∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

暖かな想いが届くように 今も響く君の詩を聞かせてよ
2005/10/05(水)

今年も聖地で会えるよ、マルちゃん!!




ライブの予定が出ると、とりあえずテンパります(笑



何していいかわからへんo



で、



Excite!! 見てます(謎



で、



去年を振り返ってます、この人(笑




Excite!! 見ると思い出すねんo


この曲のときは、こうやった…ああやった…ってo


過去の日記読んで、クリパレポ見ながらDVD見てo


あぁ、幸せやなぁ…って(アホか





とりあえず、今日は語るo








この前の曲語りで書くの忘れてたけど…
『旅人』って、昔とイントロ違うよねーo


Excite!! は、昔のまま流れるo
だから、CDとは違うイントロ…なはず(弱


あたしは、昔ver.のほうが好きかもo


あーo やっぱり“ANOTHER”見たいよo
リョウの「母さん…」聞きたいよ(ぇ

家作るよ、腰ミノ履くよ(笑

「今すぐこの島を立ち去れ」って言うよ(わかんねー

あーo 見たい、見たい、見たい、見たい!!!(うるさい



“DOUTON BOYS”もなぁ…

覚えてるのは、安田だけって……
どんだけ極端やねんって話や(笑

でも、あの安田は可愛かったんだよ!!!
「くちゃい」って言う姿が、犯罪級の可愛らしさやってんて!!!
「内とセットで攫いたい」って、口癖やったし(恐

「俺らのデビューは遅すぎる」ってセリフで拍手が起きてたなo

そんな8人も、ちゃんとデビューしたよo


ゲタップに興奮したなo
ヒナの手が、あったかかったなo
そんな思い出o



“サマーストーム”は、つい最近って感じがするo

マルちゃんばっかり見てたし(笑


内くんの「ジャケットです」が、相当お気に入りだったらしいよ(爆
あと、錦戸の「ちゃかすな」も好きらしいよ(爆

5回入って、5回とも泣いたo

演技だってわかってても、
すばるが侯隆を刺すシーンなんて、見たくないって思ってた(笑

この夏は、ありえないほどの席運で、
初めて8人全員と握手できたんだよねo

あと、侯隆に泣かされた(笑

2列目で号泣(呆

でも、あの日のあの時のあの言葉は、
今でもあたしの宝物ですo



で、今年の“magical summer”かーo


まぁ、やっぱりマルちゃんしか見てませんけど…o

かっこよかったな、オカマの兵士(笑


ちなみに、今年のあたしの口癖は
「しかし、ドレスというものは、何年着ていても窮屈でいけない」
だったな(笑


あとは、
「我がキューピットの矢に射抜かれし花のしずく、
 瞳の奥へ染みとおれ!
 目が覚めて傍らに女がいたら、
 それが己の恋の渇きを癒すもの!!」
ってセリフを延々練習したりとか(謎


「アント-ニオ、母はここです!」
「アントーニオ、母を導いてください!」
って、只管言ってたような気がする(病気


あと、「魔法かかれよ!!」って言ってた(全然伝わらない


いいんだ、あたしさえ楽しければ(最低


サマスペの印象って、結構残ってるけど、
クリパって印象薄いかもo

席がよかったときとか、部分部分では覚えてても、
それが何年のクリパだったか、なかなか思い出せないo

でも、2004年は特別かもo

マルちゃんのウィンクで天に昇ったから(危

あぁ、でも2003年は倒れたのか、あたし(爆
錦戸に握手してもらって、階段から落ちたしなぁ(ぇ
やっぱり、今年も何かやらかしそうな気がするよ(笑


チケットの束を見て、

よく行ったな、自分

って、本気で思うよ(笑







ふと思った……o



今年は8人揃ったとこを見てない……o



幕開けのカウコンも、ドリボも、サマスペも、握手会もo



これでクリパまで7人だったら辛すぎるよ




Excite!!見てて、


やっぱりこの8人って、最高で最強やと思ったo




早く虹が8色になれへんかなぁ……o





ほな、おつ


22:58 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
嫌がらせじゃないよ・笑↓
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども!
とう②クリパ日程来たね!!とにかく頑張ろう(錯乱気味)!!で、相方が語ってるので、のっかってみたいと思います♪(長いから覚悟して・笑)
まずは『ANOTHER』。何気にこれ、見てないからDVD出して欲しい(;;)テイチク様、お願いします↓↓
次は『DOUTON~』。ほんと、「くちゃい↓」は心臓止まった…。「金狼の獅子」とか「NEW WAVE」面白かった・笑。「俺達のデビューは~」の所で一緒に拍手したよね(^^)eighterの心は1つって感じだったよ↑↑
去年は『サマスト』かぁ。5回入って5回とも号泣したね(><)私はやっぱり、章大の「なんとなく②」とすばる様の「お母さん」が印象的!で、ショータイムではキミくんに感動させられたしね(^^)最高で最強!
そして今年の『magical~』。私的にはやっぱり「妖精は妖生??」と、最後木から落ちそうなコンフィが可愛くて仕方ないです!!で、相方がひたすら言ってたので、キミくんのセリフ覚えました・笑。「魔法かかれよ!」も最高♪
クリパに関しては、相方が危なかったって印象が強いです・爆笑。
最後に。8色揃う日は必ず来るよ。
『夢を叶えられる力がある』から。
ほな、おつ(^^)ゞ
    2005/10/06(木) 16:59:00 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/38-0b288e17
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

