∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

言葉にできない熱い思いを
2005/09/19(月)

大変だよ、マルちゃんがかっこよく見える!!(ぉぃ



なんだ、なんだo あの男前っぷりは
ビックリするやんか!!!!
言わんとこーと思ったけど、

番協行ったらよかった……orz

ま、当たったかどうかもギモンですけどね(笑



今日の『好きやねん、大阪o』は、自己紹介ver.でしたねo
あたし、コレが一番好きやねん(…


ヒナとヤスのセリフも変えてほしかったな~o
しかし…錦戸のセリフはナシやな…o
一気にドラマ見る気なくなったわ…o 意外にセコイな、フジテレビo



そして、マルちゃんo

惜しい、惜しいッスよo


「丸山隆……」まで言えたね(笑


あと一息やで 頑張って



相変わらず、切ない顔が可愛いよ



あのねっ、あのねっ、あとねっ、

投げちゅーの後の笑顔がねっっっ、


か~わ~い~い~っっっo


キラキラや~ マルちゃんスマイルや~


あ~o 癒される シートンマジック!!!(ぇ





トークも楽しかった

まだ、1回しか見てないから、あんまり書けないけど…

とりあえず、音響さんにお礼がいいたいです(笑



マルちゃんのダンスのSEが、最高におもしろかった!!!!!



あのSEのおかげで、マルちゃんのダンスが3割増でおもしろかった(当社比




あざ~っす!!!!(出た






マルちゃんの、やってもーた顔、めっちゃ好きです


「僕、こんぐらいですねぇ…」が最高に笑えた(爆





席に戻るときのマルちゃんが可愛かったれすo あはo





マルちゃんが何かやって、
それを見て亮ちゃんが笑ってるのが好きo




小力さんに
「人間としてどうかと思うんですけど」
と言われた瞬間に、

え、シャクレだからですか?!

と思ったあたしは、マルヲタとして大丈夫なんでしょうか(笑



っていうか、あたしが人間としてどーなんやろ(爆







すばる、大人になったねo

グラスに気を使ったり、錦戸を気遣ったり、
そんなすばるを見て、感動したo 大袈裟かもしれないけどo

今更やけど、握手のときに
すばるの右手が好きだって、ちゃんと伝えればよかったよo









8→1








ほな、おつ





放置プレイ中の過去日記貼り付けましたo

00:17 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
お疲れちゃん(^^)ゞ
こんにちワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)
今日はほんと長文だよ・笑。覚悟して・笑。
まず最初に、握手会お疲れ様でした~!!
とりあえず・・・。
「キミくんごめん!!ビックリしただけなんです!!!」(相方&一緒に並んだ方々にしかわかりませんけども・笑)
変な子伝説更新中だよ・爆。
そして話は大分飛びますが(ぇ)、HEY③最高☆☆HEY③様ありがとう!!!って感じだよね!!
パンチ力測定マシーンの時は、章大がかっこいいし、ダンス伝授の時のマルちゃんは、さすが、関西の飛び道具!って感じだった(>v<)
山田バンサーイ\(^^)/幸せやねぇ♪♪
(山田寄り過ぎなコメントでスミマセン↓)
最後に。10月末のイベント。eighterが心ある参加をしてくれる事を願うのみだね。
では、ほなおつです(^^)ゞ
※久々言い逃げ・笑。
    2005/09/20(火) 16:35:38 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
こんばんワンツー。
お初です。mikaと言いますけれども。
ブログに来ていただき、しかもコメントまでいただき、感激です!
ありがとうございます!!

HEY!HEY!HEY!、マルちゃん良かったですね!
そして、こいもさん言う通り、効果音最高でした(≧≦)ピョコピョコいうてましたね。
あと、あの背の高いマルちゃんが、韓国の218cmの方が前に座ると、全く画面から消えてしまってあせりました;
マルを出せー(叫)
みたいな。

マルちゃんは握手会の時も昨日も思ったけど、
本当に優しくておっとこまえな目をしていますね。
最高です。

初書込みゆえ、乱筆乱文お許しを(汗)
また遊びに来ますぅ☆
    2005/09/20(火) 21:24:20 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]
連続投稿
ごめんなさい。
コメントありがとうございます☆
linkよろしくお願いしますー(><)
地味~にやっていたものですから、嬉しい限りです。
これからもエイトで熱く語りたいことがあったらお邪魔させていただきますね☆
    2005/09/21(水) 23:30:42 | URL | mika #J8sWLEBQ[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/21-396e3af9
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

