∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

終わらない詩を唄おう
2005/08/31(水)

今日もフィルフェスでした
こいもさん、遊びすぎじゃない?
ちょっと不安になってきたよ、自分でo
でも、余ってるって言うんだもんo
もったいないやんか~


ってことで、フィルフェスレポ
読みたい人だけ読んでくれo



長いので、注意










定刻になると、場内での注意事項がスクリーンで流れますo
『カメラ撮影禁止』『飲食禁止』とかねo
文字+ジャニタレ登場で注意o 以下は登場したジャニタレo

・カメラ撮影禁止→二宮
・録音禁止→相葉
・黒電話禁止→松潤
・糸電話禁止→滝つ
・キャンプ禁止→シゲ
・盆踊り禁止→のてぃ
・バーベキュー禁止→小山
・手旗信号禁止→翔くん・智

順不同ですが、全部書き出したと思o 抜けてたら教えてo


注意事項が終わったら、それぞれのグループ全体のショットとソロショットでの紹介がo
TOKIO→V6→KinKi→嵐→滝つ→NewS→関ジャニ∞の順でo 多分o

∞は、キミくん→ヒナ→すばる→亮ちゃん→マル→ヤス→たっちょん ……だったかなo
やばい、全然思い出せない
キミくんが一番最初だったことと、たっちょんが最後だったことは覚えてるのにo
ちなみに、8人全体でのショットでは内くんおったけど、ソロはなしo
覚悟してたけど、やっぱり寂しいなぁ
…でも、久々に8人揃ったショット見れたから、ちったぁ満足o


いよいよスタート!! ……なんだけど、途中で砂嵐になってo
あのハチが登場して、「フィルフェスはスタートさせないo」みたいなこと言い出してo
何故かてごちが掴まってるという……意味不明な展開(笑)
ハチに掴まるてごちo …闘えよ

てごちを助けるためには、それぞれのグループがハチから出される問題を
クリアしなければならない…というストーリーらしくo
それプラス、NewSが館内を探し回る映像がありましたo


それぞれに出されたお題はコチラ↓

・TOKIO→NewS全員の名前をフルネームで答えろ
・V6→メンバーの秘密を暴露、もしくはものまね
・KinKi→今から出す問題に3秒以内で答えろ
・嵐→遊び上手は誰か決めろ
・滝つ→今回フィルフェスに出演するメンバーの中で東京都出身者を5人答えろ
・関ジャニ8→一番体力があるのは誰か決めろ
(NewSは、探し回ってるのでお題なしo)

まーo なんともビミョンな感じ(笑)


TOKIOは、Pと亮ちゃんと小山はフルネームで答えられたけど、
他のメンバーは苗字しかわからずアウトo
正解を聞いたあとに、「同じ漢字使いすぎだよ」
文句ブーブー言ってました(笑)
あと、シゲの名前見て「コレでしげあき? 親、頭よすぎ!」と達ちゃんo
ごめん……あなたの基準がわからない(笑)


V6は、博・ゴウ・マーくんが暴露o 他3人がものまねでしたo
暴露ネタは上に書いた順に、「森田剛は、ボウズにしてからギャグが冴えまくっているo」「三宅健の利き腕は右o」「長野博の靴は全部スリッポンo」の3つo
ものまねは、健がベッカムo いのっちがお母さんと電話でケンカをする坂本昌行o 岡田が長野博 でしたo

……健のベッカムもひどかったけど、岡田はもっとひどかったな(笑)


KinKiは、一問一答o ぶっちゃけ、コレよかったです

<光ちゃんVer.>
①初めての仕事は?
 ……何やったっけ?? …(考えて)……雑誌の取材?
 (答えている間に次の質問が)……早ぇよ!!!!
②毎日欠かさずやっていることは?
 …風呂入ってます(笑)
 (つよし、笑う)
③掃除は週に何回?
 …決めてないo したいときにするo
④結婚して奥さんに『お風呂と食事どっちにする?』と聞かれたら?
 おまえ(笑)
⑤彼女に何と呼ばれたい?
 ……なんでもいいo 普通に“光一”とかでもええしo
⑥女の子に生まれてたら何をしていたと思う?
 悪女(ニヤリ)
 (つよし笑う)
⑦好きな匂いは?
 匂い?! え~o ……なんやろo ガソリンとかo
⑧ソースと醤油どっちが好き?
 ソースo
⑨怒った顔をして!
 もう怒ってるo めんどくさくてo
⑩とびっきりの笑顔を見せて!
 もう笑うてるわo 呆れてo
⑪手越君にメッセージを一言!
 自分で出て来い(笑)

<つよしVer.>
①夏と言えば?
 ……釣りo
②癒されるものは?
 何やろ…o …犬とか家族とかo
③初めてのデート何処行った?
 行った? え~と、ボーリング場o
④女の子のどんな髪型が好き?
 なんでもいいo
⑤かき氷の何味が好き?
 あずきミルク的なものo
 (的って何やねん / 光ちゃん)
⑥うどんとそばどっち派?
 うどんo
⑦女の子に生まれていたら何をしてると思う?
 ……(光ちゃんをチラっと見て) ……悪女(笑)
⑧一番幸せな時間は?
 寝てるときo
⑨自分を動物に例えたら?
 風太くんって言われますねぇo
⑩手越君にメッセージを一言
 ……とりあえず、自分で出て来いo

という感じ(長ェ) つよしがめためた可愛い
答えるときに、光ちゃんを気遣ってて、愛を感じたよo
相変わらずラブラブな2人が好きだよ、あたしはo
いつまでもそのままでいてくだパイo

若干、意図と合っていないところがある気がするけど
“匂い”って、絶対「石鹸」とかって答えさせたかったんだろうな(笑)
ガソリンてo どーでもいいがな、そんなの(笑)
でも、期待通りに「お前」って答えた光ちゃんが好き

質問のあと、「一応質問には答えましたよo でも、ぶっちゃけどーでもいい」って言ってた(笑)
……てごち、頑張れo


嵐は、遊び上手を決めるってことでラジコンレースを
普通のコースに、∞やら滝つやらのボードが立ててあって、それを倒したらペナルティ…みたいなやつ(ぇ)
順位は、 1位:智 5位:相葉  その2人しか覚えてないo ごめんo


滝つは、東京出身者、悩んだ末「滝沢・いのっち・太一くん・松潤・智」を選択o 見事正解でしたo
「関ジャニは明らかに違うよな~」と滝o
滝の口から名前が出てきただけで嬉しい…というヲタを笑ってくれo



さて、さて、∞さんの出番
とりあえず、3バカがてごちを探すというミニコントを展開o  すばるの「てご~し!!」が可愛いo
いるわけないやん…っていう小さな箱とか探してましたo ベタo
3バカが探しているところに、残りの5人が入ってきて、またワイワイ言う…って感じで(わからん)
そこへハチからの指令o 

体力自慢っつーことなので、やる前から多少結果は見えてましたけど(笑)
明らかにキミくん向きでない種目だってことは確か(爆)

マルちゃんは「体力自慢~?!」って言いながら、嬉しそうに力こぶしを見せてたけど、
「それ、ただの筋肉やろo」とキミくんにつっこまれてシュン……
か~わ~い~い~!!!!!!!!!!(落ち着け)

あと、プラスαの条件で、腹筋中は関西弁禁止o 
腹筋補助をしてる人は、関西弁を引き出すような質問をしなさい…という指令でしたo
「なんで関西弁が禁止なんですか?」というキミくんo 可愛かった(ぇ)

「とりあえず適当に4人・4人に分かれよう!」ということで、やいのやいの言いながら分かれたチームがコチラo
A:キミくん・すばる・ヒナ・ヤス
B:亮ちゃん・マルちゃん・たっちょん・内くん

ちなみに、『キミくん・亮ちゃん』『ヤス・たっちょん』『すばる・内くん』『ヒナ・マルちゃん』のコンビo
やったーo ヒナとマルちゃんだo アントーニオとシートンだ(ぇ)
す・て・き(キモ)

まずは、Aチームが腹筋開始o
いきなり、キミくんのヘタレっぷりが爆発o きみたか、頑張れよ(笑)
そんなキミくんへ、亮ちゃんが質問o 「家に帰ってまず何て言う?」
これに対して、キミくんo 「ママ~(笑)」
………それは、亮ちゃんでしょ(ぉぃ)
ヤス・たちょ組は、ちっこいけどやればできる子、安田が頑張ってましたo
「なんでやねんを標準語で言うと?」という、たっちょんからの質問に、
「なんでですか?(笑)」と答える安田o かわいい
ヒナ・マルちゃん組は、さすが∞のマッスルコンビ(何それ)ってなくらい腹筋してましたo
マルちゃんの「自分を関西人やな~と思うときは?」の質問に、
ついつい関西弁で「うどん食うてるときo」と答えたヒナがよかったよo
さらに、「食うてる言うた~」って人一倍嬉しそうなマルちゃんもよかったよo なんか、いいよ、アンタたち(何)
そのあとは、1度ボロを出したキミくんが「何で関西弁喋ったらあかんねん」「全然おもんないわ」と
暴言を吐きまくり、Aチームは終了o

つづいて、Bチームの挑戦o
いきなりマルちゃんが関西弁をポロっと喋り、マイナスo
あたし、担当なのにマルちゃんが何て喋ったか忘れたよ(最低) 誰か教えてo
関西弁が出ちゃったあとのマルちゃんの反応がめちゃくちゃ可愛かったのは覚えてるんだけどなo
たっちょんは「最近みた夢は?」とヤスに聞かれ、「空飛んでる夢o」とコメントo
そのコメントに対して、横から口を挟んだ亮ちゃんo 「それ、欲求不満らしい(関西イントネーション)」 …自爆

結果は、多分みなさんの予想通りo
1位:ヒナ 2位:マルちゃん …… 7位:すばる 8位:キミくん
でしたo 3位~6位も書いてほしかったわ

体力自慢も決定して、関西弁も解禁になったところで、手越を探すか~ということにo
そこで∞の任務(?)は終了o



あとは、各グループのライブ映像とPVが流れましたo
NewSが、ドラクエみたいな映像でグローブ座を探検していく(てごちを探してる)んだけど、
そこの宝箱を開けると、スペシャル映像が見られる…というシステム(らしい)

・TOKIO(ライブ:『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』 / PV:自分のために)
・V6(ライブ:サンダーバード / PV:UTAO-UTAO)
・KinKi(ライブ:Anniversary  / PV:ビロードの闇)
・嵐(ライブ:RIGHT BACK TO YOU / PV:サクラ咲ケ)
・滝つ(ライブ:愛Check it! / PV:仮面)
・NewS(PV:TEPPEN)
・関ジャニ∞(ライブ:浪花いろは節~Cool magic city~All of me for you~Eden)

ちょっとo あたし∞の曲思い出せないんだけど 病気?
多分、こんな感じだったはずo 他、全部覚えてるのにo なんで∞の記憶がないの? 怖い
でも、全部CDの曲だったのは確かo 映像はエキサイトからo
相方と入ったときに、「レクイエムとか、口笛の向こうとか流せよ!」とわめいた記憶がある(笑)
……無茶かo

この前も書きましたが、とりあえずTOKIOはよかったo 特にPVがo
2回見て、2回泣いたって何o あたし、絶対病気だo 無事じゃないo
ブイは、さすがに2回目は泣きませんでしたがo よかったよo
KnKiは、ライブに行きたくなりましたo 昨日の夜、友達の家でDVD見たせいもあると思うんだけどo
やっぱりいいな~o キンキo 青春だったからなぁ(遠い目)
嵐は、1st.コン以来入ってないんだけど、あんなにかっこよくなったんだねo
ちょっとおねいさんはビックリだよo 普通にかっこよかったよo
家に帰るまで「らいばっくとぅ~ゆ~♪」が抜けなかったよ…o っていうか、今も抜けないよo
相葉ヲタはとっくに卒業したはずなのにo 相葉が可愛くてしゃーないo
滝つは、相変わらず滝がキラキラしとりましたo さすが、八王子☆(ぇー)


そのほかには…『健×翼』『太一くん×翔くん』『岡田×二宮』の対談がありましたo
このへんは省きますo 聞きたかったら連絡くだパイo


んで、あとは《夏の思い出を語る》っていうのがありましたo
グループでねo 語るのo

∞は、とりあえずワーワー言うとりましたわ(笑)
あたし、いつも「またあの子ら何か言うてるわー」って見てるから、∞のこと覚えてないんだろうな…o

んーo まず、バーベキューの話をしてo
そこで、何も喋ろうとしない錦戸に、キミくんが「錦戸、何かっこつけてんの?」って亮ちゃんにつっこみを入れててo
「コレが普通o」とイキったコメントをした亮ちゃんが、言ったあと照れててo
すばるが“この夏やりたいこと”で「腸内洗浄」って言ってて(笑)
すばるの答えを聞いて、キミくんが「コレは来年(フィルフェスに呼ばれることは)ないなぁ(笑)」って言っててo
そこで、ヒナが「じゃあ、まとめで何か1つo 夏にやりたいことo」って何故かアンバランスにふって(爆)
アンバランスなマルちゃんは、「サンセットビーチで、お茶を飲みたい…」とワケわからんコメントをしてましたo
キミくんも言ってたけど、「人選ミスo」ですよ、ヒナちゃんo なんで、まとめようとするときにマルちゃんを選んだの?(笑)
全員につっこまれたマルちゃんは「アカンかったかーo サンセットビーチo」と、ひとり反省o  …可愛い(結局)
カメラさん、マルちゃんをイッパイ映してくれてありがとうでしたo
最後に一応「グローブ座で舞台やりたいo」とか「野外ライブいいなo」とか言うてましたo 「全国まわりたいo」ともo
でも、松竹には帰ってきてねo と思ってしまう∞ヲタo
東京のが交通費かからなくていいのにねo
すばるがずーっと寝たふりをしてて、それをイチイチ起こしてあげる内くんが、めちゃくちゃ可愛かったですo
やっぱり∞はいいなo 8人がいいなo 8→1


あとは二宮主演のSHORTMOVIEがあったくらいかなo 多分、コレでほとんど書きもれはないと思o


夏の思い出とか、聞きたいグループがあったら言うてo 覚えてたら書くわo
明日くらいまでしか覚えてないと思うけど(短)


最後に、挨拶があるんですが… あーコレも全員は思い出せないo
すばる「気をつけて帰ってくださいo」
キミくん「バイバイo」
ヒナ「手紙書くわo」
亮ちゃん「またね…あ、夢の中でo」
ヤス「電話して! 俺、起きてるからo」
たちょ「またメールするわ、ジャニーズwebでo」
マル「(何か言って)I love you so much to you」
でしたと思いますo キミくん、むっちゃ曖昧o っていうか、多分違う(ぇ)
錦戸も曖昧やわーo マルちゃんも思い出せてないしo
あたしサイテー


まぁ、とりあえずo こんな感じでしたo 雰囲気だけでも掴んでください(笑)

結局、てごちは開放されました(当たり前)






長々とお疲れ様o



ほな、また
01:31 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/6-035cbe18
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

