∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

気付くよ かけがえのないもの
2005/12/30(金)


eighterの2005年総決算





2005年も色々ありましたo









▽1月

エンヤコラセーなカウコンで幕開けo
無駄にマルちゃんにガツガツしてた……しています(現在進行形

蘭丸ちゃんの可愛らしさにメロッメロo
毎日見てた(病気
あー、マルちゃん可愛いo

2005年も丸山についていこうと誓いました(迷惑


∞ちゃうけど、大阪フェスのNewsコンで、ミラクルを起こすo
まさにミラコー、ミラコー(何


▽2月

何故か、よこちゃんブーム(笑
待ち受けとか、マルちゃんじゃなく、よこちゃんやったo
何でスイッチが入ったのか、未だに不明o
よこちゃんブームになるときは、大抵理由がわからへんo

すばゴナ東京千秋楽へo
すばちゃんのダンスにハラハラドキドキ(失礼
大好きなひなちゃん(@すばちゃん)と一緒に観れたのが嬉しかったo


▽3月

HEY③初チャンプo
番協にアッサリハズレ、やさぐれる(何
OA見て、マルちゃんの可愛らしさに癒されましたけどo
結局薬局、あたしには丸山くんが必要やということれすo

この月は、マルヲタとしては大人しかったような…

あぁ、でも『Excite!!』見て、ガツガツしてたか…


▽4月

何もかもうまく行かず、イーッってなってた月o

手がけてたライブが成功したのは嬉しかったo

仕事に必死で、唯一マルヲタらしからぬ月(笑


▽5月

梅田夢男o
行く予定やった日に仕事が入り、泣く泣く断念o
そうゆー時に限って、いい席やねんo 泣けるo
結局薬局、別の日に入りましたo

改めてマルちゃんの優しさに触れた月でもあったなo

内くんの降板があって、
一体∞はどうなるんやろうって思ったo
でも、みんなでカバーしてo

8人の絆に感動したo


▽6月

怒涛の夏ライブ準備期間がスタートo
死ぬんじゃないかと、本気で思ったo

eighterを 辞めようと考えたo

あたしには続けられないって、
もう、こんな想いするくらいやったら辞めるって、
毎日「今日で最後にしよう」って思ったo

けど、やっかし無理でo

会えなくてもマルちゃんが好きやし、
会えなくても∞が好きやし、
会えなくてもeighterが好きやったからo

辛くても、eighterでいようと思ったo


▽7月

あたしも参加できなかった前夜祭o

内くんと同じように、悔しい気持ちで、
みんなの無事と成功を祈ってたo

そこへ行きたい、そう思いながらo

5月以上の絆が見えて、
あたしはeighterでよかったと本気で思ったo


∞以外のことやと、毎年恒例のPZへo
20年の凄さを体感してきましたo


▽8月

アントーニオに始まり、アントーニオに終わった8月(ぇ

6月からの激動月間を乗り越えて大阪入りo
松竹座に着いた瞬間、ホントに泣けたから(笑

シートンの可愛らしさに腰砕けo
でも、エルフィンの可愛らしさに、もっと腰砕け(ぇー
相方との会話に、必ず「魔法かかれよ!」が出てきた(笑
あと「よし!よし、よしっ!」とかねo

∞に更にハマった8月o


あと、フィルフェスにも行ったなo 2回も(笑
しかも、2回とも同じPV見て号泣するとか、病気か!!


▽9月

思い立ったら即行動 @ やぐら(笑

自分の行動力を褒めたいと思いましたo
愛ですね、愛(言ってろ

やぐらでは、通路がすぐ前にある亮席で、
丸山さんの登場に、気を失いそうになりました(危
やぐらの上で無駄に踊るマルにキュンキュンしました(いつものこと


で、急すぎる握手会(笑

行ったさ!! こっちも必死なんだよ!!

大倉という人にメロッメロo
まだ成人式もしていない若者に、
おばさんメロメロって、どうゆーことなの?!(必死

マルちゃんも可愛かったなぁ(薄


▽10月

唯一ブログを毎日書いた月(笑
言うても日付詐欺ばっかりやけどねo

webに∞の単独ページができて、祝いムードやった気がするo
ちなみに、よこちゃんの生い立ちはNOで投票o

月一ナマ∞(何それ)は、石原プロのイベントで、無事クリアo
よーわからんけど、米もらった(笑


∞以外やと、MIJブーム再来で、中居くんにハマった(謎


▽11月

『Spirits!!』発売o
大好きなマルちゃんソロが聴けて、ほっこりo
毎日見てたなo

愛するマルちゃんの誕生日もあったo


∞以外やと、長年好きやった三宅と初握手o
なんやかんやで感動したV6 10周年記念握手会o


▽12月

クリパに参戦o
やっかし、松竹座っていいな…と思うo

eighterたちの優しさに触れるo

しかし、あの雪には悩まされたな……o


カウコンで、ミラコーo
あたし、∞が好きだよ(知ってる

ふなちゃんの優しさと、
マルちゃんの暖かさに触れた年越しでしたo
(コレ、書いてるのは1月9日なので…日付詐欺スマソ)


∞以外では、勝利六人組のコンサートo

まぁくんにやられたo


あと、偶然某所で斗真とハセに会ったな(ほわん


▽今年一番印象に残っていること

なんやろo …色々ありすぎてわからへんo

今年は数々のミラコーがありましたo
そのたびにマルちゃんに感謝感激雨嵐(やめろ

予想してなかったカウコンのミラコーかなo

ふなちゃんに感謝o


▽今年一番うれしかったこと

うーん、うーんo

ネズミ男さんからのおてまみ

……とか、書いていいんやろうか(汗

他にも嬉しい事いっぱいあったけど……


おてまみは、全部宝物ですo ありがとうo


▽今年一番のツボ

ツボ?! ツボ?!

……エルフィン(ぇ!!

あれは可愛すぎるよo 殺人的やってo

ジタバタしてるエルフィンが可愛すぎる!!!

もちろん、シートンにもキュンキュンでしたo
好きな人の幸せのために身を引くなんて……
さすが、シートン!!!  むっちゃええ子!!!!!

あと、
「しかしドレスと言うものは、何年着ていても窮屈でいけない」
ってセリフが頭の中をグルグルグルグル回ってます(笑

コレ、今年一番ハマったかも(爆


▽今年のすばちゃん

ホンマに男前になった年やったと思いますo

すばるが心から楽しそうにしているのを見て、
あたしも嬉しくなりましたo

こんなに楽しそうなすばちゃん、
何年ぶりなんやろーと思って、泣きそうやったo

あたしは、やっかし、すばちゃんの右手が好きですo
2005年も、2006年も、それは変わらないo


▽今年のひよこ

色々あって、大変な年やったねo

でも、
これをどう消化して戻ってくるか、
あたしはそれが楽しみですo

辛いと思うけど、
成長できるいい機会やと思いますo

全部受け入れて、大きくなって、
お兄ちゃん達のところへ戻ってきてくださいo

戻る場所は、ちゃんとあるからo


▽今年の亮ちゃん

男らしさを感じましたo

亮ちゃんは、いい大人に囲まれて
ここまで立派に育ったんやなぁと、母心o

責任感が強くて、仲間想いの亮ちゃんやから、
今年は辛かったと思うけど、
あれだけのことを乗り越えられたから大丈夫o

今年が底辺o
来年は上昇するのみo


▽今年のマルちゃん

無限の可能性を感じた1年o

蘭丸ちゃんで、演技も保障されたしo
カツラが似合うっていうこともわかったし(ぇ

何よりも、夏夢のシートン役がすごかったo

後にも先にも、あれだけシートンになれる人は、
マルちゃんだけやと思いますo

辛いこともあったけど、
冬に会ったマルちゃんは、やっかし暖かくてo
心の広さを改めて感じましたo

来年は、365日笑顔でいられるように、
あたしたちファンも協力します!!!!!!!!

マルちゃん、ガンバロー!!!


▽今年の章大ちゃん

今年もチパでした(笑

年々乙女度が増してくる安田くんo
どうすれば、ヲタクがキュンキュンするのか、わかってらっしゃるo
チパ頭でさえ計算ちゃうんか?! と疑いたくなります(笑

握手会での笑顔にトキメキましたo

来年も、どうか、チパでいてください(何


▽今年のおおくら

何だよー、この男……と思った(笑

だって、エルフィンはめためた可愛いし!!!
普段はめためたかっこいいし!!!!!!

どーしたいんですか?!(素

クリパの時の衝撃が忘れられません……o

……ホントに責任取ってくれ(真顔


発言も男前o
女を泣かさない発言には、逆に泣かされましたo

2006年は、一緒に嬉し涙を流そうじゃないか!!!


▽今年のヒナちゃん

ますます大きく見えたo

ヒナちゃんがいるから、ここまで来たって、
あたしは素直にそう思うo
もちろん、誰一人欠けたらダメなのはわかってるけどo

時々口にする「俺ら8人」って言葉が、
どれだけあたしを救ったかo

拍手でお出迎えo
しようねo


▽今年のヨコちゃん

相変わらず、あたしを泣かせる原因(笑

一生ついていきますo

あたしは、よこちゃんの言葉が大好きやからo

信じてるからo


あ、でも来年は一緒にダイエットしよーね☆


▽2006年へ向けて、ぱーんっっ!!!

ぱーんっっ!!!!!!!!



2∞6年は、完全色で、

約束の場所で、会いましょう!!!





00:38 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/106-c363d4ad
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

