∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2017 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

この星が輝く理由
2005/09/05(月)
やぐらレポの続きれす




昨日書けなくてごめんなさい




その理由が、うちわ作ってたとか……内緒(笑)






一般参加者のダンスが終わると、いよいよ∞のスペシャルライブo



いつもの太陽付きスタンドマイクがやぐらに置かれたのと同時に、
メンバーが再びやぐらに登場o


で、何やらかんやら喋って(ぉぃ)


じゃぁ、行きますか…ってことで、ライブスタートo






『好きやねん、大阪。』

あの太陽は、“エイトくん”言うらしいですo
「目の部分が∞やねんo」とは、キミくん談o
言われてみれば、確かにo うん、うんo

「今日初めて発表して~んo」と、
会場のみなさん、お得ですよ~感をアピールしたものの、
いまいちな反応で、キミくん落ち込む(どよ~ん)

落ち込むキミくんが可愛らしかったo



そんなキミくんのセリフでスタートする“好きやねん、大阪。”

今回のセリフは、
「大阪城ホールで、盛り上がってるみんなのことが…好きやね~ん」
とかだったと思う(曖昧)



衣装は、いつものピンクシャツ+黒のスーツo

あの衣装のマルちゃんが、恐ろしく可愛い

いつも可愛いけどね(聞き飽きた)




スタンドマイクなので、全員やぐらの正面で歌っていて、
バックにいたあたしたちは後姿しか見れませんでした(ベコベコ)


でも、この曲は一緒に踊れるから、楽しくて好きo





コント…なんやったかなぁo

思い出せない……





投げちゅーは、みんな色々な方向に大サービスo


あたしたちの前に来たのは、ヤスやったo


かわいいなぁo


安田、弟にしたいよo






『大阪レイニーブルース』

サマスペで聞けなくてショボーンな曲やったので、
城ホで聴けてめっちゃ嬉しかった!!!

あたし、前夜祭も行ってないから、
もしかして∞のレニブル見るのは初めてなのかも(わからへんのかい)


とりあえず、嬉しかったです(投げやり)


目の前が、マルちゃんやったので、
只管マルちゃんを見てましたo
野鳥の会よりもオペラグラスの使い方はうまいと思いますよo



マルちゃんは、曲によって、顔つきが変わるので、
見ていて、とっても楽しい(失礼)

レニブルは渋い丸山が見れるので、好きなのれすo

だって、渋い顔のマルちゃんなんて、そうそう見れないやんかo



レニブルのダンス自体も好きなので、
これを踊るマルちゃんが、好きで好きでしゃーないのですよ(はいはい)





『ダンス -メンバー紹介-』

ヤス→マルちゃん→たっちょん→キミくん→ヒナ→すばる

だったと思う……o



相変わらず、ごめんなさ~いってことで、

マルちゃん以外の記憶が曖昧o



っていうか、マルでさえ曖昧やもんな







マルちゃんは、バックステージ側だったので、

か~な~り~よく見えましたo


メンバー、あちこちに散らばってた中で、

マルがバックステージ側なんて

もう、運命やね(言ってろ)




え~と、ダンスは…普通に踊ってました(わからん)

普通にo 別にウケを狙うわけでもなくo
かっこよく踊っておりましたよ、うちの丸山くんはo


でも、最後の最後に、カメラに向かって

「パァ~ン!!!!!」

言うとりました



かっこい!だけじゃないところが、マルのいいところ(笑)





たっちょんは、雰囲気一転o

いきなり脱ぎ脱ぎ………



殺す気かo



エロイ、エロイ、エロイo オオクラエロイo


全部持ってかれましたよo

ごめんね、マルちゃんo パーン効果は一瞬だったよ(ぇー)




腰クネクネさせて、脱ぎだすたっちょんo

そら、かすみますよ、丸山さんo

大丈夫、マルちゃんは悪くない!!(フォローになってない)





あーo

孕みそう(待ちなさい)







他の人の記憶、飛んでますo

大倉という人のせいだと思います(笑)




すばるは、踊らず顔芸をしてたような…
そんな記憶はあるんだけどなo








『大阪ロマネスク』

前奏流れた時点で、相方と握手o

この曲、どーしても歌ってほしかったんだよね


大好きなんです




バックステージは、多分ヤス・マル・ヒナの半角カタカナチーム(それはあたしの都合)


何故かわからないけど、この曲のときはヒナを見てしまうo

そういえば、10年後も未だにヒナばっかり見ちゃうんだよねo

なんでやろo




ってことで、ヒナばっかり見てて、他の人の記憶は曖昧o






でも、ぶっちゃけ、スペシャルライブって歌ってるだけやから、

特にエピソードはないんよね(笑)


エピソード満載なのは、前半(爆)






『浪花いろは節』

“ロマネスク”が終わると、
「今日はありがと~」的なあいさつo

360度に手を振ったりしてo


で、会場がしんみりしたところで、
「これで終わっていいんか?!」
とキミくんo


もちろん「いや~!!!」という会場に、

横「ほな、あれ行く?」
村「そうやなぁ…伝説のあれ行くか…」
横「伝説作っちゃう?!」
村「作りますかo」
横「けど、それにはすばるがいてくれなアカンしo
  どうや? すばる、行けそう? 大丈夫?」
す「(頷く) 行ける!!」
横「ほな、やりますか!!!!」

という流れで“浪花いろは節”へo




この“いろは”が長い長いo

何回歌うねんってほど歌う(笑)

なので、すばるが無理やと伝説は作れないってわけですo




メンバー全員、やぐらの上をグルグルと回って、
360度お客様にご挨拶o

バックによく来てくれたのは、ヤスとマルちゃんやったo






マルちゃんは、バックに来るたびに、

スタンド席の子がちゃんと踊れているかをチェックo

踊れていたら、頭の上で大きな「○」を作ってたo




……おねいさんは、キュン死にo




か~わ~い~い~o





マルちゃん、ありがとうo


目の前に、マルちゃんがいて、あたしは幸せだったよ(何)







さらに、あたしの「まる」うちわを見つけて、

指差し+お手振り



あたし、ラリラリ(笑)



もー、いいんだo 勘違いでもo




反対サイドにいた紫音(@内・仁)に、
「こいもちゃんのうちわ、めっちゃ見えたで」と言われたくらいの
どでかいうちわやから、マルにも見えてるはずo


気づいてくれたとしたら、嬉しいo




あの指差しが、気づいたよーの合図だったら、尚更嬉しいけどo






相方(@七三)には、「いいなぁ」と羨ましがられたo

でも、ヤスもいっぱいサービスしてくれたやんo








何度かマルちゃんが指差し+お手振りをくれたので、

すっかりいい気分になって、

調子こいて“いろは”踊りまくってました(笑)








楽しかった~o


来年は、踊るで参加したいな~とか思ってみたりo



でも、きっと体力的にしんどいから、

やっぱ見るでいいわ(何やねん)









中途半端に流したレポでごめんなさいo







前半部分でも、
メンバーの可愛らしかったとこ、全然伝えきれてないんだけど…o



とにかくみんな楽しそうで、

見ていてとっても楽しかった!!!







キミくんや、ヒナが、時々すばるを気遣っていたのが、

すごくすごく素敵だったo



ヒナやキミくんがMCで、すばるの傍にいないときには、

他の3人がすばるのこと気にしててo



でも、心配かけないように…って、

笑顔でマルちゃんに話しかけてるすばるがいてo



何があったのか、どんな状態なのか、

あたしにはわからないけど、

8人の絆は、確実に深まってるなって感じたo





亮ちゃんや内くんがいなくても、

これだけ強い絆があるo

あの2人が戻ってきたら、

もっともっと、強い絆になるねo

早くその日が来ますようにo















やっぱり、関ジャニ∞は

最高で最強ですね













ほな、おつ

00:01 | コンレポ+α| トラックバック:0 | コメント:0


コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://stance8.blog21.fc2.com/tb.php/10-4cb31405
[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

