∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

愛を信じることで 心は強く生まれかわる
2006/04/02(日)

演舞城キッカケで戻ってきましたよ、よ、よ




ブログ書いてない間にもイロイロあったんですが、


それはまたそのうち書きますo の予定o








とりあえず、ねo


今日は復活記念の滝沢祭なんですo





舞ったんです、滝沢座長がo




ついでに、あたしも舞ったんです(ぇ








というわけで、演舞城レポ+α ですo



お暇な方だけドゾo










カーテン開けたら、ドヨーンと曇り空



そんなこった、ぱんなこった、なんてこった!!!(久



久々にパチメンに会える祝いの日なのに!!!

祝えよ、空!!!  祝えよ、太陽!!!(ムチャクチャ




空はドヨーンo あたしの心もドヨーンo




ビミョンでボミョンなテンソンのまま、トボトボ新橋駅へo



でも、そこで相方(@チパ)に会った瞬間、テンソンがパァーン!!!

久々すぎて、やっかしテンソン上げる場所間違えました(テヘッ


東銀座駅に着くと、アテンション錦戸があたしたちの目の前に!!!

またまたテンソンがパァーン!!!!

何だかんだ言って、好きです、亮ちゃんo


2人、黙って携帯を取り出し、激写o

考えることはヒトツですね、おかあさん(誰

いろんな人に白い目で見られたけど、気にしないo

ヲタクに『恥ずかしい』という言葉は存在しないんですo か?(聞くな





エイトの若頭を激写したところで、いざ城へ出陣o






16時30分



開場時間ピッタリに到着o

計算通りですのん

(実は迷ったとか、内緒)



雨も強くなってきたので、サクサク会場入りo



会場内でも迷子になりつつも、グッズ売場へo



迷うことなくパチメンのポストカードをゲトo

チラリと見たパンフの滝沢さんが美しすぎて、パンフもゲトo

桜好きのあたしの心を奪った紙袋もゲトo


ステージフォトの弁慶と、滝沢さんの巨大ポスターに後ろ髪引かれつつも

我慢、我慢、と席へo

(でも、家に帰ってきた今でさえ欲しい…)






今日の席は、1階後列花道付近o

これが松竹やったら、小躍りどころの騒ぎちゃうのに(笑

舞うのに…(舞うな


中は松竹座によく似てて、何かわからんけどホッとしたo

やっかし、あんな感じの空間好きやわo


西の松竹座、東の演舞場、と勝手に位置づけてみた(…







17時  開演o



詳しいレポは、9日に書くと思われo

とりま、簡単な感想をo



豪華なKYO TO KYOですか



と、思ったo






あたしは、KYO TO KYO大好きな人なので、

雅cityの再来か?! と嬉しくなったけど!!!!


オープニングとか、激似o




あああぁぁぁぁあぁぁo


見たいな、KYO TO KYO ……orz


と、思いましたo はいo





ただ、

KYO TO KYOの時にもいらんと思ってた

森光子の声が入っていたことに、ちょっとした殺意を覚えたo






イヤやと思ったのは、そのくらいですo












さてo

パチメンについてo







和服が似合うぜ、このやろう(何







ってな感じです(わからん









和服の横山が出てくるたびに、よよよ…と悶え、



和服の大倉が出てくるたびに、あああ…と悶え、



命がいくつあっても足りねぇo











……完敗です(何に?











とりあえず、横山さんのヒールが似合うの似合わないのって(どない



いや、似合うんですよ!!



代官役とか、あれだけやり切れるのは、横山だけだよ!!!(褒めてます



頼朝も憎たらしいほどかっこよかった(…









で、


お お く ら の べ ん け い … orz





勝てないよ、あんたには(何





思っていた以上にかっこよくてラリラリでしたo





個人的には、第二幕の最期のシーンが好きo


普通に泣けたから(ぇ





や、あたし白虎隊とかでも普通に泣いたけど?(…






やっかし、美少年達が儚く散ってゆくのは辛いです(チーン











あぁ、たっちょんの話o



弁慶が、あまりにも印象強くて、他曖昧やねんけど…

『男の花道』の時の医者役? あれもよかったれすo

茶色の着物のシーンねo

横ちゃんが悪代官やったときね(笑



あと、白虎隊の時の敵役o


意外やったけど、ヒールもいけるんやなって思ったo



たっちょんなら、何やってもかっこいいんやけどo












あとは思い出したら追記しますo














あぁぁ!!!!!!! そうや!!!!!!!!!


『安珍清姫』を劇中でやる時!!!!!!!!!


めっさ怖い、めっさ怖い、めっさ怖い…… orz


普通に怖いo やめて欲しいo 心臓に悪いo





んぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ ∑∑(゚д゚ノ)ノ




と、心の中で叫びましたo


実際には、怖すぎて悲鳴すら出てこなかったっていう(…





あれ、夢に出てきたらどうしてくれんねん!!!!








部屋でたった1人、こんな時間にレポを書いてる人の身になれ(無理









…………………あ、あ、あたしは食べてもおいしくないですよーo










いやー、怖くなってきたo











なので、サクサクと感想を書いて寝ますo







・滝沢さん、登場から近ッッ
・滝沢さん、美、美、美、美
・滝沢さん、多少お疲れ? ミスが目立ちますた…
・MASKで落とす金のセロファンみたいなやつに手が当たり、
 勝手に雪崩れる金のセロファンo
・そんな時ですら冷静な滝沢さんにゾッコンラブ(死
・でもあれ、キレイやから見たかったな…
・MASKは多少ミスがあったけど、良かった!!
・でも、あたしの好きなクモのMASKなくなっててorz
・七変化で扇子を落とす滝沢さんo
・やっかし冷静!!(ブラボー
・さらに冷静な五関くんが流れるようにダンスo
・その流れで滝沢さんに扇子を手渡しo
・あの五関くんの働きに拍手を送りたいと思う(…
・鞍馬天狗のシーンで水使いすぎと思う(笑
・いや、いいけどo
・五条大橋は、もうちょっと引っ張って欲しかった…o
・弁慶…○| ̄|_
・二幕は満足、満足、満足o
・あれだけ義経見れるなら、あと5回くらい行きたい(ぇ
・頼朝フォー!!!(意味はない
・あれだけ難しい言い回しができるタッキーを尊敬するよo
・最期のシーンで号泣する自分、フォー!!!
・セットが凄かった!!! 衝撃も非じゃない!!
・でも、時々出てくるバイオリンは必要なのか??
・バトンくんも必要なんだろうか……と疑問o
・やっかしチビがわからーん(涙
・やっとヤァの名前と顔が一致したが、既にチビじゃない(笑
・光が可愛い……orz
・全編通して、光を一番見ていた気がするとか、内緒o
・ロマネキタ--------(゚∀゚)---------ッッッ
・エイトバンドしてる横ちゃんo
・そんなところが好きやねんo
・Diamond最高o
・思えば、2wenty2woの頃が最高に滝沢ヲタだったな(メモリィ
・あぁ、2人の夜(無関係






という感じで、今日は終わりますo










『安珍清姫』っていうより、貞子やで……あれo















………………………いややぁぁぁぁぁぁぁ、怖いぃぃぃっっっ


02:37 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:4


コメント
お久しぶりです☆
こんにちぱw!!お久しぶりです、みぃです☆
『演舞城』レポ読みました!!
たぁっちょwwwwんvvってかんじですvv((え
うちもちっちゃいコらが最近わかりません。。。
ヤー③では、うちも光がスキですvv
レポめっちゃよかったですvv
また遊びに来さしてもらいますねw☆
でわ②短いですが、このへんで!!
ほなおつです☆★
    2006/04/03(月) 13:45:01 | URL | みぃ #MDo56pwE[ 編集]
踊る 揺らめく 柔らかに泳ぐ
ワン・ツ-☆ 相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
昨日は本当楽しかったね♪♪一緒にヲタ活動するの3ヶ月ぶり
じゃない?!そりゃあテンションも↑↑しますv(>ω<)v
てか、私通路真横やったから、色々ビックリしたよぅΣ(°□°;)
まず、いきなり真横を通る横山ジイサンにビックリしたよ・笑。
で、「安珍清姫」マジで怖かった…。だって私の肩にあのダラ‐ン
とした髪がサァッて触れてったんだってば!! (;;)こ、怖…。
でも一転して、弁慶たつよしとか、頼朝キミくんとかが出てきた
瞬間、只管ガン見したけども・笑。キミくんはホンマ、ヒ‐ルが似合う
というか、上手い!ホンマに憎々しいと見てる側に思わせるのは
上手い証拠だよね。うん。たつよしの弁慶にも感動して泣いたし。
滝沢さんの冷静さとかセリフまわしとかは本当圧巻やったしね!
てか、私達、只管感動して泣いてたよね。あの周辺で泣いてるの
私達だけだったよ(どんだけ・笑)。で、ロマネのフリやってるのも
あの周辺で私達だけだったよ(あの周辺には∞ヲタがいなかった
らし・笑)。そしてヴィ‐ナスは最高やったね・爆笑!!数ある
衣装の中から、ジイサンをチョイスしたキミくん&ヘロ②ダンスのタチョに
拍手・笑。そして、最後にユル②な動きで花びらをパァッと撒く
タチョと最後にちゃんとオチをつけてくれるキミくんに拍手☆9日も
楽しみやね♪(舞台に近い席やしね♪)では②、ほな、おつ(^^)ゞ
P.S 「2人の夜」はフェイントやったね・笑。
    2006/04/03(月) 15:31:46 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
どーも、はちですけども。

いやー演舞うらやましい限りで。
レポ読んでますます行きたくなってきましたよ(笑)

ここは横倉ヲタクとしてはどんな手を使っても行くべきですか…?!(必死

ものっそっく必死に行かなきゃ行けない気がするのは気のせいですか…?!(恐るべし横倉マジック

うーん、わけわかんないファンクラブさえなかったら行ってるのに!(…


あ、渋谷でNE●の人に会いましたよ。
やたら必死にライブの告知をしてくるので、あぁ大変なんだな、て立ち止まってしまったあまりに10分近く捕まってしまいました…(あほ
オリエンタルラジオの話はタブーだったみたいです。あは、は。



ほな。
    2006/04/03(月) 18:48:42 | URL | はち #-[ 編集]
わんつ。

久々です♪
めっちゃうける、こいもさんレポ。

私もね、女のなんとかってやつで、
2回目見に行った時、

知ってるのにぃ、

首つりそうになりました
(あ、自殺のんじゃなくて、足がつる、みたいな感覚で、私はよく首がつるんです)
あれ、こわいっすよね!!

いやー。
横山裕がむっちゃかっこよくってですね。
もー、ヨコばっか見てましたけれども。
9日もまたヨコばっか凝視してきます(爆)
    2006/04/07(金) 00:34:44 | URL | mika #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/141-70aecf9a
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

