∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

夢から醒めてしまわぬように いつまでも
2005/10/13(木)

今日は少し早めの更新o



レンジャー更新日でしたね


最近、唯一ヲタヲタしてるのが、レンジャー読んでる間です(笑






・風邪治ってよかったねo
・その風邪、あたしのとこに飛んできてるっぽいけど(笑
・愛されてる家族が羨ましいれすo
・(・_・| 今日は男前ちゃうの?


・更新されてるわけないと思いつつ、いつも見てるo
・早く戻ってきてくれないかなo


・キミくん呼びは、可愛すぎるからやめなさい(…
・マルちゃん貶すのもやめなさい(笑
・マルちゃんファン以外も読んでるよ、多分o 理解できてるかは知らないけど…
・錦戸のとこも、ちゃんと読んでるから! 大丈夫だから!(笑


・あたしは毎週読んでるよ、マルちゃんo 大丈夫だよ!(ほっとけ
・でも、最近元気ない?
・先週はスッポンのおかげで、アチコチ元気やったのにね(止
・来週は、スイーツいっぱい食べて元気になってねo
・でも、いつもタイムリーなことを書いてくれるので、好き
・あたしが落ち込んでると、ピッタリの励ましの言葉をくれるo
・今日も、感動しましたo ありがとうo


・絶対泣いたやろ(…
・でも、お姉さんおめでとうございますo


・“たっちょんスネア”って書き方が、異様に可愛い…
・早く届くといいねo
・最近、たつよしのキャラがわからへん…


・ヒナは、ホンマに尊敬できるなぁo
・いつもイイコト言うてくれるo
・でも、できれば、もう少し早く聞きたかった言葉だなo
・サッカー好きなので、あたしは後半読んでるよo 大丈夫(ぇ


・生い立ちシリーズ、いよいよ最終章?
・顔文字ジャンケン、わからへんかったo
・(^-^)o ってグーちゃうの? (^-^)v やったら負けちゃうの?




という感想でしたo



今日はいっぱい書いたかも






追記は、∞に関係ないことなので、無視してくだパイo



知らなきゃ読んでもわからへんよo








ほなおつo








直接祝えなくなって、2年が経ちましたo


今でも変わらず大好きだけど、時々見失いそうになるo



大好きだったこと、忘れたくないけど、

少しでも楽になるのなら、忘れてしまいたいって、

弱いあたしは、いつもそう思ってるo




でも、

あの頃の思い出がなければ、

今のあたしはいないo



この道を選ばせてくれたのは、他でもない樅兄だからo



たとえ、
吐き気がするほど嫌いな人たちとでも、

たとえ、
見ているだけで泣きそうになってしまうような人たちとでも、

たとえ、
顔を合わせるのが辛くて仕方が無いような人たちとでも、

あたしは一緒に仕事をしていかなきゃならないo



それは、本当に辛くてo
時々投げ出したくなることもあるけどo


それでも、あたしが頑張って頑張って、
いつか自分でライブを作り上げることができるようになった日に、
また2人揃って、舞台の上で笑っていてほしいからo



だから、その日までは、あたしは折れないo


どんなに辛くても逃げ出さないo


そう決めてるo





どうして、別々の道を選んでしまったのか、

それはあたしにはわからないことだけど、

その道が、いつかどこかで、

必ず交わるって信じてるからo



2人は歩き出してるのに、

あたしは、立ち止まったままだねo



だけど、走って追いかけるからo

いつか追いつくからo




だから、その日まで、もう少しだけ、

チャイルドマシーンの存在を残しておいてくださいo




樅野さん、お誕生日おめでとうo





09:41 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
星になれたらいいな(^^)
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)
相方に贈りたい1曲があるよ。
あなたの苦手なア-ティストさんのやけど・笑。
その曲の歌詞を見て欲しいんだ♪
またメ-ルします!
ほな、おつ(^^)ゞ
    2005/10/14(金) 14:31:23 | URL | まみ(@章大) #FkpS0m6.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/46-25c033fd
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

