∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

急いでコンフィ 走ってエルフィン
2006/05/10(水)
あまりにもステキックなバトンを見つけたので拾ってきましたo




この先、激しく妄想で突っ走っておりますので、


それでも大丈夫だという方のみ見てください(…












∞バトン




Q1,お正月を一緒に過ごすなら?
A.「お腹減った~。一緒におせち食べよv」大倉忠義とこたつでまったり
B.「負けたらほっぺに墨で×書くでvv」安田章大と元気に羽根ツキ。

 →いきなり妖精コンビかぁo 悩むなぁo
  安田と、きゃっきゃ言いながら羽根ツキしたい…
  可愛いだろうなぁ、安田… あぁ、安田(何だよ
  でも、Aのたつよしでo
  着物姿のたつよしなんて……ぐはっ(言ってない
  「玉子甘いねぇ」「そうやねぇ」とか!!! そんな会話がいい!! いい!!
  

Q2,節分で豆まきするなら?
A.「鬼は外~!!鬼は外~!!ほら!しゃんしゃん逃げんかい!!」ドSの血が騒ぎます。ものすごい勢いで豆をまいてくる村上信五。
B.「痛い!痛いって!!お前ええ加減にせんとぶち殺っそ!!」そうはいいつつ何だか嬉しそう、実はドMな鬼役、錦戸亮。

 →びーo
  でも、「しゃんしゃん」って表現は好き(何
  錦戸をいじめたいわけじゃなく、錦戸に怒鳴られたいんです(R指定
  めちゃくちゃ怒るくせに、絶対反撃しない錦戸が好きなんですo 
  妄想ですけどね(知ってるよ


Q3,バレンタインデーにチョコを渡すなら?
A.「ええねん、僕なんかにチョコくれる人はおらんねん。。。」かる~くすね気味、横山裕。
B.「チョコでも何でもパァァーーンとこい☆★」スゥイーツ大好き、丸山隆平。

 →あーあーあーあーあーあーo
  ど、ど、どーしようo 裕ちんにあげたい(ちーん
  可愛いよ、裕ちんo 拗ねるとか反則やって、裕ちんo
 
  でも、結局薬局マルちゃんにあげます(どない
  だって、きっとめちゃくちゃ笑顔でお礼言うてくれるで?
  可愛すぎるやーんか!!!(妄想
  「あぁぁぁりがとぉぉぅぅo」とか言われた日には……o
  「食べていい? 食べていい?」って目をキラキラさせられた日には……o
  … し あ わ せ 


Q4,ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした安田章大の帯をひっぱって、悪代官ごっこ。
B.お内裏様の格好をした渋谷すばるに帯をひっぱられて、悪代官ごっこ。

 →Aの安田o
  「よいではないか、よいではないかー」って言いたい(それだけ?
  で、きゃっきゃする(…
  「もっかいやろ?」とか言われたいo
  「次くるくるする方やりたーい」とか……o
 

Q5,ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「あーん!」お口開けて待ってます!お返しのクッキーを食べる気満々、横山裕。
B.「それ食べたら、次俺が食べる番やなv」何をですか!?お返しのお返しを催促!大倉忠義。

 →び、び、びーで…o
  よろしくお願いします(待て 
 

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.内博貴とお揃いキャップで、手をつないでお花畑をるんるんスキップ。
B.「そこに山があるから登んねん!!」達成感はハンパない!!村上信五とまじ登山。

 →かーわーいーいーっっっo
  Aのピロキo カワユス、カワユスo
  「あー、あの花めっちゃ可愛いー」ってはしゃぐんだよ、ピヨキはo
  ……あんたの方が可愛いよ、絶対o
  「花、摘んだらかわいそうやなぁ」とか……なんて優しいの!!(言ってない
  よし、頑張ってスキップの練習する!!!
  だから、早く行こう!!!(必死


Q7,五月病、一緒に乗り切るなら?
A.梅雨が明けるまで渋谷すばると、とことんうだうだ。
B.五月病なんて目じゃない☆★パァァーーンの一言、病知らず。丸山隆平。

 →Aのすばちゃんo
  まさに今、うだうだしたい(笑
  すばちゃんの鼻歌とか聴きたい!!!
  
  でも、できればマルちゃんとうだうだがいい(ワガママ
  

Q8,こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「このゆず食べてもええのん?」大倉忠義と一緒に、ゆず風呂でのほほん。
B.「また白子豚言われるわ~。」横山裕と柏餅早食い競争。

 →ふ、風呂…… orz
  たつよしと風呂……
  想像しただけで、ご飯3杯いけます(止

  でも、一緒に入らんと「入ろうやー」って拗ねられるのが一番いいo
  「ええやーん」「入ろうって」「絶対見ぃひんからー」とかねo
  あぁぁぁぁ、死ぬo


Q9,七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.織姫の格好をした内博貴と短冊作り。
B.彦星の格好をした村上信五と流れ星探し。
C.彦星の飼っている牛の格好をした丸山隆平と闘牛ごっこ。

 →マルちゃんがいいけど、牛はなーo 牛…o
  牛かぁ…o 牛…o 牛ねぇ…(しつこい
  なんでマルちゃんは、まともな選択肢がないんだろう orz
  
  うーんo Bのふなかみさんo
  流れ星とか探さんと、隣にいてくれるだけでいいですわo


Q10,海の日にとことん焼くなら?
A.「キャッチ、ロー」錦戸亮と海でボートをこぎながら。
B.「海より山や!」また山ですか!?今年2回目、笑、村上信五とまじ登山で!!

 →あたし海アカン子やから、山o
  登山しながら熱く語りましょうよo
  「ほんでな、あの試合のゴールがまた凄いねん!!!」ってo
  登山やのにサッカーですか? みたいなo


Q11,サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.負われた火傷も自業自得。ひと夏の関係ですっぱり終わる渋谷すばる。
B.「ひと夏の恋なんかで終わらせへん!」火遊びしません、安田章大。

 →安田o
  やばい、妄想が止まらない(危


Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.常に全力疾走。ハードスケジュールをこなす錦戸亮。
B.いつの間にやら小さいおっちゃん。おっちゃん今日も頑張ってます。渋谷すばる。

 →りょーちゃんo
  膝枕とかしてねーo
  「お前、何やねん」とか言われたい(何?
  恥ずかしいと言いつつ、ちゃんと膝枕で寝てくれそうな錦戸に1票o


Q13,体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.内博貴と24時間耐久バスケ。
B.村上信五と24時間耐久サッカー。
C.丸山隆平と24時間耐久「パァァーーン」

 →Cのマルちゃんと「パーン」
  でも、最初の3分で飽きると思うけど(ぉぃ
  「飽きた? ごめん、飽きた?」ってオロオロするマルちゃんが見たい!!!!
  

Q14,今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「お姫様、一緒に踊っていただけませんか?」王子に扮装、内博貴。
B.「お嬢さん、あなたの血を下さい!」ドラキュラに扮装、大倉忠義。
C.「このお菓子、勝手にもらうでー!!」主旨を無視してコンサート衣装でやりたい放題、横山裕。
 
 →王子 or ドラキュラ ですか?(裕ちん!!
  あー、ダメだo おーぷんよあーい♪ 思い出したo
  ドラキュラでo たつよしでo タキシードで(うるさい


Q15,文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.安田章大と24時間リメイク合戦。
B.丸山隆平とポエム対決。
C.錦戸亮と24時間「愛以外の何でもない」

 →Cの内容が気になるけど(笑
  Bのマルちゃんo
  「できたー!!」ってマルちゃんの顔が見たいのよo
  「できた?」って聞かれたいのよo
  「どっちから発表にするー?」とか「面と向かって言うの恥ずかしいなー」とかね!!!!!!(悶
  言われたいんだってば!!!
  っていうか、いちゃいちゃしたいんだよ!!(ぶっちゃけ


Q16,クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た大倉忠義にホテルのスイーツで襲われる。
B.女の子のサンタ衣装を来た安田章大をクリスマスケーキと一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で錦戸亮と体を温めあう。
D.雪だるまの格好をした丸山隆平とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで内博貴とろうそくの灯りの中・・・。
F.生放送のラジオでややカミ気味の村上信五に愛の告白を受ける。
G.赤いニットキャップを被った渋谷すばると雪の降る心斎橋でロマネスク熱唱。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い横山裕と一緒にコンビニでオニギリとプリンを買い占める。(えっ。)

 →だから、何故マルちゃんの選択肢は落ちてるんよ(…
  マルちゃんがいいーo マルちゃんがいいーo
  けど、ゲレンデをごろごろは嫌だーo
  タキシードのマルちゃんに襲われるって答えがいいー(ワガママ

  タキシード萌えなのでAのたつよしo
  タキシードだし、襲われるし、たつよしだしo 最高(ぇ
  

☆★ラストクエスチョン☆★

1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
はい(^^) ここは自由回答です。
あなたの妄想力を炸裂させちゃってくだパイ♪笑


→マルちゃんとのんびりo
 こたつ入って、みかんとか食べて、
 「もー1年終わるんやねー」「そうやねー」みたいなのがいい!!(ジタバタ
 老夫婦の会話みたいなまったりがいいです、マルちゃんとはo


次の妄想ご指名者は…
 
 →やりたい方ドゾo 幸せな気分になれますよo

10:34 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
こんにちワンツー
お久しぶりです。
バトン楽しく読ませていただきました。
4日代々木コン行きますです
お見かけの祭には声かけてくださいね
    2006/05/11(木) 12:15:00 | URL | えな #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/171-a28451cc
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

