∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2006 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

Pleiades
2006/08/31(木)

行って良かった!


心からそう思ったライブでした。



5年前、松竹座で久々に見たすばるは、
頼りない小さな背中で。

でも、誰かに寄り掛かろうとはしない、我儘な強がりな男だった。



でも、昨日見たすばるの背中は大きかった。



色々なことがあったけど、
それも全部受け入れて強くなったんだね。



強がりじゃない、
男らしい強さだった。



すばるは前を向いてた。

過去の曲いっぱい歌ってくれた。

きっと辛い想い出もあるのに、全部楽しそうに歌ってくれた。



最後に言ってくれた言葉。


不器用だったけど、

ちゃんと伝わったよ。



ありがとう。


14:24 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

だからこの愛を守らせてくれ
2006/08/29(火)

わんつo

携帯からの投稿は初めてですが、やっかし苦手ですo
そうです、こいもですo



サマスペ、トラブルはあったものの、大きな怪我なく終えられたことにホッとしていますo

ホンマにお疲れ様でしたo



でも、休む日全然ないんよね↓


会う機会が多いのは単純に嬉しいけど…

パチメンの体調のこと考えたら……ねぇo




でも、いよいよ全国o

ついにここまで昇って来たねo



松竹座でさえ席が埋まらなかった5年前o

あの頃から比べると、驚くほどの変化があったけど、

年月を重ねるたび、8人の絆が強くなっているのがわかって嬉しかったo



虹は完全な色で輝くのかな…




9月9日o


仙台で「おかえり」を言って来ますo




言えるといいな…


06:44 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

心のプロペラまわして
2006/08/26(土)
わんつo



今年も無事、夏が終わりましたo







嫌やぁo 帰りたくないよーo



ってなことを考えつつ、新大阪駅から更新してますo





最近は、駅でネットができるんやでーo


便利やなぁo




その便利な世の中、どうして我が家ではネットができへんの?(…





……世の中、金やなぁo



















みたいなことを、

新大阪駅で1人寂しく書いたのに、

帰って来てチェックしたら、

更新されてなかったよーo あははo







怒ってないですよーo












もう面倒なので、


とりま、写メだけアップしましたo








レポ、やりますo やりますよo











でも、ちょっと待ってて!!!














>らぶちゃん

リンク変更しといたよん♪








06:07 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

僕たちの滑走路
2006/08/23(水)

おひさしぶりですo



放置プレイですみまそ…o






家からネットができなくなって、


完全にネットから離れた生活をしてましたo  テヘッo ←かわいくないからo








今、大阪にいますよーo








感想などは、帰ってから、そのうち(曖昧







いや、書くよ…書きますってば!!!












とりま、ヒトコトだけ言わせてもらうと、





まーるちゃーん、

かーわーいーいーっっっ!!!!!












結局薬局、マルヲタは腐ってもマルヲタですよってにo










ほな、またo



そのうちお会いしましょう(適当だな





08:40 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

でっかいニワトリには負ける
2006/08/08(火)

終わったのよーん♪



やっと、やっと、やっとやっとやっと!!!!!



怒涛の忙しさから開放されました♪









まぁ、まだ忙しい時期は続くけどo



とりあえず、ありえない生活からは抜け出た感じo









関わった単独ライブ、全て大成功で嬉しかったですo




やればできる子やねん、あたし(聞いてない









打ち上げは、それはもう、楽しませていただきました☆












また冬にo



頑張りたいと思いますo



00:58 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1

久々に日常
2006/08/07(月)
ここ2年、


夏と冬は忙しくて、






気づけば松竹座の幕が開き、


気づけば自分が大阪の土を踏み、


気づけば松竹座の幕が下り、






秋になり、年を越し、という生活をしていますo










今年は、去年以上に忙しいので、


初日を祝うこともできず、


あと3日で自分が大阪へ行くというのに、


帰りの切符が手配できていないことに今頃気づいたという、


ありえない事態に陥っていますo





ま、なるようになると思うけど(お気楽









残すところ、単独ライブもあと1本ですo





やっと終わるという嬉しい気持ちと、


もう終わっちゃうのかという寂しさと、


ごちゃごちゃな感情です(笑






やっぱり、打ち合わせは楽しいしo


誰よりも先に、

その人たちのネタを見ることができる稽古も楽しいo








冬にまた悲鳴を上げると思いますが、


きっと楽しんでいると思うので、


また言うてるわ、学習能力のないやつやなーくらいに思って下さい(笑










遅くなりましたが、コメレスo





>英里佳さん、とむさん、まりさん、相方 へ





more… »
01:54 | 日記| トラックバック:0 | コメント:3

ワンス アポンナ タイム イン ニッポン
2006/08/01(火)

2本目が終わりました!!!!!




これが、あたしが関わっている仕事で、


一番大きくて、一番大変な仕事o









それが、ミスなく終わって、ホッとしましたo













残りは、あと1本o





本番は来週o








頑張るぞーo



07:12 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:2
[ CALENDER ]
07 « 2006/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

