∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

僕達は越えていくべき季節があったんだ
2005/10/03(月)

錦戸、男前o



アーチェリーをする錦戸が、めっさかっこよかった





でも、でも、でも、でも、



あたしは、照れ笑いをする亮ちゃんの方が好き





やっかし、亮ちゃんは、いくつになっても可愛いo







そんなこった、ぱんなこったで、



今日も曲語りo



『Do you agree?』についてれすo




結局薬局、


今日も1日eighterでした(何それ









『Do you agree?』





8人になってから、初めて唄った曲o




らしい(ぇ




そんなん、覚えてませんもんo


……すいません






関ジュ → 関ジャニ8に変わった冬、


あたしは会場にいたけど、


きっと今ほど思い入れはなかったと思うo






すばるさえいればよかったからo


デビューしてほしいとか、


ずっとこの8人でおってほしいとか、


そう思い始めるのは、もうちょっと後のことo






まだ、できたてほやほやの関ジャニ8に、


それほどの期待もしてなかったo








関西の番組をダビングしてくれる友達も、


一緒にコンサートを楽しんでくれる友達も、


まだあたしにはいなかった頃o









寂しいな、って思いながらも、


必死で、必死で、置いていかれないように、


飛び跳ねて、叫んでたo





『Do you agree?』は、そんな思い出o







イントロの時に、みんなで腰を振るダンスが、

すっごく好きo



特に、すばちゃんo




これがないと、『~agree?』聴いた(見た?)気がしないo





あとは、キミくんと内くんのちゅー(笑




少しも嫌がらない内くんと、


どんどんエスカレートするキミくんに、


桃色アンテナがピコピコ言うてましたわ(笑







あと、「ぼーん、ぼーん」って言う(何それ



わかる人だけ笑ってくれればええから(最低






しかし、何度聴いても、


何度歌詞を見ても、


早口の部分が覚えられへん……orz







あと、その部分のダンスが好き(接続詞が変











なんか、


テッペンまで昇っていってくれそうな気がする曲o









次回は『マーメイド』 語りますo


文句言われても語ります(笑








ほな、おつ
22:57 | ∞曲| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
毎度あり♪
ワン・ツ-☆ 相変わらず懲りない、相方のまみ(@章大)ですけども・笑(^^)
『レクイエム』語りに引き続き、「やっかし」の御利用ありがとうございま-す・爆笑♪ 次は「慣れたです」も使ってみて下さい・笑。
昨日の『いいともSP』。録画はしたけど、何気にまだ見てなかったり・汗。相方がこんなに絶賛するなら早い内にチェキせねば、と心に誓ってもみたり、みなかったり(どっち?)。
で、『Do~?』の「ぼ-ん③」。これを語ったら、『DREAMIN'~』の「ででっで~(すばる様より)」もお願いします・笑。気が向いたらで良いので(^ω^)
そんなこった、パンナコッタで(?)、ほなおつ(^^)ゞ
    2005/10/04(火) 12:03:21 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
盛り上がるから好きな曲の1コだよー♪
松竹座でいっつも飛び跳ねてる。

あたしは曲名が覚えられないバカなコなので、こういうサビとタイトルが一緒の曲は助かります(爆)
    2005/10/04(火) 19:16:51 | URL | えりんぼ。 #ARJT6o0E[ 編集]
「EXCITE!」で一番好き!って思った曲のくせに次の「DREAMIN~」と曲がかぶってどっちがどっちかわからず、久々に「EXCITE!」見たら・・・「ああー素敵…」見入ってしまいました。
「DOYOU~」大好きです!「ぼーん③」って、横さんが言ってるサビへの掛け声みたいのですか?
私はしょーた君のラップの時のマルちゃんの踊りがなんか気になります。なんでか。
「DOYOU~」はAメロが好きだなあ。クールで。あと、私は「EXCITE!」しか知りませんが、横さんは他コンでも毎回うってぃに髪チューをしてたんですか?かなりきゅんとなるシーンなんですけど(><)

ってゆか、「レクイエム」の私のコメント、めっちゃ「この星が~」と混同してる!!私、次の曲と混同する気があるかも。合わせてくださり感謝ですー(汗)
    2005/10/05(水) 23:04:56 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/36-3cee16bc
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

