∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2008 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

上がって下がって
2008/12/29(月)
チェケわっしょい!!!!

タモステSPやっと見たぞーい!!!!
当日は、帰宅したのが22時頃で、ちょうどNEWSでした。
真冬にまさかの【SUMMER TIME】で、度肝抜かれたけど。
選曲のセンスの無さったら。ビックリですよ。
と、リアルタイムでは、そんなNEWSしか見ていなかったんですが、
それから締め切りが続いてバタバタしてまして、
やっと、よーやっと、見れました。

∞がまさかの一発目ー!!!!
マルちゃんテンソン高すぎで、若干ウザス←
そこが可愛いんですけど♪
もう、かわいすぎて、どうしようもないです☆.。*・゜☆.。*・゜
ぴょこぴょこ飛び跳ねてるマルちゃんに堕ちたあたしは、
今でもぴょこぴょこ飛び跳ねてるマルちゃんが一番好きです。
無条件でかわいいよね!!!!(褒めすぎ
あー、もー、マルちゃんが好きだー!!!!
そして、たつも好きだー!!!(唐突
いや、たつよし、かっこよすぎやろ。
何、あの色気。 何、あのフェロモン。 何、あれ。
マルちゃんとたつが同じダンスしてるように見えないっていうね(笑
年下のたつのが色気あるって、どうなのそれ。
いや、それでもあたしは丸山が好きだよ!!!(よかったね

JUMPは、光が可愛かった☆.。*・゜☆.。*・゜
もう、そればっかり(笑
光と薮が可愛いよね。
いつか、セットでさらってやりたいよね(止まれ
そういえば、ちぃと龍太郎の衣装にうさぎのしっぽみたいなのがついてて、
なんかかわいらしかったです。 ほほえましい。
あ、でも、ちぃが成長していたよ(T_T)
声変わりとか、結構ショックなんですけど…。
お願いだから、ちぃはそのままでいてー!!!

V6は、めちゃんこ踊ってましたね(笑
よく、友達と「∞は踊らんなー。V6を見習え」って話になるんですが(笑
確かに、V6と比べると∞って踊らんなー。
まぁ、V6が年齢の割に踊りすぎている気もするけど。
元祖ジャニーズって感じ?
まーくんとか、時々心配になってくるんですけど(ぉぃ
でも、踊ってくれないと物足りないんだろうな。

KinKiさんキタ――(゜∀゜)――ッッ!!!
しかも、またまたいちゃこいてる。 萌。
もー、でっかいメロンパンあげたらいいじゃない!!!
ついでに、つよも一緒にもらってもらったらいいじゃない!!!!
ひゃっほーーーーーい(!
futariがラブラブすぎて、テンソン上がるze!!!!
相方のイブの予定とか知ってるつよがナイスすぎるze!!!
どうか、2009年もこのまま突っ走ってください。
ラブラブすぎて、入り込めないfutariの世界に、you行っちゃいなよ!! ←
ダメだー。 KinKiが好きすぎる。
ほっほーい♪(…

というわけで、ここまでしか見てません。
嵐とかSMAPとかは、また後日見ようと思います。

あー、もうすぐ大晦日なのに、予定が決まりませーん。
カウコンのチケッツプリーズ。


追記は、コメレスです。 遅くなりましたけど、相方ときぃちゃんへ。





more… »
01:03 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:0

うまくこの世を渡りたい
2008/12/24(水)

チェケわっしょい!!!!

ぴろき魂から、なんやかんやでバタバタしてまして、
結局まだレポを書けてない状況です。
あたしのジョニーくん(※PC)、ものすごく調子が悪くて、
1日に2回も3回もエラーで急に電源が落ちます↓↓
寿命近いんかなー。だいぶ酷使したしなー。
いややー、もうちょっと頑張ってもらわな困るのにー。
騙し騙し使っていこうと思います。頑張って、ジョニー。

今日は、深夜からの打ち合わせがバラシになって、
久々に何も予定のない休みでした。
1日中チケット掲示板に張り付いてたけど、カウコンないなー。
ないとなると、余計に行きたくなる、ダメ人間こいも。
ギリギリまで粘るけど、なかったらどうしよう。
マルちゃんに会えへん年末年始なんて、意味がないやーん。
なんか、急に悲しくなってきた…。
とりま、ビデオでも見ようかと、棚の奥の方からビデオを引っ張り出してみたら、
なんと、『J3』が出てきた!!!!!
あたし、持ってた? J3持ってたよ!!!
まぁ、1本だけやったけど…。誰かがダビングしてくれたんやなー。
ありがたい話です。
で、衝撃やったんで、夕方くらいからずっとそれを見てました。
あれだけ探しても見つからんかった【レクイエム】があったよ!!!!
奇跡です☆.。*・゜☆.。*・゜
ニヤニヤしながら見てました。 全部が新鮮。
ぴろき魂以来、あたしと相方の間で謎のブームが起きている、濱ちゃん。
その濱ちゃんが、Jr.に入ったばかりの頃の映像もありました。
「好きな言葉は努力です」を「好きな言葉はどろきです」と噛んでいた濱田。
愛すべき馬面の濱田。
自宅周辺は360度山な濱田。
最寄のコンビニまで車で10分かかる濱田。
そのコンビニは22時に閉まる濱田。
最寄のスーパーまでチャリで20分かかる濱田。
近所の駄菓子屋をコンビニと呼ぶ濱田。
その駄菓子屋は19時閉店な濱田。
牛のせいで電車が止まる濱田。
……ってな感じで、濱ちゃんがかわいくて仕方がないんです←
そんな濱ちゃんが、初めてテレビに映った貴重な瞬間を見つけて、大興奮でした。
ちなみに、一緒に紹介されてたのは、豊・照史・中本・真鳥・薫太・大智でした。
みんな若かったー。 真鳥なんて、12歳…orz
他にも何人かJr.が紹介されてて、その中にたつがいました。
カワユスでした、17歳のたつよし。

そんなぱんなでした。たまの休日はええね。
今から企画を考えて寝ます。
明日は11時から会議やー。 早いの嫌やなー。
……今気づいたけど、今日の休みを利用してコンレポ書いたらよかったな(アホ

01:49 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

遠回りしても君とここで会おう
2008/12/21(日)
チェケわっしょい!!!!

ぴろきに会ってきました。
伝えたいと思っていた「おかえり」を伝えてきました。
「ありがとう」と「大好き」をずっと叫んでました。
甘えたの末っ子が、共演者を引っ張ってました。
もう見れないかもと思っていた笑顔がすぐそこにありました。
夢かもしれないと、何度も何度も頬を抓りました。

そ の 痛 み に 涙 が 出 ま し た。

思っていた以上に、ぴろきのことが好きみたいです。


ピンクの照明が重く感じたこともあったし、
隠そうとするパチメンを卑怯者やと罵ったこともありました。
「博貴がおらんと嫌や」と発作のように泣き出したこともありました。
いろんな情報に一喜一憂して、
もう二度と戻らないんじゃないかという恐怖と闘ってました。
挨拶の時、1人分空けられたスペースに期待したり、
パチメンの口から出る「8人」という言葉に敏感になったり。
7人だけで歌う曲が増えることに焦って、
でも、そのバランスの良さに復帰を諦めたこともありました。

一度は失ったはずの可能性。

東京ドームにかかった虹のおかげで、心にゆとりができたような気がします。
だから、きっと今日まで待てた。
いつでもいい。 いつかでいい。 だから絶対戻ってきてほしい。
そう思えるようになりました。


う ち が ん ば ろ う な お れ ら は ま っ て る か ら


手が届きそうなところまで来たよ。
早く拍手でお出迎えしたいね。

頑張ってくれたぴろきに感謝です。
ホントにありがとう。



※追記は、本日のドタバタ旅行記です。


more… »
04:13 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

枯れてしまいそうな未来
2008/12/20(土)

チェケわっしょい!!!

ここんとこ、眠いのに2時間くらいで目が覚めてしまって、
そのあとどうしても眠れないという状態が続いていたので、
止めていた眠剤に頼りました。
久々だから、すぐ眠くなると思ったのに、全然効かん。
ぴろき魂に寝不足で行くん嫌やなー。
カウコンの一般電話もあるから早起きしなあかんのに(´;ェ;`)
でも、眠くならないのは仕方ないので、
パチメンの映像でも見て気長に待つことにします。

いよいよ、ぴろき魂ってことで、まずは『Master Key』から。
あー、やっかしこの時のぴろきが好きすぐる。
ぴろきというか、『Master Key』が?
メモラでブログ書いてた頃、きぃちゃんと『Master Key』保存会とかって遊んでたな(笑
それくらい好きです。 なんか、エロイし←
コンサートで歌ってくれると、勝手に思い込んでおります。
歌うまで帰らないから!!!(迷惑
『Master Key』のあとは、流れで『Open your eyes』を。
これも好きすぎる曲やわー。
錦戸も最高にかっこいいけど、バックがマルちゃんとたつ!!!
しかも、タキシードと来たもんだ!!!(松竹限定やけど
ウエディングドレス着て行かんかったことを後悔したよね←
とりま、マルちゃんしか見てなかったよね。
あー。懐かしい。 もっかい見たいな、サマーストーム。
爆発で驚くたつよしとか。
「ちゃかすな」って言うどーちゃんとか。
内くんの「ジャケットです」とか。
ジャズでしっとりうっとりなすばちゃんとか。
いきなり死ぬ横ちょとか。
すごい剣幕の章ちゃんとか。
荷物いっぱい持ってるマルちゃんとか。入口でコケるマルちゃんとか。
……ナスとか←
あー、見たい見たい見たい!!!!!
母を導いてください!!!(落ち着け

この前の少クラのマルちゃんソロも見ましたー。
『愛って?』ずっと歌いたいって言うてたもんねー。
ソロで聞く『愛って?』もよかったー♪
で、当然westの『愛って?』も聴きたくなって、探した。
なつかしー。みんな若いなー。
みっくんがいることに感激。みっくんだ、わーい、みっくん♪
そのままの流れで『スキなだけTODAY』とか『blieve my story』とか…。
とにかく懐かしいメドレーで心ウキウキしました。
ビバ現実逃避☆.。*・゜☆.。*・゜

ここで急に『レクイエム』が聴きたくなって探したんやけど、
ビデオ貸して返って来てないことを思い出しました。
あー、ショック。 誰に貸してたんかも忘れた。
仕方ないので、Exite!の『レクイエム』を。
ヒナヨコ、奇跡のコラボが見れる曲なので、めちゃくちゃ好きです(笑
今はそのままExite!見てます。クリスマスメドレー。
今年も、クリスマスは仕事なので、夜ひとりでこのDVD見てケーキ食べよう。
うん、30手前やけど。 もうええねん。
あー、これでAnotherとかも見たくなるねんなー。
過去のJ3とか、ほんじゃにとか、欲しいなー。

一向に眠くなりませんが、もう4時になってしまうので、とりあえず寝ます。
眠剤って、何錠まで飲んでいいの? 怖いからいっぱいは飲めへん。
けど、眠れないんだよー。 どうしたらええのー。



03:53 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

見えそうで見えない
2008/12/18(木)

チェケわっしょい!!!

タテヤマくんのパーマネントに愕然としたこいもです。
似合うんですけどね。 でも、SHOW劇はSHOW劇なわけで。
なんだか、キューピー人形みたいな感じがして、
携帯にぶら下げたくなりました(待て
でも、そのおかげでKinKiさんとの絡みもあったし♪
るんたったー♪るんたったー♪
久々に生(放送)のパチメンを見れて、元気出ました。
相変わらず、はっちゃけていて、かわいいったら!!!!
パチメンが出ている頃は、満員電車の中、ワンセグで見ていたんですが、
ニヤニヤがずっと止まりませんでした←
いいんだ、変態でも。
それくらい、笑顔にする力を持ってるんやでーってことで、
うまくまとめさせていただきます。

そうだ!!!
気づけば、ぴろき魂まで、あとちょっとですよ!!!
ちょっと…というか、初日は明日やーん!!!
あたしは、2日目に参戦します。
ぴろきに会えるのかー。 ドキドキやわー。
何歌うのかなーとか、元気なんかなーとか、
なんかいっぱい思うところがあって、泣きそうな自分がいるんですけど。
1ステしか入れないので、なんとか泣かずに勇姿を拝んできたいと思います。
でも、【Master Key】とか歌われたら泣くんやろうなー。
いや、泣くというか、倒れるのか…。
…無事に帰ってこれたら、何かしらお伝えします。

今日は、久々に『しんどい』を見ました。
ついつい忘れてしまう…。 愛が足りないんやろうか。
そんなぱんなで、たぶん2週間ぶりくらいに見ました。
つよさん、おっとこまえ!!!
で、我らが男前、西野さんと旅行に行っていて、
テレビの前で「何でこの前教えてくれんかってーん!!!」と、
一人ツッコミを入れておりました。
…えぇ、そんなに親しい間柄ではございません←
でも、不思議やねー。
普段、お仕事でお会いする人と、自分の好きな人が一緒におるのって。
ベストアーティストの時なんか、特にそう思ったもん。
直美とか、エドさんとか、いいなーって思った。
あたし、仲いいねんでーと、聞かれてもいないのに自慢したくなりました。
電車に乗ってたオッサンらに(ぇ
あたし、結構公言している割に、そのあたりの甘い汁は吸えてへんのよね。
…まぁ、趣味は趣味のままのほうがいいかと思いますけども。

なんか、何が言いたいのかわからへん日記になってきた。
…気が向いたらまた書きます。

03:51 | ジャニーズ| トラックバック:0 | コメント:0

ねぇ 恋しようか
2008/12/11(木)
チェケわっしょい!!!

寝起きで頭が覚醒してないこいもです。
さっき、68時間ぶりに仮眠を取ったら、体が睡眠を求めてしまって起きれません↓
眠いー。眠すぎるー。
そんな中、相方から来たメールにガックリ┏(=_=;)┓

カ ウ コ ン は ず れ た orz

いや、“楽しくなさそう”とか、“キンキのがいい”とか、散々言ったけども!!!
今でもそう思ってるけども!!!←

行けないのは腹が立つー(-"-;)

ハズレて悲しいというよりも、腹立たしいという…。
何様やねん、あたし(笑
でも、行けないとか腹立つ!!!
絶対行きます!!! 行ってやります!!!

そういえば、たつ魂のグッズが販売中ですね。
オオクマ欲しいかもーと思ってたけど、こうやって日が経つとどうでもよくなるな( ̄ェ ̄;)
通販も考えようやなー。
まぁ、財布の紐がかたくなっていいですけど。

では今から仕事に行って来ます。
絶対的に睡眠不足ですが、ミスらないように頑張ります。
今日は、テンションを上げるために、舞台で流す曲をケリーにしたんだ ze!!
るんたった♪
12:42 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1

愛の花咲かそうよ
2008/12/09(火)
チェケわっしょい!!!

ここ2~3日、頭痛と闘っていたこいもです。
肩凝りから来る頭痛なんですが、この仕事してる以上、完治はありえへんのです↓↓
都度、整体に行ってバキバキやってもらいますが、次の日には肩痛いーっってなってます。
まぁ、頭痛がするまでほっとくのが悪いんやけど。

そんなこんなで、昨日は深夜稽古をお休みして、19時までの本番だけで帰宅しました。
とりま、埋もれた首を引っ張り出して、あとはゴロゴロ。

久々に『SMAP×SMAP』を見たなー。
スマ魂の裏側やったんで見たんですが。
かっこよかった!!!
DVD欲しいかもしんない!!
買っちゃうかもしんない!!
だって、アンコール見れなかったし(T_T)
オカンに相談やな!!

夜中に、『嵐の宿題くん』を見てたら、デビュ会見が流れてました(笑
懐かしすぎたよ(爆
謎にハワイで会見、謎にクルーザーで会見、謎にビニール衣装…
嵐のデビューは謎だらけやったなぁ。
当時、それぞれに○○リーダーって役割があって、松本さんは「お笑いリーダー」だと答えてました。
え、どこが?(´Д`#)
ちなみに、智がダンスリーダー・翔くんが勉強リーダー・ニノが芝居リーダー・相葉が銀幕リーダーでした。
芝居と銀幕多少かぶってるし!!!(笑
相葉ちゃん、あれから映画出てへんし!!!(爆
ツッコミどころが満載すぎて、楽しかったです。
そして、相葉ちゃんは相変わらずおバカさんでした。

そういえば、つよの本が出るのね。
欲しいかもしんない!!
買っちゃうかもしんない!!
LFを本にして欲しいくらいやけどなー。

ぷしゅん('-'*)
↑ギザントすぐる

くしゃみが「ぷしゅん」て!!!
「('-'*)」て!!!
かわいすぎだろー!!!
LFは、絵文字がネ申ですm(_ _)m
あー、もう、つよがかわいすぎるよね!!!
さらっちゃいたいよね!!!
欲しいかもしんない!!←

このまま止まらなさそうなので、ひとまずこれで。

(^-^*)/
14:22 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1

北風のせいで
2008/12/07(日)
チェケわっしょい!!!

ぴろき('Д'.)魂のチケット取ったどー!!!!

嬉しすぎるやろ!! 惚れてまうやろ!! ←
1ステは絶対に入りたかったので、ホッとしました(*´エ`)
でも、追加で1部に回されたんで、どうせならその日の2部も見たいなーとなっております。
人間の欲って尽きないんですね(何

しかしまぁ、ヒナちゃんも取れて、ぴろきも取れて…となると。
なんだかコワイではないか!!!
カウコンで、ドカンと大どんでん返しが来たりするのか!!!
イヤすぎる!!!
しかーし!!
カウコンが取れないなら、こっちにも考えがありますよ。
キンキちゃん、血眼で探し出してやろうじゃない!!!
…と、一人で色々考えてます(病気か

まぁ、さすがに大阪キンキちゃんは遠いけどね。
カウコンとなれば話は別だ…とも思ったり。
セトリ違うって言ってたし。
でもでも、あたしの本命はやっかしマルちゃんなので。
結局薬局、マルちゃんがおるところがあたしの居場所なんです寄ッ照煮。

そういや昨日、友達に「なんで関ジャニ∞は、FNSに出ないの?」と言われたので、
「フジテレビでレギュラーがないし、バリボ関係ないからさ」と答えたところ、
「関ジャニ∞ってテレ朝っぽいもんね」とアッサリ言われて、何か複雑な気持ちになりました。
まぁ、そうだけどさ。
テレ朝でレギュラーだって立派やねんで!!!

テレ朝で、険しい山とか登ってますけど何か?

…って、言い切れないのが寂しいね。

あ、昨日の『Canジャニ』のたちょ(`ヽ´)が、恐ろしく可愛かった☆.。*・°☆.。*・°
「ヒナちゃん」って。
かわいいな、おい。

今からご帰宅です。
帰ったらもっかい「ヒナちゃん」見よう(笑
09:48 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1

投げキッスの達人
2008/12/06(土)
チェケわっしょい!!!

SHOCKのキャスト発表にSHOW劇を受けたこいもです。
SHOW劇すぎて、深夜なのに相方にメールしちゃいました(迷惑

植草かっちゃんで来ましたか!!!

さすがにそこまでは予想できなかったよ↓↓
完全に自分好みのキャストで固めていたよ↓↓

でも、かっちゃん出るなら行きたーい。
ピンクのスーツ着たかっちゃん見たーい。
【Super Star】歌って欲しーい。
来年からは、少年隊を見る機会がなくなっちゃうんだもん(´;ェ;`)
見たいじゃないか。

というわけで、ニシキが出る殿の舞台も行きたい←
あー、プレゾンが見たいよー( p_q)
なんで終わっちゃったんだよー( p_q)
ディナーショーやってくれよー( p_q)

…話を戻しますが。
SHOCKは、今回もMAがバックにつくみたいで安心。
ライバルは、やらっちなのかな?
また「Hey!ヤラ~!」が聴けるのかな?(笑
あー、見たいわー。

勢いだけで書いたので、内容がないよー(…
なんか、緊急魂の時、光ちゃんも言ってたな。
内容がないよー。

………。

今日は右目が奥まってます←
風邪かな。
04:10 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

すばちゃんへ
2008/12/04(木)
すばちゃん!!!!

あたしはすばちゃんの顔が好きなわけじゃないよ!!!

すばちゃんだから好きなんだよ!!!

すばちゃんに顔がなくなっても好き!!!

どんなすばちゃんも好きなんやから、諦めなさい!!!

落ち込んでいる場合ではないのです。

すばちゃんをいじめるやつがいたら、あたしが倒してあげるから。

安心して、今日も渋谷すばるとして生きてください。

嫌いになってと頼まれても無理な話です。

そこだけは譲れないなぁ。

すばちゃんの笑ってる顔が一番好きやから、
今日も笑っててください。

すばちゃん大好きだよ。
14:20 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

今夜このまま夢の中
2008/12/04(木)
チェケわっしょい!!!

今日は、久々に朝から活動。
図書館で調べものをしたり、本屋で探し物をしたり。
久々に、めっちゃ疲れたil|li○| ̄|_

夜は、自分のための買い物をして、FNSに間に合うように帰宅♪
19時にはテレビの前でスタンバイしてました。
テレビを見るために、ちゃんと家に帰るなんて久々やわー。

JUMPを見て、薮のウィンクに腰くだけ…。
かわいすぎるんだよー。
ずるいよー。
光も相変わらず可愛かった。
あの2人だけでいいです、あたし(…

さて、お待ちかねのキンキさん。
…光ちゃんの顔色悪すぎるんですけどーっっ(´Д`.)
風邪治ってないのね?
忙しいのね?
誰か、王子を休ませてあげてください(T_T)

第2弾の写真は、全部ゲッソリしてたもん↓
ドウラン厚塗りしてたもん↓
また痩せるよ、痩せちゃうよ。
SHOCKやる前に倒れるんじゃないかな…。
心配です。

と、つよ見てない!!!(´;ェ;`)
あたし!!! しっかりして!!!
…あとで録画したのをチェックします。

キンキが出てしまったので、あとはどーでも(ちょ
部屋の掃除をしていたら、F魂のDVDを発見したので、それをずっと見てました。
持ってたんだね。奇跡だね。

22時頃、相方からお電話が。
来ると思ってたで、カウコンやろ!!
ってことで、カウコンの話をちょこっと。
あとは、ほとんどキンキの話でした(笑
わかりやすい、あたしたち。

23時頃、FNSに戻すと、健ちゃんが映ってた!!!
しまった!!! V6がいたんだ!!!
いやーっっ。ごめんね、まーくん(ぇ
ショックすぎる↓↓
一体、V6は何を歌ったんでしょうか?
情報求ム。

相方との長電話を終えて今、とりあえず山のようなごみを捨てに行って来ます。

帰って来たら、またF魂観よう♪
だって、12歳の頃の光がいるんやもん♪
かわいすぎて食べちゃいたい!!!(待て
01:08 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

恋はあせらず
2008/12/02(火)
チェケわっしょい!!!
『素顔を見る会』帰りのこいもです。

昨日、緊急魂帰りのチェリ姉と合流。
もちろん、M姉も一緒です。
ホントは、カラオケに行く予定だったんですが、
チェリ姉の体調がすぐれないとのことで、急遽『会』に変更になりました。

観る物は全員一致で、【SHOCK】に決定!!!
深夜なのに、3人でギャーギャー言いながら、観賞してました。
そのあとは、【mirror魂】やら【下弦の月PV】やらを観て、明け方に就寝。

朝(昼?)起きたら、ラジかるに岡本くんが出てて、運命かと思いました←
かっこいい…岡健様。
父になっても、素敵です☆.。*・°☆.。*・°

で、ノソノソと支度して今に至ります。
チェリ姉とM姉は、今からグローブ座に行くそうです(笑
あたしは、一旦帰ってポスター貼って、お仕事です。

久々にくだらない話をいっぱいして、ちょー楽しかったです。
昔話って楽しいよね。
今度は、昔のビデオを観ようね!! と、約束して別れました。

あ、今更やけど、SHOCK良かったです。
たつよしが可愛かった!!!
ただ、たつよしだけ背が高いので、遠近感がようわからんくて、途中酔いそうでした(ぇ
でも、ピンクのスーツ似合ってたね。
ちゃんとダンスできてたね。
頑張ってるなーと、母心。
ほっこりしました。

でも実は、光ちゃんの二の腕ばっかり見てたとかは内緒やで(笑
12:33 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0

君から遠く離れて
2008/12/01(月)
チェケわっしょい!!!
今日は、仕事のあと整体に行って来ました。
久々すぎて怒られたよ(´;ェ;`)
肩とかガチガチだって陰口言われたよ←

整体でスッキリしたあとは、ドームに行って来ました(やっかし
グッズ売場には誰もいませんでした(笑
今日もサンプルの前でポスターとにらめっこ。
多分、15分くらい悩んでた(…

とりあえず、友達に頼まれたバスタオルだけ先に買おう!! と、売場に行って、
お姉さんに「光一くんのポスターください」と言い放ちました←

あたしはアホか!! アホはあたしか!!!

ポスターなんて買ってどうするんだよ!!
ありがたいことに、マルちゃんが満員御礼だよ!!!
って、心の中ではツッコミつつ、結局薬局、手には光ちゃんポスター。
…2人ならまだしも、光ちゃん。
…勢いって怖いよね。

しかも、バスタオル買い忘れて、慌てて戻ったからね(最低

もう、引き返せないとこまで来ちゃったよね、あたし。

まぁ、でも、幸せやからいいか☆.。*・°☆.。*・°
明日、帰ったらポスター飾ろう♪
ついでに部屋も片付けよう♪
20:44 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:1

楽園に墜ちたような衝撃
2008/12/01(月)
チェケわっしょい(ノω・)ノ byマル

緊急魂行って来ましたよ。
いや、むしろ「逝って来ました」よ。

15時頃ドームに着いて、チケット受け渡し。
とても品のよい方で、あたしのアホさが目立ちました(ちーん
チケットを受け取ってすぐに腹拵え(色気より食い気
そこで1時間ほどのんびりした後、再びドームへ。
グッズは、明日の仕事終わりで…って思ってたんやけど、
ガラガラやったんで買っちゃいました。

お目当てはブランケット。
でも、思ってたより小さかったんで迷ったー。
もうひとまわりくらい大きいとデブにも優しいのにね(痩せなさい
でも、ふわふわで気持ちよかったお!!!(^ω^)
あとは、つようちわと写真混合。
何故だろう、思っていたよりも買っている…。

ポスターのビジュアルがよくて、サンプルとにらめっこ。
見れば見るほど素敵←
部屋に貼る隙間なんてないのに(笑
ただ、帰って来た今でさえまだ悩んでるからね。
明日あたり買いに行くんちゃうか?(笑

グッズを買ったあとは、寒いので中へ。
席はメインステ真横でした。
思っていた以上に近くてテンション上がった(笑
興奮して、始まる前に鼻血出そうやった←

5分遅れて開演。
内容は第1弾とあまり変わらず。
愛かたに始まり、愛かたに終わりました。うっとり(*´エ`*)

MCは、相変わらず2人がイチャイチャしてましたが、
MAが、ちょいちょいトークに入って来てイラっとしました。
MAは大好きやけど、2人だけのトークが聞きたいねん!!!
もっとイチャイチャして欲しいねん!!!

つよが「(イチャイチャするのが見たいなら)いくらでもするでー」と言っておりました。

し て く だ さ い 、 ぜ ひ と も 。

イチャこくのが好きでたまらん。
2人の間の空気がたまらん。
つよと光ちゃんがセットで欲しい。
妄想が大暴走しているこいもですが、何か。

こうやって2人でいるのを見ると、この2人で良かったなーと思います。
この2人やないとアカンなと。
わけもわからずがむしゃらやったときも、
胃薬が舞台上に常備されてたときも、
身体が思うように動かなったときも、
光ちゃんの隣には、つよがいて、つよの隣には光ちゃんがいて。
それが当たり前になってる空間が好きです。

あー、もー、キンキ好きだー!!!

あと1ヶ月で、三十路のおっさんですが、
あたしにとっては一生王子です☆.。*・°☆.。*・°
あと4ヶ月で、三十路のおっさんですが、
あたしにとっては一生オアシスです☆.。*・°☆.。*・°

明日は入りませんが、仕事帰りにグッズだけ見に行っちゃうかもね(止まれ

あ、欲を言えば、冬なんで【真冬のパンセ】が聴きたかったです(我儘
03:14 | 未分類| トラックバック:0 | コメント:0
[ CALENDER ]
11 « 2008/12 » 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

