∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

君なしの愛は全て違う
2006/01/10(火)

ドリボズ の レポと雑記o




主役は、マル(笑




………o








そ、それでもよければ……ドゾーo










12時30分  帝劇着o



SHOCKの巨大ポスターの前で、ウロウロするマルヲタo

王子がカッコイイ、カッコイイ、カッコイイ……o


無駄に写メ撮った!!! ガツガツ撮った!!!



なーのーにー!!!

帰りの電車で、間違えて消した!!!(アホ

……パーンッo



はっ!!!

そうか、これは浮気したらアカンって忠告なのか!!



いやん、マルちゃんってば、ヤキモチ☆(死





一緒に入るkotoさんに会って、

とりあえず舞台写真を買おう!! と、気合いを入れるo



……が、

グッズ売場に長蛇の列o



人、どんだけおんねん!!!!





「今から並ぶと開演に間に合いませんよ」

って言われたけど、こっちも必死ですから!!!


ヲタクコンジョーってやつで、間に合わせました!!!(必死すぎ




悩みもせず、マルちゃんとヤスを購入して、

ちょっと悩んで、たっちょんも購入o



だって…


……かっこよかったんだも!!!


……我慢できなかったんだも!!!





ご、ご、ごめんね、マルちゃん…(怯










席は1階中列上手側o

またしても仮設イスo
あたし、仮設イス率が高いねんo





13時30分  開演o



明るくなったと思ったら、

目の前に、たーぐーちーがー!!!!!



キラキラしてるよ、
田口くん、キラキラしてるよ!!

ニコニコだよ、
こっち見たよ!!(THE☆勘違い


っていうか、

飛んでるよ!!(最も重要




いきなりATTUN全員のフライングで、テンソン上がった!!!


すげー、豪華o



ザ・ジャニーズ!! って感じ(当たり前





でも、パチメンがおら~ん……と、キョロキョロo


すると、

客席の後ろの方から、ふなかみの声が!!!!




ギャーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!(心の声





いきなりの客席登場ですよo






しかも、すぐ近くの通路にいるのは、


まーるーやーまー!!!








そうだよ!! あたし、この人に会いに来たんだよ!!(忘れてた!







マルちゃん、かーわーいーいーのー


マルちゃんが演技する顔が好きれすo



真剣な顔が可愛いのだーo 可愛すぎるのだーo





髪の毛がモサッとしてたけど(笑


いいの!! それでも可愛いから!!(盲目ダネ☆






ガツガツとマルちゃんを双眼鏡で追っていたマルヲタo




マルちゃんがハケたので、ゆるーく見ていたら、

どこかで聞いたことのある声が……………


まさかねぇ…


と、思ったその時!!!!!!











登場したのは











錦 戸 亮 (ニヤリ☆















ヲタク大パニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!














え、初日は明日のはずでは??






働きすぎではないだろうか……









やっかし、喉が辛そうで、声が掠れてましたo


……なんか切ないo







でも、会えないと思っていた錦戸に会えたのは、

素直に嬉しかったので!! オトクでした!!!






会場内、これでもか…ってくらいザワザワしてましたo


改めて錦戸って人気者やんやなーと思いました(遅









さてo


ドリボズ本編の話でもしましょうかo





でもね……

ストーリーがよくわからへんo





あたし、梅田でもコレ見たよね? 見たよね?


……なのに、意味が全然わかんなかったんですけどもo







簡単に言ったら、

すばちゃんと亀ちゃんが闘って、
なんやかんやあって、
いがみ合ってた2人が和解する……


みたいな(略しすぎ



ドリボって、余分な部分が多いんだよねo


ストーリーと関係ないことばっかりやるから、

そこまで覚えてた内容パーンッって飛んでいっちゃうんだよねo





大倉くんのマーチングドラムソロとか、

必要なかったんじゃないでしょーか……



いや、かっこよかった!! かっこよかったけども!!



あそこでマーチングドラムをやる意味が全くわからん!!!!




あと、バイオリンの生演奏も必要ないと思o


あと、スタント使うなら、綱渡りの部分は必要ないo

バレバレの入れ替えマジックには、いい加減ウンザリしてるんですが……


↑夢を壊す可能性があるので、純粋な子は反転しないように!





必要ない部分の話したら、終わらへんo








気を取り直して、パチメンの話o




まず、どーしても言いたいことがあるので、

これだけは言わせてください!!!!!!






よこちゃんの衣装ヒドイ!!!





何、あの絨毯みたいなパンツ(笑


何、あのピカソみたいなシャツ(イメージ








笑いをこらえるのに必死でした(…





パチメンの衣装、やっとまともになってきたと思ったのに orz







……はぁo








でも、扱いは普通でしたo

周りが言うほどカツン祭ではなかったですo



……あたしがパチメンしか見てないからなんだろーけどo









っていうか、マルちゃんだけね(痛





ただ只管、まるやま、まるやま……


そりゃ、内容も頭に入らないはずですわo









そんな愛しのマルちゃん(…



もーもーもー!!!

めためたかっこいい!!

んですってば!!! お嬢さん!!(誰




緊迫したシーンが多いので、

真剣な表情ばかりなんですが……


それが、もー、かっこいいのなんの!!!



人を見下す目とか!! 最高!!!(褒めてます



かっこいい、かっこいい、かっこいい……o




演技しててもかっこいい、


踊っててもかっこいい、


楽器弾いててもかっこいい、


唄っててもかっこいい、




これで空気読めるようになったら完璧だね☆



頑張って!!(ガッツ







あたしはそのままでも充分好きだけど(言ってろ







ホンマに、マルちゃんに会えたことが嬉しくて、


穴が開くんじゃないだろーか…ってほど見てきましたo


1秒たりとも見逃さないようにo





そんな必死なマルヲタに起こったHey!Say!ミラコー(何




あたしの座っていた席は、通路に作った仮設イスo

しかも、上手側 扉の真横o




一緒に入ったkotoさんが、扉を指差しながらあたしを呼ぶので、

何かと思って見てみると…………




その扉から











まーるーちゃーんーがー!!!






出てきたのですo 出てきたのですo






あたしとマルちゃんの距離、約1m………






固まるマルヲタo






しかも、あたしのいる通路を歩いて舞台まで行くので、

必然的にあたしの後ろを通るんですo







…………ち、ち、近ッッo






10cmも離れてないんですo






あたしの隣に丸山隆平……o





あたし、もう死んでもいいかも(真顔







で、泣きました(やっかし








マルちゃんと一緒に、

すばちゃんとたっちょんも通ったんですが、

……あんまり覚えてません(…





そういえば、

マルちゃんがあたしを見て驚いてたo




………なんで?(素




まだ泣く前だよ?(ぇ








…マルちゃんのこと話し出すと、収拾つかないわo


全部話したい、全部聞いてもらいたい!! ってなっちゃうo




…あとは、簡潔にo サラっと箇条書きo


・オロミvsファイオール健在!!!!! 
・オロミを踊るマルがかっこいい!!!(もういい
・っていうか、腰!! 腰!! 腰!!!
・じゅんのがラートに挑戦o
・普通にスゴ技すぎたんですけど(汗
・よこちゃん登場、タライは金色o
・でも、衣装は絨毯(爆
・田中。のピエロが可愛い!!
・ピエロの鼻がついてるとソプラノ、無いとテノールな声o
・何か違和感があると思ったら、梅田は仁がいなかった!!
・そーか、そーか!! それで内容が変わったんだな!!
・昨日までとっつーがやっていた役が、今日から亮ちゃんo
・「いつから関西弁?」という仁に、「うっさい、ボケ!!」と錦戸(ガクブル
・ケータイアドリブは、PlayPushTalk(伝わらない
・カツンが笑いに強くなってきているのは微笑ましい(ほっとけ
・カツンの歌勉強不足……
・桟橋アドリブは、長くなりそうなので、別日に…
・聖と安田の演技に鳥肌が立つo
・あの子たち、顔だけで演技してるよ、すげぇよo
・すばちゃん、チリチリ~♪ あはは、可愛い~♪
・今回、あんまりヨシくんにガツガツしなかった!!(成長☆
・よこちゃん、ヒールo 意外と何でもこなすね、あなたo
・フライングで、ゆっちが目の前に!! ちょっとだけキュン(ぇ
・上田くんもすぐ近くに!! 匂ってしまった…(わからんかった
・ABCのアクロバットが凄すぎて、泣きそうo 感動したo


という感じですo


どこがサラッとやねん…というツッコミはナシでお願いしますo



まだまだ書き足りないんですけどo






マルちゃんのこととか、マルちゃんのこととか……(ウザ





あー、マルちゃんかっこよかったなぁo









そういえば、梅田のを覚えてないんで、アレですけど……

今回、パチメンはフライングとか、余分なアクロバット的なものがなかったですo

その分、ダンスがいっぱいあったo




うん、いいよ!! それがいいよ!!(何様




しかも、ダンスをするのは、大山田なので、

かっこいい、きれい、ってなもんですよo





あー、ヨシくんかっこよかったなぁ(結局










でも、一番かっこよかったのは、




鉛の板を持って、


「トドメはすばるにやらせればいい!!」


って言うたマルちゃんです(ピンポイント





あれ、かっこよかったなぁ……o











以上o




後は思い出したら追記しますo










ショータイムと桟橋は明日o



21:25 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:6


コメント
こんばんワンツー☆
どうも、まりです!
先日はウチのブログ来てくださって、ありがとうございます!!
さっそく(という割には遅い・汗)私も足を運ばせてもらいました(^-^)

ドリボズ行かれたんですね。
私は行けないので、うらやましいです。
しかし、こうやって行かれた方の御話を聞けるだけでも幸せです♪

マルちゃんは歌も踊りも素敵だけど、中でも私は彼の演技が大好きです。
あ、一番好きなのは、普通に喋ってるトコかも知んないですけど(笑)
早く彼の演技を連続ドラマで見たいな~と思ってます。
そうしたら毎週ウハウハですもんッ!!

はっΣ(@_@)
勝手にマルちゃん語り始めてしまってスミマセン(汗)
こんな私ですが、また来させていただきたいと思ってますので、
どうか宜しくお願いします。
    2006/01/10(火) 22:59:13 | URL | まり #/5vwt0Ak[ 編集]
はじめまして!!
コメントありがとうございますッッ!!
めっちゃ嬉しかったです(>ω<*ノ
ヒトメボレ…?!!えー??!!!ありがとうございます!!!/><o)照れます・・・!!

ドリボズ観に行かれたんですね~!めっちゃ羨ましいですー!!!マルちゃんとの距離1m?!!うわーーー!!!!そりゃ固まりますって(@Δ@)
私もクリパでヤスが近くに来た時固まりました!花道の近くやったんですけど、手を触っちゃった時には・・・・・・・もう放心状態でした・・!!!あまりに興奮しすぎて、その時何の曲歌ってたのかも思い出せない・・・汗


年上の方全然OK!!なんで、こちらこそどうぞ仲良くして下さいね~~(^^)v
でわでわまたお邪魔させて頂きマース!!!
    2006/01/11(水) 00:36:10 | URL | 柚烏 #uoSKjgR6[ 編集]
赤レンジャ-の平仮名もカワイイよってに・笑!
ワン・ツ-☆相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
マルちゃん祭やったみたいね~・笑。
ご満悦のようで何より(*^~^*)
そして本当色々ありがとうです↓↓
む-!ます②私も行きたくなってきたー!!
とりあえず友達に声かけまくってもみた・笑。
逆境こそノホホンと立ち向かおうと思います♪
カウコンでピョン②飛んでブン②両手振ってた章大を
思い出して頑張ろうと思います!!(結局薬局・笑)
ドリボズ、∞がケガ・病気せず、無事千秋楽を
迎えられる事を願って・・・。ほな、おつ(^^)ゞ
P.S 倉義に負けるあなたが素敵です・笑。
    2006/01/11(水) 11:39:27 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]
こんにちわんつ~
ドリボず
観にいかれたんんですね~
えなは
16日に行きます
新幹線乗らずに
彼らの顔生で見れるのが
ありがたいです
26日も行きます。

今年もよろしくお願いいします
    2006/01/12(木) 10:10:52 | URL | えな #mQop/nM.[ 編集]
ドリボズ沙迦も早く行きたい!!!黙

こいもさんの語りおもしろいっすb+゜

丸ちゃんがそんな近くに来たら・・・(沙迦の場合すばりんがそんな近くに来たら・・・

死亡します!!!!

エイトゲストの少クラ見て鼻血出した経験ある沙迦ですから・・

ホント楽しみですっ(*ノ∀`*||

沙迦も丸ちゃんの演技してる顔が大好きなので、そこら辺もじっくり堪能してきます(●´ー`●)

また来ますね★☆
    2006/01/12(木) 16:23:04 | URL | 沙迦 #29SoJqxU[ 編集]
ワンツー(*ノ∀`*)
コメントあざーす!!
ドリボズうらやましいですよー!
でも舞台よりコンサート派…!!!!
でもエイトに会えない日なんて考えたくない;
丸ちゃんがパーン!
最近丸ちゃんに癒されてます。
大倉じゃ癒されないです。
土曜日ヲタクショへGOして大倉を全買いしてきたいと思います。
櫻井もついでに…(ついでって!)
あ、うちのことは呼びタメでも全然OKなんで気軽に読んじゃって下さいねv
それではー!
    2006/01/12(木) 21:42:59 | URL | 優愛 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/114-8bb37f7a
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

