∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

みんなでワイワイ楽しもう!2月!
2007/02/07(水)

わんつo



単独ライブ、まずは1本目を終えたこいもですけどもo






ダメだーo



やっかし、このコンビが好きすぎて、

終わった今でも、そのライブの時のまま時間が止まってますo




次のライブも約10日後に迫ってますが、全然やる気が出ませんo







あーo あーo なんやろーo










とりま、軽く反省をo



どうも、あたしは、後輩を育てることが苦手らしくo


自分が割とゴリゴリと仕事をする人間なので、

モサモサ仕事する人間があまり好きではないっていうのが問題なんですがo




下についてる後輩を、今回は何度怒ったかわからへんo


もちろん、演者の前で居眠りしたとか、そんなのは論外やけどo

結構、言わなくてもいいことで怒ったりしたのかもo



怒る方も怒られる方も気分良くなくって、

結構、大きなしこりになってますo




前は許せたことでも、今は許せなかったりするしなo




このままじゃアカンと思っても、一度深まった溝はなかなか埋まらないo






どーしたもんですかねo







あたしも、後輩に仕事を振らず、

自分ひとりで進めていくから、

自分で抱える仕事がどんどん多くなって、どんどんしんどくなってo


完全に悪循環なんやけど…どーにも信用できないというかo





やっかし、これだけ好きな人のライブ、成功させたいo


それやから、人に任せてミスされるのは絶対嫌やねんo



あたしがやって、あたしがミスしたら、それは諦めがつくo



……やっかし、下をつけたのが失敗だったかなo







難しいなo











今回、ネタを作ること以外は全てやりましたo



作家があたしひとり、あとは演者って状況でも、

きちんとしたライブを作って、幕が開く自信がありますo



それくらい神経使って、一生懸命やってるo





けど、それじゃ絶対アカンと思うo







……夏、きっと今より忙しいはずやから、

仕事分担して、あたしも後輩も、もっともっと成長できるといいなと思いますo









今回も、このライブでいっぱい成長できましたo











ホンマに毎回ありがとうo


05:12 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
お久しぶりです。
いろいろとお忙しいみたいですが、体には気を付けて。
いっぱい悩んで育ってくださいね!!
…精神年齢28歳な14歳からのメッセージでしたorz

あとNEWSコン、落選しました…。
もうヘコみっぱなしです。
でもこいもさんのブログが更新されててだいぶ回復しました(なにそれ
そして来週のMステにNEWSですよ!
お忙しいと思いますが、新曲も歌ってくれるみたいですんでチェケラです★
お仕事がんばってくださいね(・∀・)!!
    2007/02/10(土) 09:00:23 | URL | 英里佳 #KujIxLC2[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/255-f6238a53
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

