∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

さぁさ、寄ってきなはれ
2006/05/08(月)

さてo

今日からMCレポをコツコツ書いていきますo



しかし、あたしのジョニーくん(※PC

最近非常に機嫌が悪いんですよね……o



酷使してるからなぁ…

仕方ないと言えば仕方ないんですが……o



書いたレポがパーンされないことを祈ります(ナム








※思い出したら追記しますo

※こんなん言うてたでー等のご報告お待ちしてますo










4日 1部

まずは、「朝早くからごくろうさん」的なお話o

横「みんな、起きてる?」

……その言葉、そっくりそのまま返したい(笑





全部の回に共通した『サルヂエ』話o

横「マルに“どうやった?”って聞いたら、
  “いやー、全国にアホさらけだして来ましたわー”って(笑 」
丸「やー、昨日(OA日)はメールがスゴかったですよo 友達から」
横「なんて?」
丸「ヒトコト  “アホ”  ってo あははは(笑 」

マルちゃん、笑い事ちゃうし!!


村「でもクイズ番組とか、雰囲気ってあるよな?
  テレビで見てたら何でやねんって思うけど、
  実際スタジオ行ってセットの中入ると……あれ?みたいな」
安「あー、なりますねぇ」
丸「なります、なります」
村「俺もタイムショック出た時あーってなったもん」
横「盛り上がってるとこ悪いけど、
  他の4人、クイズ番組出た事ないねんけど」
亮「ちょ、俺はありますよ!!(必死 」

そない必死に言わんでもo



横「亮はなー、すごいよなぁ」
村「SHOCKやるかー言われてやって、
  ドラマやって、DREAM BOYSやって…」
亮「一昨年くらいからずっとそうですねー」
村「いや、まぁ…ありがたいことですよo
  で、ドラマって言えばねo
  マルちゃんにオファーがね、あったやんな?」
丸「そ、そーなんですよ!!! 
  今までにね、ないような役をね、
  と、思ってるんですけどね!!!!!!!!! 」

……希望かいo



そんなマルちゃん、相変わらず すばちゃんと仲良しらしく、

今回も2人ならではのギャグをやってくれましたo



丸「筋肉と…」
す「筋肉の…」
2「ひしめき合い!!! 」

って言いながら、腕をぶつけ合うっていう(…


村「これはこの2人しかできんなー」
丸「(目を光らせる)」
村「いや、俺はできんて」
横「やってみたらええやん」
村「いややo 俺が怪我する」
(ふなちゃんの元へ移動するマルちゃん)
村「いややって、お前には相方おるやろ!」
(安田、我関せず顔)
丸「筋肉と…」
村「筋肉の…」←やってる
村「……ひ、ひしっっ」
丸「ひしっ、ひしめっ……」
す「全然できてないo
  何で24年も生きとってひしめいてないねん!!! 」
村「なんやねん、それ…
  ほな、横ちょはどうやねん」
横「お前なぁ…(何で俺にフルねん)」
す「ヨコは16歳の頃からずっとひしめいてる!! 」
村「……そ、そうなんや」

……自由やねo





今回のグッズで“マジカルバンド”というのがあるんですが、

その売り文句が「つけたらちょっとだけおもしろくなれる」と…




横「錦戸も大倉も、これつけてないからおもんないねん」
亮「だって、僕、そこ担当じゃないでしょ?」
(会場爆笑)
横「あ、今ウケたなo よかったな」
亮「ちょ、ホンマやめてくださいよ」
横「ええやん、ウケたんやしo
  後で赤飯買って来てやるから」
亮「もー」
横「今日、うちの亮がウケたんですー言うて」
亮「ほんま、この人いややー」←可愛い







そんな亮ちんいじりに続き、たっちょんがいじられていて、

ちょっと面倒くさそうにしてたたっちょんが可愛かった(笑


倉「演舞城の帰り、横山くんと2人でタクシーに乗ったんですけどね、
  “お前、∞の中で2番目におもんないなー”って、
  ふつーのテンションで言われて、俺本気でタッキーに相談したもん 」
横「で、そんなことないやろーって話になって、
  タッキーが“今日見てるから”みたいに言うててんな?」
倉「そうo で、その日終わって“どうでした?”って聞いてみたら……」
横「なんて言われたんやったっけ?」
倉「……お前、ホントに関西人? って(涙 」
村「…あらぁo でも、2番目なんやろ?
  1番おもんないわけちゃうからええやんo
  1番おもんないやつって…誰やろうなぁ……」
客「やすーっっ!!! 」←素晴らしいタイミング
横「ちょ、今のお客さんが今日一番ウケてたやん!!!
  あながち答えも間違ってないし(笑 」
安「ですねぇ」←認めた




そんなヤスが、『おにぎし』終わりに

客席に気合を入れることに……だ、大丈夫?(失礼



安「スタンド2階席らへん、ちょーしどーですか?」

……どのへん?(笑

安「ちょーしどーですか?!」
客「イェ~イ」
安「ぜんっっっぜんあかん!!!! 
  “イェ~イ”じゃなく、“イェッッ!!”」←ジェスチャー付き
(メンバー爆笑)
村「ほな、そのジェスチャーも付けて声出してもらおう」
安「もっかい行くで?
  2階席ちょーしどーですか?」
客「イェッッ!!! 」←やる
安「そーーーーーーーーーーーっっ!!! 」←悶える
(メンバー大爆笑で倒れこむ)
安「次いくで?
  スタンド1階席、ちょーしどー?」
客「イェッッ!!! 」←やっかしやる
安「さいっっっっこうだよ!!! 」←ジタバタ
(メンバー笑いすぎて限界近い)
安「アリーナ、ちょーしどーですか?」
客「イェッッ!!! 」←しつこいようだが、やる
安「よし!! 全体ちょーしどーですか?」
客「イェッッ!!!!!! 」←…
安「よし、行こう!!!! 次はJr.メドレー!!! 」



嬉しくてジタバタしてるチパが激カワユスo






4日 2部



またもや“サルヂエ”話ですが、

番組でやっていた鼻と耳を掴む体操を実際にやってみることに…



丸「これ、難しいんですよ」
横「俺、こんなん絶対できへんわー」

といいつつ、横ちゃんやりますo

案の定1回もできない横ちゃんo

村「ひどいな…」
横「そんなん、やってみって!!
  錦戸、やってみ!!!!!! 」

ソツなくこなす亮ちんo


横「……」



この流れから、坂田師匠の足と手を交互に叩くモノマネが

非常に難しいという話になりますo


横「マルが得意やねん、これo すごいで?」

マルちゃん、センターへ移動し、
簡単にやってのける

横「な?」←何故か得意気



他にもマルちゃんの特技があるというので、

それを見てみるということにo


横「すごいねん、マル」

…弟を自慢する兄ちゃんみたいで可愛かった(笑


“月が出た出た月が出た~♪”に合わせて指でダンスする…みたいな指技o



なんか可愛かったo





で、それぞれ何か特技ある? っていう話になって、

ヤスが「俺、胃が出せる」というチパな事を言い出します(笑




客席全体に「?」が浮かんだ状態で、

ヤスが特技を披露……き、気持ち悪い……



あの、ですねo


普段痩せていて引っ込んでいるチパのお腹なんですが、

ちょこっと動かすと、まるで中年のオッサンのように、

腹(というか胃)がぽこんと出るんですo



気持ち悪いよーo




で、その後の横ちゃんのヒトコトo


横「あ、俺o 普通でそんくらいやわ…」


……ジャニーズ!!!





更にこのあと、すばちゃんの特技o


3回ほど放送禁止的なものがありまして(笑



そのあと「首が柔らかいんです」という、こちらもチパな特技(笑


やっかし客席に「?」が浮かんだところで、

すばちゃんが特技を披露…ってことになったんですが、

首元をカメラでアップにしたせいか、気づかなかった部分にホクロがあることで大盛り上がり(…



横「すばる、首にホクロあんねんなーo
  あ、すばる首に2個ホクロあんねんなー」


……盛り上がってるの1人だけでしたけどねo




で、すばちゃんの特技o


首の皮がキューッッと集まって、喉の血管が浮き出るっていう、


それはそれは気持ち悪い特技でした(ちーん





何、この子たち(笑





気を取り直して、

す「ヒナも特技あるやんなー?」
村「あるよ」
横「ヒナ、モノマネ得意やもんな」
村「おぉ」
横「ヒナ、あれやってo 小林幸子さん」
す「あー、ヒナ、何か言うたらやるもんなー」
村「わかった、行くで…」


と、センターへ出てきて

村「わかるかい!!」



横「いつものやで?」
す「いつものやればいいんやで?」



再び仕切り直しで…


村「できるかい!!
  やったことないわ!!! 」



久々の3馬鹿だけの絡みでした(笑






2部でも、たっちょんがおもしろくないという話になり、


マルちゃんが編み出した新ギャグ「チェケわっしょい」をやることにo




やる気なくやるたっちょんに、


横ちゃん、「何かっこよくやろうとしとんねん」とヒトコトo





いや、元がかっこいいから仕方ないよ(…












4日 3部



ちょっとだけおもしろくなれるバンドの話になり、

そこから“こんなグッズあったら買う?”という話題へ…



横「今回なー、ボツになったけど…
  錦戸がボクサーパンツとかもいいんちゃうかーみたいな事言うてたなー」
亮「いいでしょ、ボクサーパンツ」
横「でも、女の子履くんかな? 履く? 履く?」
亮「聞いてみましょうよ」
村「ほな、ボクサーパンツあったら買うよーって人」
(チラホラ)
村「あー、結構おんねんな」
す「女の子のボクザーパンツなんて、絶対認めませんよ」
村「なんで? ほな、何ならええねん」
す「Tバック」←即答
村「そんなん言うてもなぁ、難しいやろグッズにすんのは」
す「いや、できるよ!! 
  Tの棒の部分を∞にしたらええねん」
村「カサカサなるわ」←なるの?
す「いや、それがちょうどの人もおるかもしれへんやん」
村「ちょうどって何やねん(笑 」
す「Tバックやで?
  みんな買うんやで?
  それ想像して興奮しますねぇ…」

…ギリギリな話題o



その延長戦で、今度はブラジャーの話になり…


す「無限大ブラっていいと思わへん?」
村「見えてもーてるやん」
す「それがええねん」
村「あかんて」
す「ほな、取り外しできるやつは?
  今日は…っていう日はかぱっと取る」


…わかった、今日はジャニさん来てない(笑



村「小さい子もおるのに…ごめんなさいねぇ」
す「いつかはわかることやって」

……そうやけどo





横ちゃんが「俺、痩せたらかっこいい」発言をしたことで、

話はちょっとおかしな方向へ…



横「そういえば俺、パンフでもこの発言してたわ…」
村「パンフ撮ったの大分前やのになぁ…」
横「いや、でもホンマにそうやねんて!!
  痩せたらかっこいいんやって!!! 」
村「なら痩せーや」←厳しい
横「でも、昨日で結構痩せたで!!
  狭いとこ通れたもんo
  帰りとか、スーッって隙間通って帰ったし」
(といいながら、横へスライドする横ちゃん)
村「そんな隙間ばっかり通ってたら帰りづらいやろ」
横「スーッ、スーッ …やばい、この動きちょっと気に入った(笑 」
(と、しばらくその動きを続ける)


そのあと、横ちゃんが体重詐称という話になり…

横「そんなん言うたら、すばるの170cmやって嘘やん」
す「おまっ!! 嘘ちゃうわ!!! 」
村「すばる、身長いくつなん?」
す「ひゃくな$%@#……」
村「何て?!(笑
  ヤスいくつくらいなん?」
安「僕、164.5ですねぇ」
村「ほら」
す「何がやねん」
横「みんなパンフとかどんな感じに書いてんの?
  マルは? 身長いくつって?」
丸「僕、身長175って書いてあるんですけど、
  実際173くらいで……
  あと、体重も57って書いてあるんですけど、
  実際62くらいありますねぇ(サラリ 」←悪びれる風もなく
横「ホラ!! ホラ!!
  俺、言うても176cmあんねんで?!
  マルのが重いって!!! マルのが!!!! 」←必死すぎ
丸「筋肉と脂肪の違いでしょ?
  僕筋肉、(横ちゃんを指差し)そっち脂肪」
横「……」
村「ヨコ、どうした?」
横「…いや、その通りやなぁと思って」
村「よし、痩せよう」
横「ちゃう、俺本気になったらすごいで?」
亮「ほな、名古屋までに痩せましょうよ」
横「…ええよ」
亮「ちょっと自信ないでしょ?」
横「あほか、あるゆーねん!!!
  絶対痩せたるわ!!! 簡単や!!! 」
村「じゃあ、痩せなかったら何かやろうや」
倉「アカペラで歌う?」
村「ええな、それいこう
  アカペラで……夜空ノムコウ唄おう」
横「ええよ、絶対痩せるもん」
亮「何kg行く?」
横「……よ、よん」
村「ほな、名古屋までに4kg痩せなかったらアカペラな」
(このあと、3kg・2kgと減量する体重が何度も変わり…)

亮「体重やったら、1日食べなきゃ何とかなるし、
  やっぱり体重やめたほうがいいんじゃないっすか?
  ……ウエストにしましょうよ、ウエスト4cm減にしましょう」
村「あ、そうやね」
横「ええよ、やったるわ!!!
  ウエスト4cm減らしたらいいんやろ?!」
倉「減らなかったらアカペラやで」
横「ぜっっっっったい減らす!!!
  ちょ、俺だけ罰ゲームってズルない?
  成功したら、みんなもアカペラやるとかさ…」
村「ええよ(アッサリ 」
横「あ、やっぱやめようo
  俺の言うこと叶えて!! 」
村「ええでー(アッサリ 」
横「俺、空飛びたいとか言うで?」
村「ええよo 飛ばしたるわ」
横「吊り上げとかあかんで、ホンマに飛ばしてや?」
村「それは何とかするわ」
横「ここにいるファンの子全員とデートしろとか言うで?」
村「それは別に罰ちゃうやん」
横「…あぁ、そうか
  ……と、とにかく!! やってもらうからな!! 」
村「痩せたらな」
横「……」


というわけで、

ウエスト4cm減らなければ、横ちゃんがアカペラで『夜空ノムコウ』

見事成功すれば、横ちゃんのワガママを他の7人が聞く

…ということになりましたo




名古屋に行く方、報告お待ちしておりますo








そして、∞のギモン(懐)やった

-横ちゃんのカラー、黒に決まる-

についても話がありましたo




横「今回から、僕のカラーが変わったんですけどね」
村「そうそう、黒にねo
  やっぱり、大倉とかぶってて見にくかったからね」
横「そもそもね、この個人の色ができたのって、
  適当ですからねo ホンマにo
  なんか、そろそろ色決めようかーみたいになってんな」
村「そうなん?」
横「あ、そうやo この時ヒナおらんかったわ」
村「俺気づいたら紫やったもん」
横「そうそうo 色決めようかーってなって、
  そしたらすばるが“赤がいい”言うて、
  安田が“ほんなら青”みたいになって……」
村「で、なんで俺が紫なん?」
横「なんか紫っぽいなーってことになってん」
村「なんでやねん!!
  俺、今まで紫の衣装なんて着たことないで?」
横「完全にイメージや」
村「…まぁ、ええけど」
横「で、錦戸が黄色ってなって、
  そしたらマルが“僕オレンジがいいです”って」
村「黄色とオレンジ若干かぶってるやん」
丸「なんかオレンジがよかったんですよね」←答えになってない
横「で、あと大倉と俺だけ決まってなくて、
  残ってる色が緑しかなかってん 」
倉「そうそう」
横「で、俺が緑いくわー言うたら、大倉が
  “ほな僕、エメラルドグリーンにします”って」
村「なんで?! 完全にかぶってるやん!!」
横「知らんよo 大倉が言うたんやもん」
村「大倉、なんで言うたん?」
倉「なんでやろ? なんとなく?」←おい
横「で、緑とエメラルドグリーンって、布にすると、
  色の違いが全然わからないんですよ、これが」
村「あぁ、確かにねぇ」
横「で、前回のレンジャーの時、わざと大倉と同じ色で出て、
  “どっちのこと言うてんねん、あはは~”みたいに
  やりたいなーって話してたんやけど、
  お客さんもメンバーも混乱しすぎてわけわからん(笑 」
村「なんて呼んだらええかわからへんもん」
横「というわけで、前回の反省で、
  今回色変えようかーって話をしたら、
  大倉が“僕のが緑っぽいでしょ?”って言いだして…」
村「ほんで、横山さんが黒になったんや」
横「緑っぽいってなんやねん」


ということでしたo




たっちょんが黒のつなぎ着てたら、


悩殺やんなぁ……(妄想






01:08 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/169-157eee73
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

