∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

今日も陽気にお買物
2006/05/18(木)

いよいよ週末は名古屋ですねo





横ちゃんの結果がどーなっているのか気になるので、

心優しいエイター様、是非是非結果を教えてくださいo





予想では、アカペラやと思うんですけど(笑



章倉のとき、そんなに痩せたようには見えなk…(ry






そういえば、髪型o




書くの忘れちゃったんですけど、


すばちゃんは、綺麗にエクステとお別れしてましたo




普通のストレートで、後ろちょっと結んでたo




名古屋で、悪臭カーニバル再び?! やってくれるんかな…o




あたし、あのエクステすばちゃん好きやったのになーo








横ちゃんと、たつよしの新サルヂエコンビは(何

2人揃って髪の毛切ってサッパリしてましたo


ぶっちゃけ、たつよし覚えてないんですが……

横ちゃんは、前髪が……パツパツ(爆



でも、可愛かった











あー、代々木が楽しみですo




無事に、オーラス行けることになりましたo



あと1公演ダブってるので、それも交換しなきゃならないんですが、


まぁ、なんとかなるやろーと思ってます(強気






6月3日、4日出没しますので、

絡んでくださるエイター様は、ご連絡下さいo



小躍りしながら近づいていきます(やめて









以下、バトンo











1 自分の性格に一番近いメンバーは?
 →多分、横ちゃんo
  相方に「こいもちゃん、裕さんに似てる」ってよく言われるからo
  自分の気持ちを伝えるのが苦手とか、そのへんが似てるかもo


2 それぞれ選んで!!

結婚相手
 →ふなちゃんo
  なんとなく、これは昔から変わらずふなちゃんo
  あの優しそうな笑顔を毎日見れるなら、あたし頑張る!!!(何を
  たまにBガタンなとこも好きやねん


恋人
 →マルちゃん
  結婚相手は優しい人で、恋人はちょっと冷たい人がいいo
  マルちゃんが、意外とSやってことに気づいたので(笑
  マルちゃんの全てが理想o
  けど、趣味が合わないところが大問題やね(…
  大丈夫、あたしが合わせるから!!! 尽くす女やから!!!
  マルちゃんと付き合えるなら、一生日陰の女でいいです…o


親友
 →すばるo
  なんとなく(ぉぃ
  すばるが親友やったら素敵やなーと思ってo
  すばるがケリーに導いてもらったように、
  あたしはすばるに導いてもらってるしo
  あたしの中で、すばちゃんの存在ってかなり大きいんよねo
  やっかし、青春時代をささげた人ですから(笑
 

息子
 →ヤスo
  ちっこいから(待
  家族思いで、凄く親のこと大切にしてくれそうやしo
  言うこと聞いてくれそうやからo
  あのキラキラな笑顔で「オカン、いつもありがとう」とか言われたら、
  多分泣くねo
  隣でふなちゃんパパがあたしを支えてくれるんだよ(言ってろ



 →横ちゃんo
  年齢的に、兄ちゃんは無理やねんけどo
  妄想の世界くらい、年下になったってええやんかー!!!(無駄に大声
  絶対シスコンやねん、横ちゃんo
  彼氏とかできたら、部屋に邪魔しに来るし、
  夜とか勉強してたら「テレビ見ぃひんの?」って誘いに来るし!!!
  ちょっと暗くなったら「迎えに行くわ」って言いそうやし、
  時々意味もなくケーキとか買って来て機嫌取りそう(笑
  そんな裕兄に、あたしもメロメロなんですo あは



 →内くんとたつよしo
  内くんはちょっとワガママな弟o
  「お姉ちゃん一緒に行ってくれへんの?」みたいなー!!!!!(ジタバタ
  や、もう…内くんに「お姉ちゃん」って言われるだけで、
  この先いいことなくても生きていけそうな気がする(…
  たつよしは、しっかりしてそうやねo
  買物一緒に行って、「重そうやから持つわ」みたいな気遣いができそうo
  誕生日とかも覚えてくれてそうやしo
  さ……さいこーo


同僚
 →亮ちんo
  「何しとんねん!!」と叱りつつ助けてくれそうな錦戸に萌o
  あたしは頼りないので、同僚がしっかりしていてくれないとアカンと思う(笑
  飲みに行って、愚痴って、怒られたいです(危!!
  

3 1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???
  そして何がしたい???

 →すばるかヤスo
  で、マルちゃんといちゃいちゃしたい
  ヤスやと片思いって気がしないでもないけど(笑


4 メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
 →忘年会か新年会o
  大勢で、食べて飲んで遊んで…o
  そんな感じがいいと思うんですが、どうですか?(何
  メンバーの誕生会でもいいなo
  サプライズ誕生会に参加できたら最高やと思うo


5 メンバーと遊園地で遊ぶなら?
 
絶叫マシーン
 →横ちゃんo
  ……なんとなくo
  だって、わからんもん……o


お化け屋敷
 →マルちゃんo
  あたし、マルちゃん以外の人やったら、お化け屋敷行かないo
  めちゃめちゃ苦手やねんo
  ディズニーランドのでさえアカンから、遊園地のお化け屋敷は無理o
  でも、マルちゃんとなら行く!!!
  しがみついて引っ張って行ってもらうo
  あたしは絶対に顔を上げません(笑


コーヒーカップ
 →亮ちんo
  ヤスと内くん以外なら誰でもいい(笑
  だって、この2人めちゃくちゃ回しそうやんo
  あたしコーヒーカップも苦手やねん…
  亮ちんは、逆に回してやりたい(ぇ
  「ちょ、お前やめろって!! アホか!!」と言われたいんですo 変態ですo


観覧車
 →内くんo
  ホンマはマルちゃんがいいけど、ここはあえてo
  「あー、こいもちゃんち見えるー」とかキャッキャ言うてほしい!!
  絶っっっ対かわいいって!!!!!
  目の前にあんな美少年が座ってたらどうするよ?
  1周まわるだけで、何年か寿命が縮みそうな気がする…


ゲーム
 →たつよしo
  ゲームにムキになるたつよしが見たい(笑
  「絶対次取れるってー!!!」とかね、可愛いo
  一生懸命取ったぬいぐるみをプレゼントしてもらえたら、
  他、何もいらないですよo
 

ソフトクリームを食べてまったり話す
 →ふなちゃんo
  ただし、ソフトクリームを食べるんはあたしだけ(何
  「お前、よー食べんなー」って笑顔で頭なでられたい… orz
  言葉と行動が合ってないとか、痛いとか、苦情は一切受けません(笑


6 メンバーそれぞれ好きなとこは?

すばる
 →あたしは、いろんなすばるを見てきてるけど、
  最近のすばるが一番好きo
  自分でも言うてたけど、進むべき道が見えて来たからか、
  それがいい意味で自信に繋がってる気がするo
  すばるの「間違いない」って言葉、結構嬉しいo
  昔より、メンバーやファンとの距離を縮めようとしてて、
  そんな努力してるすばるが可愛くて仕方ないんですo


内くん
 →自分の信念を貫き通しつつ、
  お兄ちゃんたちにいじられるっていうポジションがわかってる内くんo
  この子のキラキラなアイドルスマイルがあるだけで、お兄ちゃんたちもファンもメロメロ(笑
  あと、無駄にエロイとことか最高だよね(爆
  あたしは、いつまで経っても『Msater Key』保存会副会長ですからo
  2003年のクリパは、永遠に忘れられません(倒れたし!


亮ちん
 →常に努力する亮ちんはかっこいいと思うo
  あんなに苦手やったトークも、少しやけど参加するようになって、
  ビックリするほど男前になったなーとo
  「苦手なんですよ」って言ってたいじられトーク、
  実は好きなんやろーって密かに思ってるんですが、どうですか?(笑
  お兄ちゃんにいじられてる姿が可愛くて仕方ないo
  自分も大変なのに、メンバーを気遣う姿には感涙ですo


ヤス
 →チパなとこ(笑
  ツッコミ担当なくせに天然o
  マルちゃんに永遠に片思い(笑
  そんなところが可愛くて可愛くてo
  キラキラな笑顔と、ちっこい体で一生懸命表現しようとする姿が、ヤスの魅力o
  ヤスの一生懸命なとこ好きo
  これからも、安田章大ワールドへ連れて行ってください(笑


マルちゃん
 →全部が好き
  空気読めないとこも、お客さんに圧倒されて声ちっちゃくなっちゃうとこも、
  大事な日に遅刻するとこも、不器用なとこも、実はSなとこも、
  人と一定の距離を置いておきたいってとこも、謎が多いとこも、
  喋ってる姿も、唄ってる姿も、踊ってる姿も、ベース弾いてる姿も、
  笑顔も、真剣な顔も、泣いた顔も、落ち込んだ顔も、
  声も、顔も、体型も、空気も、全部全部全部大好きさo
  マルちゃんのためなら、痛いヲタって言われたって気にしないo
  むしろ、ガッツリカムo 痛くてけっこー、こけっこー(何
  マルちゃんへの愛は、はんぱないのですo
  マルちゃんは、自分の立場がわかってる人やなーと思いますo
  確かに、ちょこっと空気読めへんとこあるけど(…
  出て行く部分では出て行って、自分が行かなくてもいいとこでは
  隅のほうで微笑みつつ見守る…って、そんな姿が素敵ですo
  これからも、マルちゃんらしく進んで行ってくださいo
  あたしは、ずっとついていきます!!!!!(怖 
  マルちゃん以上好きになる人は、この先絶対いないからo
  

たっちょん
 →メキメキかっこよくなる、その姿に123でノックダウン(懐
  でも、最近狙ってる気がして、実はちょっと寂しかったりo
  前までの狙わずかっこかわいい大倉忠義が好きでしたo
  まぁ、今も騙されてますけどもo
  スジが通ってないこと大嫌いo そんなたつよしが好きやねんo
  でも、一番好きなたつよしは、……エルフィンたつよしですけどねo
  いや、あの妖精さんはヤバイってo


ふなちゃん
 →ふなちゃんの誰に対しても厳しいとこ好きですo
  ちょこっと自分に厳しすぎるんちゃう?と思うけど、
  そんな風にできるふなちゃんを尊敬してますo
  マルちゃんに「声張れ!!」って怒鳴ってたふなちゃんが、
  ものすごくかっこよかった!!
  人を怒ることができる人って、凄いと思うo
  もう少し自由にやってほしいなーと思うときあるけど、
  それがふなちゃんの色なんかなぁo
  窮屈にならない程度に、ふなちゃんらしくやってくださいo
  ∞が今ここにいるのも、ふなちゃんのおかげやと思ってますo


横ちゃん
 →不器用なとこが好きo
  めちゃくちゃみんなのこと好きなくせに、それを伝えられなくて、
  ついついちょっかい出す……みたいな、そんなとこが可愛い(笑
  寂しがりやのくせに、強がりで、甘えることが下手で、
  だけど誰かに構ってほしくて、ジタバタしてる横ちゃん…可愛いなo
  一番∞のことを想ってる人は、横ちゃんやと思いますo
  一番想われてるのも横ちゃんやと思うo
  結局、みんな横ちゃんのこと好きやねんo
  これからも、∞を引っ張っていってくださいo
  あたしは、横ちゃんの言葉信じてるからo



 →8人が別々の色に輝いてるから素敵o
  早く8色に輝いて欲しいなo
  この8人は「間違いない」と思いますo


02:54 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
いよいよ明日ナゴヤだ~。
たっちょ髪切ったんやね。。嬉しい☆
楽しみです♪
    2006/05/19(金) 23:31:18 | URL | えりんぼ。 #ARJT6o0E[ 編集]
こんにちワン・ツ-☆ありがとちゃん(>ω<)w
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
寝るとか言ったけど、コメせなって思い出した・笑。
代々木頑張ろ-ね♪
とりあえずeighter様に小踊りしながら近付くのはやめとき・笑。
そう②。こいもちゃんはやっかしキミくんに似てると思う。
なんやろ?言葉にムダがない感じとか。
意味が凝縮された言葉を放つトコとか。
面倒見が良いトコとか。
難しいんやけど、人間性が似てると思う。
私は誰に似てるかな?
前に内くんに似てるって言われた気がする・笑。
何か私も∞への想いを語りたくなってきた!
今度語ろ☆…とか言ってコンの事とか語りたい事が沢山で、
来年とかになりそう(^^;)まぁ、ムリヤリ書くもんじゃないし、
その内…(^v')ほな、おつ(^^)ゞ
    2006/05/20(土) 03:33:56 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/179-3d35fc05
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

