∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

「名も無き僕に失うモノは何もない」
2006/06/22(木)

わんつo


降りる駅を3回も間違えたこいもですけどもo






……考え事しててん!!!



……そりゃ、3回目は若干自分にイラッと来たけども(笑い







さてo


今日は、はち。ちゃん(@ブー)から、衝撃の写メが届きましたo




何このデブのおばはん!!!



と、思ったら自分でした(沈





章倉で、∞と共演した時の写メを送ってくれてんけど、


……笑えないどころか、絶句o






映りすぎやんo


…どっからどー見てもあたしやんo


…… …… orz






あたし、痩せるから!!




うん、頑張ろうo 自分、やればできる子やから!!(言い聞かせる









はぁ…(溜息デカッ

















コメレスは土日あたりでo コメントあざぁーっすo







以下、どーでもいい話o








久々に『SCREAM』を聴いてんけど、


想い出がいっぱいありすぎて、仕事中瞑想してた(瞑想?!







『SCREAM』が発売された頃o


1年前の7月中旬o





あたしは、某有名芸人さんのライブに携わっていて、


相当病んでた(笑






この『SCREAM』が、毎日目覚まし代わりやってo


けど、仕事に行きたくなくて、

この曲聴きながら、30分くらいボーッとしてた(笑



あの頃は、この仕事辛かってんなーo







もちろん、何もかもが初めてやし、


自分の時間取れないし、金ないし、ボロボロやったし(笑




今考えると、よく続けたね?ってくらい、


あのころは毎日が辛かったo






このライブが終わったら、作家辞めようって、


夏頃は毎日言うてた気がするわ(笑








1年でこんなに状況変わるんやねーo








正直、今の方が全然時間が取れないし、


1日24時間、1年365日、休みはないしo



どこにいても、電波届く限りは、


携帯に支配されてる感じするしo





でも、今はそれが当たり前で、苦痛とは思わへんo





自分なりの楽しみ方も、時間の取り方も見つけたからかなo







「仕事楽しい?」って聞かれて


「めっちゃ楽しい!」って即答できるくらい、


仕事が楽しいし、仕事が好きやしo








この仕事選んでよかったなって、本気で思うo













毎日笑っていられるって幸せやねo















『SCREAM』を聴くと、辛かったこといっぱい思い出すけど、



逆に今はそれがいい想い出o










……いろんなこと思い出したから、


ぶわーって書きなぐってみた(笑







だから、どーでもいいこと言うたやん!!(笑




00:55 | 日記| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
おはようございますー♪そしてお疲れ様です!
ワタシはまだ、こいも先輩(笑)のように携帯に支配されるのに慣れていないので、たまに嫌気が差すときがあります;;
バイトや学校が終わってから、家で仕事する・・・という生活習慣にやっと慣れてきたとこで、まだまだ修行が必要ですー。

映画、ワタシは「初恋」に1票☆けど、上映されている映画館が少ないのが難点ですが。小出さん、良かったですよー♪♪
それではまた!!
    2006/06/24(土) 09:56:03 | URL | とむ #-[ 編集]
今週も生きてて良かった(@オヒョイさん)←激懐!
ワンツ☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
「また明日」ってメ-ルしといて、全然メ-ル
してなかった薄情な相方を許して(*□*)
いや、仕事で体力がギリ②&自分のブログupに
必死過ぎますた…。ホンマにゴメンやで↓
そう②。去年の夏ね。本当よく生きてたと思う。
私はヘタレやから、相方を尊敬する。
これからも勝手に付いてきます・笑。
ほな、おつ(^^)Y
    2006/06/25(日) 01:25:27 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/203-95de1ffa
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

