∞ 背 筋 を 伸 ば し て 空 に 挨 拶 ∞
Copyright © 2006 + Go now to the world +, All rights reserved.
Category..|最新の記事ジャニーズ未分類日記関ジャニ∞コンレポ+α仕事∞曲
RSS + ADMIN + HELP

--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

あの夏 僕は 彷徨える旅人
2006/07/22(土)

夏の単独ライブ、1本が終わりましたo




一番好きで、一番大事だと思う人たちo







連日の稽古、他に仕事があっても、


それが彼らの先輩との仕事だったとしても、


なるべくコチラを優先してo





気づけば、パーフェクトに打ち合わせに出てましたo





何日も寝れなくて、起きてるのがやっと…って言う日もあったし、


正直、体力的にはホント限界近かったo







でも、いつも言ってくれる


「明日もよろしくねo」


ってヒトコトが嬉しくてo






それを聞くためだけに、毎日頑張ってたようなもんです(笑






多分、これって、ファンの子の感情に似てるかなo











喜んでほしいな、とかo


こうすればやりやすいかな、とかo




いっぱいいっぱい考えて、迎えた本番o











今までで一番スムーズにいったし、


一番楽しかったo










「今回、頑張ってくれたねo

            ありがとうo」





って、言ってもらって、



張り詰めてたものが一気に解けて、



誰にも見られないように、隅の方でコッソリ泣いたo












これから先も、


彼ら以上に力を入れて関わりたいと思う人が


現れるとは思わないo







それくらい、大切な人たちo












だから、あたしがへこたれない限りは、


2人にも頑張ってもらいたいo














お疲れ様でしたo



また、来年もよろしくお願いしますo




08:04 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:2


2006/07/21(金)

わんつo



お久しぶりですが、生きてます、こいもですけどもo









いやいやいやo




思っていた以上に、稽古が大変ですo










稽古中に書けばええわーと思っていたのに、


パソコン立ち上げても、仕事しかできへん……





なんでやろo





夏やし、家に帰りたいけど、


全然家にも帰れへんしo 女として、さすがに嫌やo









そんな中、



我が家にも届いた、サマスペのチケットo










まだ、10日に行く分だけやけど、










1階席の一桁列でしたo


















久々に、テンソン上がって、舞ったね(舞うな
















そのくらいのことでしか、


楽しみがないのよーんo 










ってことで、稽古に戻りますo 





そのうち、時間が出来たらまた書きますo













あ、



『サルヂエ』録り忘れたので、


ダビお願いします!!!!>相方




03:43 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1


2006/07/13(木)

わんつo


ついに恐怖の稽古が始まったこいもですけどもo






正直、7月を越せる気がしませんo 全くo











精神的にも体力的にもギリギリですよー、とo













今日は作家だけでの打ち合わせやったから、


ほとんど関係ない話して(主にジャニーズ)終わったけど……o





明日とかどうなるんやろうo













とりま、今の悩みは、



あと2時間で次の仕事やけど、



寝るべきか、起きて仕事するべきかo









……寝たら起きなさそうやなo





11:00 | 仕事| トラックバック:0 | コメント:1

俺がお前でお前が俺で
2006/07/11(火)

す、す、す、すいません……o



コメント全然返せてなかったです





今日書きました♪ ので、追記をポチリとしてやってくださいo










昨日、夏の恒例行事、少年隊PLAY ZONEに行って来ましたo


細かいレポとか、感想とかは後日o

…多分、書くと思われo




気づけば、今年で7年目o


思うところは、やっぱり「歳取ったなぁ」と(笑





少年隊だけじゃなく、晃くんやあっくんもo






早いなぁ、ホンマにあっと言う間やなぁ、と思いますo








でも、全員素敵な歳の取り方をしていて、


あたしもあんな風に歳を取っていきたいなって思いましたo







今年はMAがいなくて残念やったけど、

ABCも頑張ってたし、

何よりもハセが良かった!!!




ハセに泣かされたよo









エンディング、ポロポロ涙が出てきたo








できれば、体調が完璧なときに、もう1回行きたいなo











以下、コメレスo



>英里佳さん、みぃちゃん、とむさん、はちちゃん、あねご、相方 へ







more… »
02:27 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

結局ナンボやさー?
2006/07/08(土)

わんつo


掃除する気マンマンのこいもですけどもo




やる気はあるのよーo



けど、マルちゃんが止めるのーo





「俺のこと見て見て」ってキラキラした目で見るのーo




あー、もー、無理 orz







というわけでo



「今日こそは掃除しよう」と意気込んで帰宅したところ、

ポストに紫乃(@仁)からのDVDが!!!!



何が入ってるんかなーと思って見ているうちに

3時間が経ったよo





だって『なるトモ』の陣様マルちゃんが可愛すぎる


だって『音エモン』のマルちゃんが可愛すぎる


だって関ジャニ∞が可愛すぎる





っていうことです(何











部屋も汚すぎて、どこから手つけていいかわからへんしo





すっかり忘れてた台本直し、明日までやし(日付変わって今日!





そんなぱんなで、今日W杯3位決定戦やしo










やりたいこと、いっぱいだよーo













とりま、可愛いマルちゃんをもう1回見たら、




……台本かなo



















コメレスも、明日します(多分







00:49 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0

何を祈るだろう
2006/07/07(金)

『夏祭りニッポンの歌』って何よー!!!





そんなんやるって、すっかり忘れてたわ!!





8月7日は、ハナマルの日やで

とか、言ってる場合ちゃうし!!!







あたしのアホー!!!!











と、いうわけでo



録画した方、ダビお願いしますo 特に相方←強く希望









この調子で、ハナマルドラマも忘れるんちゃう?(すっかりハナマル呼び




だって、リアルに単独ライブ前日やしo


普通に忘れそうやーんかo




ヤバイ、今のうちに録画の予約しておこうo







ハナマル、ハナマル、ハナマル(病気か














コメントは明日あたりにしますo

















今日は七夕o





願いはひとつ



8→1








早く完全色に戻れるといいねo





00:54 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

しゅばぼー
2006/07/06(木)

わんつo


マルちゃんドラマの詳細が発表されて、今からウキウキなこいもですけどもo






8月7日は、マルちゃんの日o



87マルで、『ハナマルの日』と覚えましょうo






待ち遠しいな、マルちゃん四郎o











more… »
02:43 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:1

らいどーん
2006/07/05(水)

わんつo


コン事務からの電話にドギマギしたこいもですけどもo





何したんや、あたし!!! と、慌てた(覚えなし




結局、PZがホンマは2階席やったけど、

1階席の用意ができたから、1階席で観ませんか?


っていう、ありがたいお誘いやってんけど(…




でも、コン事務から電話なんて、そうそうないで?


ドキドキするのん当たり前やーんかo






しかも、内容が内容なだけに、


電話切った後も騙されてるんちゃうんかと思ってた(素






元々は2階C列やってんてo


今回、転送されたせいでPZ事務局にチケットが戻っちゃって、

受け渡しが当日やったから、まだ席知らなかったんよねーo



2階C列が1階になるなら、そりゃ喜んで1階に行きますよ!!!







こんな調子で、サマスペもどーんと来い(何か違









追記はとむさん(@どー)からいただいたバトンo








more… »
22:45 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

決して消せない過去
2006/07/04(火)

わんつo


今日は普通にトップページから入れたこいもですけどもo






2夜目にして、忠義ドラマ録画忘れましたo


…だって、演技者嫌いなんやもん!!!





舞台は、舞台で見るのが一番ですo











以下、愚痴o





でも、読んでもらいたいので反転しないし、隠しませんo



ただし、愚痴なので、そこはある程度覚悟してくださいo

































今日、仕事帰りに先輩達と渋谷をウロウロしてたら、


高校生くらいの子たちが、お酒飲んで暴れてたo






なんかさ、そうゆーの見ると悲しくなるよねo






今が楽しいからいいやんって、


思ってるんかもしれないけど、


後で絶対後悔すると思うねんo








ある程度自由にするのはいいことやし、


ガチガチに縛られるのは、あたしも好きちゃうからわかるけどo






今が楽しければいいって考え方は、


後々、その楽しかった時間を後悔することになると思うねんo








あの時、もっと勉強すればよかったとか、


もっと真面目に学校行ってればよかったとか、


後で思ったってできへんことやねんo






お酒飲んで暴れたり、


勉強せんと遊んだり、


そんなの後からいくらでもできるやんo









その時できることを、なんでやらんの?












あたしは、その自由さは間違ってると思うo













楽しかった時間、後悔したくないなら、



大切な仲間を悪く言いたくないのなら、



やるべきことをやってから自由になってくださいo












ここで言っても、あそこで暴れてた子たちには


伝わらへんけどね(汗










01:36 | 日記| トラックバック:0 | コメント:0

なんで なんで だめ ?
2006/07/03(月)

わんつo



トップページからエントリできなくて焦っているこいもですけどもo







何度登録したメールアドレスを入れてもエラーになるo




なんでやねんo







あんまりシステムとか新しくせんとって欲しいo わからへんo
















さてo



今日は、相方と夏の予定を立ててみましたo





その名も、



盆地 in 2006 summer

(ちなみに、今勝手につけた







今年の夏は、京都を満喫してやろうじゃないか…という、


そのまんまやーんか、企画 第一弾o






マルちゃんオススメの河原町含め、あちこち回ってみようかとo


そして最終的に、ヲタクのメッカ嵐山に行こうかとo


さらに、次の日そのテンソンのまま聖地松竹座へ殴りこもうかとo








ウキウキで計画立てちゃいましたo












仕事では「やりたくなーい」とダダをこねるリサーチも、


サクサクサクッとやっておりますよ♪ るんたった♪





まだ、具体的にどこに行くのか決めてないけど、


めっちゃ楽しみですo






体力的にはシンドイけど、勢いで行ってきますo てへっ☆(痛い










さーo



体力づくりと、資金集めを頑張るか!!!(リアル







06:07 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:2

限りある時間の中で
2006/07/02(日)

わんつo


8月が待ち遠しいこいもですけどもo







今年の夏も、無事に大阪遠征できそうです




よかった、マルちゃんへの愛が届いてo





あたしが確認したのが、全部ハズれてたとか、


あたしが振り込んだのが全部ハズれてたとか、


そんなこともあったけど(愛は?






行けるんだから、いいんだよ!!(強気









彼らの原点、見てきますo











以下、コメレスo




>かなや子、とむさん、相方 へ









more… »
23:47 | 関ジャニ∞| トラックバック:0 | コメント:0
[ CALENDER ]
06 « 2006/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]


[ ARCHIVES ]
2016年12月[2]
2016年04月[1]
2013年08月[1]
2013年05月[1]
2012年11月[1]
2012年09月[1]
2012年08月[1]
2012年06月[1]
2012年03月[2]
2011年11月[1]
2011年07月[1]
2011年06月[1]
2011年04月[1]
2011年03月[1]
2010年11月[1]
2010年09月[1]
2010年07月[1]
2010年05月[1]
2009年10月[2]
2009年09月[4]
2009年05月[2]
2009年04月[2]
2009年03月[2]
2009年02月[1]
2009年01月[6]
2008年12月[14]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[1]
2008年05月[1]
2008年04月[1]
2008年03月[2]
2008年02月[2]
2007年12月[2]
2007年11月[1]
2007年10月[1]
2007年09月[2]
2007年08月[1]
2007年06月[1]
2007年05月[2]
2007年04月[1]
2007年03月[2]
2007年02月[2]
2007年01月[4]
2006年12月[7]
2006年11月[3]
2006年10月[7]
2006年09月[8]
2006年08月[7]
2006年07月[11]
2006年06月[18]
2006年05月[23]
2006年04月[23]
2006年03月[3]
2006年02月[10]
2006年01月[20]
2005年12月[23]
2005年11月[17]
2005年10月[31]
2005年09月[25]
2005年08月[7]
1983年11月[1]
1980年02月[1]

[ PROFILE ]

名前 :  こいも
担当 : 丸山隆平
  我愛 : 関ジャニ∞

  詳しくはこちら

参戦記録/予定は、
1983年11月へドウゾo

[ COMMENTS ]
きぃちゃん[12.11]
まみ(@章大)[12.11]
章大(@章大)[12.08]
まみ(@章大)[12.01]
まみ(@章大)[11.17]
みぃ[04.06]
mika[03.17]

[ RANKING ]
ジャニーズブログランキング

[ eight people ]
eight people

[ union ]



[ LINKS ]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON
Photo By テンタイカンソク
Art By happy_people

