∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

そんな僕もいつしか大人になってたよ
2005/12/23(金)

24日 1部 の レポらしきもの(3回目…






あたしの席は、2階1列 下手側o 桟敷の近くo









言いたい放題のフリーダムレポれすo





無駄に長いので、時間のある方だけドゾーo








20日1部、20日2部と違う部分だけ書きますo















・好きやねん、大阪。

桟敷+通路登場曲o

出てくるのはわかっているのに、ドキドキドキドキ……o

係の人が、桟敷のお客さんに「エイトの子、来るから…」と
注意しているのを聞いて、さらにドキドキドキドキ…………o

「ど、ど、どうしよう……気持ち悪い……」

隣の相方に必死に助けを求める(笑

……完全に弱い子れす、あたしo

これでマルちゃんが出てきたら、あたし死んじゃうかもよ(真顔


そんなこった、ぱんなこった、なんてこった…(またかよ


で、大パニックのままスタートo


で、で、で、

桟敷席からは……

ふなちゃん登場!!!!!!


ふなかみさーん!!!!!!


やばい、やばい、やばい、やばい……

可愛い orz


ニコニコ、キラキラ

目が、クリクリしとるんですわo

ニコニコなんですわo

もう……@*#¥$&%(何て?


可愛すぎて、言葉にできない……o


チラッと3階左列を見ると、マルちゃんの柔らかそうな髪が見えましたo


が!!!!!!

あたしは、今、目の前にいるふなちゃんに必死(笑


そんな必死なヲタクが、

「ひなちゃーん!!」

と、呼ぶと、笑顔のままこっち向いてくれて、
あまりの眩しい笑顔に、おねいさんクラクラした!!!!!!


その後、2階席を呷って、

去り際に、


投げちゅー


………………○| ̄|_


無理、無理、無理、無理、無理o


かーわーいーいーっっ!!!!!!


こ、腰が……


1曲目でコレですか? どうしたいんですか?(何


アントーニオ!!!!!(まだ言うか


そんなこと言ってますが、
舞台上のマルちゃんの投げちゅーにメロメロ


結局薬局、あたしはマルヲタなんですよってに……o



・桜援歌
・無限大



・挨拶

ヒトコトずつご挨拶o

毎度毎度のことですが、
安田くんは「3階席調子どー?」でしたo

錦戸くんは

「皆さん、彼氏いないんですか?」

と、サラリo

「寂しいですね……」

…あの、ほっといてください(怒


でも、最後に

「今日は僕が皆さんの彼氏になります」

と、ニヤリo


……コイツには、一生勝てないと思うo


たっちょんは、

「僕にはプライベートのクリスマスはありませんが…」

って言葉を連呼しててo

……逆に怪しいよ、お兄さん!!


マルちゃんは、ジングルベルを唄ってました♪

渋く、渋~くo



・ダンス(チビ)
・やじるし
・ダンス(∞)
・ダンス(個人)
・新曲(∞)
・新曲(錦戸)
・新曲(BAD)



・関ジャニ戦隊 ∞レンジャー

何度見ても可愛らしいo

20日の1部、2部とも、
「必殺技は∞」の部分で、
お尻フリフリな大倉くんと言う人に目を奪われて、
全然マルちゃん見てへんかったーっっっ!!!!!!!!

ということで、
今回の目標は、マルちゃんを見よう!!(マルヲタらしからぬ発言

で、必要以上にでマルちゃんを目で追うマルヲタo

病気です……(ホントにね


ところが、「必殺技は∞」の部分、

マルちゃん見てたら……


すばちゃん、かぶってるよ ∑(゚д゚ノ)ノ


結局薬局、マルちゃんのお尻フリフリは見られなかったとです(ヒロシ?



・山田

レンジャーの途中で、闘いを避けて花道に逃げてくる山田o

花道のリフター部分に、2人揃ってチョコっと正座o


かーわーいーいーっっo


激しく4列目5番の席の人が羨ましかったれす(ピンポイント



闘いが落ち着いてくると、泣き出す山田o

ま「何で俺達って、いつもこんななんやろう……」
や「泣くなや~o 頑張ろう、な?」

みたいなやりとりありまして(台本書いてるみたい…


2人泣いてるところに、キリヤマンとナカマン登場o

ひ「オレンジとブルーが危ない!!」

助けに向かう、ナスレンジャーたち(笑

そこへ、黄色が……

ど「アカン!! このまま俺らが助けに行ったら、
  あいつらは弱いままや……(真剣な演技 」
ひ「そうか……ここで突き放すのも愛情か……」

と、こんな感じで、突き放された山田の2人o


や「どないしよう……(ピカーン)そうや!!!」

……で、袖からサンパチを持参して、始まりました山田(イェイイェイ)


コント『充電屋』

携帯の充電をしようと、『充電屋』にやってきた安田さんのお話o


山田、レベルが上がったなーと、勝手に母心(笑

でも、下ネタはやめようよ、マルちゃんo
しかも、台本にない(らしい)下ネタ(笑

んー、でも、おもしろかった!!!

安田が、webで言うてましたけど、山田って3回しかやってないんやねo

見れてよかったー!!! やっかし、山田ヲタには山田運がある!!!


山田のネタに、ダメージを受けるBAD団o
無事、2人の力でBAD団を倒しました……とさ(笑


相方に言われたんやけど、

「これって、山田のネタが面白くてダメージ受けてんの?
 それとも、面白くなくてダメージ受けてんの? どっち?」

……面白くてダメージ…でいいやんな?(願



・STANCE

桟敷登場曲o

またしてもドキドキドキドキ…………

次こそ、マルちゃん来い!!!!!!

と、祈るも……


登場したのは

大 倉 忠 義 !!!


……か、可愛いo


レンジャーの衣装で、可愛すぎるo

めっちゃ近い、めっちゃ可愛い!!!!

どーしよーっっ!!!!


マルちゃんがいいなーと思っていた過去の自分、
たっちょんに謝れ!!!(ムチャクチャ


只管大倉くんにガツガツしてましたo


出てきた時、桟敷の手すりに座って、
微笑みつつ唄っておったのですが、
何故かずっと2階席の山田ヲタ付近を見ていて、
どーしたらいいかわからへんかった!!!

途中、疲れたのか、
桟敷席に座り込み、
手すりに腕と頭を乗せて、
ホッペをプクッと膨らませて、

2階席をジーッと見ている大倉レンジャー(混乱中


……あのっっ

…………か、か、可愛いんですけどもっっ


今まで見た、どんな大倉忠義よりも可愛い!!!!


「たっちょーん」

と、呼ぶと、

少しだけ近づいて来てくれて、

微笑みながらお手振りo


…………どーん


手、手、手、手!!!!!(何


何度も攫いたい衝動にかられる、ヲバヲタo

そのたびに、3階右列にいるマルちゃんの笑顔がチラリと頭をよぎり、
どーにかこーにか思い留まる、マルヲタ……(成人済

よかった、あたし犯罪者にならずに済んだよo


でも、たっちょんが家に来てくれるなら、
犯罪者になっても!!! と、チラッとだけ思ってしまった…o


アカンて!!! そんな悪い子に育てられた覚えはない!!(何が何だか…


そんなこった、ぱんなこった、なんて…(略

大パニックなマルヲタに、

去り際、お手振り……


で、さらに大パニックなマルヲタo


意味なくその場をウロウロしてみた(危


可愛すぎるよ、大倉くんo



結婚してほしいって、本気で思ったとか、

……マルちゃんには内緒ですo



・10年後の今日の日も

チビちゃんたちと同じフリを踊るふなかみさんo

……どうしよう、この人可愛いo


安田も同じようにチビたちと踊ってたんやけど、

……違和感がないんですけどもーo


…ご、ごめん、チパo


そんなチパは、マルちゃんの元へ、テテテ…と小走りで近づき、

手の甲にちゅー


な!!! な!!!


代わりなさい、安田くん!!!!(真顔


チパの行為にデレデレのマルちゃん、

お返しに、チパの手の甲にちゅー


……なんで、そんなにラブラブやねん、おまいらo



・MC

「だってイブですよ?」を何度か聞いた気がする…

……確か、2年前も言うてましたよね、コレ(笑


イブなので、やっかしクリスマスのネタが多かったようですo


ひ「今、外見たら雪降ってまして……」
や「嘘?! ホンマに?! 見たい!! 見たい!!」
お「見たいなー」
や「見たい!! 見たい、見たい!!!」

…安田、乙女みたいやったo

見に行ったらええがな……o


外はラブラブなカップルばかりやなーって話になり、

ま「電車とか、カップル多いですよね……
  僕、来る時に声掛けられたんですけどね、
  その方たちが、昨日見に来てくれたらしいんですよo
  で、“今日は?”って聞いたら、“今日は…ちょっと…”
  ……そら、そうですよね、クリスマスですもんね……(鬱  」

自分で話し出しておきながら、
結果ブルーになる丸山さん(笑

仕方ないよ、クリスマスやから……


よ「お前なぁ、何で聞くねん… (今日は来ないって)わかるやろ!!」

……その通りですo



お馴染み文一サンタを交えてのトークo

ひ「今日予定ないんですか?」
よ「お前なぁ、失礼やろ……」
ひ「なんで?」
ど「…ない前提に話したらアカンやろ……」
ひ「あぁ…まぁ、予定あるにこしたことはないですよね(適当」


あーo どーでもよさそー(笑


サンタさん、本日本番とのことで、

よ「今日(プレゼント)配りに行くんやろ?」
ぶ「そうですね、行きます」
よ「今日は、何軒くらい配るん?」
ぶ「今日は100軒くらいですね」

……少なっ(笑

25日が大変そうですね(爆


ま「うち、弟と妹がおんねんけど、(サンタさん)来る?」
ぶ「……え、どこでしたっけ??」
ま「京都やけど」
ぶ「……あーo 京都は僕じゃないですねー」
ま「そうなんや……じゃぁ、」

まだまだ話が続きそうなマルちゃんに、

よ「マルちゃん、それ(話の)ゴールある??」

と、よこちゃん(笑


ま「目の前ですよ!!!」

……なんの自信なんやろう、この子o


話を戻したんですが、「もうゴールしちゃってました」とマルちゃんo

……可愛いなぁ(盲目



すばちゃんと文ちゃんがスタンバイでハケたあと、
話題は再びクリスマスの街に戻り……


や「しかし、どこ行っても人多いですよねo
  飯処とか、カップルが……」
よ「待て、待て、飯処にカップルは行かないやろ」
や「……じゃぁ、カフェ?とか?」
全「カフェェェェェ?!」


……チパo



そのあと、客席のうちわの話になり、
その流れでマルちゃんのものまねショーになり……

ドタバタのMCは終了o


この回、マルちゃんがいっぱい喋ってた気がするo



・Greedy(すばる)
・新曲(ふなちゃん)
・CHANCE(BOYS)
・イセイジン(BAD)
・Knockin' Trackin'(関西Jr.)
・大阪レイニーブルース
・浪花いろは節(トランスVer.)
・Do you agree?
・DIVE
・Jr.紹介



・挨拶

マルちゃんが、よこちゃんを紹介するとき

ま「よっこやまゆう……」


“よこやまゆう”をかみました(笑


よ「……お前なぁ、出づらいわ!!!(怒」

という、よこちゃんo そりゃそうだ(笑


只管よこちゃんに謝るマルちゃんが可愛かったです(結局


そんなマルちゃんからの紹介にもめげず、
よこちゃんは真面目な挨拶をしてましたo

……忘れたけど(最低


ふなちゃんの挨拶は、20日からほとんど変わらずo

ひ「僕はサッカーが大好きですo
  でも、それ以上にメンバーが好きですo
  そして、それ以上にみんなのことが大好きですo
  これからもついてきてくださいo 今日はありがとうo」

でしたo


あたしは、パチメンがファンのことを好きって言うてくれるのが好きですが、

それ以上に、自分達メンバーのことを好きやと言うのが大好きですo


なんか安心するo


この8人は、大丈夫だなって思えるo



・大阪ロマネスク

今年最後のロマネスクo

やっかし切なくて、

ちょっとだけ寂しかったけどo



でも、

来年もココに来るぞって、

目標ができたしo


あたしも強くなって戻ってくるねo



だから、次は完全色で会いましょうo



EN:Cool magic city

花道にワラワラと登場(ぇ

まず来たのは、ふなちゃんo 次にマルちゃんo

花道横の方とガッチリ握手をしていて、
2階からは死角になる位置に……orz

おーい、お二人さんo


しばらく出てこないかなーと見ていたんですが、
全然出てくる気配がないので(笑

この際だから、他のメンバーを見ることにo

あたし、まともに他のメンバー見てない気がする(必死


すばちゃんが花道を歩いていたので、ロックオン(…


「すばるくーん」と呼ぶと、こちらを向いてヒラヒラとお手振りo

しかも笑顔……o

か、か、可愛い……


でも、“まる”うちわを持ったあたしに、
すばちゃんはあんなに笑顔でお手振りしてくれるんやろうか……

と、思ったあたし(疑い深い


今度はピースをして、すばちゃんにアピールo


すると、

笑顔で ピース してくれた……


え? え? え?

あたし??????



マルヲタ、大パニックです(笑


すばちゃん、ホンマに男前o


ありがとうo



その後、マルちゃんがやっと戻ってきて(笑

舞台へ戻るときに、2階席を見渡し、
あたしのうちわを見つけて笑顔でお手振りo


あーo


やっかし、マルちゃんが好きo



ほわほわした気分で、その後のことはうろ覚え(最低


緞帳が閉まるまで、マルちゃんはしゃがんでお手振りo


そうゆーとこも大好きですo
 


2006年も、きっとマルちゃんに会いに聖地に来よう!!!
と思いましたo


来年も、きっと必死やと思います(笑












長々と失礼しましたo













そういえば、思い出したので、20日1部のレポを一部修正o


12:17 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
あなどりがたきボクら(笑)
ワン・ツ-☆ヒナちゃんの「カメハメハッ(上級者編)」がとっても
気に入った相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
上級者になると「カ~メ~ハ~…」って伸ばさなくても短く出せ
ると、自信満々に言い切ったヒナちゃんが素敵やったよ・笑。
てか、私はあの場からすぐに章大と雪見に行きたかったよ!
そして章大となら飯処でもカフェでもOKだよ!(章大にも選ぶ
権利があります・笑。てか私、激痛・笑。)
そういえば、山田のコントの後、こいもちゃんが書いてくれた様
な事、私言いましたね・笑。私的にはメッチャ面白かったんやけど、
ふと疑問に思って言ったのれす。しかし久々「イェイ②vv」できて
テンション↑になった上、最後BAD団を倒した後、マルちゃんに乗
っかる章大がカワイかったよー!!! マルちゃん章大抱えたままクル②
回ってたよー!!! セットでカワイかったねo(><)oそして②、クリパ
終わって尚、山田見れたのが貴重って分かって嬉しかったね♪
では、今日はこの辺で。ほな、おつ(^^)ゞ
(言いた放題で失礼しました・笑↓↓)
P.S この日、スバちゃんがやけにキラ②して見えたのは私だけ
ですか?(いつもキラ②やけど、この日は特にそう思えた)優しい
笑顔やったのが印象的でした .・°・*。・°*
    2006/01/08(日) 18:13:27 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/103-92a1b883
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

