∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)


2006/03/02(木)

『城』のチケットが届いたよよよo




3月分は、1階20列o


4月分は、1階5列・1階19列o



あと1つ確認できてないんやけど、

一番いい席が、一般枠だなんて、誰も予想してなかったと思(笑




滝つFC枠より、一般枠がいいって何なんだ?







まぁ、それがあの事務所のやり方って言われると、


なんか納得できるんやけど……o










話は変わりますがo


今年も吉本男前ランキングが発表になりましたo





1位のハンサム先輩は納得o


あたしも投票したし(ぇ





だって!!

ハンサム先輩は、外見も中身もかっこいいんだもん!!

ハンサムなんやもん!!!!






1位は納得、納得o








2位の麒麟川島さんも納得o


でも、ここまで知名度が上がったことに、少しだけショック(笑




売れてほしいんやけど、売れてしまうと寂しいo




作家としては失格なんやろうなぁo




ただのヲタクやもんo








男前、3位が納得いかないんよねーo


慎吾くんかーo うーんo


それだけ人気があるってことなんやろうなぁo


オリエンタルラジオ、凄いねo



慎吾くんに会って、男前やと思ったことないけどなー(笑

時々、雑誌に載ってたり、テレビに出てるのを見て、


「誰やねん?!」


って思ったりはするけど(爆












安達さんとか、かっこいいと思うんやけどo


竹内さんとか、中尾さんとか……





完全に贔屓目でしょうか……








忘れた頃にコメレスo

>たあ仔、mikaちゃん、莉桜ちゃん、えなさん、えりんぼちゃん、相方 へ













>たあ仔
早速、呼び捨てにさせてもらいます~よってにo

高校一年生……
えと、何年前になるのかわかりませんけども~o
……うん、でも当時は課題に追われてたような気もする(曖昧

さっさと終わらせて、春休みは遊んでくださいなo



>mikaちゃん
8曲目がONEじゃなくなってたのは、衝撃やったよ……
おぉぃ!と、PCの前でツッコミを入れていた(笑
でも、仮のジャケとか、相変わらず気を遣ってくれる
テイチクさんが大好きだ!!!

後は末っ子を待つのみだね~o

mikaちゃんと、もしかしたら城の日がかぶるかも~o
かぶってたら会いたいねo



>莉桜ちゃん
覚えてますとも~o
こちらこそ、覚えてますか?ってな感じですわ(笑

ヒナティブっつったら、莉桜ちゃん…みたいな(ぇ

リンクのお誘いありがとーでしたo
サクサクっと貼らせていただきました~o
また遊びに行くねo



>えなさん
お久しぶりです&ありがとーございます!!
いくつになっても嬉しいですo

最近、すっかりヲタクを離れてしまっていて、
こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
SHOCKもどーでもよかったんですよ(汗
忙しすぎて、ヲタクに時間を割いていられないというか…o

離れてみると、意外と我慢できる自分に気づいて、
別にこのまま離れても……みたいな状況です(…
って言いつつ戻ると思うんですけどねo

無理してでも仕事したいんですよ、今はo 仕事第一ですo




>えりんぼちゃん
やんな?!
絶対、慎吾くんよりも安達さんのが男前やわ~o
これは知名度の違いなんやろうね~o むむむo

そういえば、夏のライブがDVDになりましたo
えりんぼちゃんのことやから、買ってくれると思うけど(笑
一応布教活動しときますわ~o 買って、買ってo




>相方
色々ありがとーo
また連絡しますo


22:46 | 日記| トラックバック:0 | コメント:3


コメント
しんごクンは好きだけど、男前と思ったことは1回もないなぁ。爆。
あだっちゃんはホントにカッコいいと思ぅ!!この前、秋葉原で一緒に撮ってもらった写真現像したけど、ニヤニヤしてまうもん(^^;
    2006/03/02(木) 23:49:20 | URL | えりんぼ。 #ARJT6o0E[ 編集]
ダイスキなソンザイ ( >v<〃)
ワン・ツ‐☆ 黄緑の『強さ』と黄緑を救った黄色の『優しさ』
に感動した相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
え‐と、滝舞。本当ビックリだよね(°°;) 私、チケット何回も
見直したもん・笑。とりあえず、もう1公演の席確認
出来たら、即行連絡しますゞ あ、そう②。昨日はスゴイ声で
電話してゴメ‐ン(´ω`;) 知り合いの赤チャンの風邪移ったらし↓
多分この間調子に乗って、抱っこしながら写メ撮ってたからやと
思う・笑。だってカメラ目線くれるんだも!大物になる予感・笑。
今度写メ送るよ☆(いらん・笑?) 私、将来親バカかな(^^;)?
(その前に相手が必要やけど・笑) ほな、おつ(^^)ゞ
P.S ∞コン、頑張ってゲトしましょう♪私もまた連絡するね!
    2006/03/03(金) 14:53:36 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
コメレス返し!!!
さっそくですが、タメでやらせてもらう。。。あつかましいヤツです 死

こいも(呼び捨ててイイ??汗)が言ったように
やりたくないときはダラ~ッとするよ (*´∀`人)
そしちぇ、やる気が出たときには
ガツガツやるようにしました(*´∀`)
アドバイスありがとう!!


また絡みましょ~

    2006/03/04(土) 19:48:02 | URL | たあ仔 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/137-33ece2b2
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

