕事の帰りは財布があらへん(笑
……こんな紹介って、∞ならではやね(爆


・Do you agree? ~ 大阪レイニーブルース

伝説の腰振り~!!!!(何
やっかし“~agree?”の腰振りは必要やって!!!
ニヤニヤするもん(危

“旅人”のときの、マルちゃんo
「来いよ!!!」が、めっさカッコイイ!!!!!!
行きますとも!!!(止

オープニングから、こんなメドレーって……o
おなかイッパイになりそうやo


・愛以外のなんでもない

サマスペでも唄ったのに、なんで覚えてないんやろo
…ごめん、どっくんo
でも、あのイントロでこの曲o
…どうせならそのまま“OPEN~”唄って欲しかったかも(ボソ


・明日

たっちょんかーわーいーいーっっo
首かしげるとか、ありえへんから!!!(鼻息
やめて!!! 堕ちるから!!!
あーo やばいo ハァハァする(待
髪型も妖精やし!!!!
たつよしーっっ(落ち着け
あーo 妖精さんたち可愛いo
マルちゃんも可愛いo
みんな可愛いo


・All of me for you

最後の投げチューに萌o というか悶o


・PGF

あたしが少年隊好きと知ってのことかー!!(違
最高!! PGF最高!!!
普通に踊れる自分、フォー!!!(落ち着け
怪談トリオ思い出す人、フォー!!!
……懐かしいなぁo


・剣の舞

ヤバイ、ヤバイo バリバリ踊りたいっていう(笑
「ヘイ!!」て飛び跳ねたい!!!
普通に踊れる自分、フォー!!!(2回目
無駄に跳ねる大山田村、フォー!!!


・Let's Fight

キンキラキッズを思い出した人、手ェ挙げてー!!!
懐かしい、懐かしい、懐かしいo
少年隊メドレー最高o
次回はもっと古い曲キボンo
多分、ヲバヲタしかわからへんと思(笑


・BEST FRIEND

∞に唄って欲しかった曲、ベスト5ですよ!!!(中途半端
ベストフレーン♪ ベストフレーン♪
あはははは(壊
楽しくなってきたよーo
おばちゃん、可愛いな(笑
つか、すばちゃん…細い……


・桜援歌

やっぱりこの曲のダンスが好きo
かっこいいo
なんか艶っぽいよね…o
子ども番組の曲やのに……o


・浪花いろは節

CDで聴きすぎて、ちこっと飽きた…と思ってたけど、
DVDで観ると全然平気…というか、むしろ好き(笑
生きるイベのとき、久々すぎて唄われへんかったから、
冬のために学習しようと思う(ご勝手に
やっぱり関ジャニ∞と言ったら、この曲やと思o
まったくもって、そうやと思o
……うんo そやねo


・好きやねん、大阪。

好きやね~ん(叫


・マーメイド

出ました!!!!
歌姫以外が歌う“マーメイド”
ライライ言うてますよ!!!!
ダンスバラバラですよ!!!!
そこがええねん(褒めてます
ここのメドレー、2003年のサマスペと同じ構成やねo


・Name of love

たっちょん、あま~い(SPW風に


・Go Now To The World

上参照(ぇ


・Knockin' Trackin'

久しぶり~!!!
この曲、めっさ好き!!!
東京∞でも唄ってた? …っけ?


・無限大

やっかし泣いた……o
ここまで我慢したけど…o
でも、悲しくてないたわけじゃなくて、
嬉しくて泣けてきたo
今までやってきた結果が出たんやなーってo
ステージにいるのが7人やって、関係ないo
関ジャニ∞が認められたんやからo
会場に、ピンク色が輝いてたやんo
ちゃんと8人揃ってたよo


・マーチング・ドラム・ソロ

……かっこいい(吐息
黒タンクは反則やと思o


・千年メドレー

MASKやるのかと思ったら、やらなーい(笑
そこがヒナのいいとこ(ぇ
でも、ごめん……
サイドで踊るマルちゃんが気になって、
全然ヒナちゃん見てなかった……orz
だって…クモの糸って……
かっこよすぎですよ、丸山さんo
ヤスの桜もかっこよかった……o
なんであれ、松竹でやらなかったんやろo
やった? 唄った記憶はあるけど、バック違ったよね?


・ONE

昴番怒……って、一発変換できへん(だから?
あのTシャツ欲しいなぁ…o


・Heavenly Psycho

新しいDVDを観ているのに、“Excite!!”の映像が頭から抜けない(笑
あたしは病気か!!
しかも、マルちゃんしか思い出せないとかo
あたしは病気だ!!(断言


・アメちゃん~プリン

三兄弟、CD出ないのかなぁ…
テイチクさん、お願いしますよo
でも、その前にV.westを……(リアル


・口笛の向こう

変換したら『口笛の無効』になった(笑
何やったら有効なんやろう……
気づいたけど、後半、感想じゃなくなってる気がするo


・大阪ロマネスク

やっと、やっと、やっと!!!!!!
自宅でロマネを聴ける日が来たよ!!!!!
やっかしいい曲o 名曲o
CD化希望希望希望o
この曲のときのマルちゃんの優しい顔が好きo
で、この衣装がめっさ好き!!!!!!
雅や、雅!!!!
なんで片方半袖やねん…ってツッコミもあるけど、
そこがカッコイイ!!!!!
和はいいねo
ダンスも優しくて好きやし、歌詞も好きやしo
でも、この曲聴くと「最後か~」って思うのが…o
ちこっと寂しい曲れすねo


・Cool magic city

……大倉さんの腰フリッフリッが激しく可愛いo
大倉さんの衣装、かっこいいしo
手にはめてるの何だよ!! かっこいいじゃねーか!!(ぇ
やっさんの腕、ピンクのはめてた?
マルちゃん、可愛いo 優しいo


・好きやねん、大阪。

エイトコールがイイ!!!!!!
やっぱ好きやね~ん♪







全曲(BOYS/BADを除く)書いたった!!!!!!



ヒトコトのとこもあるけど(笑

感想じゃないとこもあるけど(爆








関ジャニ∞は最高で最強やo









キミくんの最後の言葉、嬉しかったo

















マルちゃん、大好きですo



22:46 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
Let's Fight !!
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
Spirits!!買ってきたけど、時間無くて、
まだ見てない寄っ照煮・笑!!!
てか、PGF~BEST FRIENDの流れに過剰反応
するの、私達位じゃない・笑 ??
(そんな事ない?? 大丈夫・笑?? )
次は『与作(@堂本剛さんver.)』でもやってみる??
しかしキミくんのあの言葉は、伝説だよね。
『関ジャニ∞は最高で最強!!!』
この言葉程、∞にピッタリくるものはないよね!
eihgterである事を誇らしく思うよ(^^)
最高で最強のeighterだって、胸張って言える
ように頑張ろう☆
ほな、おつ(^^)ゞ
    2005/11/24(木) 16:45:42 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
こんばんワンツー。
はー。
こいもさんの追記見て、爆笑すると共に、
また泣けてきちゃった。
こいもさんの曲へのコメント、うまいです。
「あのTシャツほしーなー」とか、
興味うす!思いながら読みましたけど(笑)

本当に、エイトは最高で最強!!
・・・って人様のブログで興奮すな!って
感じですか。
お邪魔しましたー(^^;)
    2005/11/25(金) 00:58:15 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
(笑)
コメントありがとーう★
ほんまにタイトルおんなじや…!!(笑)
ウケる!!
いやそんだけロマネがいい歌なんよね♪
スピリッツは見始めたら最後まで全部見てしまうから最近寝不足・・・・!!
今日も大学1限お休みしてしまいましたナハハ…。

そんで、丸がめっちゃ男前~★
    2005/11/25(金) 11:09:27 | URL | ユーキ #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/78-2481f543
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

