∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

夢でそうしたように 君を強く抱きしめる
2006/06/15(木)

妄想スキーなんで、


ユーキちゃんのとこから奪ってきました、妄想バトン(またか!






ってことで、追記は妄想バトンですo



うふふ、あははーな内容ですので、


興味本位で覗くと火傷します(どない








そういえば、


今日のレンジェーのすばちゃん可愛かった!!!






牛さんって!!!




モォォォ~可愛いじゃないか!!!



ど牛てくれるんだー!!!!(マネしてみた






ホンマ、しゅばぶは可愛らしいo











うふふ、あははな妄想バトン☆




妄想ってステキック(死












「エイトとお仕事編」バトン


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?

A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
B.「眠いわー…仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。


→朝からマルちゃんのいつものテンソンやったら、
 多分若干ウザイやろうなーo
 しかも、顔むくんでるし?(笑

 けど、Aのマルちゃんで!!!

 こうなったら、マルちゃんの「パーン!!」で、
 朝からテンソンあげあげで行こうじゃない!!!!!!(ヤケ


 
Q2. 午前中はデスクワーク、隣の席は?

A.「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」さりげなくアドバイス、村上信五。
B.「あかん!こんなもん分からへん!」早くも投げ出し気味、渋谷すばる。


→うーんo どっちやろo

 Bのばぶ…かなo
 「わからへんから手伝って」って、
 あのでっかい目で見つめられたら、多分堕ちる(ぇ

 あーどうしよう!!!!!!
 すばるが可愛すぎる!!!!(落ち着け



Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?

A.きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B.毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。

→安田は不安やわ…(ぶっちゃけ
 
 ってことで、Bのどーくんo
 「はぁ? お前、さっき何聞いとったんや!」とか、
 ものっすごく罵られたいです(待て待て!!



Q4.お昼になりました!ランチは誰と食べる?

A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなぁ~vvv」 カフェが妙に似合う、内博貴。
B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ…↓」 膝枕要求!結構大胆、横山裕。


→カフェで腹いっぱいになるかい!!(そこ?

 ってことでBの横ちゃんo
 けど、横ちゃんo 食べ過ぎた上に膝枕って…

 牛さんになるよo



Q5.午後は営業!一緒に回るのは?

A.「早よ終わったらお茶してこーや!」既に、意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。
B.「御社と致しましては…」唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。


→やっかし営業はデキル人とまわりたいのでBのふな上さんo

 基本、仕事できる人が好きやねんo
 仕事できへん人は、どーも見ていてイライラっとするo

 けど、男前なら許す(どーん



Q6.会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?

A. 「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章大。
B.「お前要領悪いねん!」と言いながらも、手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
C.「こんなにあるん!?大変や…頑張れっvvv」え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。


優しく微笑みたまえ!(命令?

 Aの安田o
 仕事を任せるのは不安やけど、
 あのキラキラスマイル見れて、仕事手伝ってくれるんやったら、
 多少の間違いくらい何のその!!!
 どうせチェックするんは、上司やしー(最低

 

Q7.終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!

A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」目がはぁとな丸山隆平と、デザートバイキング!
B.「とりあえず、唄いにいくで!」カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
C.「会社帰りはここに決まってるやん!」定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。


→酒は飲みたい!!! けど、Aのマルちゃん!!!

 だって、目がハートやで?
 めちゃくちゃ可愛らしいやーんか!!!!

 ベタベタに、ホッペにクリームとか付いてそうやし!!!
 ホッペにクリーム…… _| ̄|○

 想像しただけで、
 部屋の温度がめっさ上がったわ!!!(照



Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?

A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C.せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩で…☆安田章大。


→マルちゃんがいいーo マルちゃんがいいーo
 
 けど、いくらマルちゃんが鍛えてると言っても、
 あたしを乗せてチャリ漕ぐのは無理やと思うの(ちーん

 だから、重いものが乗っても動く車でo Aでo

 っていうか、車だと楽やんね(笑



Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・

A.「なぁなぁ~明日休みやよね?遊ぼーvvv」ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B.「明日、いつものとこに14時な。」人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C.「家帰るのめんどいねん…せやから、早くここ開けろや。」 なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!


→絵文字いっぱいの内くんのメール可愛いやろなーo

 あー、内くんええなーo
 2人でフラフラして、チョコソフト食べてo
 ……幸せやなぁo

 でも、ここは宝探し中の横山さんに一票!!

 いつもの場所 って響きがいい(そこかよ
 なんか、2人だけの秘密があるっていいやん?



Q10.明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・

A.「好きやで…v」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
B.「おら、寝んで!」さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮。


あたしも好き!!!(落ち着け

 間違いなくAでしょ、A!!!

 あーo
 そんな幸せ、あったらいいのになーo



Q11.次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?

→やりたい方、どぞーo








03:52 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
必死やな。必死やねん!(懐)
ワンツ☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
どんだけ違う世界に行っちゃうの・笑。
人の事言えないけども。違う意味で(ぇ)。
それは置いといて・笑。
振込み完了やね♪あとは祈りましょ―(^人^)
『原点』。楽しみやね('ω')o
完全色かどうかもドキ②!
色々祈りつつ…ほな、おつ(^^)ゞ
P.S 章大は、カキクケコ順やから可愛いんですよ☆(盲目・笑)
てか、割と私もカキクケコ順寄りな人間やと思うんですが、
いかがでしょうか?笑
    2006/06/17(土) 00:00:03 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/198-ebdf60ba
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

