∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

幾つもの切なさ知った
2005/09/18(日)

東京、大阪、2日間のイベントお疲れ様でした



行っておいて、握手しておいて、散々騒いでおいて、
こんなこと言うのも、ちょっと違うんかなーとも思うけどo


あんまり無茶させんといてくださいo


いっぱい逢いたいけど、毎日でもテレビに出てもらいたいけど、
でも、あの笑顔が消えるのだけは嫌
∞には、いつも元気いっぱいに笑っててほしいですo
そのためには、お休みも必要やし、プライベートも充実しててほしいo






だから、やらかしも辞めましょう



好きな人困らせて、何が嬉しいん?

何が楽しいん? 何がしたいん?

どうして、そんなことしてる自分を誇れるのか、
不思議で仕方が無いo


自分がされて嫌なことを人にする人は最低です


そんなことで、好きな人や、その人の家族や大切な人が
苦しんだり悲しんだりするなんて、絶対に嫌



あんなに忙しくて、辛そうな顔してるメンバーが、
それでもファンのために…って朝早くから握手会やってくれてるのにo

なのに、そんなときですら、素直に帰してあげることができないのはなんで??



逢いたい気持ちは、みんな同じo




一部のやらかしのせいで、
その逢う機会さえ奪われるなんて、冗談じゃない







あと、やぐらに行ったときに感じた、ゴミのポイ捨ての多さo


道路はゴミ箱じゃありませんo


なんで、たった数メートルの距離にゴミ箱があるのに捨てないの?


メンバーの前で同じことできる?







こんなことする人たちは、

eighter じゃないよo






10月のイベント参加が決定したのは嬉しいけど、
また、∞の評判が下がるようなことがあったらどうしよう…って不安o

今度は、命に関わる病気のイベントだしo
そのご家族の方に不快感を与えてしまったら…と思うとo



eighterのマナーが悪いと、∞が叩かれるo

あんなに頑張ってるのにo

あんなに素敵な子たち、絶対他にはいないのにo




本物のeighterで、頑張って∞を守りましょうo




やらかし、ゴミのぽい捨て、その他諸々の悪い子たち、撲滅o










※日記、すばるver.にリヌo




以下、コメレスo


あやの・アヤちゃん・ユーキちゃん・翔楼さん・まみちゃん へ






>妹

大丈夫か
最近のあやのの日記を見てて、若干不安だよo
楽しむのもいいけど、やることはやらなきゃo
って、あたしも人のこと言えないけど(笑
前に話したよね、こんな話o
あの時「大丈夫」って言ってた妹のことは信じてますo
あたしとソックリだから、本気で心配o
お願いだから、あたしみたいにならないで

ハンサム先輩懐かしいねo
やっぱ、あの頃が一番よかったなーo
チャイマヲタは、腐ってもチャイマヲタだよね、結局(笑
今度、安達と宮地に会いに行こうねーo




>アヤちゃん

握手会一緒に行ってくれてありがと
迷子になったとか、あたしは認めない(笑
いや、リアルに迷子でしたけどねo 25歳ですけどねo

10月は、15日以外の土曜日オッ慶だよo
またメールしますo 遊びたーいo ヲタヲタしたーいo
とりあえず、何もないところですけど、茶くらい出すので、
遊びに来てください(笑
あ、部屋にはいっぱいマルがいます(爆




>ユーキちゃん

お疲れさま
今日はよかったねーo ホンマに羨ましい
あたしも、昨日やってもらいたかった!!!!!!
昨日の日記にレポは書いてあるので、ぜひ見て(宣伝
でも、服装は覚えてないな(爆
基本的に、見たらすぐ忘れる子だから、あたしo
ユーキちゃんのレポも楽しみにしてる





>翔楼さん

はじめまして
こんなヲバヲタの日記に遊びに来てくださって、
さらにコメまで残していただいて、あざ~っす(by侯隆
あんなレポで申し訳ないです
自分だけが楽しい(笑
あれで、少しでも雰囲気が伝わったのであれば、
睡眠時間を削って書いた甲斐あります!!!

また、ぜひ遊びに来てくださいねo
あたしも、翔楼さんのとこ、伺います!!




>相方

ちょっと、おねいさんo
失敗したよ、あたしたちo
侯隆に、「最高最強」伝えてない
どんだけウッカリさんやねん、あたしらo ダメダメですやんo
しかも、すばちゃんにも「もうすぐ誕生日おめでとう」言うてない
あんだけ電話で言うてたのにo アホやo
結局、電話で言うてて、実行したのは安田だけやーo

やっぱ、クリパリベンジやねo
ガツガツ4連うちわでウザさをアピール(既にウザ



23:37 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/20-5a948fc4
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

