∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

さあさ はじまりまっせ
2006/04/24(月)

博多弁が大好物ですo


そうです、こいもです(何







ズレた生活リズムを元に戻そうと、

昨日から一睡もせず、今に至りますo


おかげで、ねむいーよー(⊃д`)


今日は少し早く寝られそうですo




大阪遠征までにリズムを取り戻そうと必死(笑




それよりも大問題なのが、ダイエットなんですけど……orz






……よ、よ、代々木までには(弱











さてo


冒頭に書いた

「博多弁が大好物です」

についてですがo



もう、説明することなく、そのまんまです(ぇ



博多弁が好きなんですo



関西弁の次に(あ、次か










妹に借りた『10カラット』を全部見たんですが、

そこでバッドボーイズのお二人が喋る博多弁にメロメロでしたo



テレビの前でキュンキュンしちゃいましたo



多分、バッドさんだから、8割り増しでステキなんです(キュルン









そんなぱんなこったで『10カラット』の感想ですo



でも、軽くウザスなので追記o















そんなこ……(ry


で、軽くウザスな『10カラット』感想ですo





番組終わって、結構経ちますけどo


そのあたりのことはスルーでo




あたしの中では、今が旬なんです!!!!(ウザ














『寝起きタイトルコール+寝起きバスターズ』

結構このコーナー好きですo

清人さんの部屋がバリキレイやったことに衝撃を…o

部屋を片付けよう、とこの時思いました(ちなみに実行してない


あと、キョウジくんが可愛かったo




『福岡大好き、佐田先生』

このコント好きo

佐田さんの「なか、なかo なかよーo」が好き(ピンポイント




『ガヤ女』

デター!!!(…

多分、リアルタイムで唯一見たことがあるコントo

安村さんの女装が徐々に可愛くなっていった気がする(笑

個人的には、篠宮さんが学ラン着てた回がよかったo

うん、学ランと篠宮さんが好きなだけーo





『ノブと公園』

セドリック(犬)が可愛かった!!!


……感想薄o





『みんなのうた』

佐田星さんが好き(笑

こうして見ると、ホンマに似てるなーとo

今まで全く思ったことなかったけどo

個人的には、リーゼント下ろしてる佐田さんの方が好きですo


あと、子ども役の清人さんがバリ可愛かったo






『花よりチェリーボーイ』

こうゆー暴露系、結構好きo




『パンティー女』

巻き髪の近藤さん、テラカワユスo

それなのに、あんなキャラをやっちゃうところが好きo

ハリセンボンさん、本気でステキと思o






『通勤ラッシュ』

あたしが一番好きなのはコレ!!!!

何がいいって、竹永さんの制服姿 orz

あと、清人さんの制服姿と佐田さんのスーツ姿と……

すいません………逝ってきますo


一番好きだったのは、あっちゃんの回o

なんか、インテリっぽい役、似合うよね……o





『すえぜん』

個人的に、水をかける前に

「ごめんなさい」と謝る男性は好感持てるなーとo

遠慮なくかけられると、何かイラッとする(笑






『レンとナナ』

箕輪さん、細くてウラヤマシスo


で、あっちゃん……o

ごめん、気持ちわr(ry






『死ぬまでに一度は言ってみたい……』

昔ホムチとかがやってた『感じるジャッカル』を思い出した(古

中川家の礼二さんのモノマネショーo






『なにわマン』

タイトルに自信なしo


慎吾くんは、少年の役が似合いすぎるねo

……そうゆー姿に、世の女性はメロメロなんだろうか(←世の女性


うーむo






『流 止男』

栗山さんのあのポーズが好きo

なんかハマった!!!

いるよね、あーゆー人(いるのか






『背堂じきる』

新妻さんトゥキ(ぇ

ちなみに、あたしもゲームやり始めると性格変わるo

嫌だよね、こうゆー人(っていうか、あたし






『妖怪ソロソロ』

なんか、身近な感じがする(笑

清人さんのAD姿が新鮮でステキでしたo









感想じゃなくなってる気がするので、このへんでo








最後に、卒業式o



佐田さんの涙見て泣きました(…


そのあと、無言で清人さんにマイクを渡す姿と、

何事もなかったかのように振舞う清人さんの姿に、

コンビ愛を感じましたo  ステキo









…………っていうか、あたしo


こんなこと書いてて大丈夫なんだろうかo





……本気で心配だo










結局、あたしはただのバッドさんのファンっす(レンとナナ風に



02:06 | 日記| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
最近忙しくてパソコンとしかまともに向き合ってない妹です ←…
またメール放置しててごめんね orz

10カラたのしんでもらえて良かった!
録り逃しとか途中で切れてたりとかあって申し訳ない。
つか、自分でも腹立つ(笑)
ガヤ女が切れてるのとかありえないーーー!!!!!
堀内くん… すんすん。

最後になったけど、9日は会えて嬉しかったです♪
またちょこちょこでも会えたら良いね。
もちろん語り尽くしもしたいけど(笑)

では!!!
やままバースデーカキコに間に合わなかったわー。
やっぱそろそろやままに逢いたいです…
    2006/04/26(水) 02:43:01 | URL | いもうと #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/158-c0d8870c
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

