∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

裏切られた自分を恨むんじゃなく 信じた自分を褒めなさい
2005/12/22(木)

20日 2部 の レポらしきものo








あたしの席は2階竹列(出た!









1部と変わっていた部分だけ書きますo








サラリと流したい方は、旅行記のほうをドゾo














・好きやねん、大阪。

桟敷+通路登場曲o

今回は、2階席なので、近くで見れる!!!
さぁ、来い、マルよ来い!! 今すぐ来い!!
……と、思ってましたが、

実際に登場したのは、 
Bガタン、ふなちゃん!!!

ガッカリするどころか、キャーキャー騒ぎまくる、腐ってもエイトヲタ(…
……パチメンなら誰でも嬉しいもんo 仕方ないo

ふなちゃん、キラキラしてたーo めっちゃ可愛かったーo

目がクリッとしてて、可愛らしかったーo

けーどーもー、
結局薬局、あたしはマルヤマニアなわけですよ(…

3階席左列に、マルちゃんを発見し、ロックオンo

あたしの席は、2階中央o やや下手寄りo

ギリギリ見えた、オットコマエな丸山さんo
ハッキリと見える、ニコニコふなかみさんo

スマン!! あたしは3階の丸山を選んだよ orz

誰でも嬉しいと言いつつ、やっかし担当一番☆

けど、ふなちゃんも好きやで!!!(苦しいフォロー

1階通路は、全くもって見えへんかった!!
けど、消去法で、多分大倉くんかと(ぇー


・桜援歌
・無限大



・挨拶

ヒトコトずつご挨拶o

安田は、やっかし「3階席調子どー?」やったo

で、他は覚えてない!!(最悪

うろうろ覚え(うろ覚えの最上級)やけど、
大倉が、「たっちょんだよ☆」って、キラキラスマイルで、
めっさアイドルビームを出していた……ような気がするo

マルちゃんは、確か滑ってて、「パァーン」を
ものすごーく小声で呟いてたようなo
……自信持って!! 大丈夫やから!!(甘



・ダンス(チビ)
・やじるし
・ダンス(∞)
・ダンス(個人)
・新曲(∞)



・新曲(錦戸)

錦戸ソロo

今回もパターンあるんやな!! と、ここで気づいた(遅

あたし、この曲の記憶が全くないんですが、
相方によると、黒いシャツにシルバーのジャケットやったみたいですo

……そんな衣装で唄ったことあったっけ???(素

バックのチビたちが、なんとなく黒かったのは覚えてますo

大人っぽい曲やけど、エロエロな曲ではなかった…と思(どんな基準

『Open~』を一発で覚えられたことが、奇跡としか思えない…o
……やっかし、タキシード丸山のパワーは偉大やわo うんo



・新曲(BAD)
・関ジャニ戦隊 ∞レンジャー



・まつばらかずひろ

レンジャーが、やられっぱなしで、大ピンチ!! な時に、
帰って参りました、まつばらかずひろ(笑

って言っても、ふなちゃんはマキダイさんの格好してるし、
すばちゃんは、白の全身タイツやし(…

まつばら なの? と言う感じやったけど(笑

ひ「いやーo また事件やo 今度は兵庫o
  スペシャルになると、(事件が起こるのは)大体地方o」

みたいな事を言いながら登場o

久々のマキダイさんにテンソン上がる山田ヲタ(笑


そこへ、白の全身タイツを着た、すばちゃん登場o
しかも、股間の部分に、でっかいボールみたいなの入れてた(笑

ひ「何やねん、これは!!」

って、やたらと触りまくる、Bガタンふなかみ(笑

すばちゃんは、嫌がってるんだか、嬉しいんだか……
…とにかく、何してても楽しそうなんだよ、この2人o

いちゃいちゃしやがって!!

マキダイさんは、怪しい白タイツのおっさんを無視して、
BAD団(悪)を逮捕しよう…と、立ち向かおうとしますo

すると…

す「ちょ、ちょ、やめてくださいよ」

マキダイさんを止めるすばちゃんo

ひ「なんや、お前o 仲間か?」
す「いや、仲間…っていうか……」
ひ「ほな、問題ないやろo あいつら悪い奴やからo」
す「ちょ、ほんまやめてくださいって!!」
ひ「何やねん!! 仲間なんか、仲間ちゃうんか?!」
す「……や、仲間っていうか…昨日呑んでたみたいなとこあるし…」
ひ「一緒に呑んだんか?! ほな、仲間やろ!!」
す「仲間…っていうか、僕自身?みたいな?」

……ってな、行き当たりばったりの会話が繰り返される(笑


その後、なんやかんやあって(そこを書けよ!

気づいたら、すばちゃんは死んでしまいます(唐突


悲しみに暮れるマキダイさん……

上からは、白い花が降って来て……

…って、コレって…………



・レクイエム

すばちゃんをお姫様抱っこする、マキダイさんo

すばちゃん、細い! 軽い!!

そして、マキダイさん、オットコマエ!!

すばちゃんを抱えながら、男・真木大輔 歌いますo


……まさか、コント中に『レクイエム』唄うとは思わなかったけど(笑

久々に聴けたのでヨシとしよう(偉そう


すばちゃんの死で、BAD団改心……ってな内容(ホロリ



・STANCE

桟敷登場曲o

2階左は、大倉忠義o

キョヘー!!!(何語

かっこいい!! 男前が近くにおるよ!!!

たちょ、たちょ、たちょ、たちょ!!!!!!

と、必死になるも……


3階右側にマルちゃんを見つけて、アッサリ丸山を見るマルヲタ(…


マルちゃんは、近くにいたお客さんから双眼鏡を借り、
2階席をキョロキョロ……
自分のうちわを見つけるたびに動きを止める、わかりやすさ(笑

それでこそ、隆ちゃんだよ☆(逝

あたしと、隣の子が2人ともマルちゃんうちわやったんで、
相当目立ったらしく、ジーッと見られ、双眼鏡を外してからもガン見o

ちゃんとお手振りもくれて(気のせいか?)ラリラリなマルヲタ×2(笑

隣の人まで巻き込んで、幸せになってみた!!



・10年後の今日の日も

マルちゃんがフリを間違えてて!!!

それがテラカワユス!! だったのでご報告o

「君のために~」と「僕のために~」を間違えてたo

バリカワイイ!!!!

もう、いっそ、

「マルのために~」に変えようよ、歌詞を、ねぇ!!(必死


照れて焦ってたのが、めっちゃ可愛かった!!!


……見すぎですか?



・MC

見に行った中で、一番長く喋ってたんやけど、
あんまり内容思い出せない……orz

長いとアカン子なのか、あたしo

……年々記憶力が(リアル


えと……

ちみっと足りないチンパンジーのお話o


取材の時に、記者の方に「中華では何が好きですか?」と聞かれて、

や「うーん、そうですね……僕ら、大阪では、
  うどんと、中華をよく頼むんですけど……
  中華やったら…………うどんですね☆(キラリ」

……と、かっこつけながら答えていたらしく、

それを見たよこちゃん大爆笑(笑


あのね、安田くんo

うどんは中華じゃないからo


あの子は、どうしてこんなにチパなんやろうo
可愛いけどさ、可愛いけどさ、心配になるやんかo

“かきくけこ順”と言ったり、
“日本料理の和風”と言ったり、
“中世って外国?”と言ったり、

可愛いんだけど、心配だよ、本気で!!!(笑

けど、いつも楽しい話題をありがとう(爆


そのあとは、文ちゃんサンタも交えてのトークo

よ「今日のファンの子で、プレゼントあげられる子ってどのくらい?」
ぶ「…や、もう……一握りくらいですね」
よ「そんなに少ないんや!!」
ぶ「はいo もう、みんな腹黒ですo」
よ「マジで?! そんなんも見えんねや?!」
ぶ「はいo もう、あのへん(2階席左隅~中央)とか、悪いですね」

という、サンタになりきった文一の分析(ややこしい

ちなみに、「あのへん悪い」って言われた位置にいましたけど、何か?



「パチメンで、プレゼントあげられへん奴っておる?」

…という話になり、
「2人いますね」と答えた文一サンタが、
パチメンの悪い子の背中を叩くことに…


まず一番に叩かれたのは、ふなかみ(笑

……文ちゃん、笑いがわかってらっしゃる(爆


そして、もう一人は……


やっかし、よこちゃん(爆


おっさんら、2人選ばれる!!!(爆


最初は、安田とマルちゃんあたりにしよーかなーと、
ウロウロしていた文ちゃんでしたが、
マルちゃんを叩こうとしたところで、客席からブーイングo


多分ね、このブーイング、

「文一、そこちゃうやん!! おもろいのは、その隣やん!!」

みたいなね(笑


そこだと思いますo

マルちゃんヲタが多かったというわけではない…と思(ひでぇ


「誰叩かれたん?」とヤイヤイ言うメンバーo

ひ「俺叩かれたで(アッサリ」

というふなちゃんに対して、

よ「俺ちゃうわ!! 絶対違う!!」

という、諦めの悪いよこちゃん(笑

どうせバレるんやから……o


プレゼントを貰うには「夢を持ったらいい」ということで、
子どもの頃の夢の話に……

パチメンの子どもの頃の夢は

ひ「バスの運転手」
や「絵描き」
ど「ペットショップ」
た「野球選手」
ま「お菓子屋さん」
よ「キン肉マン」

ということでした(すばちゃんスタンバイのためナシ)


チンパンジーは、ここでもチパで、

や「僕ね、小さいころから色塗りとかしてたんです!!」

と自信満々に言い放ってた(爆


よ「色塗りじゃなく、塗り絵やろ?
  お前、どこの壁に色塗っとんねん!!」

よこちゃんのツッコミが冴えてました(笑


一方、ペットショップの店員になりたかった…という錦戸さんo

ど「僕ね、犬嫌いやったんで、
  犬のいないペットショップにするつもりやったんですよo
  でも、親父に“それは流行らへんやろー”って言われてo
  (急にテンソン上がって) そらそうですよねっっ!!!!!!(笑」

よ「お前、何で犬のくだりでテンション上がんねん…おかしいやろ」

よこちゃん、ナイスツッコミ(笑


最後に、

よ「ヒナの今の夢は何?」
ひ「ドイツに行くこと(即答」

だそうですo


あーo 長ェ(笑


こんなに書いたのに、マルちゃん……全然喋ってない!!!



・Greedy(すばる)
・新曲(ふなちゃん)
・CHANCE(BOYS)
・イセイジン(BAD)
・Knockin' Trackin'(関西Jr.)
・大阪レイニーブルース
・浪花いろは節(トランスVer.)
・Do you agree?
・DIVE



・Jr.紹介

相変わらず、たっちょんの「関西チビッコJr.」の言い方がカワユス!!


今回は、マルちゃんも名前を忘れずに言えてましたo

見て!! ちゃんと言えたで!! って顔をしたマルが可愛すぎた…o

おまけに、何回もその子の名前を連呼してました(笑

マルちゃん、可愛すぎるんだよーo



・挨拶

なんやろーo

ここにくると、記憶が薄い……o

とりあえず、あたしが入った3ステとも、
マルちゃんがフリに失敗して、
次に出てくるよこちゃんが、やたら出づらそうやった(笑

謝るマルちゃんも可愛いo



・大阪ロマネスク



EN:Cool magic city

去り際、

緞帳が下りていく中、

「だぁ~いすき」

って何度もマルちゃんが言ってたo


その言い方が可愛くて可愛くてo


あーo

やっかし、マルちゃんは暖かいなーと思いましたo



あたしも大好きだー!!!(痛













と、いうレポ(何







この日のMCは、今までで最長らしくo



25分以上喋ってましたo







すばちゃん、3回くらいトイレ行けたね(笑












あとは、24日o





頑張れ、あたしo












ほな、またo




00:13 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:1


コメント
ごきげんいかが?
ワン・ツ-☆毎回章大の「調子ど-?!」で絶好調になってた
相方のまみ(@章大)ですけども(^^)Y
調子を聞いた後に微妙な空気を若干残しても良いの!
カワイくてカッコイイから良いの!(そ-ですか・笑)
えと、ここで2つツッコミたいと思います! (唐突)
その壱;どんだけ亮ちゃんの記憶ないねん・笑。
オレンジのライトに照らされて登場してましたよってに☆
その弐;ちみっと足りないチンパンジ-とか言わないの・笑!
確かに…、確かにちょっとどうしようとか思うけど(ぇ)、良いの!
大好きやもん! チンパンジ-から男前へのメ-ル、平仮名で
カワイイもん!(ツッコミじゃなくなってる・笑)
そんなこった、パンナコッタで、以上ですm(_ _)m
そういえば、今週は緑の人の所、生い立ちシリ-ズの続き
かなぁ。(注:今まだUP前です・笑) ほな、おつ(^^)ゞ
P.S 軽々「す」さん(笑)を抱き上げるマキダイさんが素敵やったね!
    2005/12/29(木) 16:14:25 | URL | まみ(@章大) #owht2J4k[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/100-804cb051
[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

