∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

立ち止まることさえ できない苦しさ
2006/03/08(水)

最近よく思うことo



何のためにブログ書いてるんやろ



とo








元々は、自分の中の気持ちをガーッと書き出したくて

始めたはずのブログなのに、

自分の本当の気持ちを全然書いてないことに気づいたo




書いてないと言うより、書けないo








結局、ココは友達を増やすためだけの場所みたいになってて、




最近すごく居心地が悪いo











なので、


しばらくブログをお休みしますo












すぐに戻って来るかもしれないし、


そのまま辞めるかもしれないo





それはわからへんけどo















ネットの世界まで自分を偽らなきゃならないなんて、面倒o















別に病んでるわけちゃいますo




ずっと言えなかった本音ですo

















ホンマは、他にも言いたいこといっぱいあるんやけど、


それは他の人を傷つけることになるから辞めるo














とりあえず、しばらく去りますo











ほなo



























本当に気になる方はどうぞo


それ以外の方は、ここまででさようならo





















転機というかo


考え方が変わったのは、
今回の若手単独ライブをやってからo


夏もライブをやったけど、
あの時とは確実に状況は違っていてo

あたしはまだまだ新人で駆け出しで見習いやけど、
でも、もうそんなこと言っていられる時期じゃないo

夏までは「わかりません」で逃げられた部分も
冬では最後まで責任を持たなきゃならなかったo

逃げられない状況だからこそ楽しくてo

1月から、本当に辛い毎日で、
何度も心折れそうになったけど、
それでも、そんな毎日が、
楽しくて、楽しくて、楽しくてo

この仕事に就いて良かったって、心から思ったo



ただ、ひとつだけo

自分の時間がとれないことだけが辛かったo



だからかもしれないけど、
8erに対する気持ちが少しずつ変化してきてo

羨ましいとか、妬ましいとか、そんな気持ちo

自分が見れないテレビを見ている子が羨ましいとか、
自分は買っていない雑誌を買っている子が羨ましいとか、
それは普通のことかもしれないけどo


問題は『妬ましい』

8erなのに、他のJr.の子にキャイキャイ言っているのを見ると、イラッとするo

∞を見る時間があるのに、その時間で他の子を見てるのかよ!ってo


それは、本人の勝手だから、
別に変える必要はないし、謝られても困るけどo
(実際、あたしだってミーハーやし)

でも、すごくすごく嫌o


ただの嫉妬だってわかってるo


それに、∞よりも仕事を選んだのは、あたしo



誰のせいでもないo




でも、嫌なものは嫌なんだから仕方ないo




単なるワガママですo






この仕事は、正直お金にならないo

芸人さんがテレビで「お金がない」と言っているけど、
テレビに出ている芸人さんなんかよりも、お金がないo

多分、コレを読んでいる人も退くくらいお金がないo


だから、雑誌も買えないo
グッズを買うのも一苦労やし、
コンサートで遠征するためには、生活費を極端に削らなきゃならないo

最近は慣れてきたけど、
作家の仕事だけでは食べていけないから、
別にバイトもして、なんとか月々生活できるo



はっきり言って、
普通の人から見れば、
26歳にもなって、バイトしなきゃ生活できないなんて
めちゃくちゃかっこ悪いことなんだと思うけどo


親や相方に申し訳ないな…と思う以外は、
かっこ悪いと思ったことはないo


これがあたしの生き方だから仕方ないo


世間体を気にして、
結局長く続けられない人よりは、
数倍はかっこいいと思うo



もう、意地を張るのも、
ミテクレを気にするのもやめることにしたo



だから、正直にココに書きましたo








読んでくれた人がいたとしたら、どうもありがとうo









あたしは、仕事を頑張るからo






落ち着いたらまた書きますo

(多分、演舞城あたりで…)





22:46 | 日記| トラックバック:0 | コメント:6


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/03/10(金) 03:49:56 | | #[ 編集]
世界中の溜息を 言葉に変えてあげたい
ワン・ツ‐☆ 相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
こいもちゃんが自分の気持ちを全然書けないのは、こいもちゃんが
『常識』と『善悪を判断する心』をきちんと持っているからだと思うよ。
ネット上って、書こうと思えばいくらでも書ける。例えば誰かを
罵倒したとして、それに対する文句が大量に返ってきたとしても、
それを無視する事だってできる。無視すれば、いくらでも、何でも
書ける。例え、どんなに他人に悪影響を与える事でも、どんなに
他人を傷つける事でも。(正しい主張とただの罵倒etc.は違うからね。)
でも、こいもちゃんが、自分の中で、それをしちゃいけない、したくない、
って思う心があるから、自ら溜まってるんじゃないかな。
私はすごく良い事だと思うよ(^^) 後は昨日言った通りです!
周りの理解の仕方も色々だし、当然気になるけど、『目的』の定め方は
自由だし、義務じゃないから、自分の気持ちに従って進めば大丈夫な
んじゃないかな?? 私はそう思うよ♪ ほな、おつ(^^)ゞ
    2006/03/10(金) 09:40:59 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/03/15(水) 22:55:37 | | #[ 編集]
こんばんわ。
お久しぶりです(*>ε<*)
横山裕担当の優衣です★

この度、無事に大学に合格いたしました♪
それに伴って、日記も復活しました。
それに伴って(2回目)日記名を『Pudding Candy』に改名し移転しました。
というか、出戻りました(笑)
日記名は三兄弟のプリンとあめちゃんやと思っていただければいいかと思います(笑)

これからは、毎日とはいかないかもしれませんが(汗)頻繁に更新していくつもりです。

これから先もアホ満載の日記ですが、よろしくおねがいします。

移転先→http://eightgreenyui.jugem.cc/

お手数ですがリンクの変更をお願いします。

∞∞∞∞∞∞∞∞コピー文で失礼しました∞∞∞∞∞∞∞∞

こいも姉ー
ご挨拶に参りました。
メールでも言ったけど、こいも姉の気持ち少しはあたしも分かるとこあるから。
あたしなんか全然こいも姉の役に立てないけど。

5月の∞コン、城ホくるんかな?
もし来るんやったら是非会いましょー
念願の初会いを今年こそは実現させようね!!
ほな。
    2006/03/19(日) 00:43:43 | URL | 優衣 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/03/19(日) 17:17:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/03/25(土) 23:42:03 | | #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/139-4a92dd60
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

