∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちワン・ツー どこ行くん?
2006/05/17(水)

ただよち誕生パーチーやってきました





15日 17:30

仕事終わりに、はちちゃん(@ブー)と原宿で待ち合わせo

締め切りに間に合わせるために、
前の日のお昼食べてから何も食べてなかったせいで、
お腹空きすぎて胃が痛い……

さらに、睡眠時間が1時間半っていう最低な体調o


眠いし、お腹ペコペコやし、本気で倒れるんじゃないかと思った(笑



   18:00

章倉観覧のため、NHKホールへo

引き換えた席は、キセキの1階8列目ど真ん中o

∞が出る日に当選したのも初めてやし、
こんなにいい席で入るんも初めてで、何か妙に緊張した(笑


   18:30

代々木チケの連絡が入り始めるo

相方名義でキセキのアリーナキタo


   19:00

着席o 観覧開始o

……あまりの近さと、位置の良さにクラクラo


しかし、∞以外ほとんどわからず、
こんなにいい席で見て申し訳なかったなぁ…とo

詳しいレポ(∞のみ)は追記でo


∞のとき以外は、史上最強にノリの悪い嫌な客やったはず(笑


   21:30

観覧終了o

渋谷までのんびり歩きつつ、チケットの連絡取りつつo

更に、幸せ噛み締めつつ(笑

   
   22:00

はちちゃんと新宿で別れ、仕事へo

何であたしは幸せに浸る時間が短いんだろう……

もっとラリラリしたいよ!! 現実に戻されるのが早すぎるよ!!


仕事してたら、勝手に荷物を漁られ、

「ま」「る」うちわが流出するという羞恥プレー(ギャー


人の荷物、勝手に漁ったらアカンがなo

あたしにプライバシーはないんだろうか(…


   23:00

チェリ姉(@岡田)から連絡が入ったので、
自分の仕事だけ終わらせて、さっさと仕事場を後にする(笑

駅でチェリ姉と落ち合い、そのままチェリ姉の家へo


   24:00

ただよち誕生パーチー開始o

城でただよちにハマったというチェリ姉に、
『Spirits!!』を無理やり見せてハマらせてしまえ!!という企画(ぇ

M姉(@大倉)とメールしつつ、夜中にキャッキャしてましたo


やっかし、∞を語るっていいねo


チェリ姉は、ただよちが出てくるたびに、
「今の巻き戻していい?」と、何度も何度も同じところを見てました(笑

そんなときでも、あたしは只管「マルちゃん」言うてたけど(笑



16日 10:00

朝起きてすぐ『music mind』のDVDを見る(…

幸せなヲタク生活o


   13:00

あたしが仕事やったので、しぶしぶ出発o

短い再会やったけど、大倉語れたし、楽しかったー!!!


   14:00

渋谷で仕事o

劇場が引越しして新しくなったんやけど、
前のファミクラの近くでちょっと笑える(笑

でも、代々木が近くて、6月2日ここで仕事するん辛いなーと(笑

すぐそこに∞がいるのに、あたしはここで仕事かい!! …とo


何も食べずに行って、
「お腹空いたー」を連呼してたら、
社員さんがご飯を食べに連れて行ってくれました(笑



   17:00

ライブ開始o

本日も2回まわしo


   23:00

相変わらずライブは楽しいんですが、1日2本は体力的にキツイ……o

お腹ペコペコで、何か食べて帰ろうかなーと思っていたら、
先輩がご飯に誘ってくれた(笑

あたし、今日奢ってもらってばっかりやo


   2:00

家に着いて、ジョニーくん(※PC)を開くも、

連日の寝不足がたたって、気づいたら落ちてた(笑







で、なんやかんやあって、今に至る、とo







追記は章倉ですo







キセキの8列目ど真ん中o








しかし、∞以外全然わからん


あたし、もしかして最低の客ちゃうん?









ってことで、∞のみ(マルちゃんのみ?)ですがドゾo














『好きやねん、大阪。』

何かのメドレーの一番最後に登場o

まさかこのタイミングで出てくるとは思わなくて、ビックリ!!!

あまりにもビックリしすぎて久々に「キャー」って言ってた(爆


ステージ上ではなく、客席の近くに作られた小さいステージの上に登場したので、
ホンマに目の前に∞が!!!!!


テンソン上がりすぎて、マルちゃんを探せないあたし(落ち着け



錦戸 丸山 横山 渋谷 村上 大倉 安田

の位置で登場やと思いますが、あまり覚えてないですo



マルちゃんを見つけてからは、只管マルちゃんマルちゃんやったので(…



マルちゃん、ニコニコでお手振りしててテラカワユス


気のせい程度にお手振りもらったので、
気づいてもらえたと思い込んでますo 幸せ女ですo


曲が終わって、6人がハケた後に、
マルちゃん1人だけステージ上に残り、キョロキョロo

何してるんかなー? と思って見てると、
いきなり 投げちゅー

誰に向けてやったのかはわからんけど、
方向的にはバッチリあたしのいた方で、1人キャッキャしてました(アホ

そのあと、はちちゃんに「方向的にはこっちでしたよね!!」って
言ってもらって、完全に勘違いしてる幸せな女がココに(痛くてスマソ


あぁ、マルちゃん可愛すぎるよo





『∞sakaおばちゃんロック』

コンサートと同じ、ヒョウ柄衣装で登場o

大山田は、楽器隊でしたo



      大倉
  丸山     安田
横山  錦戸 渋谷  村上


位置関係はこんな感じo

多分ね、多分o 亮ちんと横ちゃんが逆やったかもo


相変わらず、左側しか見ていないので、右側のことは聞かんといてo



フリの説明とかはなかったけど、みんな結構踊ってましたo

あたしもガツガツ踊ってきたo


∞のときは、最高にノリのいいお客さんやねん(…


フルで歌ってくれたのが嬉しかったーo



『大阪ロマネスク/∞sakaおばちゃんロック』

ミスマッチメドレー(何

2本撮りの2本目はメドレーでしたo


衣装は、私服っぽいやつo


マルちゃんは、黒のシャツに白いTシャツやったと思うo
で、下がジーンズo シャツにコサージュ付いてたかなo

ヤスが、緑っぽいオレンジっぽいアロハo に、ジーンズo

ふなちゃんが、赤と黒のネルシャツみたいのんで、白タンクo
薄い青のジーンズo 膝の辺りが破れてた(いらん情報

たちょが、黒Tシャツで、胸元に赤い字で何か書いてあったo

亮ちんが、水色Tシャツo

すばるが、ベージュの帽子被ってた(これ、私物


……くらいしか覚えてないo

横ちゃん、ごめん↓↓



立ち位置も曖昧でo


      渋谷
    丸山  大倉
  錦戸      安田
横山          村上


やったはずo 亮ちんと、横ちゃんが逆かもo



ロマネは、バックフラッシュですごいかっこよかった!!!!


でも、そのあとおばロック(not慎吾ママ)やったのが orz



でもでも、いつも楽器を持ってる3人が、

おばロック踊ってたので、それはそれで嬉しかったけど!!



やっかし、マルちゃんのツイストかわいー



マルちゃんは、めちゃくちゃ元気に飛び跳ねてましたo

お腹見えてるよ、マルちゃん



あの無駄な動きが好きなんだよなーo

ホンマに可愛かったですo







トークと、コーナーにも出演o



トークのテーマは『マニア』

∞の中で、マニアは誰? という話で、
まずはふなちゃんが「サッカーマニア」と発言(多分


そのあと、マルちゃんが「スイーツマニア」と発言o

「スイーツ好きなんだ?」というMCのコメントに、
「大好きですね!! ここにいるお客さんよりも好きです!!」と
思いっきり失礼な発言をして、横ちゃんに「アホ」とつっこまれてました(笑

多分、マルちゃん的には、
「お客さんよりも、僕のがスイーツのこと愛してるんやで」
ってことを伝えたかったと思うんやけど(笑

どうにも伝わっていなくて、お客さん<スイーツ だと
みんなに思われてしまったっていうo

え?え?何かアカンこと言うた? ってキョドってるマルちゃんが可愛かった!!


最後にすばるが「帽子マニア」と発言して終了o



やたらと「大阪から来た」を主張してた気がする(笑




コーナーは、男らしさを認定する…みたいなのんに出演o

ちなみに、出たのはふなちゃん・ヤス・マルちゃんのみo


Jr.がパフォーマンスをやって、それが男らしいかどうかを
∞の3人が判定するってコーナーですo


3人はイスに座ってたんやけど、安田の座り方が可愛すぎるo

ふなちゃんとマルちゃんは、普通に足を伸ばしてイスに座ってたのに、
安田だけ、イスの足に自分の足を掛けて座っててo

言葉やと説明難しいんやけど、
なんかちっちゃい安田らしくて、めちゃくちゃ可愛かったo



このコーナーに出たのは、北山・光・塚ちゃんでしたo


あ、そうそうo

ここで、また安田の「胃が出せます」をやったんよ!!

客ドン退きやったけど(笑


やっかし、何度見ても慣れないo …き、気持ち悪いo




このコーナーに関しては、見てくださいとしか言えない…o

説明難しいねんo

とりま、オチで間違えたマルちゃんが寒くて可愛かった(※褒めてます





あと、ロマネ前にもトークしたはずやねんけど覚えてない…o





こんなレポですいません







『あなたにお手紙書きましょう』は、ニカちゃん⇔千賀くん


プロデューサーは、1本目が裕翔で『マニア』

2本目が北山で『男』でしたo



あとはなぁ…光くらいしか見てないもん(…

∞が出てないところは光、光、光…でo



あ、あと山ぴーが出たo 『抱いてセニョリータ』を唄ってましたo

山ぴー、好きじゃないからちょっと困った(汗


完全にあたし1人だけアウェイでしたo





そのくらいかなo




また何か思い出したら追記しますo



03:11 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
初めまして、とむと申します。
よく拝見させて戴いていました!!(大倉狂のユーキちゃんのところから来ました★)

まるさんへの愛情と、こいもさんのお仕事と今私がやってる仕事が少しだけかぶってる?気がしていて、なんとなく勝手に親近感を沸かせていました^^;
少クラ観覧、羨ましいです♪♪レポありまとうございましたー!

それでは突然お邪魔致しました!!
    2006/05/18(木) 21:49:20 | URL | とむ #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/177-ed570d78
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

