∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

みなさん一緒に夢咲かせましょ
2006/01/11(水)

ドリボズ の レポ らしきものo





今日はショータイムなんですってo










相変わらず、マルちゃん寄りなレポですが、



それでもいいなら、



見に行っちゃいなよ、ミ・アミーゴ(痛




















MCも、挨拶もナシでショータイムo


これは、やっかし亀ちゃんオンパレードやったo

……キラキラしてましたわ☆

アイドルですね、亀梨くん(今更



昨日も言いましたが、
あたしはカツンの曲の知識がなさすぎる!!!


ほとんどわからず、なんとなくノリで誤魔化した(最低




1曲目に亀ちゃんが『挑戦者』を唄ったんやけど、

この歌詞が変わってて、すばちゃんの名前とか入ってたの!!!

なんかちょっと感動した☆(キラキラ



『挑戦者』の最後に、舞台にかかった白幕が
後ろから照らされて、シルエットで楽器隊が登場するんやけど、
それがあまりにもかっこよくて、キュンキュンo


マルちゃんはシルエットでもかっこよかったですo

……あれ? シルエットだから?(ぉぃ



白幕がかかっているので、シルエットだけしか見えないんですが、

マルちゃんは、相変わらず無駄に動いてました(笑



段差に足を乗せたりとかしてーo かっこいいーo



あと、シルエットの大倉忠義という人が、恐ろしいほどかっこよかった(笑





【結論】

関ジャニ∞は、シルエットでもかっこいい







幕が外れると、羽根の衣装をつけた楽器隊が!!!


かっこいい!!!!(わかった



……で、

何唄ったんだっけ?(ぇ



何か唄ってました(最低






……∞の曲の話にしますo


唄ったのは

『大阪レイニーブルース』
『浪花いろは節』
『好きやねん、大阪。』
『無限大』
『桜援歌』

の順でo


…多分、∞だけで唄ったのはこれだけo


あと、りょんちゃんの『Seacret Agent Man』もありましたo



そーだよ!! 思い出したよ!!(急



突然高音錦戸ボイスが響いたと思ったら、
『SAM』やったんよねo

しかも、どコンと同じで、チビッコりょんちゃんの映像も流れてた!!

あたしの席からは、全く見えなかったけど(笑

あのモニターって、横からの視線に弱いよね……o

見づらい……




…でも、見えたとしても見てないけどね☆(爽




主役そっちのけで、
ガツガツ楽器隊を見てましたo


亮ちゃんに嬉しそうに近寄って行って、
めためた笑顔で見つめていたマルちゃんとか、

亮ちゃんの後ろで、
優しい笑顔で見つめているマルちゃんとか、

……大抵、マルの片思いなんですけど(爆


シュンとしてるマルちゃんが、かーわーいーいーっ!!!


もー!! キュンキュンします!!!



暴れたくて仕方なかった!!!(やめろ



……大人なので我慢しましたけどもo





『SAM』のあとに∞メドレーo

『レニブル』と、『いろは』は、ロッケンロールでした(ウザ

ロッケンロール丸山がかっこいい!!!



何度も言いますが、無駄なジャンプが好きなんですo

これに堕ちたんですo

元気なマルちゃんが大好きれす(聞き飽きた




『いろは』の後に、カツンメドレーが入りますo


でも、『ハルカナ約束』しかわからんかった orz





『ハルカ~』は、パチメンとカツンが一緒にワイワイやるんですが、

舞台上手で事件ハッセーイ!!!




「走る 君が待つ場所で~♪」

の“君”の部分で、じゅんのが、隣にいたマルちゃんを指差すと、



音の出るような笑顔で答えるマルちゃんo



………え? 田口のファン?(真顔





でも、すっごい可愛かった!!!!!





セットで攫いたかった!!!!!!


でも、大人やから我慢した!!!(そりゃそうだ








しばらくカツンメドレーが続いたあと、エイトメドレー再びo




登場時は、スタンドマイク自分出し(笑


そんな∞が好きやねん(…




衣装は、いつものオレンジ色のやつo


んふふo マルちゃん色o




あの衣装、安田が可愛くて仕方がないo

ちっこい背丈に、チェックの衣装(しかも腰巻き)……やけに似合うo





『好きやねん~』のコントは、あっさりばっさり短め自己紹介o


よ「横山裕です」
お「大倉忠義でーす」
や「安田章大ですっ!!!」
ひ「村上信五です」
す「渋谷すばるです」
ま「まr……」
ど「錦戸亮ですo
  今日からこのドリームボーイズに参加させていただきます!!
  頑張ります!!! よろしくお願いしまーす!!!!!!」
ま「っで、ぼ、ぼくが!! まっ……」
よ「マルちゃんは自己紹介する必要ありませーん」


て(笑





マルちゃん、シュン↓↓


マルちゃんのエイトくんもシュンシュン↓↓



あたし、キュンキュン(笑



あーもー、かーわーいーいーよー!!!!!!






落ち込んで後ろを向いたと思ったら、

すぐに振り返って、ぱーんと弾けた笑顔!!!


テラカワユスo


誰よりもしゃかりきに踊るマルちゃんにトキメキましたo







『無限大』は、しっとりうっとりo



というよりも、あっさりo



短かった……







『桜援歌』では、マルちゃんが弾けます(いつものこと




自分が歌わない部分で「はっはっはっ!!」と気合いを入れながら、
手を横に振りながら、ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ……o


それを見て、ふなちゃん大爆笑o で、真似っこ(笑


あんたら、子どもか(爆





何やっても楽しそうなパチメンがいい!!








曲の最後に、マルちゃんは「ぱーん」と小声で言うてました(笑



せっかくやから、大声で言おうよo ねぇo








あとは、亀ちゃんの曲が何曲か、カツンが何曲か、

全員で何曲か……唄ったような唄わなかったような(どっち?




あぁ、レポにならへん(今更







そういえば、ロマネとかで着てる赤い雅な衣装に、

ちょっとした装飾品的なものがついていて、

やたら豪華になってましたo



……絶対前の方がいいと思o











あと、亀ちゃんひとりの『青春アミーゴ』が、

なんかエロかっこよかった(笑




冷静になれねーよ、ミ・アミーゴてな感じで(何それ











これくらいですか?(聞くな













マルちゃんは、何度か小さく「ぱーん」をやってましたo



……可愛いなぁ、もうo







そんなこった、ぱんなこった、そういうこった(新






結局薬局、



マルちゃんが大好きです寄っ照煮o











ほな、またo



01:19 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:2


コメント
心の根っこ そっくりで(^^)v
ワン・ツ-☆ 中島くんにゲ-ムを教えてもらう緑レンジャ-に
ホッコリした相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
あなたがマルちゃん大好きなのがヒシ②と伝わって
きます(^v’)でも、また倉義に堕ちてるし・笑!
頑張れマルちゃん・笑o(><)o
そう②、オレンジの衣装!章大にメチャ②似合ってるの!
えと、どの衣装着てても大好きです!(はい②・笑)
とにもかくにも、お褒め頂きありがとうです♪
でも、ちっこい背丈って言わないで-・笑!
いいの!私も大分ちっこいし!(関係無)
ちっこくても一生懸命生きてるのれす!(奮闘!)
…はっ!脱線した!(←それはいつも) 今日はこの辺
にしときます・笑。ほな、おつ(^^)ゞ
P.S たっちょん、『祝☆成人式』やね!
    2006/01/13(金) 15:26:49 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
こんばんは。
こちらではお久しぶりです、こんばんは。翔楼です。
先日はコメントありがとうございました!!
コン関係全部終わり寂しい日々ですが…。(笑)
こいもさんのドリボズのレポでとても元気が出ますvv
とても楽しく書かれているので、読んでて幸せです。
本当に丸ちゃん好きなんやなぁvv と。羨ましい…!
何だかんだで浮気しちゃうので。(笑)一途って素晴らしいv
は…なんだか上目線ぽくて生意気に。。(滝汗)
予定より早く亮ちゃんが登場したのは凄いですね…!
亮ちゃん怒涛のコン(舞台)ラッシュ。心配です;
そのとてもカッコ良いと噂のシルエット楽器隊を拝みたいです!

それでは、この辺で。失礼致しますv
    2006/01/13(金) 21:29:04 | URL | 翔楼 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/115-1341a901
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

