∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

どんな娘もウットリシットリ
2005/09/17(土)

国際フォーラムが…パァ~ン!!!!!!!!



ですよo



握手会ですよ、お嬢さん(誰

約1年ぶりの握手会ですよo



急遽決定とかねo ヤラレタ感は満載でしたけどもo


そこは、ヲタク頑張った




ってことで、無事に握手してきましたo




自己満握手レポは『more・・・』からドウゾo




ちなみに、信じられないほど長いので、要注意れすo












握手会ケテーイと聞いた時点で、
仕事の時間の調整に入る悪い大人(笑

無事に調整できて、参加ケテーイ!!!!!!!!

相方(@コンフィ)も参加ケテーイ!!!!!!!!

アヤちゃん(@ブー)も参加ケテーイ!!!!!!!!

ワーイ!!! ヲタクがイパーイ!!!(痛



始発でフォーラムへo
NewSコンでも思ったけど、家→フォーラムって近いo
あたし、エライ(勘違い

5時フォーラム着o 10分ほどでアヤちゃんと合流o

つーか……寒いo

いや、マルちゃんのギャグとかじゃなくて!!!(言ってない


まだ陽が昇ってないから、めちゃくちゃ寒いo


でも、店も開いてないから、ジーッと我慢……o


そのあと、アヤちゃんの友達も来て、ワイワイと楽しい時間o


6時頃から、列を広げたりして、調整が始まるo

ここで、相方の乗った新幹線が動きだすo 急げo


7時頃、列がどんどん動き始めるo

相方は来ないo

7時15分、フォーラムの中へo

相方は来ないo

とりあえず、CDを買って、流されるまま2階へo


7時30分、相方から連絡キタ―――(゜∀゜)―――!!!!

あとは、列が動くのが先か、相方が着くのが先か…………
と、思った瞬間o

握手会スタートo


時間よりも30分も早く始まって、嬉しいけど焦るo

マルちゃんに会えるドキドキと、相方間に合うんかいってドキドキと、
わけわからん状態になってて、とりあえずテンパってみた(笑


祈りも虚しく、

ビックリするほどアッサリと列が進むo

妖精マジック、ダメだったよ…o


すでに握手が終わっていたアヤちゃんの友達から
「ブースが2つに分かれてる!!!」
との情報をキャッチして、またまたテンパるヲバヲタとその仲間たち(ぇ

マジでかー!!!!!!(心の叫び

ここへ来て、選択制かよo どーすんだよo


こいもさん、今までの行いを恥じました(笑

マルちゃんに会えへん気がした(爆

どんだけ悪いことしてきたんだろうね、あたしo


アヤちゃんが左に行くと言うので、あたしも便乗o
自分で決めたら、多分マルちゃんいないから(笑

一応電話で、どんな組み合わせなのか聞いてくれてたんだけど、
マルちゃんの名前が出てこない(笑

迫る分岐点、焦るあたし(ご勝手に


と、そこへ係の人が段ボール片手に登場o


「何?」と見てみたら、メンバーの名前書かれてた(笑

え、発表するんですか?(爆

あたしのハラハラドキドキを返してよ!!!!



でも、選択してた左側は、キセキ的にマルちゃん側で、
発表されてなくても大丈夫だったよo あはo

愛かな(殴



握手引換券を渡すと、いよいよブースが…………………

って、

どっちも見えんのかい!!


囲われてるわけじゃなく、普通に見えましたo
えぇ、ハッキリと!!!!!


そこで、見た大倉にメロメロ(待!


握手する前に、すでにヘロヘロ(弱



係の人にギュウギュウ押されて、歩いて行った先に………

キラキラのジャガイモ安田が!!!!!!!!

か~わ~い~い~っ!!!!!!!!


妖精さーん は~い(大丈夫か、お前

可愛すぎます

妖精マジーック

あ~o 安田の周りに、花が見えるよ(幻覚です


手を出して、
「お誕生日おめでとうございます

って言ったら、

ニコッっと微笑み、

「うわぁぁo ありがとうございますぅo」


ど--------------んo





可愛い、安田o 安田、可愛いo

折りたたんで連れて帰りたい(犯罪です


七三って言ってごめんね(今更





つづいては、来てしまいました……ハイテン丸山(笑


ぎゃー!!!! マルやーっ!!!!

マルやって、マルo マルちゃんやーっっ!!!

か~わ~い~い~よ~o



あたしのちょっと前にいたアヤちゃんが、

「パァ~ン!!!」をやってて、

それを見たマルが、笑顔でパァ~ンッッo


ど--------------んo


生パァーンo しかも、目の前o

かわいーo かわいーo かわいーo かわいーo



そんなことを思ってるうちに、自分の番にo

昨日の夜考えた言いたいことなんて、
マルちゃんを見た瞬間に、スッコーンと飛んで(笑
マルヲタ大パニック!!!!!!(痛


出てきた言葉が、

「マルちゃん、大好きです!!!」

叫んでみたよ、愛を(激痛


あたし、もう怖いものとかないかも(爽



そんな痛々しいマルヲタに、マルちゃんは………

「んあぁぁ~あぁぁりがとぉぉっっ!!」



…………テンション高すぎです、丸山さん(惚


めちゃくちゃ可愛かった

無駄に動いてた(爆

マルちゃんの微笑みゲッツo  あはo ラリラリo


あたし、マル担でよかったよ!!!




こいもさん、↑ここで燃え尽きましたo


正気に戻ったら、目の前に侯隆


無駄にキラキラしてるんですけども~o


一番芸能人オーラが出てたo 眠そうだったけど(ぇ


言葉が全く出てこなくて、侯隆の前で固まるマルヲタ…o



やっと出てきた言葉が、

「おめでとうございますo」


一体何がめでたいんだろう……orz



そんなあたしに、侯くんは、

「あざーっす(笑」




………キラキラや-------


侯くんの周りにキラキラいっぱい見えるよo




あたし、これから無駄に「あざーっす」使っていこうと思う(無駄な決意





…………あぁ、寿命縮んだ(危






というわけで、最初のほうの組み合わせは、

侯隆ヤスマル チームと、
すばるヒナたっちょん チームでしたo




まだまだ続きますけども、何か?






握手を終えて出てくると、出口の目の前が最後尾o

仕事の時間は気になったけど、とりあえず並ぶことにo


無事に相方と合流o 無駄に高いテンソンで、安田を語ってみた(ぇ


パッと時計を見てみると、まだ8時前やった!!!!!


8時から開始予定やったのに、8時前に終わってるって何(笑


普通に仕事間に合うし(爆


でも、おかげで2回目行けそうな気がしてきたので、もうラリラリo


ヲタク7人でギャーギャー騒ぐ(笑

楽しかったれすo



担当のマルちゃんのブースにもう一度行くべきか、
それともたっちょんのブースに行くべきか(なんで?

めちゃくちゃ悩んで、周りから総ツッコミ(笑

いや、だってo かっこよかったから(サラリ




フォーラムの入口まであっという間o

でも、後ろを振り返ったら、列が途中で切られてたo


CD売り切れそうとか、ありえないo


売り切れてませんように…と祈りつつ中へo



残りは多分100枚切ってたo

滑り込みで2回目の握手ケテーイ!!!!!!!!

こんな悪い大人に、こんないい思いさせちゃっていいんですかo
あーo クリパが怖い……(本気で


列が止まる気配もなく、スイスイ流れるo


またまた、3階に到着o



なんと、なんとo

さっきとは、組み合わせが違うって、奥さん(誰




し~か~も~!!!!!!!!!!!!!!!!!



マルちゃんたっちょんすばる


あざ~っす(早速


大倉と握手、大倉と握手、大倉と握手、大倉t……


あわわwA$@*¥#%(言葉になってない


どーしよー、おかーさーん!!!!!!!!




とりあえず、大倉に伝えたいことを考えて、考えてブースへo(ねぇ、マルは?




反対側のブースを見ると、コンフィが頑張ってたo


妖精マンセー!!!!!!!!


ヒナも見えて、実はココで、すっごい悩んだ(笑

アントーニオ!!!!!! 母を導いてください!!!!!!(わかる人だけ笑え



アントーニオにするか、エルフィンにするか(選択肢にマルがいねぇ



で、結果エルフィンにしたo ごめん、ヒナントーニオ(違




再び、たっちょんへの言葉を考えているうちに、
係の人にギュウギュウ押され、1人目が目の前に…………って


1人目、マルちゃんって反則やろ!!!


何にも考えてなくて、思いっきり焦った


でも、前の子とちゃんと握手できてなかったマルちゃんが、
前の子の手を追いかけていって、アタフタしてたので(笑
多少ゆっくり考える時間があったかも(爆

マルちゃん、面白すぎるよ(爆

今日1番のヒットだよ、あのマル(笑



で、いざ握手!!!!!!


両手で力いっぱい握って、振り回してみた(やめなさい


さらに、


「マルちゃんが、好きやね~ん!!!!!!!」


って言ってみたo




人間って強くなるんだねo あたし、今日1日で成長した気がするよ(違


花横で握手するのを躊躇った自分にグッバイだよ(死ねよ




そんな、痛々しいヲバヲタにも、マルちゃんは優しい


同じように、力いっぱいギューっと握って、手を振り回してくれた!!



あぁ、丸山さんは優しい人どすえ(マジ死ねよ



しかも!!!!!!!!!!!!!



「お~っ!! 好きやね~ん!!!」




だってo





………沈o





あたし、もう死んでもいいよ(調度よかった





マルちゃん、最高に可愛かった


ずっと「あはは」って笑ってて(笑

ずっと笑顔見れた~



あーo 幸せ



やっぱり、マルちゃんの笑顔好きo マルちゃんが好きo 最高o





やっかし、ラリラリなマルヲタ、2人目へo



すばちゃんだ~ (・_・|



ちっちゃ……素敵



あたしの元担当o 今でも好きな人o



なのに、覚えてないとか!!!!! 正気か、自分!!!!!!!



みんな「男前だった~」「かっこよかった~」と口にするのを聞いて、

ふと考えてみたo




あたし、すばるの顔、見てない(凹




いや、正確に言うと、『あんまり見てない』だわo 多少は見たよo



どうしても、すばるの右手を見てしまうo

あたしは、あの手が大好きだったからo

やっぱり、昔からの癖って抜けないもんなんだな…o



でも、落ち着いてから思い出したすばるは、

今日も1日男前でした (・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|



すばるには、ありきたりのセリフしか言えなかった…o


「頑張ってくださいo」

「うんo ありがとうo」



……もっとちゃんとしたこと言いたかった(凹





どよーんと、3人目o


妖精さんや~(ほわわん


かっこいい~(ジタバタ

顔小さい、目が綺麗、唇がプルンってしてる!!!!!!



結婚してください!!!!!!(止まれ



やっぱり眠そうやったけど(笑
そこがいい(…



手を差し出すと…

ふわっ…っと両手で握手してくれたo



※もちろん、みんな両手でしたけどねo



柔らけぇぇぇぇ~っっo

そして、やさし~~~~~っっっo




握手の仕方がハンパねぇ優しさo

ソフトタッチだよ、ねぇ!!!

あま~~~~いっっ、おざーさん、あま~~い(何


すっかりエルフィンマジックにウッカリポックリ(日本語が変


妖精タソに萌




でも、テンパりすぎてて(というか、見つめすぎ?

出てきた言葉は、すばるのときと同じ

「頑張ってくださいo」


完全に、マルちゃんのとこで気合い入れすぎちゃってます(※マル担だからヨシ


言ったあとに、アホか!!と後悔した(笑



そんなヲタクに、微笑みヒトツ……


「ありがとぉo」



と、と、と、とんでもないですぅぅぅぅぅぅo




すっかり、妖精に溶かされちゃいましたo


前にいたアヤちゃんにもたれかかって「し、死ぬ…」を連発o





ホントに、∞メンは男前集団だよo




2回目が終わったのは、9時ちょっと前でしたo 早o









松竹で握手するのも嬉しいけど、

握手会って、やっぱりいいなぁぁo








やっぱり、最高最強








亮ちゃんは残念ながらいなかったけど、
あんまり無理してほしくないから、そのほうがよかったかもo




今日は、本当にありがとう

明日の大阪、みんな頑張ってな





服装で、覚えてるのは……

安田→紫のラメ入りニット帽、ジャマイカブレス(勝手に命名
マル→茶色にシルバーのラインが入ったシャツ(2回目は脱いでた・茶色かカーキっぽい色のTシャツ(英語が書いてあったような
侯隆→ニット帽(色すら覚えてねぇ
ヒナ→緑のキャップ
すばる→グレーの手バンド(ぇ ・多分、上は黒っぽかった…
たっちょん→紫のニット帽



どんだけ記憶曖昧やねーんo





と、役に立たなくてごめんなさい↓






では、長々とありがとうでしたo



ほな、おつ



※今日一緒に入った皆様o 楽しかったよ、ありがとーo
 また遊びましょo ほなねo





23:36 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
初めまして、こんにちは。翔楼と申します。
握手会のレポ、拝見させて頂きました。
自分が行ったような気持ちになる、楽しいレポだったので
お礼を言いたく、思わず書き込みさせて頂きました。
エイトメンの様子なんかがとても伝わって来ました!
私は地方の人間なので…とても望みはなかったのですが…
こいもさんのレポでかなり元気が出ました!
ありがとうございましたvv

それでは。失礼します。
    2005/09/18(日) 14:29:15 | URL | 翔楼 #mQop/nM.[ 編集]
やっぱ東京いいねぇ。
人数が少ない(会場あとが控えていたからだ&急だったから)のもあって。
うらやましい!!
うちら、話す暇なんて全然なくて、相当頑張らないと無理やったもん。
うらやまー!!!!!

けど、あたしも勝手に行った気分になってみたよ★ありがとう。
今度愛に行くんで、語りましょー♪
    2005/09/18(日) 23:38:59 | URL | えりんぼ。 #ARJT6o0E[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/19-be0ef672
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

