∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

君の瞳に何が映ってるのか
2005/11/06(日)

握手会に行く度に強くなってるよ、あたし(真顔


ってなわけで、行ってきましたo




V6 10周年記念握手会








脱Vヲタして2年o




最初は行くつもりなかったんですが、

妹が行くって言うので、いつも通り便乗してみた(笑








10年分の想いが詰まったレポれす(大袈裟





ぶっちゃけ、無駄に長いです





読みたい人だけどぞーo








とりあえずね、大パやったからo











……あたしが(お前か











ビッグサイト着は6時ちょっと前o



相変わらずの始発組れすo







なんかね、ちこっと思ったのだけれども…o



自分も含め、Vヲタさんって年齢層が高めやん?



だから、殺気立ってなくていいなぁ……と(笑







∞とかNewSとか……我先に!!! って感じやったもん




怖かったもんo








今回はそれがない!! それがいい!!





なので、マターリと駅から歩いて行きました










着いたら結構並んでてo 



始発組さんだけで2千人くらいかな?(予測






すぐにホールを開けてくれたので、
寒い中外で待つこともなく、列はグングン進みましたo



ホールに入る直前で、妹と合流o



2人ともありえんほど薄着ですよ(笑

何やってんの、あたしたち(爆





でも、ホールに入ったら結構暖かくて、
ちょうどいい(むしろちょっと暑い)感じでしたo


みんなの熱気やねo ムンムンやねo








整列したら、しばしご歓談タイム(何それ




Vの話をすると緊張してくるので、
敢えて芸人話に花を咲かせるヲタ姉妹(笑



近くの会場で、M-1をやっていたので、
「見てく?」「どうする?」
なんてことを話してましたo


…何しに来たんだよ、おまいら




でも、ちゃんとV話もしたんだよo

会場で流れてたPVの話とかo


『UTAO-UTAO』泣くよね? とか(ぇ






7時半頃から列が動き始め、
うねうねとホール内を練り歩きましたo



思い出すな、NewSの握手会(遠い目









時間通りに握手会がスタートしたらしく、
列はほとんど止まらず、ブースにどんどん近づきますo




が!!!




誰も「キャー」とか言わないから、
ホンマにスタートしたのかも、
そこのブースにいるのかも、
何もかも∞のギモンのまま(笑







あと1回折り返せばブース…ってとこで、
やっと悲鳴が聞こえてきて、
ほっとするやら、緊張するやら……



あやのとの間にも、沈黙が……




黙ってたら緊張するから!! ってことで、
直前まで芸人さんの話してました(笑






そうでもしないと吐きそうだったんだもんo







こんな場所でもリラックスさせてくれる
あべさくに感謝しつつ歩いていくと、


すぐそこにブースが!!!!!!






あーo もうアカンてo







深呼吸して中に入ったら…………







通路が(爆







なんだよ!! ビックリさすなよ!!!







って気を抜いてたら、











次の瞬間、











目の前に、














男前が!!!!!!!!!!!!!!!













「……み、み、み、見えたo …い、いたo」



…完全に挙動不審なあたし(笑











自分の番が来るまで、あたし、

「見えた」

「いた」

「無理」

しか言ってない(爆












そーこーしているうちに、自分の番に……











一番手が岡田とか、反則だと思うo









か、か、かっこいい…………o











ヒゲだったけど、でも、でも、全然いいo

かっこいいo

ヒゲになりたい(違









手を出していてくれたので、


とりあえず掴んで(笑





「おめでとうございます」





って言うてみましたo







そしたら、男前o







「ありがとう」






って!!!!!(鼻息







喋った!! 男前が喋った!!!!!









微笑んだよ、ねぇ!!!




っていうか、喋ったよ!!!!






どーしよーっっっっ!!!!!!(落ち着け








って、1人目で大パo










で、次o 2人目o











2人目 三宅健って…………………orz











無理ですよ、あたしにはo おかあさん(何













キラキラしてる 三宅くんキラキラしてるよ












かーわーいーいーっっっo











健は、握手会発起人なだけあって、

にこにこで握手してくれました












か、か、か、かわいい…………











しかも、ホワイトバンドしてたo






おそろいやo






つけてて良かったo





グッジョブ、自分!!












とりあえず、何か言わなきゃ!! と思って、



またまた無難に




「おめでとうございます」





とヒトコトo








今までの想いを伝えたかったけど……


多分、あの短い時間では無理や(笑








なので、今の気持ちをo








そんな無難な言葉にも、



笑顔で、ちゃーんと目を見つめて、






「ありがとう






って応えてくれて!!!











泣きそうです、こいもさん







健の目に、自分が映ってるのかと思うと、

すっごい嬉しくて、

あたしの声を聞いてくれたんだって思うと、

すっごい幸せで、

その声に応えてくれたんだって思うと、

ホント、泣けてきたo









あたし、この人の真っ直ぐな瞳が



好きだったんだよねo



この笑顔が大好きだったんだよねo











会うのを拒んでた自分がバカみたいだったo




健は、やっぱり健だったo










この人のファンでよかったって、

誇れるなって、思ったo












もう、マルちゃん以上に好きになる人はいないけど、


それでも、健のことは好きだなーって思ったよo














そんなこった、ぱんなこったで3人目o












快彦さんですかーっっっ!!!!










この並び考えた人、一体誰?!









心臓に悪いんですけども!!!


どーにかしてください(無理











岡田、健に続いて、よっちゃん…………










はぁ…(溜息ではなく吐息 ←身内ネタ











幸せだよ、あたし(そりゃよかった












健に「おめでとう」を言った時点で、

今日は全員「おめでとう」にしようと決めたので、


よっちゃんにも「おめでとうございます」とヒトコトo










笑った!!!!









音にすると「へら~」って感じ(わからん




そんな笑顔!!!!









すっごい疲れてるな…って思ったんだけど、


それでも笑ってくれる、そんなよっちゃんが好き!!










言葉はなかったけど、笑顔で頷いてくれました











緑と黒のチェックのネルシャツが似合ってたよ、よっちゃん(何










そんなよっちゃんの次、4人目は、






V6 のおかあさん!!!!






おかーさーん(何









かなりお疲れモードで、

手を差し出して

「勝手に触って」的な、おかあさん(笑






ギュッと握って「おめでとうございます」を伝えたら、




おかあさんスマイルが!!!!!








疲れててもウルトラスマイル!!




さすが元ウルトラマン(微妙










ホントは頭なでてもらいたかったんですが、


おかあさん、お疲れだったので言い出せず(単に勇気がないだけ








でも、あのウルトラマン博スマイルを見れたのでいいですo













続いて5人目o










も、も、も、もりたさん……









こわいよーっっo 助けて、おかーさーん(涙









ビクビクしながら握手(どんだけ








「お、おめでと…ございます(小声)」と言うと、






頷いて、






ニヒルな森田剛スマイルが!!!!!!










……生だo 本物だo 森田剛だo









かっこいーっっっ!!!(結局











ちっちゃ…………素敵でした











あの笑顔、ズルイよな……かっこよすぎるo












そして、最後、6人目は……







リーダー坂本o








まぁくんも、やっぱりお疲れo





……おにいちゃんチーム頑張って(ほっとけ









でも、


「おめでとうございます」



と言うと、








笑顔で、




「ありがとう」









………………












まぁくん!!!!




お嫁さんにして!!!!!!(唐突












もーo 最高だよo



好きだよ、まぁくん














ってな調子で、6人終わって出口に着くころには、


完全に魂吸い取られちゃってました










出口で妹と「やばい」「無理」の二言で会話(笑




とりあえず、泣いてみたり(ぇ












………来てよかったo














くだらないことに拘ってた自分が、


すごく小さいなって思ったo






もっと早く、勇気出せばよかったo














そんな感想ですo















6人とも最高でした





10年って、口で言うのは一瞬だし、簡単だけど、


過ごすとなったら大変だと思うo






色々あったよねo








でも、その全てがプラスになっていて、


今のV6があるんだなーって思いますo





本当に最高にかっこいい6人組o





10周年おめでとうございますo







今日、この瞬間に立ち会えたこと、


幸せに思いますo







10年間ありがとうo









こんな機会を与えてくれてありがとうo














握手会後の話は、また後日o



…書くカモo











ほな、長々とお付き合いありがとうございましたo
21:23 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/70-7f70bda5
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

