∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

じれったいのよ
2006/06/06(火)

代々木でもファンキーに舞ってきました!!!



「明日のこと考えるなー!!」って、横ちゃんが言うから、

何も考えんとフラフラになるまではしゃぎました!!(歳は考えて!



大阪とノリは違ったけど、楽しかったo






とりま、いつもの旅行記ですo













6月3日o



9:30

寝不足のせいか、早起きのせいか、ありえんほどのローテンソンで会場入りo


エンジンがかかるまでに時間がかかるねん、ヲバヲタはo




会場に着いて、∞のために作られた看板を見た瞬間にテンソン上がったo


中に入って、巨大エイトくんを見てテンソン上がったo


ここまで来たんやね、関ジャニ∞


素直に嬉しかったよo








10:00

モソモソ支度をしていると、突然始まるエイトコールo

バラッバラやったコールが、キレイに揃ったところで1部がスタート!!!!




1部の席は、南スタンド1階最後尾o


始まる前は、

「最後尾やから静かに見ようや」
「3部までもたへんし」

なんて話していたのに、


『ミセテクレ』で絶叫し、
『∞レンジャー』で爆笑し、
『おばちゃんロック』で踊り倒し、
『口笛の向こう』で体力の限界まで飛び跳ねてましたo



……大阪のときより弾けてるよ、あたしたち(ちーん




でも、自然とそうなるくらい楽しかったんやも!!!







パチメンは、やっかし眠そうやったけど(笑


でも、みんな凄く楽しそうやったo


それが嬉しかったo








そういえば、ふなかみさんがエクステ取ってた!!!(喜


めためたかっこええo


「騙されたい」「蹴られたい」「踏まれたい」と、
多分ギリギリアウトな会話を相方と2人延々してました(危


それくらいかっこよかったんやって!!!



まだまだアントーニオの余韻は残っておりますo


母を導いてください(…






あ、髪型といえばo


ヤスが金髪になってましたo


金髪っていうか、ミルクティーっぽい色(ぇ




めっっっっっっちゃ可愛い!!!!!!!!!


何、あの子!!!


ホンマに妖精ちゃうんか?!




いちいち可愛らしいo キョヘー!!!(何




こんなに安田に惑わされたのは、道頓以来ですo


でも、負けるもんかと踏ん張った(何故?




あたしにはマルちゃんがおる!!!!!!!(はいはい







で、そのマルちゃんo


当たり前ですけど、可愛いです!!!!!


可愛くて、かっこよくて、アホ全開で、ものっすごい愛おしかった(笑




個人的には、もうちょっと髪の毛が短い方がいいんですけどo



まぁ、どんなマルちゃんでも素敵やからいいですo






1部では、やっかし眠いのか静かでしたが、

2部・3部と進んでいくうちに元気になってきて、それが可愛かった(笑



1部では、横ちゃんに「マル、朝やから顔が浮腫んでる」と言われ、プチ凹みo


きゅんきゅんo


浮腫んでたって、可愛いんだからo





とにかく元気いっぱいに飛び跳ねてるマルちゃんに終始トキメいてましたo







ぴょんぴょん跳ねてお手振りくれて、

そんなマルちゃんが益々好きなんですけども、どうしましょうo


これ以上好きになれって言われても無理なくらい好きなのに、

日々好きになっていくって凄いよねo


愛って底がないけど、てっぺんもないんやなぁ…(名言☆







そんなぱんなで1部終了o


あぁ、そういえばo

まっすーとてごちが見に来てましたo





詳しくはレポに書きますわo


ここで伝えたかったのは、マルちゃんがちゅきやねーんてこと!!(知ってる








12:30

はちちゃん(@ブー)や姉御(@カメ)とヲタクの集いo

久々にゆかりん(@ど)にも会えてテンソン上がった!!!!


やっかし、ヲタクの集いっていいねo

無駄にキャッキャはしゃいで、あっという間に時間が過ぎてたよo






13:20

2部の準備のため、はちちゃんたちとお別れして会場入りo



なんと、2部はアリーナ席やったんですo

どんな位置やろー、埋もれないといいなー、と行ってみて吃驚o



センターステージの真横o



しかも、横の花道からも2列目で、

度の合ってないコンタクトでも見える位置(前回も書いたな…



自然とテンソンも上がりますわo



でも、あまりの近さに緊張しすぎて、口数が減ってた(笑



どーも、大きい会場の良席とは縁遠いので慣れなくてo



多分、始まるまでに話したことって

「ここ、近すぎちゃう?」

ってことくらい(笑



いやぁ、緊張した(弱






14:00

相方のうちわ修復が無事に終了したところで、2部がスタートo




いきなり、目の前がマルちゃんでアタフタするあたし(落ち着け

いや、だって、登場から目の前とか反則やって!!!

無理、無理、無理、無理……




そんなキョドっているマルヲタを見つけたマルちゃんo


「やっぱすっきゃねーん」の後の投げちゅう部分で、

コチラを見ながら、髪をかき上げ……

“俺、かっこいいやろ?”的な目線……





ええ、かっこいいですとも!!!!(どーん





かっこつけてるマルちゃん、大好きですo




あぁ、あの悩殺ポーズに殺されるところやった…o







そのあとも、マルちゃんの立ち位置が目の前のことが多くて、

めためた近くでマルちゃんを見ることができましたo



『Heat is on』のダンスが目の前やったのは、ヤバかった……

腰砕けましたo

あぁ、かっこいいo







で、本編最後o


これもマルちゃんの立ち位置が目の前やったんですが、

ドーナツモニターが降り切って見えなくなるまでずっと、

真っ暗な中でも、コチラに向かって手を振ってくれて!!!



感動した!!!!



そんな優しいとこが好きo



わざわざ座り込んでまで手を振ってくれるなんて!!!


もー、マルちゃんってば、ホント優しいんだからo






しばらく放心状態で、相方に「大丈夫?」と普通に心配されてました(危








だって、あんなに長い時間こっち見てくれてたことなんて…

あったかも知れないけど、そうそうあるもんちゃうしo



……間違いない空間でしたo



体の奥底から桃色吐息が出てきました(何










16:30

フラフラのまま外へ出て、落ち着いたところではちちゃんにメールo


「やばい…………死んじゃう」

メールの内容が全然落ち着いてないんですけども(笑




そのあと、妹(@ニカちゃん)と連絡を取って、

借りてたDVDを返しつつ、ヲタクトークしつつo



楽しかった(笑



お互い担当への愛が強すぎて、同担に対するヤキモチがハンパない(笑


いや、同担の友達はいいんですけどねo

友達じゃない同担は嫌なんです(ワガママ










17:00

前日に買ってなかったグッズを買おうと、列に並ぶも、

一番欲しかったパンフが売り切れ…… orz



パンフ売り切れって、ありえへんやん!!!



とりま、マルちゃんのポスター・うちわ・クリアファイルを買い、

頼まれてた買物を済ませ、会場内へo






3部の席は南スタンド1階8列o


前の6列が親子席やったんで、見やすかったo

けど、

前の列の人が、めちゃくちゃな人で、

いきなり水着になるわ、両手を挙げてノリノリやわ、

確実におかしなテンソンやったせいで、パチメンは見て見ぬフリo



最悪やーo



自分なりに盛り上がるのは大切やと思うけど、

もうちょっと考えて欲しかった…




この回は、前列の人に恵まれなかったな……o







そんな中、唯一相手をしてくれたのは、たっちょんo


アンコールのサインを目の前で投げてくれたんやけど、

それが2階の10列目くらいまで飛んで行ってて、

思わず相方と2人で拍手(笑


で、あたしが「すごーい」って言うたら、

たっちょんが「すごい?」と口パクで聞き返してくるじゃーありませんか!!!


まさか、まさか、まさか…あたしちゃうやろー

と、思いつつも、

頷いて拍手しながら「すごい、すごい!!」と口パクで言うたら、

ガッツポーズo の後、こちらに向かってピースo



……たつよしーっっ!!!!!!



可愛すぎるよ、ボンクラo







大倉熱、また上がりましたo



今年のドリボズは落ち着いてたのに!!!

もう!!!








で、そんなドリボズ繋がりで(ぇ

聖が見に来てましたo


あと、サプライズな長ちゃんの登場もあったりo






アンコール後、捌けていくとき、

会場全体で、マルちゃんと「ぱーん」やったし!!!




楽しかった!!!!!!










21:00

帰宅o


あまりにも全力で弾けすぎたせいか、

相方よりも先に寝るという、ダメ家主っぷり(爆


すいません……o



しかも、相方と会話した記憶はあるけど、

何言うてたのかも、ちゃんと喋れてたのかも、謎o


多分、半分寝言やったな(笑









6月4日o

9:30

ちゃんと寝たおかげで、テンソン高く代々木着o




バタバタと入場し、準備を済ませたところでエイトコールo


パチメンも気にしてたけど、このコールって誰から始まってるんやろねo





あ、そういえばo

3日の2部から、場内の注意事項アナウンスがパチメンの声で入りましたo

3日2部・3部がたっちょんo
4日1部もたっちょんo
2部が、たっちょん・亮ちゃん・すばる・横ちゃんo
3部も、たっちょん・亮ちゃん・すばる・横ちゃんo

やったと思o


毎回「親子席でご観覧…」が言えずに噛んじゃうたつよしが可愛かった(笑




1部の席は南スタンド2階9列o


今回、6回入ったうちの5回が南o

北やったら、マルちゃんが乗ったトロッコが通るのに…o

大阪でもメインの下手側ばっかりやったな…o



MC中、席5つくらい離れた斜め前の人が、やたらとコチラを見るので、

なんやねん!! と若干キレ気味で見てみたら、ゆうこ(@聖)やった(笑

まさか、こんなに近くにいるとは思わんかったからビックリしたーo


最近、席で友達と会う確率がやたらと高い気がする(…


「なかなか気づかないんだもん!ずっと前から見てたのに!」って言われたんですが、

どのあたりから見られていたんだろう……(不安




∞コンでは、目の前のことでイッパイイッパイなんですo








この日のパチメンは、朝からテンソンあげあげo


最終日だからか、DVD撮影が入っているからかo


とにかく、暴走暴走大暴走(笑



そのせいか、お客さんも朝からテンソン高かったo





マルちゃんは、チラチラと何度かコチラを見てくれたけど、

さすがに4公演も連続でどでかい「まる」うちわを見て飽きたのか、

あんまり相手はしてくれませんでした(すんすん



でも、可愛かったからいい(結局









12:30

1部終わりで、グッズ売場に走るも、売り切れやったパンフは入荷せずo

お願いやから、どこかで売ってくださいo 欲しいo




りょうこ(@うち)と会う約束をしていたので、待ち合わせ場所で休んでいると、

偶然、姉御とゆかりんに遭遇o

そのあと、はちちゃんたちも加わって、みんなでワイワイo

そこにりょうこが到着o

さらに、握手会で一緒に並んだひなちゃん(@ヤス)たちにも会って、

さらにさらに、約束してたM姉(@たちょ)も加わって、計11人で騒いでました(迷惑


まぁ、みんな別々のことしてたけど(爆


いやぁ、やっかしヲタクは楽しいo










13:15

外が暑くなったので、さっさと入場o




6回中、唯一の北スタンド2階3列o


北は、2階席の前をマルちゃんの乗ったトロッコが通るんですよo

始まる前から、心臓が口から出そうなほど緊張するあたしo
と、それを宥める相方(笑



緊張がピークに達して、コンサート前に死にそうになってたところで開演o







で、先にトロッコの結果を書いておきますとo





………無視されました(どーん





正確に言うと、直前で逆(1階席側)を向かれたってことでo


ちょうど、階段の真横で、

座席がなくなる部分やったんで、逆を向いたんやと思いますが……




ショックを受けるのには充分すぎる条件でした(笑




ベッコベコに凹んだあたしを見て、本気でマルちゃんにキレる相方(笑


あたし、愛されてますねo




ふなちゃんは、優しく微笑んでくれたというのにo


まるうちわを持ってたのに!!! 反対から来るマルちゃんが気になって、半分無視してたのに!!!

なーのーに、ふなちゃんは優しかった!!!!!!



マルちゃんのあほo





こうなったら、ふなちゃんに浮気したる!!!!!!!


って思ったけど、結局薬局、目で追うのはマルちゃんやったo





……愛ですか? それとも、クセですか?










最後の方で1回指差しくれたけど、

傷心のあたしは、ボーッと手を振るだけでした(どんだけ





アンコールでリベンジ!!!

と、思ったのに、

あたしのいたブロックの前だけ通ってくれへんし!!!!!!




そんなに嫌いか、あたしがo









でも、遠くにいても、ぴょんぴょん跳ねてるマルちゃんは可愛かったo



冷たくされてもちゅきやねんo



マルちゃん以外はアカンねんo











17:00

朝御飯も、昼御飯もろくに食べていなかったせいか、

お腹ぺこぺこやったんで、近くのコンビニへ食料を調達に走り、

代々木体育館の裏でひっそりと食べましたo



ショックを受けても、お腹は空くねんo

しゃーないやんo



姉御に会うため、食事のあと広場へo


行ったのに、姉御はいなくて、そこにいたゆかりんに、

「マルちゃんがね、マルちゃんがね!!」と泣きつく(迷惑


「亮ちゃんなんて、そんなことしょっちゅうだよ」と諭され、

そうか、これくらいで落ち込んだらアカンのか、と元気になった!!!(早


けど、目の前でマルちゃんに逆を向かれたこと、3回目やねんけどo

1回目は、松竹座でo
2回目は、感謝ニ東京でo
3回目は、代々木でo

…確率的には、東京運があまりないのかo

…でも、松竹のあれはひどかったなo


うーん……


全てに共通することが、あたしが必死にがっついてたってこと(笑

ガツガツ行くと、マルちゃんってあんまり相手してくれへんよねo

わかってたけど、近くで見れるってなったら、がっつくやんo 仕方ないやんo




まぁ、この日はヨコシマなこと考えてた天罰も下ったんやと思ってますo







元気になったところで、はちちゃんと姉御をハケーンo

良く見ると、妹も一緒におったんで、グチを言いに駆け寄りました(笑


ぎゃんぎゃん喚く姉と、それを文句も言わず聞いてくれる妹たち…

いい子やね、みんなo




そのあと、みんなで一緒に入場し、

もこみち似の係員さんで盛り上がり(一瞬

最後の∞コン、それぞれの席へと散って行きましたo




相方がトイレに行っている間に、ゆみさん(@亮)と会って、

少しだけお話して、あたしも席へo




オーラスは、南スタンド2階2列o


トロッコが通ったら、届くんちゃうか? と思えるような席でしたo








18:00

場内アナウンスも終わり、エイトコールが起こり始めても、

トイレに行った相方は一向に戻ってこないo


間に合ってくれー、と思うも虚しく…1曲目がスタートo



ヤスの自己紹介直前に相方が到着し、無事に合流できましたo

……よかったo











オーラスやからか、テンソンも高くて、凄く楽しいコンサートでした!!


多少ノリは大阪とは違ったけど、それはそれで楽しい!!




『∞レンジャー』では、最後にブラックのバイクが登場するという演出もあったりo


最後の挨拶では、LEDにメッセージが流れたりo


∞は、いいスタッフさんに囲まれて育ってきてるんやなーって嬉しくなったo











さてo


2階席のお楽しみといえば、トロッコですが(そうなの?





南は、ヤスと横ちゃんの乗ったトロッコが通りますo



実は、前日から横ちゃんにはいじめられっぱなしで…

目の前で投げちゅーしようとして、こっち見た瞬間にやめたり、

サインボールを投げようとして、目が合った瞬間他の方向に投げたり、

どんなけ嫌われとんねん!!! ってくらいいじめられてたので、

このあトロッコも正直期待せずに見てましたo



目の前を通ったとき、チラリとコチラを見た横ちゃんo

確実に目が合った!! これは間違いない!!!

……のあと、フッと笑う横ちゃんo





やーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!




笑うな!! かっこよすぎる!!! 美しすぎる!!!



キラキラしてましたo 王子様のようでしたo ドキドキしましたo







そのあと通った、ヤスの小ささに驚いたけど(ほっとけ


安田のキラキラっぷりも横山さんのキラキラには勝てなかった?(問うな


……いや、いい勝負かもo フィールドはちゃうけどo









そんなぱんなで、ラリラリなまま後半戦を過ごし、気づいたら2回目のアンコールo


その前にも、マルちゃんは指差してくれたり、ピースしてくれたりと、

気のせい程度にサービスしてくれてたんやけど、

2回目のアンコールで、目の前に来てくれたとき……

親子席に向かって、何度か「ぱーん」をやっていたので、あたしも便乗o


2階席からじゃ見えへんかなーと思った時、

マルちゃんがこっちを見て、ニコニコで「ぱーん!!」


でも、その「ぱーん」と「ほんでもって~」の部分がかぶったせいか、

マルちゃん自身、何やってるかわからなくなって、

『好きやねん』のフリ間違えてアタフタしてた(きゅんきゅん


「ぱーん…でもって~」みたいなフリになってたよ(笑


貴重な「ぱーん」でした!!


照れてたマルちゃんも、その後かっこつけてこっちにガッツポーズしたマルちゃんも、

ホンマにホンマに可愛かった!!!








どんなんされても、


やっかしマルちゃんが一番ちゅきやねーんo








たつよしのちゅー顔には、

堕ちそうになったけどね……












あとは、そのうち書く激長のレポートでo




ほな、またo



00:17 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
エビバディ皆、調子ど-?!
ワンツ☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
オバチャン達、弾け過ぎましたね・笑。
私達は一生ペ-ス配分というものは出来ないんですね?(疑問系?笑)
や、でも無理やって!∞大好きですもん!
∞を見て、あの空間にいて、ペ-ス配分出来る方がウソやって!
これからもヘロ②になりつつ頑張りましょ・笑♪
てか、章大のキラ②度がupし過ぎなんですけども!
アリ-ナの時、手を振り返したものの、
直後に息出来なくなったもん!
お互い強くなろうね・笑。ほな、おつ(^^)ゞ
P.S 団扇手伝ってくれて、ホンマにありがとう☆
アリ-ナに間に合って良かった…笑。
    2006/06/06(火) 22:53:00 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/189-43569643
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

