∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

だから何回もためしてみるんだ
2005/11/21(月)

終 わ っ た … … orz




いろんな意味で終わった(笑




毎週締め切り前に同じ思いをするのに、


早めにやる…っていう学習をしないこいもですo




昔から、テスト前に詰め込みで勉強する子でした(聞いてない





大人になっても変わりませんねo




何もかも、当日仕上げ(笑






笑い事ちゃうけど、


今のところ締め切りは守ってるので、


まぁ、許せ(偉そう







これで後輩に借りたDVDも見れる!!!(多分



『Spirits!!』も見れる!!!(多分










昨日から31時間・・・PCの前で固まってたので、



今日はさすがに眠いです





…寝ます















あ、でもコメレスだけo




>mikaちゃん・えりんぼちゃん・りかさん・きーちゃん・あやの・相方 へ








>mikaちゃん

コメレス遅くなってごめんね
リンクの紹介、めためた嬉しかったれす
こんなヘタレブログのこと紹介してくれるなんて!!!
ありがとーん
あたしのことも、良く書いてもらえて光栄ですんo
こんな、どーしようもない奴やのに!!!

仕事は確かに楽しい
毎日刺激的な生活ですわ(笑
刺激的過ぎる気もするけど…

あたしも恋は遠くに置いてきました(…
…出会いがない!!!
いや、あるんだけど……ない!!(何
……職場は嫌だ!!!!(笑





>えりんぼちゃん

あたしも『ほんじゃに!』見て悶えた気がする(笑
でも、でもでもでも、
『ほんじゃに!』はタキシードじゃなかったんよね(しつこい
あたしは、あくまでもタキシード+マントに拘るよ!!!
だって、あれ、ホントかっこいい!!!!
あーo また見たいなぁo
次に見たら、倒れる自信あるのに(また?





>りかさん

コメありがとーございました
同じ意見の方がいるって、めちゃくちゃ心強いですo
みんなが同じ意見ならいいんですけどね…o

また是非遊びに来てください!!
どーしようもないブログですが、
お待ちしてます!!!





>きーちゃん

買ったよ
だって、きーちゃんがあまりにも「イイ!」って言うから…
負けた(笑
でも、ホントにイイね!!!
買って正解、大正解!!!
きーちゃんに感謝れすo
『恋涙』ヘビロテですわ(笑

あたしも長く続けるのって苦手…
でも、この仕事は頑張ろうって思ってるo
今のところは(笑
あたしを見習うとこは全然ないと思o
でも、きーちゃんも頑張って!!
イブに会うのを楽しみにしてるよーo




>あやの

色々まとめてください(笑
メールの返事は別に気にしなくていいよo
あたしが勝手にガーっと送っただけやし(笑
ちょっとした嫌がらせよね、あれじゃ(爆

「ほっこり」って、どうなん?
あたしは前から結構使ってるけど…
みんな使ってるんじゃないの?
んーo
姉妹用語登録しておく?(何それ

あ、そうだo こっち読むのが先かメールが先かo
忘れそうなので書いておきますo

例の単独ライブ、2月11日やってo





>相方

先週暗かった? あんまり覚えてない(最低
まぁ、あたしも暗かったし…ええんちゃう?
適当に、適当にo

メール送りすぎて、相変わらず書くことがないので、
このへんで(ぇ

あ、夢男達の件ありがとうo
あとはお任せしますo
っていうか、確認せんで勝手にやってくれてええよo



00:38 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
七転び八起き☆
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
本当、お疲れ様です↓↓ドリボの件、了解です☆
明日はいよ②Spirits!!発売やね♪楽しみ(>v<)
見たらヤセるかも?!(騒ぎ過ぎで・笑)
てか、最近、私ってば太ってきたような・汗。
黄レンジャ-の言う通り、キミくんと一緒にShape up!!せな
アカンかも・笑。2、3ヶ月目位らしいキミくんのお腹(@黄緑
レンジャ-情報・笑)を笑っていられないので、頑張ります!!
あ、その前に、明日のドリボ頑張ります!!
ほな、おつ(^^)ゞ
    2005/11/22(火) 15:42:07 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/77-1c2530bf
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

