∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

気づくよかけがえのないもの
2006/06/08(木)

6月3日と4日の全6公演レポo



さすがに全部別々に書く元気はないので、
それなりにまとめてみましたo


全体の流れとかが見たい人は、
大阪レポを読んだ方がいいかもo



ちょっと見づらいと思うけど、
そこは…まぁ、いつものことなんで(ぇ


あ、とo

ぱーん!!!の人中心なので、
その点もあらかじめご了承くださいo



ほな、覚悟ができた方だけどぞo

(まだフォントとかいじってないんで、
 かーなーり読みにくいです…先に言うときます)













『ご案内』
飲食禁止等の案内アナウンスがパチメンの声でしたo
3日2部から4日1部まではたつよしのみo
4日2部と3部はパチメン(確認できたのは、倉・横・亮・す)

何度言っても「親子席でご観覧」が言えないたつよしが可愛いo

「以上、たっちょんでした!!」 ってのもテラカワユス!!!

始まる前から興奮さすなって(笑



『好きやねん、大阪。』
センターステージからo
ドーナツモニターのカウントダウンが終わって、幕が落ちると、
そこにパチメンがとーじょー!!! という流れo

アリーナ席のとき、目の前にマルちゃんで運命感じた(痛

近い、かっこいい、やばい、しか言うてないと思o
基本近いとアカン子やねん、あたし……o

あたしのうちわを見つけたマルちゃん、
「やっぱすっきゃねーん」の投げちゅーの時に、
髪をかきあげ、“俺、かっこいいやろ”的な目線!!!!

かっこいいですよ、誰よりも!!!

あの目線は素敵やったーo
見下されてたよ、あたし!!!(きゃっ
いやーん、どうしようo


で、そんなかっこつけマルちゃんを見つけた、お隣のふなちゃんo
ちょっと呆れながら、マルちゃんのマイクを下に向け、
唄えないようにして、ざまーみろ顔(笑

ふなちゃんも素敵!!!(ぉぃ

しばらくマイクとふなちゃんを交互に見て、
泣きそうになってたマルちゃんが、激しくカワユス!!!


この後の公演から、ふなちゃんは毎回マルちゃんのマイクを下に向けてた(笑
そのマイクに合わせて、低い姿勢になりながら唄うマルちゃんが可愛いo
ふなちゃん大爆笑でしたo


自己紹介部分ですが、いつ何を言うたんか覚えてませんo
入りすぎも問題やねo


横ちゃんは、ほとんどの回変わらず「横山裕です」やったo

たっちょんも、普通に「みなさん、こんにちはo たっちょんだよー!!!」って自己紹介やったかなo

ヤスは、自己紹介+何かって感じで「こんにちは、安田章大ですo 盛り上がっていきましょー!!」みたいのんo

ふなちゃんは、お気に入りの「みんなのこと、ほっとけないよ~♪」と唄ってましたo
ふなちゃん、それ古いと思うねんけど……ADブギとか今更
…いや、あたしは好きやけどo
浜ちゃん出てたし(そこ?

すばるは、「僕は渋谷すばるですo あなたは誰ですか?」ってパターンと、
「すばるマンだー!! 何だー!! わー!!」みたいなのとあったかと思o 曖昧でスマソo

亮ちゃんも、多分普通に自己紹介やったと思うo 「ども、錦戸亮です」みたいなo

で、マルちゃんが毎回違ったんですが……もー覚えてないo
「$@¥&# パーン(小声)」
「丸山隆ヘイッ!!」
とか、そんなん(適当
何言うてるかわからへんのとかもあったし…o

……マルちゃん、ごめんねo 記憶力の悪いヲタでo


ちなみに、大阪ではフランス語やった最後の「好きやねーん」は、
代々木では「アイラービュー」でしたo

亮ちゃんの言い方、甘くて腰砕けo



『∞ o’clock』
大山田が着替えを済ませて、各楽器を受け取るとオックロックへo

相変わらず、着替える姿でさえもかっこいい(病気
マルちゃんは、衣装・マイク・ベースの順で受け取って準備o
マイクを付けてる姿が可愛すぎる!!!(見すぎ
ベース弾く姿はかっこいいし!!!
いやぁ、もう完璧やねo



『DIVE』
相変わらず、炎の映像がかっこいいo

ここで、楽器隊以外の4人は金色コートに着替えるんやけど、
4日の1部、横ちゃんがそれを忘れてて、
ひとりだけずっと銀のオープニング衣装を着てました(笑
いつ気づくかなーと思って見てたけど、
『ミセテクレ』まで気づかず、ふつーにファンを呷ってたo

おかげで、4日1部はマルちゃん見てへんo
もう!!! 間違えんといて、横ちゃん!!!



『浪花いろは節』
どーにも違和感がある『いろは』ハードロックo パンク?

アリーナ席のとき、目の前で踊るBADとBOYSにきゅんきゅんした(笑
布団コン、9回入ったけどバックをまともに見たの初めてかもo
……みんな、おっきくなったねo


南スタンドの時、目の前には多分ふなちゃんo
ふなちゃんが目の前に来てくれること、結構多かった気がするんやけど、
あんまり記憶にないんよね……
でも「ヒナちゃん、ヒナちゃん言うとったで?」と相方に言われたので、
多分見てたんやろうねーo



『ミセテクレ』
相変わらず、すばるの「ミセテクレー!!!!」がかっこいいo

メインステの炎の演出も、照明の色も、何もかもがかっこいいo



で、マルちゃんの無駄なジャンプもかっこいいo



相変わらず、あのジャンプには完敗ですよ…o

でも、今回そんなに跳んでなかったんよねo
ちょっと残念o
マルちゃんのジャンプが見れないと、なんか物足りないのですo


この曲は、他メンがジャンプしてるから跳ばないのかなぁ(そうなの?


さてo
大阪で金色コートを着る横山という人に無駄な色気を感じたことはお伝えしましたがo
相変わらず、この衣装を着る横山さんは10割増しでかっこいい(だから、増しすぎやって…

その横ちゃんのフリo
「ミセテクレ~♪」の部分で、指を…小指から折り曲げて手を胸元に引き寄せる動きをするんですが……
これが、妙にエロくて、すっごく素敵!!!!(笑
もー、そればっかり気になって、
マルちゃん見ようか、横ちゃん見ようか迷ったよ……o


贅沢な悩みやね…o


エロさでは、大倉という人も負けてなかったですけどo

何、あの人o

上からの俺様目線がかっこよすぎるんですけど!!!!!!

「君と出会って」で、指とかささないで欲しいんですけど!!!!

どーしたいんだよ、たつよし!!!


まだ始まったばかりなのに、既に動機息切れ目眩が……


幸せすぎる(よかったね



そういえば、毎回すばちゃんとマルちゃんが向かいあって
ギターセッションみたいなパフォーマンスをやるんですが、
それが妙にかっこよくて好きo



『挨拶・円陣』
亮ちゃんの挨拶o

毎回言葉は違ったけど、
「アルバム買いましたか? 聴きましたか?
 この後、アルバムの曲いっぱい唄うんで、
 自分なりに盛り上がって帰って行ったらいいと思います」
って感じのことを言うてましたo

……ものすごく他人任せな感じがします(笑

いつか忘れたけど、ちょこっと噛んだ時があって、
「今、ちょっと噛みましたけどね」と横ちゃんに言われてた(笑

横山さん、他人のことには厳しいよねo


円陣は相変わらずカッコヨスo
あの部分になると、会場が静かになるのが凄いと思うo



『Heat is on』
メインからセンターステへ移動して唄う曲o

アリーナの時、目の前にマルちゃんo
……あまりのかっこよさに、瞬きすら忘れたわ(笑

汗がキラキラしてて、素敵すぎo
マジメな顔して踊るマルちゃん大好きなのだーo
どこ見てるん? って視線も好き(ぇ

この曲のダンス好きですo
足開いてクルクル回るとことかo

あー、マルちゃんかっこいーo


あ、そういえばo
大阪レポで“変な柄のパンツ”というてた衣装は、
近くで見たらヘビ柄やと判明o

……これ、めっちゃ微妙やと思ったんやけど、どう?(笑


あと、曖昧やった全員の衣装は、
WSで確認してください(ちょっと!



そういえば、オーラスのとき、
前曲終わりで衣装替えのときに、
たつよしのパンツが脱げなくて、アタフタしてた(笑

……可愛い(何でもいいのかお前



あとは、すばるが
「君への愛が~」を「みんなへの愛が~」に変えて唄ってくれてたo



『Carnival』
唄い出しがセンターステやねんけど、
ちょうど横向きになっていて、顔があんまり見えなかった…

なので、毎回モニター見てましたが、
唄う時に微笑むんよね2人ともo

あの微笑みは犯罪やと思いますo

マルちゃんの笑顔は癒しやけど、
あたしにとっては動悸息切れの原因なんです!!!
静かな曲やから、なるべく叫ばんように我慢しながら、
モニターを眺めているあたしの気持ちに気づいて(…

あー、マルちゃん、好き(知ってる


ほんっとに可愛いんだってば!!!
どないせーっちゅーくらい可愛いんやって!!!!

ゴンドラに乗って、手を振る姿とか、きゅんきゅんするo

まーるーちゃーん(何


曲の最後に「じゃーん」とか「いえーい」って言うマルちゃん可愛かったo



『すばるソロ/群青涙』
さすがに歌詞覚えました(笑

大阪公演では、唄ってる途中にすばるの名前を呼ぶ人がいたりして、
集中できなかったんやけど、
代々木ではそれがなくてホッとしましたo

バラードとかMC中に名前を呼ぶ奴の気が知れないo


衣装は、サロンみたいなの巻いてましたo

全体的に群青っぽいイメージ(適当

照明が青やったせいですかね…



『果テナキ空』
ヤンマー組o

チビたちと一緒に、がむしゃらに踊る安田が可愛かった!!

あと、ハイタッチできずにシュンとする安田とかo
キラキラの目で亮ちゃんを見つめる安田とかo

安田とか、安田とか、安田とか…………


す、すいませんo

錦戸くんの記憶が全くありませんo



『村上ソロ』
来ました、エロヒナ!!!!(待て

大阪では、女性がいる提で演じてたふなちゃんですが、
代々木ではハートの風船相手に ピー してましたo
名古屋ではどうやったんかな?

風船をウットリ見つめるふな上にうっとりするわ!!!


相変わらず、ピストルを撃つマイムがかっこよすぎて撃沈o

あとね、この曲の「Let’s go…」ってとこが好きo
なんて曲なんやろーo わかる人がいたら教えてくださいo



『∞レンジャー』
全体のストーリーは大阪と一緒なので、大阪レポを見てください(面倒

とりま、簡単に言うと、
黒レンジャーのバイクがなくて、そのせいで喧嘩になるって話です(短


代々木のレンジャーは、全体的に長かったような気がしましたo
ゴールの見えないアドリブとか多かったし(笑

3日の1部では、「オレンジ、朝やから顔浮腫んでる」とブラックが言うたところ、
「あんたはいつも浮腫んでるよ」とナスにつっこまれるブラック……

ナスレンジャー、よう言うた(笑

挙句の果てに、「ブラックじゃなくてブタックや」とレッドに言われるブタック…いや、ブラックo
……でも、少しはシャープになったよねo
本人も「あほか、少しは痩せたわo 気持ち的に」って言うてたしo


その後も「昔はシュッとしてたのに」「昔はかっこよかったのに」
「…今はなぁ」と散々罵られ、本気でちょっと凹むブラック
凹みすぎて、自分のことを「横山」と言い間違えるブラック(笑
「横山って誰やねん、お前ブラックちゃうんか!!」とつっこまれ、
「……ま、またの名を横山や」とアタフタとフォローしてた横ちゃんが可愛いかったo

4日は全公演にDVD撮影が入っていたので、どの回が使われるのか楽しみですo

グダグダのやり取り、おもしろかったーo


あたしが気に入った回は
黒「ほら、みんな全然本気で心配してない」
赤「してるよ、見てみろや」
黒「……ほら、オレンジなんてこんな顔して…絶対ふざけてるわ」
紫「これはいつもやo 元々こんな顔やねん」
橙「……(涙)」

シュンとするマルちゃん、可愛いo


大阪ではなかったモニターパフォーマンスo

「地球を守るため 公園のゴミを持ち帰る~♪」部分で、
3バカが歌詞に合わせたジェスチャーをやっていて、めためた可愛らしいo
めっちゃ短い時間なのに、本気でジェスチャーをやる3バカがイイ!!!
やっかし、この3人っていいよねo

あと、お馴染みの「見ろよ~♪」部分のマルちゃんo
回を追うごとに、大規模になっていく指パフォーマンスに爆笑(笑

何しても可愛いんだから!!!



『ともだち』
相変わらず、意外な場所で入ってくるこの曲(笑

いや、いいんですけどね…o

『ともだち』とは関係ないけど、
何度見ても錦戸くんとヘルメットの不釣合な感じが面白い(笑


オレンジとイエローのセンターステでのやりとりo
イエローがオレンジを突き飛ばす強さがだんだん強くなって、
4日の公演では、足を引きずるオレンジの姿が(笑

芸が細かいよ、丸山くんo



そして、バックステでのブラックとレッドのやりとりo
ブラックが泣き崩れると、
「情けないことすんなよ」とレッドが抱き起こすという演技があるんですが、
その部分でレッドのセリフの言い方にハマったブラックは、
いつまでたっても起き上がれず、涙を流して笑ってた(笑

あと、顔があまりにも近すぎて笑い出したりとか(笑

基本、自由な感じよね、あそこo



あと、バックステで、グリーンも含めて3人でのやりとりo
グリーンが2人の手を取り、握手させる場面で、
グリーンの手を振り払うレッドo
それに便乗するブラックo
二人に和解してもらわないと、話が進まないので、
本気で困って、本気で考え込むグリーン(爆

その結果、「幸せの意味って知ってるか?」というセリフから、
「人って漢字知ってるか?」に急遽セリフを変更し、なんとかつないでましたo
ブラボー、たつよしo

レッドを座らせ、ブラックと寄り添わせ、
「人と人が支え合ってできているんだよ」と…o

お兄ちゃんたちに鍛えられた結果やねo
よく頑張った(笑



最後、バックステに全員集まる部分では、
「オレンジも許してくれるんか?」というブラックの問いかけに、
泣きそうな顔をしたあと、音の出るような笑顔のオレンジo


かーわーいーいーっっ


マルちゃんの、この無邪気な笑顔が好き!!!


今回のコンサート、あちこちでキュン死にしてた気がするo



山田が抱き合うとことか!!!
ブルーがオレンジに飛びつくの!!!
オレンジはそれを普通に抱きとめるの!!!

何それ、混ぜて!!!


あの2人がいちゃいちゃしてるのが好きなんです(笑

マルちゃんの面白くないギャグに微笑むヤスとか、
ヤスのとんでもない発言に笑うマルちゃんとかo

そうゆー関係がたまらなく好きo



オーラスでは、ちょっとしたサプライズがo

喧嘩の原因になったブラックのバイクが登場o
「えー、乗り方わからへん」と言いながら、
嬉しそうにバイクに乗るブラックを見て、きゅんきゅんしましたo



『太陽の子供』
箱の中から太陽の子供が出てくるはずが、
3日の1部には、まっすーとてごちo
3日の3部には、聖が登場o

そのあとも、この回は誰か来るのかな…と期待してしまった、
所詮はミーハーヲタクo

……ごめんね、マルちゃんo



そのマルちゃんo
外周を回るとき、小さな子をおんぶo

可愛いじゃない!!!


センターステでは、ブラックと2人でカメラに向かってプチミュージカルo

きゅんきゅんo


もー、セットで可愛らしいo


2人笑顔で手を振る姿なんて、
毎回双眼鏡でガン見でしたから!!!



レンジャーは、みんな活き活きとしてるから好きo



『ヤジルシ』
大好きな曲o ホント可愛い、この曲o

3日の3部、聖と一緒に外周を回ってたすばるは、
唄い出しまでにヤジルシくんを取りに戻れなくて、
唄い始めてから慌てて取りに行ってた(きゅん


唄う人をヤジルシくんで指すのが好きなんですけどo
思わず一緒にやっちゃうo


あと、たつよしのソロの「ジグザグな~♪」部分o
たつよしのジグザグに合わせて踊ってしまうわ(笑



大阪ではラップ部分に山田が登場してた(らしい ←自分のレポに書いてあった
のが、次曲でトロッコに乗るための準備なのか…登場せず…
ラップはたつよしが唄ってましたo

で、最後の「財産になるだろう」部分は、毎回アレンジして
「財産なんかいらない」とか「財産目当てじゃないよ」とか(笑
それを聴いて、すばるが爆笑してたo
ボンクラ、財産いらんの? もったいないで?(ほっとけ



『Knockin’ Trackin’』
というわけで、トロッコに乗る曲ですo

『ヤジルシ』終わりで、錦戸が「上のほうに注目してください」とか、
「大倉くんが今からキセキを起こします」とか言うて、
たつよしが「えーい!!」ってヤジルシくんを南北それぞれのスタンドに向けたりすると、
2階席の目の前にトロッコに乗ったパチメンが登場o

ちなみに、南はヤスと横ちゃんo
北はふなちゃんとマルちゃんでしたo


今回、6回中4公演が南スタンドという、マルヲタにとってはアイタタタ…な席運でしたが、
唯一の北スタンドが2階3列…しかも、隣は階段があって空間ができてるから、
人が誰もおらんところでベスポジ!!!! ってな恵まれた状況やったのにも関わらず、

丸山くんに無視された丸山担ですo


ちょっとー、どうゆーことやねんo


あそこで、見えてなかったとは言わせないで!!!

確実に見えてたはずやのに!!!
ずっと待ってて、胃が痛くなるほど緊張してたのに!!!

あたしの緊張を返せo なんか、アホみたいやんかーo


……でも、結局薬局マルちゃんがいいんよねo


どんだけ文句言っても、結局マルちゃん見てたもん(笑



……愛ですねo



北スタンド、間近で(チラリと)見たふなちゃんは、
キラッキラでニッコニコでしたo
痛々しい山田ヲタにも、とびっきりの笑顔を見せてくれましたo

南スタンドでは、横ちゃんの美しさにクラクラo
オーラスが2階2列やって、めちゃくちゃ近くで見れたんですが、
チラリとこちらを見た横ちゃんと目が合いキョドっていると、
フッと蔑むような笑いが……

ぎゃーーーーーーーーーっっo

殺す気ですか? コロスケですか?(それは違う

その蔑む視線に、あたしが弱いと知ってのことですか?


それまで散々ひどい目にあって来たのに
(目が合った途端、投げちゅー辞められた/うちわ見られた瞬間、別の方向にボール投げられた
何故かいつもガン見される/鼻で笑われる などなど 言い出したらキリがない……)
今までのことなんて忘れたよ!!!!
好きーっって思った(単純

あの視線で、しばらく横ちゃんに蔑ろにされても許せる気がする(どんだけ


ちぱは、ちっちゃかった(感想短すぎ
…でも、キラキラしてたo アイドルやったo



『Cool magic city』
大阪ではアンコやったけど、代々木ではココにo
ぶっちゃけ、トロッコから降りたりする時間がかかったんやろうな、と(現実

トロッコから降りるマルちゃんが、めためた可愛かったの!!!

ぴょんってジャンプする姿が、めっっっちゃ可愛いの!!!(見すぎ


なんで、あんなに大きいのに行動が可愛らしいんだろうo

一家に一人、丸山隆平だよ!!!(何それ


ふなちゃんとマルちゃんと2人で、「It’s cool~♪」部分で
カメラに向かって手をヒラヒラさせていた部分にときめいたo

セットで欲しい!!!


一家に一人、丸山隆平!!
今なら、セットで村上信五も付いてきます!!

……即買います(売ってないから


やばい、だんだん妄想が……



『∞SAKAおばちゃんROCK』
3日1部ではフリ指導があったのに、2部からは無くなってましたo
1部のフリ指導も、さらっと説明して「実際やってみて」って音流して、
「ほな行くかー」みたいな感じやったんで、
…大阪行っておいてよかったなー、と(笑

レンジャーで時間使いすぎたんやと思うけど(爆

…レンジャー楽しかったからいいかo


ここのエピソード、あんまりないけど……

ベース弾きながらでも Shake,shake,shake なマルちゃんが可愛かった!!!



『MC』
後日別に書きます…と思うo



『オニギシ』
3日の3部? とかに、横ちゃんが歌詞を間違えるハプニング(笑

「オニギシじゃなくて、オニギシが食べたいねん」って……

どっちもオニギシやん!! っていう(笑

でも、語りの横ちゃんは可愛らしかったので、聴かなかったことにしますo
うん、横ちゃんは間違えてない!!!(優しい



『Jr.コーナー』
大阪から出稼ぎに来ていたのは、
淳太・桐さん・龍太・濱ちゃん・文ちゃん・大智の6人o
その6人で2曲と、キスマイ2と急行が1曲ずつo

ここ、あんまり記憶にないなーo
『Venus』の大智が可愛かったってことくらいで(薄情
今回、濱ちゃんと大智くらいしか見てない気がする…o
あたしの淳太熱は一体何やったんでしょう?



『F・T・O』
BOX席から横ちゃん・ヤス・ふなちゃんが登場o
代々木ってこんな演出もできるんやねo
…でも、BOX席から出たところで誰も得しないやんo
一体誰に向けての演出やったんでしょう…激しく疑問o


ヤスとふなちゃんが「はじまりま~っせ♪」部分で
向き合って「楽しもーぜ♪」って絶叫してたのが印象的o
今CD聴いてても、なんかそっちで聴こえてくる(幻聴


たちょ・亮ちゃん・マルちゃん・すばるは、アリーナ席にトロッコで登場o
ABブロ1.2がマルちゃんo
ABブロ3.4がすばるo
CDブロ1.2がたちょo
CDブロ3.4が亮ちゃんでしたo

ってことで、アリーナ席のときは、たちょが登場したんですが、
トロッコが通る道からはちょっと離れてたんで、ボーッと見てました(ぇ

そのせいで目立ったのか、チラチラ見られましたけどo
……計算です(最低

だって、席移動したら、絶対見てくれへんもん!!!
ちょっと離れた位置で、席動かんと見てたら、確実に目線頂けるもん!!

だから、周りがたつよしのトロッコに押し寄せる中、
微動だにしなかった、あたしと相方(笑

……まさか計算やとは思わなかったでしょうね、たつよしも(女って怖い


その代わり、マルちゃんが逆サイドに登場したときは、めっちゃ張り切った!!!
見て、見て!!! と言わんばかりに跳ねた!!!(邪魔

見てくれなかったけど(計算ミス


……ええねんo



そういえば、錦戸さんってば、
代々木でも歌詞間違えてましたよo
ええ加減覚えてくださいね……
どんだけ花火打ち上げたいねん!! と思わずツッコミ入れてもーたやんo

しかも、大阪では途中で気づいて「間違えた」言うてたし、
元々はたつよしが間違えたからやし、まぁしゃーないかって思ったけど、
代々木では、そのままふなちゃんの歌詞フルで唄い切ったからね(笑
たつよしも間違えてないからねo

しっかりしろー、錦戸―o



『悲しい恋』
相変わらず、イントロ部分のダンスがエロイですo

すばるの腰フリとか、普通にヤバイんですけどもo

なんでかわかんないけど、
この曲のイントロダンスでは、すばるとマルちゃんばっかり見てますねo
他の人、記憶にないもん……



いつの回か忘れたけど(多分3日3部?)
マルちゃんが前曲の衣装を脱ぐときに、
片腕だけこの曲の衣装も脱げてもーて、
どないしよーって焦ってたのがめちゃくちゃ可愛かった!!!

ちょこっとだけ片腕で踊って、すぐにジャケット脱いでたけどo

中の白Tだけになると、かっこよさ10割増し!!!!(増しすぎやから
ピタッとしたTシャツやから、マルちゃんの筋肉がひしめいてるんが見える!!!
変態やと言われてもいいから…と、双眼鏡でガン見しましたo

ライブフォトで、この衣装着てる写真があるんやけど、
その胸元がみょーにエロいのよ!!! 汗が!!! 汗がね!!!

…って、はちちゃんたちに言うたら
「姉ちゃんさんだけですよ、そんなとこ見てるの」
って冷静に言われた(涙

いや、でも、見たらわかるって!!!!(必死
絶対マルちゃん好きな人ならそう思ってるって!!!

同意してくれる方、求ム(どんだけ



『大阪レイニーブルース』
真剣な顔のマルちゃーんo
やけど、イントロ部分ではふなちゃんとちょいちょいふざけてた(笑
今回、ふなちゃんとマルちゃんってコンビ何回か見たなo
結構珍しい気がするんやけどo

『レイニー』の、イントロ部分でマルちゃんだけ遅れてダンスに入るんですが、
そこが凄く好きやの!!!!
多分、めっさマニアックやねん!!!
自分でもマニアックやと思うてるけど、でも好きやねん!!!


穴が開くほど見てやった!!!(怖いわ



『Eden』
3日3部に、なかなかイントロが流れないというトラブルが…

と、思ったら、そこで長ちゃんが登場o


たっちょんに渡す約束をしていたというヤバめのスネアと、
みんなへのお菓子の差し入れを持って来てくれたんですが……

長瀬、空気読め!!!!!!

と、心の底から思った(笑


いや、来てくれたのは嬉しいo
先輩に来てもらえるなんて、喜ぶべきことやしo

けど、何も『Eden』の前じゃなくてもo


特別な曲やから、嫌やったo



嫌やったといえば、演出もo

なんで、メンバーの前をキスマイ2が横切るねん!!!
いらんやん、この曲では!!!
この曲はパチメンだけで唄うからええねん!!!!

本気で殺意を覚えたわ……o
台無しや…o 



『無限大』
照明がピンクにo

前の曲終わりで、ドーナツリフターに乗ったままのパチメンo
「友情」の部分で、すばるが歌い出しと同時に
上の方を指さすのが好きo


この曲が大合唱になったときは、
やっかし感動したよo




『Eden』でもそうやねんけど、
パチメンが並んだりする部分って、1人分空くのよo
空けてあるのよo

『Eden』では、マルちゃんとすばるの間がo
『無限大』では、亮ちゃんの隣がo

内くんの場所が空いてるんですよo



それを見て、もう我慢できなくなって、
気づいたらボロボロ涙が出てたo

心配してくれる相方に、
「内くんに会いたい」「もう嫌やo 内くんおらんと寂しい」
って、思ってたこと全部聞いてもらって、励ましてもらったo


やっぱり、8人がいいo



きっと、もうすぐやと思っていても、
絶対いつか揃うと思っていても、
どこかに、もう無理なのかもって気持ちがあって、
時々言いようのない不安に押しつぶされそうになるo



それでも待つから、戻って来てo


会場に、内くんのうちわ持ってる子いっぱいおったo

みんな待ってるからo



次は笑顔で唄いたいな、この曲o



『錦戸ソロ』
タイミングを考えてくださいよーな、唐突錦戸ソロo

前回のクリパから思ったんやけど、
構成考える人変わった?

なんか、構成が気に入らんo



この曲は好きやけど、
どーも『無限大』の後では集中できへんかった…o


けど、帰り道ではこの曲が頭の中グルグル回ってた(笑



『ONE』
この曲で思ったのが、
ジャニweb読んでる人って、いっぱいおるんやねーってことo


みんなうちわ置いて、ペンライトとか手だけで
この曲を楽しんでて、感動したo

しぶやんの言うとおり、自分らしく聴いてみたよ、あたしもo


すばるに「エイターのみなさん」って言われるの好きo
その言葉で、自分がエイターなんやって実感できるからo



『Do you agree?』
すばるの「騒げやー!!!!」が聴ける曲o
すばるの言葉って、どんな言葉でも響くねo

あたしにとって特別な人やからなのかなo



代々木は、スタンド席が狭くて、
跳ぶとイスやら隣の人やらに当たるんですが、
そんなん気にせんと跳んだ、跳んだ!!

この盛り上がりこそ∞やねんo



『口笛の向こう』
この2曲の流れは好きo

マルちゃんのジャンプもいっぱい見れるし(笑


マルちゃんと一緒に跳ねてると、
絶対笑顔でうんうんって頷いてくれるo

その笑顔が、めちゃくちゃ可愛いのo


その笑顔見るために、人一倍張り切って跳んでますo
……体張ってますo



3日の3部に、すばるが近くに来て、
「跳べ」ってジェスチャーをしてたから、
めちゃくちゃ頑張って跳んで唄って…ってやってたら、
頭の上で大きい○作って、口パクで「さいこー」って言うてくれた!!!


膝の青アザも、それ思い出せば痛くない(笑



『すばる挨拶』
「関ジャニ∞がココまで来れたのも、
スタッフの方々や、皆さんのおかげですo
9月からのツアーも、8月の松竹座も決まって、
7日にはCDも発売しますo
これも皆さんのおかげやと思ってますo
本当にありがとうございますo
関ジャニ∞はまだ始まったばかりで、これからですo
ずっと見守っていてくださいo よろしくお願いします」

ってな感じのことを言うてましたo



『大阪ロマネスク』
この曲が流れると、最後やーって感じがして寂しい…o

メインステに亮ちゃん、センターにすばると横ちゃん、
南側にふなちゃんとたつよし、北側にヤスとマルちゃんo
それぞれリフターに乗って踊ってくれましたo

南側が多かったから、目の前にふなちゃんがいることが多くて、
すばるの挨拶の間、ずっと頭を下げてる姿が印象的でしたo

口パクで、ありがとう…って言うてくれたo



最後にメンバーがセンターステに集まるんですが、
アリーナ席の時、そのマルちゃんの立ち位置が目の前やって!!!

最初は上の方に手を振ってたマルちゃんですが、
そのうちアリーナのあたしのうちわに気づいて、
それからはモニターが降り切って完全に姿が見えなくなるまで、
真っ暗になってもずーっと手を振ってくれました!!!!!!

この優しさに、相方も感動してたo


もちろん、あたしも感動!!!


このうちわ、やっかし宝物やわ!!!



EN1
『DREAMIN’ BLOOD』

ででっでー♪ と相変わらず言うてしまいます(笑

マルちゃんは、体を大きく振って、飛び跳ねて、
2階席の一番後ろまで見えるように手を振ってて、めちゃくちゃ可愛かった!!!

時々カメラの前で変顔したり、踊ったり、
手を振ってくれたりo
あと、投げちゅーもしてたかなo

ほんと可愛いo

でも、常に走り回ってて、
追いかけるのが大変(笑

さっきそこにいたと思ったら、次の瞬間は、
もう全然違うとこにいたりするんやもんo

広い会場やと、マルちゃんを追ううちに
目が回って、頭がクラクラしてきます(危


クラクラといえば、大倉(無理やり

カメラさんを手招きで呼んで、
何をするんかなーと思ったら、
……ちゅーo



これで、何人大倉に堕ちたのかo



そして、事件は起こります(何

目の前にたつよしが来たときo
手に持っていた色紙を投げてくれたんですが、
それが思った以上に遠くへ飛び、
2階席の後列の方が取ってましたo

それを見て、思わず相方とあたしで拍手(笑

あたしが「すごーい」と言うと、
口の動きでわかったのか、
あたしに向かって「すごい?」と聞き返してくるじゃないですか!!!

「すごい、すごい」と頷きながら拍手しながら伝えると、
ガッツポーズ!!! のあと、こちらに向かって笑顔でピース!!!



……そら、堕ちますわなぁ(早





……っていうか、あの大倉に堕ちない人がいたら教えてくれo



『∞sakaおばちゃんロック』
マルちゃんの変なダンスが見所です(笑

壊れる、壊れる……

おまけに間違えるし(笑


弾けてるマルちゃんかーわーいーいーっっo


弾けすぎて、わかんなくなっちゃって、
「?」顔なマルちゃんがカワユスだった(見すぎ



アリーナ席のとき、ヤスが目の前に来たので、
相方に近い場所を譲って、ヤスうちわを見せると、
ぱーっっと音の出るような笑顔が……o

めっちゃ可愛いo めっちゃ可愛いo

アイドルって言葉は、きっと安田のためにある言葉やねo
内くん以外にも∞にアイドルおったよ(でも2人…


安田の周りにキラキラの光と花が見えました(…

いや、あのキラキラは幻覚ちゃうねo
確実に見えたね!!!(何の自信やねん


その笑顔だけで、きゅんきゅんしてたのに、
相方がヤスに向かってピースしたのを見て、ニコニコでピースo
さらに、そのピースの指をクイクイッを曲げて、
「ばいばーい」と……

やーすーだーっっ!!!!

ちぱって言ってごめんね、
ちっちゃいって言ってごめんね!!!


安田、いい男だよ!!!
っていうか、可愛いよ!!!(そればっか


久々に安田に堕ちそうになった……(※DOUTON以来


あれは騙される(ぉぃ



その後もしばらく、あたしたちと戯れてくれて、
おばさんたち、テンション上がった!!!(アンコールで?


ぎゃーすぎゃーす!!! 言って、
若干周りから浮いてました(いつものこと



そんな騒がしい2人組を見て、
横ちゃんは鼻で笑って通り過ぎましたo


……いいんだも、安田がおるからo



ふなちゃんでさえ苦笑い…


……いいんだも、安田くんが(若干決心が鈍ってる


錦戸くんに至っては、見てみぬふり…


……い、いいんだも


うわーんo
嫌やー!!! 大人しくするから、相手してくれー!!!(やっかし



痛いヲタ相手でも、すばちゃんは、笑ってくれましたo
音にするとふにゃって感じo 可愛いo



少し落ち着いたところにマルちゃんがo

「マルちゃーん」と呼ぶ声に応えて、
目の前でシェイクシェイクシェイク♪(笑

ぎゃーっ!!! 生シェイク!!!!(おいしそう



可愛いー、可愛いー、可愛いーと連呼するあたしを見て、
大満足なマルちゃんは、更に可愛い笑顔を振りまいて、
お手振りして去って行かれました……

どんだけ好きになったらいいんですか?(素



曲終わり、それぞれメンバーが捌けて行くときに、
すばるは毎回「誰か僕と付き合ってください」って言うてた(笑


「8月まででいいから、誰か付き合ってください」って申し出に、
会場中が手を挙げてましたo モテモテ(死語


で、それに横ちゃんが便乗して、
「俺、付き合おうか?」「すばる、俺じゃあかんの?」みたいなことを
毎回言うてましたo
…でも、返事もらえてなかったんで、多分片思いやねo

オーラスの日に、「優しく抱いたろかー」と言い出した横ちゃんに、
会場中が「きゃーっ!!!」ってなったら、
「あほか、自分らちゃうわ!!すばるに言うたんや!!!」って捨て台詞o

……どんだけ好きやねんo



亮ちゃんも「俺と付き合ってください」って言って、
でも言った後に照れてたo

…照れるくらいなら言わなきゃいいのに(爆



ふなちゃんは、ここでも「ほっとけないよー」って言うてた(笑



1回だけ、マルちゃんが最後に残ったことがあって、
何やるんかなーと思ったら、

「この会場がー」
「「「ぱーんっっっ!!!」」」

と、客席とぱーん大合唱(笑


あれだけ揃うと気持ちいいねo


満足そうに笑ってたマルちゃんが可愛かった!!!


マルちゃんの「やったぁ!!!」って笑顔好きo
……基本、どんな顔も好きやけどね(知ってる



EN2(各日3部のみ)
『挨拶』

スタッフさんと、ファンの方々への挨拶o

オーラスは、結構しっかりした挨拶があったかなo
ふなちゃんからやったと思うけどo

「数え切れないくらいのスタッフさんに支えられて、
 この最終日を迎えられましたo
 本当にありがとうございますo
 大阪から来てくれたJr.や、東京のJr.の子、
 それから、音声さん照明さん、このセットを組んでくれた方、
 裏にもまだまだいっぱいのスタッフの方がいますo
 本当にありがとうございましたo
 そして、このツアーに来て下さったファンの方々、
 皆さんあっての関ジャニ∞ですo
 いつも本当にありがとうo
 これからもよろしくお願いします」

みたいなことを言うてましたo



EN3(オーラスのみ)
『好きやねん、大阪。』

挨拶が終わって捌けるときに、
「何も用意してないから、もう呼ばんといてなー」と、
念入りに“おやくそく”をする横ちゃん(笑


当然、パチメンが見えなくなったと同時に、
エイトコールが始まるわけですo


しばらくすると、
「もー、呼ぶなって言うたやーんo 何してほしいねん」と
にっこにこの横ちゃんの姿が(笑


ほんと、楽しそうやねo



もう1曲やろう…と、いうことになったものの、
何を唄おうか迷うマンバーo

横「関ジャニ∞らしい曲… 関ジャニ∞って言えば…
  大倉、何やろ? 関ジャニ∞って言えば??」

と、たつよしに無茶ブリ(笑

ふられたたつよし、本気で驚いてた(爆

倉「えぇっ?! 関ジャニ∞? っていえば?」
横「新曲の……」
倉「新曲の………DREAMIN’ BLOOD!!」
メンバーこける(錦戸・大倉以外)

求められてることが当たっていてホッとした顔のたつよしと、
自分以外の全員が見事にコケたことに驚いている錦戸が、
ものすごーく面白かった!!!(笑


横「もー、大倉o
  それ新曲ちゃうやんかー!!」
倉「あ、そっかo ごめん」
横「ほな、錦戸o 何やったっけ?」
亮「……し、新曲の」
横「新曲の?」
亮「……た、た、旅人」
全員こける


横「ちゃうやん!!
  そんで、お客さんもちゃんとコケなアカンで!!!」


……客に何を要求しとんねん(笑
 


横「もー、安田はわかるよな?
  何やったっけ? 新曲の……」
安「新曲の……冬のリヴィベラ!!!
全員とまどう(笑

横「ちょ、コケにくい!! 
  新曲ちゃうからコケたいけど、コケるんも森さんに失礼やしo
  お前、もうちょっとそのへん考えて選べや!!!
  何で曲いっぱいあるのに、あえてそこに行くねん!!!! 」

と、厳しいダメ出しo


あたしは、曲のチョイスよりも『冬のリヴィエラ』を噛んだことのほうが気になったけど(笑

何だよ、リヴィベラって(爆


横「で、結局何やる?」
村「好きやねん?」
横「よし、そうしよう!!」


……って、散々“新曲の?”ってふったのに、
新曲唄わんのかーい!!!!!!

と、思わずつっこまずにはいられなかったグダグダな会話(笑

もうちょっと、ゴール見えるトークにしていただけませんかね?(苦笑



メンバーあちこちに散って、『好きやねん』をo

マルちゃんは、親子席の子に何度も「ぱーん」をやってあげていて、
ものっすごく可愛かった!!!

いいなぁ、妹さんとあんな感じなのかなーo

一緒に映画行きたいなー(無関係



で、親子席への「ぱーん」へあたしも便乗o
マルちゃんが2階席を見てくれたときに、
何度も「ぱーん」と口パクと手でやっていたら、
何回目かで気づいてくれて、にこにこで「ぱーん」

でも、その「ぱーん」と、「ほんでもって~」部分が
ちょうどかぶってしまって、
踊ろうと思っていたマルちゃんは、自分でも何をやっているのか
わからなくなったみたいでアタフタしてた(笑

「ぱーん…でもって~♪」って踊りだしてて、
しかもフリ間違ってた(きゅん


照れて笑ってたマルちゃんも、
そのあとかっこつけてガッツポーズしてくれたマルちゃんも、
どっちもホンマに可愛かった!!!





今回、あんまりマルちゃん見てへんわーと、
実はこっそり思っていたんですが、
コンレポ書いたらマルちゃんのことばかり……

結局薬局、マルちゃんしか見てません(笑








やっかし、マルちゃんがちゅきやねんo




スポンサーサイト
23:31 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/192-a0ee7554
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

