∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

今夜の夢で また逢えるといいな
2005/08/19(金)

19日、27日、28日とサマスペに行きましたo



そのときの行動を事細かに書いてみた(笑



……ただ、それだけ(爆



無意味な日記、フォー(ぇ












8月19日

6時半なんば着o
この時間は閑散としてるんやけどなーo
あと3時間くらいすると、
どんだけおんねん?!ってくらい女の子でいっぱいになるねんなー(笑

とりあえず、めっちゃ眠いので、
相方と2人ボーッとする(笑

とりあえず、暑かった……(夏やからね


準備を済ませて、松竹座に乗り込みo


なんやかんやありまして(ぇ
暑さにやられそうになったところで、会場の中へo

相変わらずのボディチェックにげんなり(笑
胸、めっちゃ触られたよ!!
マルちゃんにも触られたことないのに!!(当たり前


1部の席は、3階o
高いですo めっちゃ恐いです
高所恐怖症じゃないけど(どないやねん

暴れたら落ちる! と思って、おとなしくしてました(笑

この回が、あたしたちにとっては初回やったんで、
落ち着いて観れる席でよかったかなーとo
近いとアカン子ですからo
いい席で入って、まともに観れた例が無い


内容などは、別の日に書いたので、そちらへo

いけいけ、ごーごーo
(まだ、リンク貼ってないんで、待ってくらはい)




2部は、1階12列 真ん中くらいo

3階席やった時よりは暴れました(待
でも、真ん中やったんでo
それほどがっついたりはしなかったけど(笑

劇中で、コンフィとエルフィンが客席から登場するときがあって、
その時だけは、ガツガツしちゃいましたけど(爽
いや、席移動したりはしてませんよ!!
ただ、穴が開くほど見ただけです(ぇ


SHOW TIMEのとき、マルちゃんが花道に来てくれたので、
うちわを振ってアピールo
すると、こっちの方を見て、手を振り替えしてくれてるじゃありませんかーo

おねいさんは、失神寸前(早

マルちゃんの笑顔は素敵やー


ぶっちゃけ、他のメンバー覚えてないんですよo
どーします? これ(知るか



夜は、珍しくのんびりできたので、
初めて大阪らしいものを食べました(笑




8月27日

この夏2回目の大阪遠征o


夜行バスの到着が大幅に遅れて、
なんば着は8時半ころo

相方と、1部一緒に入る方を待たせていたので、
バスの中で、1人テンパってました(笑

しかも、夜中に仕事のことで何度もメールしてたから、
携帯の電池がボミョンな感じで

無事逢えたから、よかったですo



まぁ、いつのもように
なんやらかんやらありまして(省略しすぎ



暑いので、早めに会場入りo

会場に入ってから、仕事の電話がやたらかかってきて、
若干キレそうでした(笑
しかも、電波悪いしo
しかも、結局間違い電話だし
あたしの楽しい時間を邪魔せんとってー(涙



1部の席は、1階右列o
初めて入りましたo

んーo やっぱり、ちょっと見づらいかなo

3階の左列に入ったこともありますが、
そっちよりは、まだよかったかもo

でも、上手側は、どーしても見えなかったりして、
1回しか入れないのに、左列・右列だと、
ちょっと切ないかも…と思ったo


ただ、ここって前に障害物がないんですよねーo
だから、めちゃくちゃ目立つo

SHOW TIMEの時、やっぱりマルちゃんは、
あたしのうちわを見て、笑顔で手を振ってくれてo
あたしよりも、隣にいた相方が興奮してた(笑

可愛いやろ、あたしの相方
自分のことよりも、あたしのことで喜んでくれるo
一緒に泣いてくれるし、笑ってくれるし、
世界一の相方ですよo
よく噛むけど(爆


何度もマルちゃんは来てくれてo
何度も手を振ってくれたー
ホンマに可愛いo 優しいo
マルちゃん大好きや



そんなこった、ぱんなこったで、2部(懐

2部は、アヤちゃん(@亮ちゃん)と一緒o
あと、アヤちゃんのお友達の由良ちゃん(@たっちょん)
こいもさん御一行、平均年齢がぐぐーんと下がりましたよ!!
わーい!! やったね!!(言ってて虚しい…


席は、1階9列 しかも、通路横o フォー(ぇ
一桁列やし、通路横やしo
テンソン上がりますわなo
ヲタク4人、テンソンがおかしいまま乗り切りました(笑


とりあえず、劇中に登場するコンフィの可愛らしさといったら
……折りたたんで連れて帰りたいくらいでしたo
安田やったら、持てるんちゃう? と本気で考えてみたり(止



SHOW TIMEでは、やっぱりマルちゃんが来てくれてo
相方たちが席を変わってくれたので、
とっても近い場所でマルちゃんを見れましたo
マルちゃん、うちわをちゃーんと見てくれて、
それが何よりも嬉しいo

頑張って作ってよかったo

いつも、目の前ではなく、
ちょこっと離れた場所で手を振ってくれるマルちゃんo
そんなとこも、好きやねんo


『好きやねん、大阪。』で、投げちゅーをするとき、
相方曰く、
「こっちのほうに向けてやってたで!!」
とのことだったんですが、
大興奮で、アヤちゃんと喋ってたので、見てません(ぉぃ

アホか、あたし(笑



ちょこっと凹んだけど、
そのあといいことあったし、
まぁ、いいですo


数少ないマルちゃん担の友達と再会o


でも、話してる途中で仕事の電話がかかってきてo
しかも、何故かめっちゃ怒られて

せっかくのいい思い出が全部消えた…o

ホンマに泣きそうやったo
せっかく楽しかったのにo


イライライライラした状態で、妹に再会o

久々やのに、わたわたしててごめんねo


みんなと別れて、相方とホテルへo

いっぱい喋ろうねーと言っていたのに、
疲れてたみたいで、早々に寝ちゃいましたo
…ごめんね、相方o





8月28日

それなりの睡眠のおかげか、
久々にスッキリ目覚めた感じo

…そりゃ、もっと寝ていたいけども(笑




荷物をコロコロと転がして、千日前へo

ここ2日で何回行ってるんやろーってほど、
千日前に通いつめてますo

だって、ここ好きやねんもんo

商店街の雰囲気とか、スバル座とか、大十とか(笑


大阪行って、なーんも予定がないときは、
大抵千日前に行きます(笑

ここで、欲しいもの全部揃うしo




とりあえず、荷物を預けて、松竹座へo


今日で終わりなんやなーと思うと、
やっぱり寂しくて仕方が無いo


千秋楽は入れなかったけど、
それでも、楽日に入れることが嬉しかったよo



席は、2階竹列o
噂には聞いていたけど、
ホンマに仮設イスやったo
一応色は赤やったけど(笑



真ん中あたりやったんで、
ゆっくりまったり観れましたo

必死でシートンを追ってたけどね(笑


この日は、エルフィンが可愛すぎて、ノックダウン

あーo もう、ラリラリo


マルちゃんも、気のせいかもしれへんけど、
うちわ見てくれてたような気がするしo
手を振ってくれたような気がするしo


最高に幸せな3日間でしたo


今年も、結局5回見た(笑



でも、どの回もめっちゃ楽しくてo



eighterでホンマによかったなーと思いましたo




やっぱり、関ジャニ∞は、


最高で最強 ですo





ほな、長々とお付き合いありがとうございましたo
23:01 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/33-c63cfe9d
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

