∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

チャリンコ乗ったら 天下無敵
2006/05/20(土)

最近も昼夜逆転ですo


朝10時くらいに寝て、16時か17時くらいに起きて、

溜まってる仕事を片付けて、打ち合わせ行って……みたいな生活o


でもたまに、朝から打ち合わせとかあったりして、

前の仕事から微妙に1時間とか2時間空いたりすると、

その時間をどう埋めていいかわからへん(笑


眠いけど、寝たら絶対起きないし(断言


でも、何もせずに起きているのは困難やしo




なので最近は、本社にいる時は毎回『Spirits!!』を見てますo

コソっとね、コソっと(笑



マルちゃんうちわが流出したり、最近ヲタクがバレはじめてるので、

なるべくひっそりとヲタク活動してますわ(爆




まぁ、本社のときはこれでいいとして(いいのか?


前の仕事が家でできる仕事で、そのときに1時間空いたりすると、

これがまた困るo


後ろにはベッドがあるわけですよo


ぐっすり眠れるわけですよ(笑


本社の床や畳でさえ寝ることができるのに、

こんなときに布団に寝たら、一生起き上がれない!!!(大袈裟



ので、最近は過去のビデオを漁ったりして時間潰ししてますo








昨日はダビングしてもらった週刊が出てきて、

あまりの懐かしさに、食い入るように見てました(怖


『ANOTHER』特集のときで、

もー!!もー!!!もー!!!!! 激しく懐かしい!!!





小声で「フクやー!!」とか「みっくんや!!」とキャッキャ言うてましたo




今見ると、金髪?ハリオスも違和感が(笑


あの時は何も感じなかったのになーo





とにかく、みんな若かったです(当たり前









以下、またまた拾ったおもしろバトンo






あたし、バトンやりすぎちゃう? バトン部?(何それ









どっちのエイトショー


<名前と担当サンを教えて下さい>
 →こいもo ∞の飛び道具、マルちゃんo

<バイト先の先輩。選べるならどっち?>
A.厳しいながらも時々笑顔で褒めてくれる横山裕
B.一からきちんと丁寧に傍で教えてくれる 安田章大
 →えーoどうしよう…o
  Aの横ちゃんo …安田は先輩に見えないっていう理由(…
  ごめんね、やっさんo

<寝付けない夜に 「 眠れない 」 とメールしてみた。返事を選べるならどっち?>
A. 「 ほな今から公園で話そうや~! 」 と家まで来てくれる 丸山隆平
B.無愛想な声ながらも 「 なんやねん 」 と電話してくる 錦戸亮
 →これ、Bをマルちゃんにやってもらいたいんですが、無理ですか?(ワガママ
  「寝てたー」って寝起き声で言われたいんですけど、無理ですか?
  あー、絶対可愛いよ、マルちゃん!!!! だって、マルちゃんだよ?(だからどうした
  …ってことでAかなo やっかし、マルちゃんを選びますo
  シチュエーション的にはBがいいけどo

<仲直りの仕方。選べるならどっち?>
A.上目遣いで 「 ほんまごめんなぁ~? 」 と何回も繰り返す 内博貴
B. 「 ごめんって 」 と一言。抱きしめてくれる 大倉忠義
 →むむむ……o これ、ホンマに究極やなぁo
  上目遣いのピロキは可愛いけど……大倉にギュッってされたいしなぁ……o
  えー、これ選ばなあかんの?(…
  んー、Bの大倉o …言葉はいらないって大阪布団でマルちゃんが言ってたから(そこ?

<待ちに待った夏休み!遊びに行くならどっち?>
A. 「 温泉で癒されようや~ 」
  あなたの笑顔で既に癒されてます! 丸山隆平

B. 「 サッカー観戦、キャンプ、山登り! 」 アクティブな 村上信五
 →Aの温泉o マルちゃんと温泉♪ きゃっきゃ♪
  いっぱい食べて、いっぱ遊びたいo あははo
  ってか、ふなかみさんの選択肢、この前から登山ばっかりね(笑
  どんだけ頂点目指すねん!! とつっこんでみましたo

<最近太っちゃったかも…。そんなときの言葉、選べるならどっち?>
A.「 太った?…まぁそんなお前もええけど 」
  お腹をプニプニ触りながら言ってくる 渋谷すばる

B.「 お前痩せろや。俺が頼りなく見えるやろ 」 からかい気味に言ってくる 錦戸亮
 →絶対こんなこと言わないと思うけど、Aのすばる(笑
  すばる、無言でお腹触りそうやんなo 無言の抵抗みたいな(笑
  そんなんされたら、痩せな!!って必死になるよねぇ…o ……o

<駅でよく見る少し気になっている人。選べるならどっち?>
A.スーツとネクタイをきちっと締めている美形社会人 横山裕
B.白シャツにゆるゆるネクタイの茶髪学生サン 内博貴
 →うわー、これも究極o
  内くんが、学ランやったら絶対Bやけどーo ブレザーかぁ(どんだけ
  でも、ブレザー姿も可愛かったよなぁ…内くんo うーんo
  うーん、うーん……o 
  Aの横ちゃんo スーツ好きやからo 眼鏡かけてたら、言うことなし(笑
  
<泣いてるときに一言。慰めてくれる言葉、選べるならどっち?>
A.頭をぽんぽん。
  「 明日は良いことあるから 」 と笑ってくれる 渋谷すばる

B. 「 泣きたいだけ泣いてええよ? 」 と抱きしめてくれる 安田章大
 →うーo Aのすばちゃんo
  安田もいいなぁ……悩むなぁ……o
  じゃあ、頭ぽんぽんの後、すばちゃんに抱きしめてもらおう(贅沢

<家で一緒に映画を見ることに!選べるならどっち?>
A.感動ラブストーリーで2人で号泣! 「 ちょ、見んなや 」 と泣き顔を隠す 錦戸亮
B.怖いと評判のホラー映画。
  「 これ…ほんまアカン… 」 と腕を握りしめてくる 大倉忠義

 →あたしもホラーアカンけど…Bのたつよしが可愛すぎるのでBでo
  腕ってところが可愛いじゃないかーo エロエロたっちょんのくせにー(ぉぃ
  怯えるたつよし、見たいなo 

<コンサートのプロデュースを出来ることに!ラストの曲を選ぶならどっち?>
A.ラストと言ったらやっぱこれでしょう 大阪ロマネスク
B.8人の歌声が会場に響き渡ります Eden
 →BのEdenかなo
  あの曲は特別な思い入れがあるからなーo
  横ちゃんの言葉で号泣したEdenは一生忘れられませんo
  ロマネも好きやけど、8人ならEdenがいいo
  それぞれの曲、完全に自分の中のイメージで色付けた(笑
  あたしの中でロマネはマルちゃんo
  Edenは絶対横ちゃんやねん!!! こだわりがあんねん!!!(聞いてない

<雑誌の企画をできることに!選ぶならどっち?>
A.エイトの一人一人に 100問クエスション
  あんなことからこんなことまで聞けちゃう!
B.8人で約3時間の 座談会
 →うるさいと思うけどBで(笑
  雑誌の編集者大変だろうなぁ……
  あの8人、3時間あったらどんだけ喋るんやろ(爆
  足りない気もすんねんけど……

<ありがとうございました!>
 →楽しかったでーすo


21:10 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/05/22(月) 22:42:16 | | #[ 編集]
今日もお疲れ様です。いもうとです。
先日は自担さんがお手紙読んでるときに
某錦戸担?(←ぇ)が騒がしくてごめんなさいでした。
一部始終は聞きました(笑)
姉ちゃんさんが言って! とか言ってたけど
その頃にはもう知ってたよってオチです。

ところで大堀!!!!!
流石姉ちゃん。わかってくれると思ってたよ。
ホリホリの良さをしみじみ語るみこたんが
愛しくてしょーがなかったけど、やっぱホリホリ良い。
つか、錦戸→大堀とかあたしのツボをつきすぎ。
ところで、なんで丸ちゃんは丸さん呼びなのかね(笑)

またその辺のトークもしましょう☆
てゆーか、姉ちゃんと語れる日が来るの待ってますよ!
    2006/05/23(火) 14:20:09 | URL | いもうと #-[ 編集]
素敵なバトンやねぇー。やりてぇ!!
けど、あたしはひいきめで好きな人を選んでしまいそう・・・
てか、ありえないのに想像してニヤニヤ。作った人天才!!笑。
    2006/05/23(火) 22:22:37 | URL | えりんぼ。 #ARJT6o0E[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/180-e5079fbf
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

