∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

信じた想いが いつか道しるべになれ
2006/05/06(土)

5月4日の1・2・3部のフリーダムレポo


相変わらず、言いたい放題で、

無駄に激しく長いレポなので、

時間のある方だけドゾo



最初に断っておきますが、


ミスターアンバランス のことばかりですよってに(…
















曲名は、多分ほとんど書き出したと思うけど、順不同o


曲順とか、全然覚えられへん……↓





ちなみに、ステージは360度o

センターステージに、ドーナツ型のモニターみたいのんがありましたo



あたしの席は、

1部 スタンドJブロ18列
2部 スタンドBブロ10列
3部 スタンドAブロ 5列

でしたo




参考までに(何の?










『好きやねん、大阪。』

1曲目は、間違いなくコレo

ドーナツモニターの中から、8人が登場o

巨大な円形のリフターに、
それぞれ外向きで7人が乗ってましたo

さすがに誰がどの位置におったのか覚えてない…o

このリフター、ゆっくり回ってくれるので、
みんなちゃんと見ることができましたo

ナイス演出!! グッジョブ!!



で、コントの部分は自己紹介o

円形リフターが二段になっていて、
その上の部分に乗って自己紹介o

リフターの形は、二段のケーキやと思ってください(わかりづらい



横「横ちゃんだよー!!」
倉「みんな、たっちょんだよー!!」
安「声出してますかー!!」
す「すばるです…#$%&@\……」
村「約束守ったぞー!!」
亮「りょーちゃんだよー!!」
丸「言葉なんて、いらないよ…」


てな感じの自己紹介o

1・2・3部、横ちゃんとたちょと亮ちんは変わってなかったなo
すばるは、終始何言うてるかわからへん(笑

ふなちゃんの「約束守ったぞー」は、3部のみo
他、どんなんやったか記憶にないのでスo スマソo

安田は、3部で「声出していいですかー」てな呼びかけをしてて、
盛り上がるはずのお客さんをポカーンとさせとった(爆

なんの許可やねん(笑



マルちゃんは、全部違ってたんやけど、
1部と3部が思い出されへん……(ダメダメ
なので、2部の覚えてる言葉のみ書いてみましたo
思い出したら追記するとですo


衣装は銀色のコートみたいなやつo
左足部分に、龍で「8」がデザインされてるようなやつo
で、襟元とかに各自のカラーがo

この衣装、かっこよくてトゥキo


ちなみに、最後に「好きやね~ん」と叫ぶ部分は、
ウットリシットリな錦戸の「ジュテーム」でしたo

腰砕けたやーんか、コノヤロウo





『∞o’clock』

多分2曲目とか、そのへん(曖昧

花道に散らばりますo

『好きやねん』終わりで、大山田の3人が
高速で円形リフターを降り、メインステージへ移動o

たちょは、恐ろしい速さで衣装を脱ぎ捨ててた(笑

なんか、そんな姿すらかっこいいと思えた(病気


山田の2人は、マイペースに準備o


楽器隊の準備が整ったところで、
タコ紹介なしの『∞o'clock』へo


楽器隊はメインステージをウロウロしてるだけやけど、
他の4人は外周に出て、みんなにサービスo

この時のすばちゃんが、恐ろしく可愛かったo


衣装は、クリパの時の『ミセテクレ』衣装o
カウコンでも着てた、金色コートに中がチェックのやつれすo

山田は金色コート着てたけど、
他の5人は中のチェックシャツだけやったーo





『DIVE』

スタンド席の壁部分にあるモニターが、
炎の映像になって、なんだか金かかってる感満載(笑

衣装そのままで、外周をウロウロな5人o


3部で目の前を通った横山という人に激萌(爆

か、か、か、かっこいい……

ホンマにかっこいい人を見ると、
ため息しか出ないんやなーって、この時わかった(笑





『浪花いろは節』

パンクver.か?!ってくらい、激しかった(笑

最初、何かわからんかったもんo


ドーナツモニターに「いろはにほへと」って出てて、
それを見て気づいたo


2・3部では、ゴンドラの上に錦戸がo

2部で“最高最強関ジャニ∞”うちわを見せたら、
ゴンドラの上で微笑みo


ドーンッッ


笑うな!!(ムチャクチャ


かっこよすぎるやーんかo



3部は、ゴンドラの真下すぎて見えずo

「錦戸汁落ちてこんかなー」と密かに期待してたのはあたしです(変態





『ミセテクレ』

キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――ッッ


すばちゃんの「ミセテクレー!!!!」って絶叫に
鳥肌が立ったo

かっこいい、ホンマにかっこいいo



『DIVE』終わりで、チェックの衣装5人組が
金色コートを着るんやけど、
横ちゃんがコートを羽織るだけで、
10割増でかっこよくなった!!!(増しすぎ

コート着る姿とか、めためたかっこいい!!!

ヤバイ、このままじゃ横山に騙される(…



てことで、メインステージのマルちゃんに視線を戻しますo

やっかし、あたしはマルちゃんをガン見してるのがシックリ来る(怖



相変わらず、「あーあー」言うてるマルちゃんがかっこいい(※コーラス

無駄にジャンプするマルちゃんが可愛い!!!

無駄に首を振るマルちゃんが愛おしい!!!


マルちゃんサイコー!!!



てな感じです(何が?




いや、あたしの感想o






そういえば、このあたりでパチメンが円陣を組んでたo



生円陣と生掛け声に興奮(何






『挨拶』

これ、『いろは』前やったような気もするけど、
イマイチ覚えていないので、ココに入れておきます(役立たず


∞を代表して、
黒髪なびかせた若頭がご挨拶o

亮「みなさん、盛り上がってますか?! (反応待って)声が小さい!!
  盛り上がってますか?! (反応待って)よし!!
  僕らも盛り上がって行きますんで、
  みなさんも最後まで盛り上がって、楽しんでください!!  …以上!!」

1・2・3部、共通でこんな感じの挨拶でしたo

1部は、多分「朝早いけど…」みたいなのがついてた気がするo



錦戸一人の挨拶は不安らしくて、
近くで見守る横ちゃんが微笑ましかった(笑





『Heat is on』

曲調とかのせいかも知れないけど、
なんかV6っぽいなーと思った(…

1部、メインステの後ろ側におって、
センターのドーナツリフターに向かって走っていく姿を後ろから見てて、
そこまで昇って来たんやなーと、ちょっと感動したo


もちろん、V6と比べたら、
全然金のかけかた違いますけどね(チーン


でも、でも、
だいぶ近づいたんちゃうかなーと思ってo


思わず相方と、
「ジャニーズみたいやなぁ」
と呟いてました(※正真正銘ジャニーズ


ちょっとだけ、後姿が逞しく見えたよo




というわけで、センターステージでo

結構、激しいダンス曲やねんなーという感想o

アルバムで聴いてるだけやとわからないからねo

この曲の感想、歌ヘタやなーくらいしかなかったから(待て


いや、好きじゃなかったらイラっとするでしょ、多分(笑




衣装は、黒のベストに白の半袖Tシャツo
茶色の革?パンツでしたo
なんか、このパンツの模様が変な模様で、
見ようによって、素材が様々な物に見えるっていう不思議なパンツ(笑

ちなみに、上の衣装はマルちゃんo

他のメンバーは、あんまり覚えてないのですよo

亮ちんは、マルちゃんの衣装と似てて、
白Tが白のタンクに変わっただけo

たちょは、上が黒の半袖Tシャツだったような気がするo

すばちゃんが、黒のコートみたいなの着てたかなーo うーんo

横ちゃん、ふなちゃんに関しては覚えてません!!

ヤスは、相方に聞いてみてください(ぇ


あ、パンツは全員共通の謎の模様ね(爆





『Carnival』

ドーナツリフターの真ん中が引っ込んで、
たちょとマルちゃん以外は、その中にハケo


で、残った2人で『Carnival』


こうして書いていくと、
意外と覚えている自分がいるo


うん、あたしエライ!!!(THE☆勘違い



衣装はそのままo


あんまり感想ないけど……

マルちゃんがステキやった!!!(いつものこと





『群青涙』

すばるソロo

このタイミングで?! と思った気がするので、
多分ここらへんなんじゃないかと(予想?!



あー、衣装覚えてないなーo


すばちゃんの髪型が印象的すぎて、
衣装に目がいかなかったo スマソo

黒コートは、『Heat』じゃなく、この時かも(ぇー

ブーツ履いてたような気もするo



……アカン、全然覚えてない!!!





内容は、相変わらずのバラードですo

そして、歌詞が非常に暗いですo



さっきまで、ニコニコで弾けていたすばちゃんからは
想像できない歌詞o


でも、すばちゃんらしい曲でしたo



ちょっと喉が辛そうやったのが気になったo



でも、

生歌やっていうのがわかって嬉しかったo





『果テナキ空』

センターステが暗転すると、
バックステに亮ちんとヤスが登場o


多分、多分やけど、
衣装は、クリパで『やじるし』歌ったときの黄色と青のやつo


ここ、記憶薄いんだよね(薄情


2人が外周を歩いてた記憶はあるo


あぁ、そうだ!!!

3部のとき、
相方のうちわを見てキラキラスマイルの安田が、
あたしの方を見て、急に「?」顔になったので、
何かなぁと思っていると、

「ま」「る」うちわが逆になってたっていう orz


安田側から見たら「る」「ま」


そら、誰のこっちゃわからんわ…o




でも、「?」顔のヤス、可愛かったなぁ……o



ちっちゃかったけど(ほっとけ





『ヒナソロ』

うーんo

この順番で合ってるのか、
めためた不安になってきたo

多分、こんな感じやった(適当




外周(多分FかGブロあたり)にヤスが登場o

衣装は、さっきの黄色と青の衣装のままo



で、ヒナソロの前に説明が入りますo



安「ここからちょっとしたコーナーに入りますo
小さな男の子が誘拐されたということで、
  僕らの仲間がバーに潜入捜査に行ってますo
  そいつの名前は、村上信五o
  またの名を…………真木大輔o 」


で、メインステのリフターにふなちゃん登場o




ヤスの説明を聞いて、

最初「いつぞやのVコンか?!」と思った元ブイヲタ(痛






そんなことは、どーでもよくてo




マキダイさん、キタ―――ヽ(゚∀゚)ノ―――ッッ





ちょっとギャル男ちっくなマキダイさんもステキo



衣装は、白の細いボーダーが入った黒スーツ(萌

あと、白のワイシャツに黒のネクタイ(萌萌



ふなちゃん、かっこいい!!!!



今回のソロは、歌ではなくダンスですo


ダンスのみo


ぶぶぶぶぶぶぶー聴きたかったのに(…




でも、ふなちゃんのダンス好きやからいいですo





で、これはコーナーっていうことでしてo


少しだけ(?)ココント仕立てになってますo





メインステで踊って、

中央の花道を捜査しながら歩いていくというコント(笑



途中、会った子に職質をかけたり、

綺麗な女性に会って、いつの間にか ピーーーー したり(ちょっと!



そのたびに、安田の説明とツッコミが入りますo

安「あ、キレイな人発見o 声かけんのかな?
  (ここでふなちゃん恥ずかしがる)…って、照れるなや!!
  仕事やねんから、ちゃんと聞いて!!!
  肩を叩いて…(ちょっと腰が引けてる)
  って、腰引けてるし!! めっちゃかっこ悪いやん!!! 」

みたいな感じでo




で、こんな感じのやりとりを繰り返していると、


小さい子どものアメちゃんを、

悪い奴らが奪って逃げますo


それを追いかけ、バックステまで行ったふなちゃんは、

再びかっこよく舞います(舞うて…


このダンスがかっこいいのなんの!!

最後のキメポーズが、ピストルを撃つマイムなのがサイコーサイキョー!!!



ふなちゃんかっこいい!!(本日2回目




そして、かっこよく舞ったあと、

村「やっと見つけたo あれがアイツらのアジトか」


と、メインステを睨んだところで暗転o




という感じ(長




あ、途中で女性と ピーーーー な関係になるとき、
暗転になって、衣装脱ぎます(リアル


なので、それ以降は、上が白タンクですo





『BAD団』

帰ってきたBAD団(笑


相変わらず、語呂が悪いキリヤマンとナカマン(爆


衣装とか、クリパのままでしたo


今回淳太にギャースギャース言わなかったかも!!

ちょっとした成長ですか?(問うな






で、で、でo


BAD団が出てきたってことは、おわかりですよね?





『∞レンジャー』

ですよってにo





今日も、地球の平和を守るため、やってきました(笑





そして、なんとo


横ちゃんのつなぎの色が緑→黒に変化!!!(笑






これでやっとわかりやすくなったね(…






2部では、安田がキメポーズに間に合わず、

大慌てで出てきて滑って転んでたんが可愛かった(笑




あと、マルちゃんが

“なーんで逃げる なーんて早い
 笑いが止まらないー ♪”

の部分で、指芸(指で追いかけっこ)を披露し、大爆笑o




満足そうなマルちゃん、めたんこ可愛かった!!!!!!







∞レンジャーも、全国ツアーに合わせて、ちょっと豪華になってましたo


まず、会場のモニター全部使って、

歌詞をアニメで再現!!!(爆


これ、めっちゃ可愛らしくてよかった!!!



そして、移動にはレンジャーバイクを使用(爆


ハンドル部分に各自の色の「∞」マークが入ったバイク(一部自転車


いやぁ、豪華ですやんかーo





ところがo


ブラックだけが、レンジャーバイクがない!!!

と、いうことで、BAD団と闘う気が失せるブラック(単純


横「なぁ、俺だけバイクないねんけど」


を、延々言ってました(笑




そんなブラックにレッドがブチギレ(笑


す「お前、今みんな闘ってとるやんけ!!」
横「だって俺だけバイクないねんで!!!」
す「しゃーないやんけ、それはo 色々あるんやからo」
横「お前、俺だけバイクがない気持ちなんてわからんやろ!!!」
す「何やねん、お前o」


と、ここでBAD団が攻撃を仕掛けますo


ボーッとレッドとブラックのやりとりを見ていた、
他のレンジャーが犠牲に(笑


そんな卑怯なBAD団に、ナスレンジャーがブチギレ(爆


村「お前ら、何しとんねん!!!
  こっちもめてるやんけ!!!
  そら、今攻撃したら当たるわなぁ…
  見ろ、イエロー怪我してるやんけ!!!!
  いくら悪でも、やっていいことと悪いことあるんちゃうんか!!!」


と、ブチギレなナスレンジャーにグリーンがヒトコトo



倉「落ち着けって、ナスビ



……ナスビて(笑







で、結局薬局o


ナスビの迫力に圧倒されたBAD団は、すごすごと退散o





でもレッドとブラックの喧嘩は収まらず、

ついにブラックが、

横「もうお前らとは一緒にやってられへん!!
  解散や、解散!!! 」

と、言い出しレンジャー組織が崩壊o




怒ってハケたレッドを追いかけ、

とりまオレンジ、グリーン、安田、ナスがハケますo


レッドはハケる時、

す「もうやってられへん#$%&@…イムニダ」

って、毎回ハングル語を織り交ぜてた(笑




で、残ったイエローは、メインステで三文芝居(爆



亮「みんな、バラバラになってしまうんかなo
  もう、あの頃には戻れないんかな……o」



マジメで感動的なセリフに、会場大爆笑(笑





そんな空気の中、錦戸亮、やってくれましたo



まさかの『ともだち』



レンジャーの衣装で?!

とか、思ったけど(笑




でも、久々に聴けて嬉しかったーo





『ともだち』

というわけで、レンジャーコントの中の曲(笑


メインステから、センターステへ移動しつつ歌いますo



衣装はレンジャーやけど、

歌はめっさいい曲で、しかもシットリ歌うんよね(笑



なんか、アンバランスな『ともだち』でしたo





センターステに着いた所で、
蹲り、泣きじゃくるイエローo


そんなイエローを励まそうと、
オレンジがイエローの元へ駆け寄るんですが、
触るな!!と、手を払いのけるイエローo

マルちゃん、レンジャーになっても、こんな役?(笑


シュンとするマルちゃんがテラカワユス!!!!





シュンとする人が2人に増えたところで、

ナスレンジャーが登場o



村「大丈夫や、きっとo」



と渋く呟いて、イエローと抱き合う、とo


そこへ、オレンジも駆け寄ると…


村「オレンジ、邪魔」


そのヒトコトで暗転でした(笑




シュンとするマルちゃんがテラカワユス---!!!!






次いで 外周が明転すると、レッドとグリーンが登場o


す「今、あいつに会ったら何するかわからん」


と、ピストルみたいなものを撃つレッドレンジャーo



それを見て、


倉「俺が何とかしないとo
  何でみんな子どもやねん!!
何で一番年下の俺がしっかりしなあかんねん!! 」


と、グリーンが呟きますo で、暗転o



今度は逆の外周が明転して、安田が登場o


安「どないしよう…
  あの2人が今会ったら…どうなるかわからへん」


で、蹲って暗転o





レンジャー、もうちょっと続きます(長





次にバックステが明転して、ブラックとレッドがはちあわせ!!!


てな状況になりますo




横「お前とは、いつか決着つけなあかんと思っててん」


と、2人で殴り合いを始めますo



もちろん、ここも三文芝居中ね(笑




止めに入ろうとするイエローとオレンジをナスが止め、

みんなで2人を見ていると、

ついにブラックがレッドにトドメを刺そうと殴りかかりますo




そこに登場したのが、グリーン!!



レッドの代わりに殴られ、


倉「…いいパンチ、持ってるじゃねーか」


とヒトコト(爆



これ、たちょがやってると思うと、倍おもしろい(爆




なんやかんや、そこで説得があって、ブラックが改心しますo



確か、グリーンが

倉「幸せって知ってるか?
  しわとしわを合わせるから、しあわせなんだぜ?」

と、2人の手を取り、握手をさせて・・・みたいな感じやったとo




で、みんなで抱き合って喜ぶ・・・みたいな感じでしたo




そこで、

横「お前ら、俺のこと許してくれるんか?」
亮「許すも何も、ブラック何も悪いことしてないやんけ! 」
横「ありがとうo 他の皆も、いいんか?」

みたいなやりとりがあったんやけど、

3部の時に

横「ブルーも許してくれるんか?」

と、安田にフッたところ・・・・・・


安「あたぼーよ」


と自信満々な安田(笑



あたぼーよ、て(笑




シリアスな三文芝居やったのに、耐え切れず全員が噴出すアクシデント(笑



チパ、ここで本領発揮(爆






まぁ、そんなアクシデントもありつつ、無事仲直りできましたとさ☆


ってことで、長い長いレンジャーコントは終了o





『BAD団』

……と、思いきや 再び、BAD団が登場し、

コントは更に続きますo




淳「今、あいつら仲間割れ中だ」
桐「今ならあいつらを簡単に倒せる」

横「あほ、俺らは喧嘩なんかしてへんわ!! 」
す「いくぞ!! 」

みたいなやりとりあって、


弱々しい“レインボーアタック”という必殺技でBAD団を倒しますo



横「気づかなかったけど、
  おてんとさんも、あんなに笑ってるぜ」



みたいなセリフがあったなo


確かに、指差した方のモニターにエイトくんが笑ってたわ(笑





一件落着ということで、ここで全員が攫われた子どもがいることを思い出し、

レッドが近くにあった箱を開けてみると、中からエイトくんの白い部分をはめた子どもが登場o



す「これって……
  “太陽の子供”やんかー!!! 」



というオチ(…







『太陽の子供』

ってことで、レンジャーの衣装のまま『太陽の子供』

レインボーアタックで登場した、チビッコたちを引き連れて外周に出てきますo



……これ、他にエピソードないなo




マルちゃんが、一緒に歩いてたチビッコの頭を

優しくなでなでしてたのに萌えたo




頼む、代わってくれ(真顔






あと、外周で踊ってる子の手をとって、

なんかふにゃふにゃダンスさせてたo






よし、代われ!!(命令




あー、可愛いなー、マルちゃん(聞き飽きた





『やじるし』

多分、ここで『やじるし』と思う……o


レンジャーの衣装やったことは覚えてるんやけど、

どのあたりで歌ったか、イマイチはっきりせーへん……o




すばるがメインステo
たちょがセンターステo
錦戸がバックステo

で、それぞれ歌ってましたo 移動しながらやけどo


前奏のときに「やじるし、やじるし、や、や、や、やじるし」みたいな
ラップがあって、毎回少しずつアレンジしてたo


多分、3部の時にすばるが「やら○し」みたいなことを言い出して
それに、たちょと錦戸が大ウケ(笑

「歌われへん……」

と、お腹を抱えて笑ってた(そこまで?




相変わらず可愛らしい曲で好きo



途中のラップで、山田が登場o


衣装がレニブルのトカゲでしたo

なんであのタイミングでトカゲ?! と思った気がする(笑





『Knockin’ Trackin’』

サインボールを投げ投げo


最初に山田が出てきて、

安「この曲知ってますか?」
丸「知っとるけーのけ♪」

このやりとりを延々繰り返してましたo


マルちゃん、「知っとるけーのけ♪」がお気に入りみたい(笑




かーわーいーいーよーっっ






衣装思い出せないけど、
多分トカゲのままちゃうかなーとo

……お、覚えてないo




1部は、ふなちゃんと亮ちんが近くに来た様な気がするo

マルちゃんも来たけど、来たときはもうボール持ってなかったもん(爆


2部と3部は、マルちゃんオンパレードって感じで、
あたしの前には、常にマルちゃんがいました(THE☆勘違い



2部は、近くにいたチビッコに、
「これ、あのへんに投げて」と、ボールを渡して
投げてもらってた(笑

貰ったチビッコは、どないしよう…みたいな感じで、
しばらくオロオロしたあと、下を向きながら投げてた(可愛い

きっと、ボールにガツガツしとった女の子が悪魔に見えたんやろうなぁ…o
トラウマになるなぁ…食われるかもって(笑えない



ボールは飛んできませんでしたが、
2部はお手振りちゃーんともらえたので満足満足o




3部も、目の前で止まってくれて、まずはお手振りo


そのあと、「いくで?」と確認o



さぁ、来い!!



と構えていたものの、上のほうへ投げて、
してやったり顔のマルちゃんo




………ドSですかo







そんなマルちゃんも、好きさ(所詮あたしはM女…






『∞sakaおばちゃんRock』

まぁ、タイトルを聞いたときからうすうす感づいてはいましたけど……


ものすごーく大阪色強い曲やね(笑



∞っぽくていいけどo






曲の前に、振り付け指導が入りますo


1部はふなちゃん先生o

2部は亮ちんとふなちゃんo

3部は亮ちんo

でしたo




振り付け自体は簡単で、すぐ覚えられたおo





衣装は、大阪のおばちゃんらしく、ヒョウ柄のパツパツパンツ(笑


なんつーか、似合ってるのか似合ってないのかよくわからんかった(汗






歌詞は、とってもステキに「こんにちワン・ツー」入ってたし♪



聴いていくうちに慣れる曲です(ぉぃ





『MC』

ここに書ききれないので、後日o





『おにぎし』

8人ver.

みんなできる楽器を…ってことで、
パーカッションとか、マラカス?とかをやってましたo

亮ちん、ブルースハープやったかなo



衣装はそのままおばちゃんrock(笑





でも……やっかし、いい曲やなぁo




5日の公演に、横ちゃんのオカンが来るってことで、

横「初めてコンサート見にきてくれるんやけど、
  “差し入れにプリンとおにぎり持ってくわ~o
  プリン30個でええかな~” 言うてんねんo
  30個もいらん言うてんのになぁo ホンマニに…」

と、文句言いつつも、めちゃくちゃ嬉しそうでしたo


やっかし、横ちゃんてオカン好きやんねo




Jr.
『止まらない想い』
『昨日の月が見える頃』
『Back in time』
『イセイジン』


1曲ずつが短くてソックo

でも、久々に『昨日の月が見える頃』聴けたのでヨシo


あの曲可愛いなぁo



クリパで∞も一緒になって踊っていたのは、

一体何年前なんだろう……



あの年、確かまつばらかずひろ.が出てたよね(笑






真鳥がデカくなっていたことに衝撃o


あぁ、お願いだから成長しないで(無理





『F・T・O』

仕切り直しで、再びOPの衣装(若干違った気もする


なんか、マントとかついてたかなーo

うろ覚えですがo


バックステで安田、メインステで横ちゃんがo

外周のバックステ近くで、たちょと亮ちんがo

外周のメインステ近くで、すばちゃんとマルちゃんが歌ってましたo


1部で、たちょが歌詞を間違えたせいで、
亮ちんまでつられて間違えるというハプニングが発生(爆

間違えたーと照れる亮ちんに萌(…




この曲、大好きなんですっっ!!!




横ちゃんの「寄ってきなはれ~♪」の低音が好き(ピンポイント




あとは、マルちゃんが好き(聞いてない





『悲しい恋』

うって変わってシットリモードo


黒のスーツ(タキシードっぽい)で、胸元に花o

か、か、か、かっこいい、マルちゃん!!(知ってる



ダンスも、腰フリがあったりして、

ちょ……ありがとうございます……みたいな(だけ?





『大阪レイニーブルース』

これもシットリウットシな曲o


この曲のマルちゃんがだーいすきなのれす(いつも


基本、マルちゃんが真剣な顔してるときは好き(笑





『Eden』

センターステでo

7人の『Eden』は、最初ちょっと嫌やったo



でも、このコンサートに行って思ったことがあってo


あたし、拘りすぎてたなーとo


7人でいることが普通になって、

7人で形になっていくのが凄く嫌やったo



でも、内くんが戻って来たときに、

残っていた7人がバラバラで、どうしようもないグループやったら、

そんなの関ジャニ∞じゃないと思うのよo



7人でも、しっかり形になってるから、

8人揃った時に、思っていた以上の力が出せるっていうのが、

あたしの好きな関ジャニ∞なんやろうなーって思ってo


ちょっと言葉は悪いけど、

内くんが戻ってくるまでの土台作りo

留守は7人で守らなきゃならないo


だからこそ、残った7人は必死で守り続けてるo



7人の『Eden』は、ちょっと悲しかったけど、

これは7人からの「待ってる」の合図やと思ってますo



そう遠くはないはずo





『無限大』

前曲から会場の照明がピンクになったのと、

この曲の繋がりは、泣かせるためなんでしょうか…




ちょっとウルウルしましたo





が、


「ダビダチェ」の横ちゃんが、

ヤケにはっきり「たびだち!」と言ってたので、

思わず笑ってしまった(笑



横ちゃんも、そんな自分にウケたらしく、めちゃんこ笑ってたo




やっかし、


∞には笑顔が似合うねo







マルちゃんが “心に元気無限大”のときに、

いつもジェスチャーをするんですが、それが凄く好きですo





『錦戸ソロ』

何故このタイミングで????

と、思ったほど唐突だった錦戸ソロo



ぶっちゃけ、別にいらんと思う(待テコラ



いや、ここに入れるのは明らかに間違いやろ……




まぁ、いいやo


衣装は、白のジャケットに、ジーンズ、紫のシャツとかやったかな??

白と緑のバッシュみたいのん履いてたo




相変わらずの腰フリフリo


でも、あんまりキャーッってならんかったな(あたしだけ?





『ONE』

なんと移動ドラム登場(笑

初めて見たわ、あんなのo



衣装は、青サテンっぽいスーツo

で、腰のところに和風の布がついてた(わかりづらい



歌う前に、すばちゃんが言ってたo



「ここにいる、

 ひとりひとりに歌います」




鳥肌が立ったよo





『Do you agree?』

バックステに腰フリ隊登場(何それ

この曲は、腰フリ見ないと、見た気がしないんでねo




マルちゃんが遠くにいたことは覚えてる(何



遠くにいても、マルちゃんを見てる自分が、


ちょっとだけキモイ(爆




ちなみに、今回も

「ぼーんぼーんぼーん」言うて来ましたo





『口笛の向こう』

ふなちゃんが、目の前でぴょんぴょん跳ねてた(カワユス


ここで、マルちゃんが目の前に来てくれたんですが、

なんせベースを弾いてる状態なので、お手振りができへーん↓



でも、でも、でも、

ずっと止まって、目の前でベースを弾いてくれてたので、大満足o



2部で、あたしが一生懸命うちわを見せて手を振ったら、

奇跡的にベースを弾かなくなる部分でo



でも、何故かじーっと動かないマルちゃんに、「?」顔のあたしo



何かやらかしたか、あたし!! と、思っていると……




ほ・ほ・え・み  orz




ギャース、ギャース!!!!!(落ち着け



マルちゃんかーわーいーいー!!!!





アワワアワワ(゚д゚≡゚д゚)なあたしを見て、ドS丸山は満足そうでした(待て




マルちゃんの、新たな一面を発見したよってに(それって…





3部も、目の前でずっとベース弾いてくれて、

おねいさんラリラリo あははーo





『大阪ロマネスク』

ここですばちゃんの挨拶o


ありがとうって言うてたけど、

お礼をいうのはあたしたちの方だよo



ペンライト綺麗やったなーo





やっかし、泣きそうになるo




けど、もう泣かないって決めたo








亮ちんが「みんなの声、聴かせて」って、


マイクを客席に向けた途端、客席から大合唱o






なんかわからんけど、感動したo






亮「ありがとう……大好き







……あ、あたしも(止





EN1:『Cool magic city』

久々のクルマジo


サイン色紙を持って、メンバー登場れすo



衣装は、さっきまでの青サテンのパンツと、

今回のツアーグッズのTシャツ(+キャップ+タオル)





マルちゃんは、2部では色紙も目の前で投げてくれて、

またまた違う方向へ飛ばし、ニヤリo



……ちょっとさ、亮ちんに似てきたんちゃう?





3部では、思っていた方向に色紙が飛ばなかったのか、

ちぇ…って顔をしてるマルちゃんがテラカワユス!!!!! ギャース!!!



ほわーんほわーんo




で、いざ自分の前にマルちゃんが来てくれたときo

ずっと企んでいた計画を実行(笑



だって、お手振りだけやと、自分の勘違いかもしれへんしo

何か、確実にあたしにやってくれた!! って証拠が欲しかったの(ワガママ


で、何しようかなーと思った結果、

マルちゃんやったら、やっかし「パァーン!!」やろーとo



よし、よしよしっっ(鼻息


気合充分でマルちゃんをお出迎えo




マルちゃんは、うちわに気づいて止まってくれて、

「ありがとー」と、お手振りo


あたしも「ありがとー」とお手振りo



そのあと、まだ止まってくれているマルちゃんに、

口パクと手で「パァーン!!」やってー!! をアピールすると、

最初は「?」顔o

その後、すぐに気づいてくれたのか、

笑顔で「パァーン!!!」をやってくれました(キュルン





あぁ、あたし生きてて良かった(ホントにね





そのあと、隣の相方にも「パァーン!!」をやってくれて、

さらにさらに、

あたしたち2人を交互に指差し、

「そこと、そこ一緒に(グルグル指を回して) パァーン!!」

と、3回もパーンをやってくれて(涙




マルちゃんの優しさに涙しましたo




あたしがペコペコ頭を下げると、

更にニコニコでお手振りしてくれて、キュンキュンですo






しばらく震えが止まらなかった…





やっかし、マルちゃんが一番好きo







ってことで、他の人あんまり覚えてないのよねーん(軽





EN2:『∞sakaおばちゃんRock』

亮ちんがゴンドラに乗ってた気がする(あくまで予感



3部で、たちょが前に来たときに、

上の席から雪崩れのようにたちょファンの子が降りて来て、

その光景に、まずたちょ自身がびっくりしてたo


そのときにちょっと目が合って、ドキっとしたもん(何故


あたしは移動する気なしなんで、その場で手を振ってたら、

雪崩れたちは完全無視(視界にすら入れない)

で、残っていたあたしたちに笑顔でお手振りくれましたo



たちょ、それは正しいよo



マルちゃんは、そうゆーの関係なく、みんなにサービスしてあげてたけど、

それだと、マナー違反の子がいい思いしちゃうからo

優しいマルちゃん大好きやけど、そこは直してもらいたいなーo





でも、ほっとけないマルちゃんも好きやけど(結局





で、今日ご機嫌♪なすばちゃんo

「すばちゃーん」の声に応えてお手振りo


やーん、可愛い(ぉぃ


すばちゃんの首にかかっていた銀テープを、

スタンド1列目の子にプレゼントしてあげてて、

その姿がめためた可愛かった!!!!


「欲しい?」


って、そりゃ欲しいよ(笑





横ちゃんは、終始チラ見で(笑



あたし、横ちゃんに何かしたか?









外周をぐるーっと1周して、メインステに戻ったメンバーは、

最後に、


「俺達が、最高で最強の関ジャニ∞」


と叫んで去っていかれましたo






3部だけ、挨拶に出て来てくれたんだけど、


横「お前ら、どーしたいねん」
す「何がしたいねん」
横「ここにいる全員抱いたろか?」

す「……1人に対して2時間かかるな」





……すばちゃん、生々しいo







そんなこったぱんなこったで、




今日も最高最強でしたo









長々とお付き合いありがとうございましたo





スポンサーサイト
08:52 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
ヒナちゃんの「約束守ったぞ-!」には泣けたよ(;□;)
ありがとうって思わず叫んでた(^^)
そう②。『Heat~』の章大の衣装。分かりません…。
見てなかったわけじゃなく(汗)、その曲、ダンスが格好
良過ぎて衣装は記憶がないのよ(凹)。3回も見たのに(^^;)
役に立てずゴメン(;ω;)↓↓
で、「果てなき空」の衣装は青&黄色ので合ってるよ~!
あの曲、章大と亮ちゃんがパンッて手叩くトコ好き(>v<)o
よし。体調も整ってきたし、感想レポ(99%ただの感想・笑)
を早めに上げようと思います↑↑ほな、おつ(^^)ゞ
P.S 毎度の如く(笑)、昨日のトコと連続でコメ入れさせて頂きますた☆
    2006/05/06(土) 23:39:43 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
相変わらずの爆笑レポに感服です。

こいもさんがちょっとヨコにやられていて
「しめしめ」
と思いながら見てました(怪)

∞レンジャー楽しみですわ。
ヨッコンが黒になっていたのにはびっくりですが。
腹黒いから?(違

ほな、一つご報告。

********************
この度、ブログを閉じることになりました。

お引越しで、ネットを開通させる予定が今のところないためです。

今まで色々よくしていただいてありがとうございました。

出会えて本当に良かったです。

勿論これからも∞にエイターなので、引き続きよろしくお願いいたします。

また遊びに来たいと思っています。

お世話になりました。

ヨコヤマニア mika

(その魅力、無限大)

*******************
    2006/05/07(日) 00:25:33 | URL | mika #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/167-ecac742d
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

