∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

迷うことなく進むのさ
2006/09/16(土)

わんつo





久々の、パソコンからの更新ですo


でも、使い慣れたジョニーくんじゃないので、
ちょっと使いづらい・・・・・・o


早く、我が家のネット復活せーへんかなぁo






とりま、実家に戻って来たので、

2、3日はパソコンから更新できると思われo


このチャンスに、溜まっているレポとか、

なんとか…なんとか…仕上げたいと思ってます(希望







まずは、コメレスやねーo




コメントは、携帯からでもチェックできるので、

随時読ませていただいてますo




ただ、携帯からやと返信が面倒やねんなーo



やっかし、両手でカツカツ打てるのがいい!!!








というわけで、カメカメコメレスo







>英里佳さん、いもうと、らぶちゃん、えなさん、相方 へ


















>英里佳さん

いつもコメントありがとうございますo
こんなブログでも、楽しみにしてくれてる人がいるんやーと思うと、
なんか、ホンマに嬉しいやら、申し訳ないやら(汗
実際、あたしに会ったら幻滅すると思いますよーo
あっはっは(笑えない

コメントも、いっぱいいただいていたので、
何から返信すればいいのやらーって感じなのですが(…

全国ツアー当選おめでとーございます☆
絶対楽しいと思います!!
やっかし、アイツら最高最強!!

今年の誕生日、ピンクちゃんのお祝いはできませんでしたが、
その日にコンサートに入れたこと、彼らと同じ時間を過ごせたこと、
それだけでも素敵なことだなーと、今になって思いますo

来年の誕生日は、盛大に祝うつもりでーす(何するんだ

早く、かわいいピンクちゃんが戻ってくるといいですね!!





>いもうと

あ、ははo いつのコメントに対するレスやねーんって感じですけどもo

原くん、元気そうで良かったね(実名出していいものか…
あたしも、あれ見てほっとしたo
別々の道、歩き始めてるけど、間違いじゃないなーって思ったo

今年の夏も、いろいろとお付き合いありがとーo
来年は呼ばれるかわかんないけど(笑
呼ばれたら、また招待しますわんo





>らぶちゃん

リンクは変更しておきますたo

電車の時間とか、なんとかなるんやって!!
っていうか、あたしに似てきたって何(笑
あたしも、意外としっかりしてるんだぞー!!(言ってて虚しい
仕事場では、結構頼られたりとか…
し、してないかもだけど…(ちーん

でも、まぁ、何とかなるんだよ、絶対o
その自信、どこから来るのかは全くわかんないんだけど(笑
自信持ってると、結果も付いてくるのよーんo





>えなさん

すば倉コンといい、全国仙台といい、
ニアミスニアミスで、お会いできず残念です(すんすん

ヒナちゃんは、いいですねーo
ヒナちゃんの手、あたしも好きなんですo
大きくて暖かいo
男の人の手やなーって感じがしてo

マルちゃんは…あんまり握手した覚えがないようなo
うーんo
舞い上がって覚えてないだけかもしれないんですけどo

山梨に期待…してみます(笑





>相方

なんか、色々お疲れ様(笑

もう、今更言うことないねん…o
結局、このコメント書く前に、いつも会ってるからなーo

とりま、ツアーお疲れ様でしたo
最高の席をありがとうo
あと、やっかし、10日に入れたことに感謝してるo
来年は、みんなでお祝いしようなーo


ちぱちゃん、ゾロ目歳誕生日おめでとうo









コメントありがとうございました!!!



10:26 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/227-d7918e04
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

