∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

誰かのことを 想える心がある
2005/11/18(金)

あたしの仕事o





一応、本社はドーンとありますが(笑




毎日会社に出勤して仕事をするというものではないので、

ヘタすると、1ヶ月毎日違う人と仕事する…なんてことも

あったりするんですo





なのに、



最近、毎日同じ人と仕事してる気がするo







あまりにも毎日顔を合わせすぎて、


会わないと変な気がするo







さらに、毎日一緒にいるので、


『あの2人、3年後に結婚するらしいよ』


と言われています(…







なんで3年後なんだろう…









……っていうか、ナイと思(ボソ













その人は、あたしよりも4年も先輩なのに、

全然威張ってなくて、優しくていい人なんだけど、

とっても子どもっぽいo


…いい意味でも悪い意味でもo


すぐ拗ねるし(笑





でも、一緒に仕事すると、


何故か楽しいo 






昨日からずっと凹んでて、


全然寝てないせいか、頭は痛いわ気持ち悪いわ…で、


散々な状態だったんですが…





仕事に行くと、自然とほっこりしたo





もちろん、他の人の影響もあるんだろうけどo









この先輩とは、ずっと仕事していきたいですo




あたしも、後輩からそう思われる先輩になりたいですo










頑張ろうo









中途半端なブログでスマソo














そういえば、きぃちゃんに薦められて、


Hアル購入しましたo








『恋涙』……イイo


00:47 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
こんばんワンツー☆
mikaですけれども。
こいもさんの仕事、本当に楽しそう。
私も次変えることになったら、
そういう職につきたいな、と思ってます。

Kinkiの「恋涙」、
むっちゃはまりますよね!!!
なんか、最近特に楽しいわけでもないけど
「恋涙」を鼻歌しまくってます。
恋なんか何年前に置いてきてしまったのやろ
ってくらいしてないんですけどね(汗)

では、駄コメで申し訳ないっす
    2005/11/20(日) 00:10:09 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
ねぇ恋涙♪
あたしが勝っても恨みっこなしよ?

こいも姉ーvv
買ってくれてありがと(笑
何かジャニーズエンターテイメントの人みたいだけど(笑

愛のかたまりのセカンドストーリーみたいでかなり気に入ってます☆
寝る前とか聞いたらなんかいいよねvv(何
あと、アラベスクも大好きです。
うん、全部いいや(笑

お仕事頑張るこいも姉めちゃかっこいいです(キラキラ
あたしバイト長く続かないんよ(笑
見習って頑張ろうと思えました(笑

また来るねぇvv
寒いのでかぜに気をつけてくださいな◎
    2005/11/20(日) 05:02:29 | URL | きーちゃん(笑 #-[ 編集]
メール返事できなくてごめんね↓
明日とか色々とまとめて返します(最悪)

ところで「ほっこりする」って
普通に使う言葉なのかなぁ?
あたし、今日の日記で使ったけど
みんなあんま言ってないよねぇ?
姉ちゃんも使ってて疑問に思ったので(笑)
こーゆーとこもやっぱり姉妹なんだろーか…
    2005/11/21(月) 01:28:16 | URL | いもうと #-[ 編集]
の-天気(ぇ)
ワン・ツー☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
先週は暗いコメしてゴメン(><)
何か、レンジャーの章大の文章読んでたら、自分は偽善者じゃ
ないのかも、と思えた。ポジティブだけが私の取り得です(^^;)
ポジティブで思い出した。
先週のヒナちゃんの【縁】の話。縁って不思議やと思う。
自分次第で意味のあるものにも、無意味なものにもできる。
こいもちゃんに出会えたのも、∞に出会えたのも
【縁】やと思う。 大事にしたいですο(^^)ο
ほな、おつ(^^)ゞ
    2005/11/21(月) 11:01:53 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/76-7599bf6f
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

