∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

きっとだんだん大人になって
2006/01/13(金)

たっちょん、成人おめでとう






島の子1やった大倉くんが、


いつの間にか立派になって、


気づけば成人式を迎えているという……





「時代の流れは速いねんぞー!!」

と言うていたふなちゃんを思い出しますo






確かに早いo











ここ何日か、仕事が忙しくて、


家に帰れなかったり、

帰ってもすぐにまた仕事に行かなきゃならなかったり、


そんな状態が続いていたので、


成人式のことは、すっかり忘れてました(汗






みんながかっこいいって言うてるスーツ姿も見れなかったよ↓↓










でも、マルちゃんが言うてたo




あたしは今が頑張り時なんやと思うo











頑張ろうと思うo















みぃちゃんからバトンを受け取ったので、


やってみたいと思いますo






ドゾo











あなたを知る20の質問バトン



1.家に帰ってまず何をする?

着替えるo

とりあえず、無理やり締め付けた肉を開放してあげます(笑



2.普段家での格好は?

上は、その日に着て行った服o

下は大抵スウェットo

楽が一番ですよo



3.部屋はどんなかんじ?

んーと……

いろんなものが置いてあって、とにかく汚いo

いつ来ても散らかってますよ(ぇ

ポスターは3枚o あとは、手作りのエイト関連のものがチラホラo



4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

壁は理想どおりやけど、
床は全然理想ちゃうなーo

増やしたくて増やしたわけじゃない小道具が、
日に日に増えていくので、あたしのポジションが狭いo



5.朝方人間? 夜型人間?

夜型o

早起きは無理ですが、4日間なら寝ずになんとかなりましたo
1回寝ると、もう無理なので、寝ない方がなんとかなる(笑

でも、できれば寝たいです……



6.好きな音楽は?

あんまり聞かない…o

仕事で聴いて気に入ったのを貰ってくるくらいで、
自分で買うのはエイトくらいですo

……トコトントントン、ヲタクですやんo

∞の曲で好きなのは『旅人』
あたしの思い出の曲o



7.好きな本は?

『椿姫/浅川次郎』

何がいいって言われると困るけど、何か好きo
感動するわけじゃないんだけど、
グルグル回る不思議な人間関係が、生々しくていいかなーと(ぇ



8.好きなマンガは?

『ONE PIECE/尾田栄一郎』

最近あんまり読んでないけど(ぇ

他には『天使なんかじゃない』とかo



9.好きなゲームは?

ファイナルファンタジーo

あたしは、FFⅤがストーリー的には大好きo
あれ、もっと綺麗な映像にならんかなーo
シルドラとの別れとか、絶対号泣する自信あるんやけどo

FFⅩも好きですo ⅦもⅧも好きo
クラウド好き好きo スコール好き好きo

……はっ!!!

あたし、ゲームだけこんなに語ってる∑(゚д゚)

……ゲーマーなんですよ、すいませんo



10.好きな服装は?

仕事のときは、基本的に黒なので、
持ってる服も黒っぽいのが多いですo

別に好きなわけじゃないねんけど……o

まぁ、隠れれば何でもいいです(最低



11.好きな食べ物は?

ナスo
少し前まで食べられなかったのに、今は好きo

料理やったら、グラタンが好きですo
作らないけど、面倒やから(…



12.好きな飲み物は?

お茶o
落ち着きますo

できれば、細かい氷の入った冷茶(笑
本社にあるんやけど、氷がおいしい(そっち?

あたし、氷めっちゃ好きやねんo



13.好きな動物は?

マルo


……人間て、動物よね??



14.好きな場所は?

大阪o
あの空気がいいo



15.好きな言葉は?

『関ジャニ∞は、最高で最強です。 ピース

奇跡を起こす言葉やからo


舞台中のセリフとか、いっぱいあるけどね(笑


歌詞なら、

『刻んだ右手に輝いた日々を握るまではこの声は枯れない』



16.逆に苦手なものは何?

虫とソラマメo

ソラマメだけは、絶対に食べられへんo
見た目がありえへんo
これ、日本昔話のせいで食べられなくなってん(笑



17.コレだけは人に負けないものはある?

マルちゃんを思う気持ち(痛


誰にも負けてへん!! と思わないと、続かないo

あたしが一番とは思ってませんが、
誰にも負けない気持ちはあります!!!


あたしがここまで一途に思うのは初めてですo



18.親友に一言!

今更何言うねん……o

いつもありがとう くらいしか言うことない(…


改まってって、恥ずかしいやん!!!



19.マイミクに一言!

友達のなんとか…ってやつやったっけ??・
イマイチわからへんから、パスo



20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。

立候補者募る(ぇ








…あたし、人間としてどうなんやろ(笑








みぃちゃん、バトンありがとーo 楽しかったですo





01:55 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:5


コメント
コメありがとです!!

成人式は、WS見れば見るほどいらつくので、見ない方が良かったかも・・と思う沙迦ですo(ぇ

それぢゃ呼びタメでww
呼び方は・・・、こいもで★

ふ・・普通ですいません!!汗

リンクありがとうございます!!
それぢゃあこちらもリンクさせていただきますね♪

また来ます!



    2006/01/14(土) 15:26:15 | URL | 沙迦 #-[ 編集]
お久しぶりですw!!ごぶさたして、すいませんw↓↓
バトン受け取ってもらって、ありがとうございマス☆★
うちのアホみたいな回答と比べもんにならへんくらい、よかったですvv
ドリボ行かはったみたいですが、マルちゃんに会えてよかったですね!!
うらやましぃかぎりです!!
でわ②短いですが、このへんで!!
パwwンっ☆★
    2006/01/14(土) 20:24:56 | URL | みぃ #MDo56pwE[ 編集]
こんにちわ~♪また来ちゃいましたぁ(>∀・)v
コメどうもありがとぅデス☆☆

バトン面白かったですー!!
FF好きなんですねッッ!!!私もが好きですvVVでも、いまだにクリアできていないんですよね・・・汗;

そりでわ、また来ますね~☆
    2006/01/15(日) 21:14:07 | URL | 柚烏 #goRSHEo2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2006/01/16(月) 00:17:25 | | #[ 編集]
NEW WAVE☆
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
♪☆*°たっちょん成人式おめでと-°*☆♪
ホンマに時の流れは早いねんな~…。
1年とかあっという間やもん!
NEW WAVEがドン②押し寄せてきますね!
(↑こんどは間違えなかったよ・笑)
こいもちゃんとは比べものにならないけど(汗)、
私も今が頑張り時な気がします。頑張りますo(^o^)o
忙しい時にメ-ルしてごめんね-(>人<)
しかもリアルタイムで返せない失礼さ…(^^;)
ほんまゴメン↓↓ いつもありがとう♪♪
ほな、おつ(^^)ゞ
    2006/01/16(月) 12:02:34 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/116-930eddd7
[ CALENDER ]
09 « 2017/10 » 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

