∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

有限の中に愛で暮らせた無限の想いは計りしれない
2006/06/25(日)

ハァーーーー(*´∀`)ーーーーーン




わんつo こいもですけどもo








久々に見たマルちゃんの可愛さにハァーン




何あの子!!!




可愛いじゃない!!!












焦るマルちゃんがかーわーいーいー








疲れた体に丸山隆平だね(何それ







癒された、癒されたo

























あたしは、みんなが騒いでるほど

HEROの内容を気にしてないo



確かに、オレンジの子は空気読めへんし、

何言うてるかわからへんし、

いつもヒヤヒヤさせられるけど、



けど、ピンクの子のことをあんな風に書くと思わへんo






いろんな人に誤解を招くような発言をしたことは確かやし、

みんながナーバスになってる時期にすべき発言ちゃうけど、

でも、これはマルちゃんがお世話になった人に対してやった、

ホンマに純粋な「ありがとう」やと思うのo


スタッフさんとか、そうゆー身近な人o


なかなか口で伝えられないからこそ、

あの場を使って伝えた「ありがとう」やと思うo






あたしは、マルちゃんがファンを傷つけるような発言をする人やとは思わないo



信じてるからo マルちゃんをo







だから、人に言われるまで、

あの発言が誤解を招いてるなんて思わなかったo









それに、


マルちゃんの発言をそんな風に捉える人がいるって知って、


すごく悲しかったo








だって、マルちゃんが書くわけないo









もっと信じてくださいo













以下、コメレスo



>英里佳さん、とむさん、相方、+α  へ









>英里佳さん

はじめましてo こんばんわんつーo
コメントありがとうございましたo


すばちゃん担なんですねー!!!
あたしも男前さん、大好きですo

特別な人なんですよ、すばちゃんはo


マルモエ伝染してましたか ∑(゚д゚ノ)ノ

それはすいませんでした↓↓


でもこの際なので、マルちゃんにもっとハマってみてください(笑
意外と、ここ、居心地いいですよー(何

映画は、結局見に行けなかったので、
もう少し悩むことにします!!







>とむさん

バイトや学校終わりに、家で仕事…は、相当ハードですねo
あたしは、もう学校がないので、その分楽やと思いますo


1日24時間、365日、携帯に支配される生活は、
かなりシンドイですよo

ハッキリ言って、どこにいても何をしてても、
仕事の電話が気になって仕方が無いから、
純粋に楽しめないような気がします(汗

∞のライブでさえ、ライブ終わりにメールピコピコ打ったり、
隅のほうで電話したりしてますからね(…
相方にも「全然楽しめてないやん」って、
よく怒られてます(笑

けど、これが普通なんですよねー、もうo

その中で、いかに楽しめるかが、あたしの課題です(笑
もちろん、∞のライブは真剣に楽しんでますし(日本語が変


『初恋』の小出くん、素敵ですよねーo
ドラマ嫌いのあたしが、唯一見てるのが、小出ドラマですから(笑

今日は行けなかったので、また時間ができたら行こうと思いますo
何にしようか、もうちょっと悩みます(笑

コメントありがとうございましたo





>相方

何気にお久しぶりo
1週間もメールしてないって、快挙やね(ある意味

去年の夏より、多分今のが忙しいけど、
まぁ何とかやってますわ(笑

辛くなる前に連絡おくれo
あたしは、身近に愚痴を言える先輩がいるから、
その人にいつも八つ当たりしてるけど(ぇ
真美ちゃんは優しいから、抱え込んじゃうんよねo

八つ当たりしてもいいのよーんo

思い切って、あたしに八つ当たりなさい(は?


あたしはそのくらいじゃへこたれへーん!!!





>歌詞とタイトルを教えてくださった方へ


ありがとうございました!!

メールで教えてっくださった方には、個別にお礼しましたが、
こちらのコメントで教えてくださった方には、
ここでお礼を言わせていただきますo

一応、管理者のみ閲覧ということですので、
お名前は伏せてありますo

また、遊びにいらしてくださいo
コメントもお待ちしてますo











コメントありがとうございましたo

00:25 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
アリガト。
貴方のダーリンには、本当にいいお仕事を
していただきました。
うちの子がM字開脚をしたのは、貴方の
ダーリンのおかげです。
ありがとうございました。

という妙な感謝で久々のコメレスをして
みたりする私。

かわいかったねぇ。よかったねぇ。

ヒナが喋っているところをマジマジと
久しぶりにみたが、あの子、昔から一層
おもしろくなってんな。
というより、横山くんとのタッグが
おもしろいのか。長年のツレだから?

そして、私はやっぱり∞だったら、大倉が
好みだと再認識しました。
かーわーいーいー。

以上、外部からの感想でした。

とりあえず、ごちそうさまってことで。
    2006/06/28(水) 23:32:20 | URL | かなや子 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/204-b5a5badb
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

