∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ダメなのか思うけど、やっぱり好きやねん
2006/04/23(日)

昼夜逆転の生活をしてますo


そうです、こいもです(何







とりま、大阪遠征までに


普通の生活に戻そうとは思ってますが…o






これがなかなか難しいo






夜行バスで最高に目が冴えてて、


コンサート中寝ちゃったらどうしよう(真顔







実は、9日に行った城で、


ホンマに眠くて、限界で、ちょこっと寝てたとかo


ハッって気づいて起きたら、


目の前に笑顔の横ちゃんがおったとか(怖





それは内緒ですo




そんなことにならんように頑張りますo







でも、とことん追い詰められないと宿題をやらへん子やから…



明日の昼までに提出の課題が残ったままo




こんなことやってるから、寝られへんのよねo










とりま、妹から借りた『10カラット』見つつ、


宿題やりたいと思いますo









追記は、みぃちゃんとこから奪ってきたバトン(暇人やな











『究極の選択バトン』


Q1.付き合うなら?
AドMな錦戸亮
BドSな渋谷すばる

すばるo
単にあたしがMやから(待



Q2.結婚するなら?
Aありえない程めんどくさがりな横山裕
B何事にもキッチリしすぎてる村上信五

結婚するなら、ヒナがええけど……o
あたしの性格にすぐに愛想つかされそうやから(笑

ってことで、横ちゃんo



Q3.友達にするなら?
Aいつでも悩みを聞いてくれる安田章大
B暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

マルちゃんとは、男女の友情成立しませんから(真顔
っていうか、暇さえあれば「パーン!」てぶっちゃけうz(ry

日本語教えたるから、悩み聞いてください…な、安田くんo



Q4.一緒に登下校するなら?
A学ラン姿の内博貴
Bブレザー姿の大倉忠義

学ランの大倉!!(待
これ、悩むわーo
内くんと大倉やったら、絶対大倉やけど、
学ランとブレザーやったら、絶対学ランやもん……o

んーo

学ランの内くんo
キラキラしすぎてて、正面から見れる自信がありませんけど(笑



Q5.一緒に料理をするなら?
A毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

マルちゃーん!!!(叫

一緒に料理なんて、どうしよう!!
むしろ、あたしを食べt(止

何事にも一生懸命なマルちゃんが好きですo
マルちゃんなら何でもヨシ!!!
頑張って作ろうじゃないか、色々と(…



Q6.どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持っている場合)
A何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

クララo

何も言わずに…ってところがポイントタカスo



Q7.メールするなら?
A絵文字顔文字いっぱい!!内博貴
B絵文字顔文字一切なし!!横山裕

あたしが絵文字あんまり使わないから、
横ちゃんの方がいいなーo

最近の子って、絵文字めっさ使うのね(ババァ

あたしからしてみると、
先輩にメールするのに顔文字使うとか考えられへんけど…o

…単にあたしがナメられてるの?! ねぇ?!



Q8.あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

すばるo

自分のためだけに歌ってくれるなんて、
その場で死んでもいいと思う……o



Q9.大阪ロマネスクのような恋をするなら?
この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい。

丸山隆平

そんなん、決まってるやーんか!!!(ウザス


いつでも御堂筋で待ってます♪



Q10.最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!

やってない方、どうぞご自由にo
(もらってきたくせに回さない奴)






05:08 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/157-3746ece6
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

