∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

季節巡り巡って 少し大人になって
2006/05/16(火)

たっちょん、

誕生日おめでとうo










たっちょんの雰囲気が好きですo






∞のことを想う気持ちが好きですo






ドラムを叩く背中が、

凄く男らしくてかっこよかったo






そのまま変わらず、

素敵な男性になってくださいo








あたしは、今でもエルフィンに骨抜きにされっぱなしです(笑









21歳の誕生日おめでとうo














大幅日付詐欺でスマソo




ついでに、素敵な企画を見つけたので追記o












Oh!KURARA祭り

~大倉忠義は神である~




●バトン風●

1.大倉忠義くん誕生日おめでとう!21歳になった大倉くんに愛のメッセージを!

 →上で書いたので簡単にo
  誕生日おめでとうo 大好きですo


2.初めて大倉くんの名前を知ったのはどこ?(なにで知った?)

 →ANOTHERとかの前?
  大堀が好きやったから、一緒にいた大倉も覚えた感じですo


3.初めて大倉忠義くんを見た感想は?

 →弱そう(ごめん


4.ドラマ「シンデレラになりたい」の感想をどうぞ!

 → …いやぁ、あれは素敵なドラマでした(笑
  あたし、どっちでも大丈夫やでo うん、どっちも好きo


5.大倉忠義と言えばこの曲!というのは、何の曲ですか?

 →『Do you agree?』 かな


6.大倉忠義くんのCD・DVD・TVでの名フレーズ・名シーン(珍・迷も可)をどうぞ!

 →ヤスに言った「…なんか、重い」が好き(笑
  あとは、「やっぱり8人がいいな」って言葉o
  たっちょんの言葉は、基本何でも好きですo


7.あなたがジャニーさんだったら、大倉忠義くんにどんな仕事を与えますか?

 →ファッション誌のモデルとかo
  かっこいいいいいいいっ……(妄想


8.大倉忠義くんに、是非やってもらいたいコスプレは?

 →いや、それはいいや(…


9.大倉忠義くんに、是非やってもらいたいCMは?

 →8人全員で一緒にやるのなら何でもいいo


10.あなたの大好きな大倉忠義くんは?(●●をしている忠義!~等)
   できるだけ愛を綴って下さい。


 →ドラムを叩いてる姿も、ダンスしてる姿も好きです!!!
  でも、喋られへんのに喋らされてる姿が一番好きです(何






●究極の選択風●

1.今日は大倉くんとデート!さて、どこへ行く?
①そんなの決まってるわよ!忠義と言えば、食べ歩きでしょ~!!
②あれ?忠義って「普通のデートがしたい」って言ってたよね!御堂筋デート!
③ヒナちゃんと遭遇するかも!?サッカー観戦!
④究極の幸せ?だらだら、忠義のおうちでデート!


 →④
  たっちょんとはまったりしたいo
  「おなかすいたー」とか言われたいよ!!!(…
  作るよ、たっちょんのためなら何でも!!!
  「何作ってるん?」とか、後ろからちょっかい出されたい!!
  ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
  あ゛ーはo し あ わ せ  (ウザ


2.デートの待ち合わせに遅れてきた大倉くん・・・何て言われたい?
①アンタは女か!?「お前のために洋服選んでたん・・・」
②「ごめんな、ほんまにごめん・・・ごめんな」本当にすまなさそうな表情で・・・
③やっかし正直に言ってほしい!「寝坊してもうた!」


 →③
  たっちょんの素直なとこが好きですo
  あたしは何時間でも待つよ、気にするな(男前


3.実は今日は、忠義の誕生日デート!!
  特別な日だから、「大倉くん」とは違う呼び方で呼んでみよう!何て呼ぶ?
①やっかし定番!「ただよし!!」だよね。
②ちょっと甘えて「たぁーちゃん」って呼んじゃいます?
③『大倉でいいんですよね~』って言ってたような・・・。「大倉」で!


 → …え、これ「たっちょん」じゃアカンの?
  じゃあ①のただよしにしますo


4.いい雰囲気になったところでプレゼントタイム!何を渡す?
①いつでも身に付けれるよ!アクセサリー!!!
②・・・食事券(爆
③めためた行きたい!3泊4日の温泉旅行^^
④やっかし、愛を・・・(笑)


 →そ、そ、そりゃ④でしょo
  ど、どうしよう(何が


5.プレゼントは喜んでくれたみたい!あら?忠義からお返しが・・・
①癒される・・・「ありがとう!」と、とびっきりの笑顔^^
②えっ?いきなりチューですか?
③抱きつかれるだけですむかしら?長い沈黙の後、黙ってギュー!!


 →③
  …………(妄想中

  
6.あ!今の瞬間をメンバーに見られてた_| ̄|○
  誰に見られてたと思う?
①見つけてしまって、ひたすらオロオロ・・・渋谷すばる!
②「あ~たっちょんずる~い!!」キラキラスマイル内博貴。
③ニヤ~っと怪しく笑って「わざとじゃないで?」と錦戸亮。


 →②
  内くん、遠慮しないで!! さぁ!!(何


7.げげげ!見てたメンバーが、他のメンバーを呼んで
  エイト全員がいつの間にかそろっちゃった!忠義は・・・?
①私のために?「ちょ、2人の時間なんやから!」と軽くメンバーをしかる。
②「このまま9人で遊ばへん~?」前半たっぷりラブラブできたし・・・ここから9人でもいっか♪
③「もう夜やから暗くなるのに~」・・・怪しいコメントが(笑)


 →①
  あたしのために怒ってくれるなんて幸せo
  たっちょんってば!!(…


8.あ!メンバーは気を使ってくれたみたい!再び2人きりに・・・
  って、もう夜じゃん!忠義・・・これからどうするの?
①「もう、暗いやんなぁ~危ないから家まで送るわ~」めっちゃ優しい^^送ってくれるって!
②別れを惜しんでるよ~~!感激!「あと、1時間だけ一緒にいれへん?」
③「これから何処行く~??」まだまだ遊ぶ気満々!!


 →②
  あと1時間だけってのがいい!!!!
  で、結局は1時間過ぎるの!!! いい!!! いい!!!(落ち着け


9.最後に大倉忠義君にメッセージを!

 →やっぱり愛してます
  あ、でもマルちゃんの次やでo ごめんねo



02:59 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/176-4fb62805
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

