∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

背筋を伸ばして 空に挨拶
2005/09/27(火)

昨日書いた通り、今日から曲について語ってみますo



はっきり言って、ウザイです(笑

ウザイ以外の何モノでもないです(笑



なので、一応追記にしておきましたo


読みたい方だけどうぞです




ちなみに今日は、

Go now to the world

について語ってみました







Go now to the world



この日記のタイトルになってる曲o

タイトルにしちゃうくらい好きです



あたしの記憶が確かなら、

この曲は“DOUTON BOYS”のときに劇中歌として

唄われてましたo



1幕と2幕の間に休憩が入るんですが、

その休憩前の曲o

つまり、1幕最後の曲o



なので、この曲を聴くとDOUTONを思い出しますo




と言っても、当時はそんなに印象に残っていなくて、

“サマーストーム”のSHOWTIMEでマルちゃんが唄ったのを聴いて、

「あぁ!あのときの!」と思ったという渋い渋い過去が(笑



ぶっちゃけ、この日記だって、メモラで始めた当初は

“Master Key”

ってタイトルでしたからねo

(2日で消えた“10年後~”ってタイトルもあったけど)



サマストで、マルちゃんソロだったから思い出して、
好きになって、日記で使っている…というわけですo

あは、あたしって最低(爽



この曲を唄うマルちゃんは、とっても可愛い


…まぁ、いつも最高に可愛いんですけど(病気


無駄にピョンピョン飛び跳ねる姿に心奪われましたo



あたしがマルちゃんの担当になろうと思ったきっかけも、
マルちゃんの無駄なジャンプだったな(笑

あたしは、無駄に動く丸山が大好きらしいです(ぇ



サマストの記憶は、この曲と錦戸ソロくらいしか記憶にないですo

しかも、錦戸ソロのバックの記憶しかないです(最低

タキシードのマルちゃんがすごくかっこよくて、
「ウェディングドレス着ていけばよかった!」
と言い放ったアホは、このあたしです(笑



結局、曲のこと全然語ってない気がするけどo



日記のタイトルにするくらい、思い入れのある曲ってことでo



だって、マルソロだから(やっぱり




歌詞も元気が出るような前向きな歌詞で、
凹んでいるあたしみたいな人間にはピッタリれすo




機会があったら聴いてみてくだパイ





ほな、また

00:46 | ∞曲| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
こんにちワン・ツ-☆
相方のまみ(@章大)ですけども(^^)
ちょっとはアガってきた…かな(^^)?またメ-ルするよ♪
で、曲語り、始まったね!!てか、マント好きだよね・笑?『OPEN~』の時も、相方がひたすら、マントって言ってた気が・笑。そして、私は、ウエディングドレスを着る事を止めなかった気が・笑。
え-と、『GO NOW~』ですが。最初に見た時は、確か宿泊先で、朝から必死にメロディーを思い出した記憶があります・笑。ゴールドのマントで登場のまるちゃん、「空に挨拶~♪」の所で会場を見渡すまるちゃん、かわいかったです☆
他の曲も、どん②語っちゃって下さい(^ε^)では、ほなおつ(^^)ゞ
    2005/09/28(水) 09:51:08 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
私、知らないんですよね「Go~」。
残念です(><)
でもマルちゃんソロ、聴きたいです。
いつかまたやってくれるといいな。
私はまだ好きになって浅くて、エイトについて全然知らないから、これからもいろんな曲を紹介してください☆
勉強します(7m7)!
    2005/09/28(水) 22:34:42 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/29-674a65b9
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

