∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

君の宝物
2006/05/05(金)

行ってきました、舞ってきました、ファンキータウンo



いつも通りの旅行記ですo



書きたいことだけ書きました(ぇ







お暇な方だけドゾo














5月4日o


夜行バスでファンキーに大阪入り(…


前日夜中に打ち上げがあって、
打ち上げ終わりで夜行バスに揺られたせいか、
今までの疲れがドッと出て、すでにヘロヘロo


おまけに、酒が抜けていないようで、
体内の90%は恐らくアルコール(最低


ま、なんとかなるやろーってことで、
相方と落ち合い、大阪城ホールへo






9:30

城ホ着o

グッズは代々木で買うつもりやったけど、
売場が空いてたので、とりあえず覗いてみることに…o



バッグと写真お買い上げ(チーン



これでも我慢した方やもo
荷物になるからって、我慢したんやもo


男前なマルちゃんの写真ゲトで、体内のアルコールも抜けていきました(早







9:40

グッズを一通りゲトって、会場内へo


1部の席は スタンドJブロ18列o
噂には聞いてたけど、360度ステージで、めっさ見やすいo
Jブロは、メインステージの真後ろでしたo
18列でも、全然見える!! 近い!!
譲ってくれた方に感謝感激o


ステージが、なんかしらんけどめっさ金かかってるっぽくて、
若干心配になった(笑
お金、大丈夫なんかなーと思ってしまう8ヲタ(爆
だって…なんか…ジャニーズみたいなんやもん(※ジャニーズです



準備を済ませて、相方と喋っていると、
前からりょうこ(@内)が階段を上ってくるじゃないですかo
「何してんの?」と声をかけてビックリo


なんと、あたしたちの前の席やったんです(笑


りょうことは偶然会う機会が多いけど、
まさか席が前後になるとは(笑
さすがに2人とも驚きました……o



そんなぱんなで、
開始までテンソン高くみんなでおしゃべりo


やっかし、eighterと喋るのは楽しいo






10:00

開演時間を少し過ぎたところで、
エイトコールが起こる中暗転o



ペンライト、キレイやったo







まだ10時やから、みんなちょっと眠そう(笑



そんな中、すばちゃんだけがテンソン高く頑張ってたo
珍しい…けど、そんなすばちゃんが好きo


そうそうo
すばちゃんといえば、話題のエクステo
めためた可愛いo
似合ってるし、あたしは大好きo
今までのすばちゃんの髪型の中で一番好きかもo




そして、話題のエクステ第②弾のふなかみさんo





…………うん、ごめん(笑




ふなちゃん、前の髪型のがよかったー!!!



なんか、ギャル男っぽくて嫌やーo
ふなちゃんは、短髪がいいー(ワガママ
なんか、襟足のあたりが暑そうなんやもん……o



でも、そんなん言うてもカッコイイけど(結局






暑そうなふなちゃんに対して、
横ちゃんは涼しそうやったo
サッパリしていたような気がするo



でも、汗かいて、前髪が七三でペターッとしていたのは、
ちょっと笑けた(コラ







たちょは、髪が伸びてて、ますます大人っぽくなってたo
でも、あんまり長髪好きちゃうから、
できれば切ってほしいなーと思ったり思わなかったり(どない





……いや、かっこいいからいいんですけど(…




途中、邪魔になったのか少しだけ髪を束ねて
お団子ヘアにしてたのが可愛くて仕方なかったo




……萌o








久々に見た錦戸は、
全体的に小さくなってました(ぇ
多分、ものすごーく痩せたんちゃうかなーとo


腰とかありえんほど細かったしo
腕とか心配になるほど細かったしo


錦戸と横ちゃんが並ぶと、
なんか余計に錦戸が心配になる(ほっとけ




でも、笑顔全開でしたo




りょーちゃん、頑張ってましたo








ヤスに関しては、相方に任せてあるので、
あんまり詳しくは触れませんが(何


乙女度と、チンパ度に磨きがかかってました(笑


安田くん、能年齢は高いのに、何でやろなぁo


……安田の言葉全てが曖昧すぎて笑えた(笑




「二階席らへん調子どー?」


って言われても、




どこらへんやねん!! と戸惑います(笑










さてo



マルちゃんですo







なんか、太ったらしいと聞いてたんですが、
そんなの気にならなかったですo



どんなに太っても、マルちゃんが好きやもん(…



髪もo モサッとしてたけど!! でもかっこいいんだよ!!



いやぁ、恋は盲目ですねo あはo







1部の前半では、さすがに眠かったのか、
ちょっと元気ないかな? って感じやったけど、
2部、3部と時間が経つうちに、いつものマルちゃんに戻ってたo




やっかし、


元気いっぱい、おなかいっぱい、丸山隆平です


って感じのマルちゃんが一番好きo






とりま、今回もピョンピョン跳ねてました(笑


そのあたりのことは、後日コンレポで書きます、と思いますo







18列では、全然期待していなかったマルちゃんのサービスですがo
周りにマルちゃん担が少なかったせいで(というか、一人もいない…
いつもの「ま」「る」うちわに気づいてくれて、
ジャンプしながらお手振りしてくれましたo




マルちゃん優しいなぁo









今回も、マルちゃんのお手振りにいち早く反応したのは、
うちの相方でした(笑














12:30

そんなこったで、1部終了o


2部の前に、紫乃(@内)とママンと短い再会o
お姉ちゃんにも会いたかったなーo
また語りたいですo 次は夏かなーo




そのあと、3部のチケットを譲ってもらって、
マジカルバンドを購入して、
暑いのでさっさと会場内へ(笑







13:30

2部は、スタンドBブロ10列o

近い、近いですo



花道が近いので、
とってもオトクな感じがする席でしたo








14:00

時間通りに開演o


いやぁ、10列いいね(何


ステキに良く見えた(笑


ゴンドラが通過するときに、
10列目あたりがちょうどいい高さでo

ステキに目が合いましたo


錦戸くんと(笑








錦戸がゴンドラに乗ったときに、
4連の最高最強関ジャニ∞うちわを見せていたんですが、
それを見た錦戸くんの反応……




……微笑o




何だそれー!!!
かっこよすぎるだろ!!!



一瞬にして錦戸にキュンキュンしましたo
微笑みって、錦戸って、関ジャニって(落ち着け



そのあとの動機息切れ、どうしてくれるんだよ(知るか






ちなみに、このゴンドラにマルちゃんも乗ったんですが、
あまりの近さにクラクラし、普通に倒れかけましたが何か?

相方に「何しとんねん」と普通につっこまれましたが何か?





……だって、近かったんだも!!













そして、さらに2部のキセキo



目の前の花道にマルちゃんが来てくれたときのことo



あたしはマルちゃんうちわを振って、アピールしていたんですが、
それに気づいたのか、かなり長い間、その場でベースを弾いてくれてましたo


ベースを持っていたので、お手振りは期待してなかったんですが、
とりま、アピールだけでもしようと「マルちゃーん」と手を振ったら、
そこがキセキ的に、ベースを弾かなくなる部分でo
でも、身動き一つ取らないまま、その場に立っていて、
あたしは頭の中「???」
何か気に障ることでもしたかなーと(ネガティブ
オロオロしていると、




パーンッと、弾けるような笑顔が!!!



今度は、あたしが止まる番です(笑






マルちゃんの笑顔に身動き一つ取れず、
口では「アカンて…」を繰り返してました(危



そんなアワワアワワなあたしを見て、
マルちゃんは満足そうに微笑んで去っていかれましたo






……なるほど、マルちゃんもSやねんな(待て






アンコールで来たときは、ちゃんと手を振って行ってくれたけどo






……マルちゃんに遊ばれるとは思ってなかった orz











16:30

脳内、丸山のまま(いつものこと
少しだけ日陰で休んで、開場時間に会場内へo



外、暑かったんだもんo






3部の席は、スタンドAブロ5列o



位置的には、さっきより少しだけメインに近づいた感じo

で、花道から5列目っていう驚異的な近さ(何



いやー、これはヤバイね(…





度の合ってないコンタクトでも、ちゃんと見えたもんo

近いよ、5列(どんな基準






この回は、周りがたちょ担と、バック担ばかりでオイシイ席でしたo










まず、安田の微笑ゲトo

安田の周りにホワワーンな空気が流れてて、花が見えた(幻覚

可愛い、可愛い、安田可愛いo




で、そんな可愛い安田くんなんですがo



相方のうちわに気づいてニコニコo
ついでに、あたしの方も見てくれてニコニコ…
の後、なかなか移動せんと、
あたしの方を何故かジーッと見てくる安田o

しかも、首を傾げて「?」顔o



え、あたしまた何かやらかした?!


と、一人で大パ(笑



でも、特におかしいところもないので、
安田と、あたしと、お互いに「?」顔のまましばらく止まってました(笑


安田が移動したあと、
今のは何やったんやろーと、考えながら、
暑くなったのでうちわで自分を扇いでみて間違い発見(笑




「ま」「る」うちわ、逆になってた!!!(恥



安田から見たら「る」「ま」


誰やねん!!! と(笑




そら、頭に「?」浮かびますわなo



恥ずかしい……o



でも、ヤスが気づかせてくれたおかげで、
マルちゃんの前で恥をかかずに済みましたo





ありがとう、ヤス(笑












そして、朝からずっと元気なすばちゃんo


「すばちゃーん」の呼びかけに気づいてくれて、
全力で手を振ってくれたo




ちっちゃいおっさん、バリ可愛いo











最後のアンコールで、
自分の席を移動して1列目まで押し寄せて行った子がいたんやけど、
それを見たオトナな大倉くんは、





完全無視(笑





やーい、ザマーミロと思った醜いオコサマなあたし(爆




でも、席移動したりするんはよくないo

無視した たちょは正しいと思o





で、その子たちを視界にも入れんと、
席にちゃんと残っている子たちに大サービスしてくれてo

「たっちょーん」の呼び声に、全部答えてあげてたo



もちろん、あたしもお手振りもらいましたo











そして、マルちゃんo


外周に来るお手振りチャンスは2回o





1回目は、ボールを投げるときなんですが、
ニコニコで目の前に止まって「いくで?」と……




いつでも来い!!(鼻息




でも、結局上の方に投げて、

満足そうに微笑むマルちゃんo







……やっかし、あなたSやねo







まぁ、お手振りはしてくれましたo


なので、あたしはモウマンタイなのですo








で、2回目のチャンスo


アンコールで外周に来るんですが、
このときに何かやってもらおうと、ずーっと企んでました(笑

だって、お手振りだけやったら、
もしかしたら自分の勘違いかもしれへんやんo

自分発進で、何かやってもらったら、なんか納得できるの(…



何してもらおうかなーと、考えた結果o



出てきたマルちゃんのギャグは、やっかし「パーンッ!」で(笑



よし、目の前に来たら「パーンッ!」をやってもらおう!! 

と、気合充分でマルちゃんをお出迎え(違






マルちゃんは、目の前で止まってくれて、
「ありがとう」とお手振りo

とりま、あたしもお手振りをして、
「ありがとー」と叫んでみましたo



でも、まだその場に残ってくれているマルちゃんに、
あたしが「パーンッ!」と口パク&手でやると、

最初は「?」顔o

その後、笑顔になって「パーンッ!!」をやってくれましたo





あたし、生きてて良かったよ(大袈裟




そのあと、隣の相方も「パーンッ!」をやってもらって、
2人で「やったなぁ」と喜びあっていると、
マルちゃんはあたしたちを交互に指差し、

「そことそこ一緒に(指をグルグル回して)パーンッ!!」

と、計3回も目の前でパーンッ!!をやってくれましたo





泣けるo




「ありがとうございます」と、あたしがお辞儀をすると、
ニコニコ笑顔で、手を振ってくれてo

キュンキュンですよo






マルちゃんの優しさ、ホンマにステキやーo











3部終わった後は、ラリラリでした(いつものこと







マルちゃんのパーンッの余韻に浸りながら、


夜行バスに揺られて帰りました(爆睡してたけど














詳しいコンレポは後日o












ほな、またo

02:51 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
ワン・ツ-☆
章大レポ(何)を任された相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
私何故かマルちゃんがこいもチャンにお手振りくれないと
イヤなんだよね~(何でやろ?笑)だからマルちゃんがこいもチャン
にお手振りしてくれると嬉しくなっちゃうの・笑♪♪
多分、こいもちゃんよりハシャイでると思う(ぇ)。これからも
ハシャがせてくらはい・笑↑↑ほな、おつ(^^)ゞ
P.S こいもちゃんが倒れるの、大分慣れてきたけども、
やっかしビックリします・笑。そして、思わずツッコミも
します・笑。支える準備しとくけど、間に合わない時はゴメン・笑↓
    2006/05/06(土) 23:06:35 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/166-1c906e56
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

